自分で考えたジョークを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:11

    カップル女性「私だってかわいい女の子でしょ?」
    カップル男性「ごめんレディだと思ってた」

    うん、使いづらいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:09

    勧誘:あなたは神を信じますか?
    自分:信じてます。疫病神が目の前にいるので

    深夜も早朝も何度も来られたらこれくらい言ってもいい気がしてきた(言わないけど)
    まじ勘弁してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:15

    heyボブ!今日も素敵なサングラスだね~!
    Oh!ジョージ!だけど君の目の前だとどうしても外せないんだ~
    あ~そういうことかい!(帽子をかぶる)これで満足かな~?
    ありがとう助かったよ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:03

    >>2

    「アッラーを信じてます。ボコハラムに入りたいんですよね」でいけるいける

    ISISは壊滅したけどこっちは地道に生きてるらしいから上手く利用出来るで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:22

    男「あなたと手を繋いでると落ち着くってこの前言ってたよね?」
    女「そうだけど今は手を離して!このままじゃ二人とも崖から落っこちるわ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:22

    スマホケース壊れたけどスマホ買い換えるし、素マホでいいか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:28

    お兄ちゃんはなんでガンマンってあだ名なの?
    早撃ちだからね
    でも的はずすよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:10

    なにも思い浮かばない…
    普段からジョークにアンテナを張ってないせいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:41

    つい昨日の5時までの提出期限のものを23:59までだと誤解してオールしてるよ!


    …笑えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:12

    多国籍の客を乗せたボートが沈み、彼らは死後の国へと来ていた

    キリスト教徒のアメリカ人が言った。「ここが天国か。復活の日までここで待とう」
    イスラム教徒のアラブ人が言った。「これからアッラーによる審判が始まるまでここで待つのか」
    仏教徒の中国人が言った。「いえいえ。我々は生前の行いによって六道のどこかで生まれ変わるのです」


    彼らがお互いの宗教観を熱く議論していると、見かねた日本人が声をあげた。


    「静かにしてくれ。今、女神からどんなチート能力をもらおうか考えてるんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:50

    息子「誰が産んでくれなんて頼んだんだよ!」
    父親「その通りだ!」
    …こんなん普通に腐るほどあるな多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:32

    「犬猿の仲とはいうけどありゃあ嘘だね、何故って君とその懐いた飼い犬を見るとね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:40

    男は電車内で日課だったあにまん掲示板で書き込みをしていた。

    すると目の前に立っていた女性が男に向かって言った。

    「この人、痴漢です!」

    男はすぐに取り押さえられ、次の駅で駅員に事情を聞かれることとなった。

    「駅員さん、冤罪です!私は何もしちゃいないですよ」

    駅員は言った
    「相手はスカートの中を盗撮されたと言ってます。貴方は運がいい。あなたが車内で使っていたスマホを見せてくだされば疑いは晴れますよ。今の画面を見せてください」

    男はかなり悩んだ末、盗撮をしたと認め、すぐにスマホを叩きつけてぶっ壊した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:29:52

    社会は無職に働けと言うが、会社は職歴のないやつはいらないと言う
    文字通り言うことが真逆だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:12

    アメリカ「いまはクソナードが主人公の漫画が流行ってるよ」
    日本「ポリ/コレかよ」
    中国「いまはゲイを扱った映像作品が流行ってるよ」
    日本「ポリ/コレかよ」

    アメリカ中国「全部お前の国のコンテンツだ」
    日本「・・・・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:53

    キーウィ「私は中道です」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:19

    >>14

    あにまん民>盗撮犯 か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:38

    もはや立つことも出来ず、息も絶え絶えのチャールズがベッドで寝ていた
    その前に男がやってきた

    「ハロー、チャールズ。気分はどうだい?」

    「あんた…ああ、医者か?もう目もよくみえねえ……俺は、もうすぐ死ぬんだろうな」

    「何を言ってるんですか」
    「いや、いい。皆まで言うな。俺の身体のことは、俺が一番よく分かってるのさ」

    男が土気色の表情をしたまま、さらに続けた。

    「なあ、あんた。俺の懺悔を聞いてくれ」
    チャールズは本当は墓の下まで持っていこうと思っていたことを話すことにした。死を前に怖くなったのだ。

    「三日前にあった強盗だが、あの犯人は俺だ。あと一ヶ月前にレ◯プ、一週間に引ったくりもやった。……なあ、今からでも懺悔すれば俺は天国にいけると思うかい?」

    すると目の前の男はため息をついて言った

    「チャールズ。君は三つほど勘違いをしている。
    ひとつ、君はただの飲みすぎだ。
    ふたつ、ここは病院じゃなくて警察署だ。
    みっつ、君がこれからいくところは天国じゃなくてブタ箱だよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:12

    ママ~あの人頭がピカピカして太陽みたい!
    ごめんねお嬢ちゃん、おじさんお月様なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:27

    良いか、今から俺の質問に全て正直に答えろ
    返事はハイかイエスかダ!

    3つ共全部同じじゃないですかー!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:27

    「うわっ、パパ。あれ見てよ!」
    不快そうに顔を歪めて、ジャックは天井を指差す。
    そこには一匹のアシダカグモがいた。

    父親のボブはジャックに諭すように言った。

    「いいかい、ジャック。あの虫さんはゴキブリなんかの悪い虫を食べてくれるんだ。僕たちには危害は加えないよ」

    「いい虫さんなの?」

    「その通り。ジャック、重要なことを教えよう。大切なものは外見じゃなくて中身なんだ。君は中身を見て判断できる大人になりなさい」

    するとその時、アシダカグモが父親のボブの上に落ちてきて、ボブは悲鳴を上げながらクモを叩き潰した。

    突然のことに固まるジャックを尻目に、ボブは手のひらを見て顔をしかめた。

    「くそっ、汚い中身がついちまった」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:04

    >>14

    マジレスでスマンが現実だと食い下がっただけで即無罪放免されるらしい

    美人局的なやつがはやりすぎた結果駅員側も「疑わしきは罰せず」がスタンダードになったとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:20

    「お客様は神様だろうが!」
    「黙れ厄病神」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:18

    ネタバレとかけましてウンコと解きます。その心は、どちらも踏むと嫌でしょう。

    昨日ネタバレ踏んだときに思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています