原作勢の評価が無い!俺は悲しいぜ!

  • 1漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:17:56

    だからお盆休みにこの映画を見た「アマゾンプライム」のメンバーとだけ言っておこう

    ちなみに面白くなかったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:34

    >>1…これあげる


    口直しにちょうどいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:55

    >ちなみに面白くなかった


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:17

    >>2

    苦痛を超えた苦痛

  • 5漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:21:14

    ハッキリ言って「二ノ国」ってコンテンツの名前と大元の設定だけ使ったオリジナル映画
    原作あるのに少しのファンサービスとか何も考えてねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:24

    確か物語の根幹設定無視してるって聞いたっすけどマジすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:55

    “漆黒の幻魔士”って誰だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:57

    マジックマスター騙されない
    邪悪な二次創作はニオイでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:39

    そもそも二ノ国2の時点でファンタジー滑りしてたせいで食指が動かなかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:48

    ゲームは1、2とあるけど面白いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:55

    なんで敵対してるのかよく分からないやつやん元気しとん?

  • 12漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:23:27

    >>6

    うむ…同一人物である一ノ国人と二ノ国人は外傷があればリンクするけどあるシーンだけ忘れ去られてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:34

    別世界の自分自身と戦う=神
    1を踏襲してるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:19

    >>8

    すいません監督が原作者なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:19

    >>9

    元からファンタジーなんですがそれは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:03

    >>15

    ただのファンタジーなら二ノ国である必要ないヤンケ

    一ノ国が空気なんてそんなのアリ?

  • 17漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:26:42

    >>10

    1はめちゃくちゃ面白い ただ、1にもDS版とPS版があって、ゲームの評価はDS版の方が高いんや

    2はナンバリングなのに1のパラレル世界でなろう系みたいな設定だから何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:33

    >>4

    おいおいMAD動画を見てたら例のシーンまみれで面白いでしょうが

    見てなかったらし⋯知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:40

    もしかしてK国のソシャゲやってる方がマシなタイプ?

  • 20漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:28:42

    ニャンダールの銅像、ジジイの服、そして二ノ国2でもやが杖から剣滑りしたグラディオンだ
    原作要素だぞ

  • 21漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:32:33

    二ノ国だと健常者の主人公(スレ画左)が一ノ国で車椅子乗ってる意味がガチで無くて一ノ国パートの度に移動に制限があってイライラするーよ しかも別に原作要素ってわけじゃない…!

  • 22漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:35:57

    主人公のダチ(スレ画右)がやべーよ
    刃物で刺されたヒロインに「何しとん!は、早う刃物抜かな!」とか言い出すし、「救急車とか待ってられるかいっ ワシは走るでっ」って言いながら刃物で刺されたヒロインをお姫様抱っこして車道突っ切ったり、「ヒロインが二ノ国で狙われてるお姫様と同一人物ってことないやん!これは夢ヤンケ」とか言ってたのに「ヒロインが酷い目に合うのはお姫様のせいヤンケ 今度二ノ国世界行けたら殺す…」とか言うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:21

    そもそも自由に行き来できてること自体おかしいのん

  • 24漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:37:29

    二ノ国なのに魔法使うシーンが1箇所だけってそんなんアリ!? 原作があることを忘れとるんちゃうん?
    しかも魔法使ったのは敵…!

  • 25漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:39:00

    >>23

    一応作中で敵が「コイツら死なない為に死にそうになったら飛ばしてる」って言ってたヤンケ

  • 26漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:42:23

    急にオリバーの服で出てくるジジイ、お前はなんだ?
    マジで1ミリも説明が無い毛玉を引き連れて剣が腹にぶっ刺さってる主人公にお話ししてきてんじゃねーよあーーーっ

  • 27漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:45:51

    あの…伝説の勇者に従えていた伝説の怪鳥、主人公がグラディオン持ってるのに気付くまで普通に襲って来てたんですけど…いいんスか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:52

    ペラペラ物理の本をめくりながらルーンを書き込む=神
    マジックマスターは神なんや

  • 29漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:49:10

    敵の設定はまぁ割とおもしれーよ

    ただ悲しき過去…を主人公たちの前に出て来てから双方何もせず突っ立ったままベラベラ10分ぐらい語るのはやめてくれって思ったね
    悲しき過去…に言及するシーンがそれより前に2箇所ぐらいあるのに意味ねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:16

    >>28

    読み物としても優秀なのん

  • 31漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:52:54

    めちゃくちゃネタバレだけど実は主人公は二ノ国人で、ダチが主人公の一ノ国の姿ってのが最後に判明するんだよね ふぅん…1の時と同じ展開ということか

    ………いやちょっと待てや なんで主人公の腹に剣刺さった時にダチはめちゃくちゃピンピンしてたんや?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:39

    DSの二ノ国は面白かったのになぁ お前は成長しないのかだからレベルファイブなんだよ

  • 33漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:54:48

    そもそも表裏一体の存在なのに顔面が違いすぎるんだよね
    ジャボーでさえオリバーとそっくりだったのになぁ…

  • 34漆黒の幻魔士24/08/16(金) 22:56:55

    メイン周りの声優が俳優の女優なのも…糞

    他キャストが超豪華声優陣な分めちゃくちゃ浮いてるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:35

    どうして右の奴は姫を殺そうとしてるのか教えてくれよ
    姫を殺したら幼馴染のメスブタまで荼毘に付すことは明白なのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています