生まれ変わるとしたら、義手を付けた生徒になりたいな

  • 1ロマンっていいよね24/08/16(金) 22:15:00

    義手っていいよね
    義手ってかっこよくて見た目にロマンがあるよね
    ガワだけの動かない腕もロマンあるけど動いたらよりかっこいいよね
    できるならそこから義手を換装したりしてクソデカ武器を操作したいよね

    生徒っていいよね
    色んな外見の属性をもった生徒がいっぱいいてロマンがあるよね
    色んな髪型をしたり服とかを着てたりして綺麗だよね
    できるならにスレンダーで男装が似合う生徒になりたいよね

    その2つを掛け合わせたらもっといいよね
    だから、生まれ変わったら義手を付けた生徒になりたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:24

    ミレニアム製のロマンの塊な義手とか付けてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:34

    EXスキルで強力な対物ライフルとかと一体化した武器腕使いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:38

    手首からか肩からか、それが重要だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:10

    状況に応じてカスタムしても良いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:15

    どうせなら片手を失うところからじっくり描写してほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:34

    コハルが大怪我して右腕を失って義手をつける話がハーメルンにあったよ

    ちなみにサイバーパンク2077の要素がある

    syosetu.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:08

    >>2

    換装式にすればいろんなタイプの義手が使えそうだな

    DMC5のネロみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:42

    報復にはデッドハンドがふさわしい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:21
  • 12ロマンっていいよね24/08/16(金) 22:21:22

    >>2

    誰だお前は!?

    それはそれとして理解できる

    動かせるなら三本指とか4本指の義手とか、体に不釣り合いな義手をはめこみたいよね

    武器腕もいいよね

    マシンガンとか大砲とか付けた腕っていいよね

    >>4

    わかる

    >>5

    どっちからでもいいよね

    肩から無いのもいいよね

    でも片腕二の腕から下が無いのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:01

    腕が変形するのってなんか・・・こう・・・すごく良いよね・・・(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:55

    >>12

    コテハン外し忘れるあるある

    義手がスライドして収納してたマガジンとかグレネードが出てくるのもいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:09

    手が割れて出てくるのもいいでよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:59
  • 17ロマンっていいよね24/08/16(金) 22:28:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:32

    >>15

    彼も外せねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:17

    義手と言えば旦那の事よぉ!

  • 20ロマンっていいよね24/08/16(金) 22:35:49

    機械の腕もいいよね
    でも昆虫みたいな生物らしさのマシマシな腕もとてもいいよね
    機械のような無機質な腕とは違う、でもあきらかに人にあっちゃいけない生物的な腕もいと趣ありけりだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:30

    >>16

    カァァァァァアァァァアン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:11

    スレ主が知ってるかわからないけどエルデンリングのマレニアの使ってる義手刀みたいな感じで腕に直結してる銃ってロマンあると思うんすよ

  • 23ロマンっていいよね24/08/17(土) 10:04:30

    >>22

    マレニアの義手刀いいよね

    カシャカシャ金属が擦れる音とその時に飛び散る火花が綺麗だよね



    第三の腕関節みたいになってる武器っていいよね

    扱いにくいのを技量で華麗に操ってるのってロマンあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:16

    本人は義手カッケェ.....くらいのノリで軽率に義手の機能フル活用してて欲しい。
    なお欠損の経緯や交友関係によっては周囲の雰囲気が死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:47

    義手などの外付けパーツはゴツければゴツいほど良いとされる、だがスタイリッシュなのもまた一興……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:24

    右手には攻撃用の義手、左手は加速用の義手が良いな
    Complete
    START UP

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:58

    >>26

    両腕義手!そういうのもアリだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:41

    義手がガションガションと変形してロッ○マンみたいなブラスターが顔を出すみたいなのだいすき

  • 29ロマンっていいよね24/08/17(土) 12:46:37

    >>26

    それはアリだ(画像略)

    両腕義手もいいよね

    片方は人らしい義手だけどもう片方がクソデカなのもいいよね

    やけに多機能なくらいいろんなものが詰まった義手とかもいいよね


    本音を言うと義肢も大好きです

    義体も大好きです

    節操ナシだけど機械の4本腕とか4脚とか変形機構付きの四肢とかいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:00

    拳がデカイのってよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:30

    ACの武器腕とかいいよな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:48

    エンジニア部にいろいろ改造してもらいたい

  • 33ロマンっていいよね24/08/17(土) 20:18:33

    ちなみに本人としては(面白くなるなら)他がダイスを振ろうが構わないって思ってます
    スレ主は義手を付けた生徒になってガトリングとグレネードと対物ライフルを複合させたおもしロマン兵器を苦労しながら使ってみたいなぁ、みたいな感情を吐いているだけなので……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:54

    流れ的には邪道かもしれんが現実と同じような指も動かない本当に偽の手だけどワンボタンで腕辺りが開いて弾除けの盾になる…ってのもよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:13

    >>34

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:39

    ボスの渋くてリアルなバイオニックアームも外せないよな
    はいだらー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:59

    最近実況見たからLies of Pの主人公がでてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:18

    義手だからこそ可能な、腕と完全に一体化する巨大兵装とか大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:38

    腕にバジュッカ付けたいよね
    もしくはグレネードランチャー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:59

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:55

    メカメカしい義手……いいよね
    これが可愛い生徒に着いてたらもっといいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:05

    両儀式みたいな手持ち武器仕込んである義手が好きだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:51

    ワイヤーガンみたいな機能あるといいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:21

    ヌァザの神秘持ち生徒かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:49

    ペルソナ5のジョーカーみたいなフックショット付けたいんだけどその派閥他にいる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています