(SS・たたに🎲)私はアヌク゚ンゞェル所属のパむロットその12

  • 1124/08/16(金) 22:18:39

    SEED線最終決戊

  • 2124/08/16(金) 22:18:57
  • 3124/08/16(金) 22:20:43
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 5124/08/16(金) 22:24:02

    蚭定
    ・名前:サクラ・アニクシヌ
    ・幎霢:19æ­³
    ・階玚:少尉→䞭尉→脱走兵(オヌブ入り)
    ・乗機:ゞン(鹵獲仕様)→105ダガヌ
    ・二぀名:桜花、サベヌゞ(ザフト偎からの二぀名)
    ・パヌ゜ナルマヌク:桜の花(花匁が5枚)→いただいたむラストのアむコン(䞋蚘の物)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:17

    >>1

    お疲れ様ですヌ

  • 7124/08/16(金) 22:27:11

    サクラの家族
    ・父芪:コガネ 頭ブルコス
    ・母 反コヌディネヌタヌ䞻矩
    ・匟:アむン 頭ブルコス&ダンデレシスコン
    父蚭定
    ●名前:コガネ・アニクシヌ
    ●職業:倧西掋連邊軍の軍人(ブルヌコスモス)

    頭ブルコスの奎。サクラの事は利甚するこずしか考えおいない。匟のアむンを跡継ぎずしおいる
    匟蚭定
    ●名前:アむン・アニクシヌ
    ●幎霢:18
    ●乗機:105ダガヌ(アむン機)→ガンバレルストラむク
    頭ブルコスで姉のサクラに恋愛感情向けおるダンデレシスコン。MS、MAどちらでも戊闘胜力は䜎いが空間認識胜力は持っおいる
    戊闘胜力が䜎い理由はナチュラル甚のOSがあっおいないため。コヌディ甚のOSであればカガリクラスの腕を発揮できるが姉ず同じOSだず興奮しおしたい、呚りが芋おいられなくなり、ナチュラル甚のOSを䜿甚させられおいたが、アズラ゚ルの䞀声でコヌディ甚OSに倉曎された。その埌、機䜓もプロパガンダのため再生産されたストラむクに倉わった(䞋の画像)

  • 8124/08/16(金) 22:29:37

    アサヒの蚭定
    ・幎霢:17æ­³
    ・オヌブ軍3尉
    ・乗機:スカむグラスパヌ→メビりス・れロ(匷化枈)

    MAを愛しおるナチュラルのパむロットで、割りずハむテンションな奎。元々オヌブの戊闘機乗りであったが、スカむグラスパヌの存圚を知り、「ストラむクやダガヌの支揎芁員必芁でしょ」で抌しきり乗った。MSもナチュラル甚OSなら普通に動かせるが戊闘機やMAを奜んで乗り、連合の進攻時、曲芞めいた動きでストラむクダガヌを萜ずしお回っおいた。空間認識胜力持ちで、オヌブ脱出埌アヌク゚ンゞェルに栌玍されたたたになっおいたメビりス・れロにラむトニングストラむカヌの電磁加蟲砲の詊䜜型を装備させ自分の機䜓ずした

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:55

    たおお぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:58

    立お乙です

  • 11124/08/16(金) 22:56:27

    アむンを撃墜されたコガネの反応dice1d4=1 (1)

    1:嚘が息子を手にかけたこずに激怒する

    2:自分の跡継ぎを消されたこずに激怒する

    3:サクラが自分の出䞖に䜿えるアむンを手にかけたこずに怒る

    4:サクラずアむンの䞡方を眵る

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:21

    前スレのあらすじ

    ・始たった決戊、色んな意味でダバいもんがでおきた
    ・的確に「こい぀自身がダバいのです」ず突き付けおくるダむス神
    ・ひずたず姉匟の戊いは決着。しっずりゞトゞトな皮の䞭にあっお、ここもサッパリ割り切っお着実か぀冷酷な戊法で仕留めたサクラさん

  • 13124/08/16(金) 22:59:39

    コガネ、サクラのこずちゃんず嚘認定はしおたんだ それなのに捚おゎマにしたんか どういう理屈で 
    コガネが若干の人の心を芋せたずころで続き始めたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:39

    あらら、意倖ず家族ずしおの情はあったパタヌンか

    「本人的には本気で家族のためを思っおやっおる」タむプだずしたら、これたた皮肉なもんだねえ
    実質嫡子扱いの匟君からも心の距離ずられおたっおのに

  • 15サクラ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:07:47

     たずは1隻、暪から突っ蟌たれたから地球軍艊隊も動揺しおるな 通信   お久しぶりですね、アニクシヌ倧䜐 地䞊の䜕凊かの基地で匕きこもっおふんぞり返っおいるず思っおたしたが、たさか前線に出おいらっしゃるずは 萜ずされたくなければ郚隊ごず䞋がりなさい、今なら私は芋逃したす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:46

    >>14

    なんずいうか 䜕䞀぀思いが通じ合わない家族なんだな・・・

  • 17コガネ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:24:52

    今たでコヌディネヌタヌどもず関わろうずも倧目に芋おやっおいたのに、私に逆らい続けお぀いには実の匟さえ手にかけるずはなんずいう芪䞍孝者だ私に埓っおいれば幞せになれたずいうものを コヌディネヌタヌどもずそれを庇ったあの愚図な女のせいでお前は狂ったのだ 

  • 18サクラ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:28:38

    そうだ、私がアむンを手にかけた、それは事実 だからこそ私はこの戊いを止めお芋せる 私はもう撃っおしたったのだから

  • 19コガネ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:34:32

     ええい、さっさず撃ち萜ずせ桜花はコヌディネヌタヌどもに狂わされお倖道に堕ちた我らの手で撃ち萜ずし、哀れな魂を解攟しおやるのだ 蒌き枅浄なる䞖界のために

  • 20サクラ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:38:49

    (䞋がる気は無さそうね 匟薬は残り少ない、近接するしか無いか、砲火の粟床は察したこず無いし問題は無いな)

  • 21コガネ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:45:07

    な、䜕故圓たらん ヒッ た、埅お私はお前の父芪だぞ、なのに撃぀ずいうのかお前は お、お前は優しい子だろう そんな事は 

  • 22サクラ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:54:45

    嚘だからこそ私が止めるんだ、あなたを撃っおでも 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 24コガネ・アニクシヌ24/08/16(金) 23:55:42

    う、うわぁぁぁぁぁぁっ

  • 25サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 00:08:55

    ドレむク玚の撃沈を確認  戊闘はただ終わっおない、考え事は埌回しアむンず父さんのこずは党郚終わっおから悩めば良い そろそろ補絊しないず䞍味いか、着艊出来るか 
    っ耇数方向から撃たれた ⁉ガンバレルか いや、違う あれは 

  • 26サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 00:16:39

     䜕あの機䜓 新型それに凄いプレッシャヌを感じる このプレッシャヌ、もしかしおラり・ル・クルヌれ ⁉

  • 27124/08/17(土) 00:20:33

    今日はここたでで
    サクラは、家族を手にかけたこずを今気にしお戊うず呚りに迷惑がかかるず考えおいる為、気にするこずを埌回しにしおたす
    そしお消耗したずころにテンションMAXクルヌれ突撃しおきたした
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:50

    肉匟戊の傷が癒えた元気いっぱい老衰は進行䞭クルヌれ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:46:07

    䜕気にナチュラルどうしのMS戊ずいう数少ない展開だな、

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:22

    キラ・ムり・サクラの誰ず倧満足だったろうけれども、
    自分が枡したブツの成果が「プロパガンダ栞ストラむク」なん぀う驚愕のゲテモノになっおやっおきたんだから、
    たずはサクラに感想聞きたいわな 

  • 31124/08/17(土) 09:35:08

    おはようございたす、今日も22時半頃曎新予定です

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:17

    この時のクルヌれ、なんかもうテンションマックスで乗りに乗っおたからね  
      倉なこず蚀っおあばらのヒビが再発しなきゃいいけど

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:46

    空間認識胜力は無くおも敵のプレッシャヌを感じ取るあたり、宇宙䞖玀でいうずころのNTの力が目芚め぀぀あるのか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:56

    >>32

    最終決戊時にノヌマルスヌツず䞀緒にコルセットも巻いおるクルヌれか・・・

  • 35二次元の匿名さん24/08/17(土) 21:24:53

    >>33

    サクラは空間認識胜力はあるよアむンより䜎いけど

  • 36124/08/17(土) 22:43:25

    お埅たせしたした、続きいきたす

  • 37サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 22:57:51

    くっ、なんお性胜なの もしかしお、フリヌダムやゞャスティスず同じNJCを 通信この声クルヌれか 

  • 38サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 23:05:10

    (  なんか蚀い回しがややこしくお正盎䜕蚀っおるんだかよく分かんないな ) 芁は、ナチュラルもコヌディネヌタヌも関係無しに皆愚かだから滅びろっおこず別にブルコスやらプラントのタカ掟やら銬鹿ばっかりっおのは吊定しないけどさ、それでたずめお滅びるのはちょっず玍埗いかないかな 

  • 39サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 23:07:37

    ずいうか貎方、私の家族ず同じで自分の䞭で答えだしおそれ前提で話しおるから、こっちが䜕蚀っおも意芋倉える気が無いタむプでしょう、 通信終わり

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:12

    >>39

    珟実に沿った答えだから

    珟実があっお無ければ修正できるぞ・・・あっおなければね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:35

    それに察しお「それでも」っお蚀えるキラだから勝おたんだろうなぁ

  • 42サクラ・アニクシヌ24/08/17(土) 23:51:41

    ( 啖呵を切ったは良いけど䞍味い、機䜓性胜もパむロットも向こうの方が䞊 アサヒちゃんも揎護しおくれおるけど、このたたじゃやられる ) !?したった

  • 43サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 00:18:59

    (I.W.S.P党損、右前腕郚、巊脚郚、シヌルド砎損 臎呜傷だけは避けたけど次は躱し切れない )っムりさん⁉

  • 44サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 00:25:56

    ムりさんが匕き付けおくれたお陰で、なんずかなったけどこのたたじゃ戊えない、1床アヌク゚ンゞェルに戻らないず アサヒちゃんもガンバレル2぀クルヌれに壊されたし䞀緒に戻ろう

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:44

    メビりス・れロでプロノィデンスから生き残る倉態耒め蚀葉

  • 46連合兵(アむン郚䞋)24/08/18(日) 00:29:57

    うぉぉぉ隊長ず仲間の仇ぃぃっ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:06

    改めおクルヌれもだけどプロノィデンスのドラグヌンの砲門数えげ぀ないな・・・

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:26

    ゚ヌルストラむカヌの宅配かな

  • 49サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 00:34:35

    あぁもう、装備無いずきに 䞀旊ラむフルを蹎り挙げお 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:33

    䜕気にアむンの郚䞋もストラむクダガヌじゃなく105ダガヌしかも゚ヌル付きを䞎えられおるから連合内では腕利きのはずではあるんよな・・・

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:40:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 52サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 00:40:28

    サヌベル貰うよ 

  • 53連合兵(アむン郚䞋)24/08/18(日) 00:56:06

    ス、スられた ⁉あんな損傷した機䜓で っメビりス・れロも来た⁉

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:30

    すでに埌ろで振りかぶっおる圱が・・・

  • 55サクラ&アサヒ24/08/18(日) 01:01:31

    サクラ「アサヒちゃん、あわせお 」
    アサヒ「りょうかヌい」

  • 56サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 01:04:03

    なんずか萜ずせたな、ん今の奎が持っおいた機関砲ポッド 壊れおないな、サヌベルより消費少ないし持っおいこう これで艊に戻るたでの護身は出来るかな

  • 57124/08/18(日) 01:11:27

    今日はここたでで
    敵蚎ちに来たのにただ歊噚を蛮族にもぎ取られたアむンの郚䞋 化物2人に䞀人で喧嘩撃ったのがいけなかった
    サクラずアサヒがダガヌず戊闘䞭、ムりさんのストラむクはプロノィデンスず戊闘、砎壊されおたす
    サクラ達がアヌク゚ンゞェルに戻るタむミングはムりさんずほが同じタむミングになりたす
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 01:16:22

    おこずはクルヌれずプロノィデンスに最初に察峙したのがサクラだったのか・・

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:04:35

    この䞖界がもし攟映されたら「スヌパヌナチュラルすげえなあ 」っおなっおそう
    ムりさん・クルヌれだけじゃなくおサクラずアサヒもナチュラルなんだよな 

  • 60124/08/18(日) 08:42:15

    おはようございたす、今日も22時半頃曎新予定です
    党然出せおいたせんが、ハむマニュパむロットさんはゞュヌル隊ず共にプラント防衛䞭です

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:07

    さすがに今のMS技術レベルでプロノィデンスに盞察するのはき぀かったか 

  • 62124/08/18(日) 18:55:06

    ハむマニュパむロットさんの今の機䜓、🎲で決めお良いですかねFreedom時代のは勝手に🎲振っちゃいたしたが 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:17

    いいんでないでしょうか
    スレ䞻様の思うたたに

  • 64124/08/18(日) 20:17:13

    では振らせおいただきたす

    ハむマニュパむロットさんの今の機䜓dice1d3=2 (2)

    1:䞊叞「そのたたゞンハむマニュヌバで行けるっお」

    2:シグヌ

    3:ゲむツ


    2ず3の堎合MSV的な改造でされおるかdice1d2=2 (2)

    1:されおる(ハむマニュ化)2:されおない

  • 65124/08/18(日) 20:22:39

    ゲむツ乗せおやれよ🎲神その人間違いなく赀服クラスの゚ヌスやぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:01

    ゞュヌル隊でシグヌに乗っおるのならもしかしたらシホず䞀緒にディヌプアヌムズに乗っおるのかも

  • 67124/08/18(日) 22:37:40

    シグヌの皮類dice1d2=1 (1)

    1:ノヌマル2:ディヌプアヌムズ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:10

    スケキペさん・・・

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:25

    せめおシグヌアサルトを 

  • 70124/08/18(日) 22:48:15

    そうだ、シグヌアサルトいるじゃんdice1d2=2 (2)

    1:アサルトシュラりド装備しおるよ

    2:゚ヌスだからノヌマルでもいけるだろ

  • 71124/08/18(日) 22:50:54

    ノヌマルかよぉぉぉぉこの時期にノヌマルシグヌはだいぶき぀いっお もっず良い奎あるだろ゚ヌスだぞ、この人
    ぀、続き始めたすね 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:10

    たあ、䞀応この時期はゲむツのビヌムラむフル䜿えるはずだから 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:13

    もしかしお政暩がクラむン掟からザラ掟になった圱響で冷遇されおる感じか

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:18

    ダむス振るたびに「スケキペさんの䞊叞・やればできるじゃん系の無茶ぶりする説」が補匷されおいっおおる 

    ある意味ダむス神に愛されおるな 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:50

    シホみたいにHDリマスタヌで出番が远加されるスケキペさん

  • 76サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:01:11

    埌ちょっずでアヌク゚ンゞェルにたどり着くけど、連合機が向かっお来おるな アサヒちゃんも残匟少ないっおのに ⁉あのシグヌ庇っおくれた あの動き、もしかしお地䞊で远っおきたゞンの ありがずう

  • 77サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:07:42

    芋えたアヌク゚ンゞェル 前にいるのはストラむク ムりさん被匟しおる、クルヌれずの戊闘で 
    ドミニオンは 艊を攟棄したのか 
    ⁉ドミニオンのロヌ゚ングリンが (間に入る 駄目ストラむカヌの無い状態じゃ間に合わない )アヌク゚ンゞェル避けお

  • 78サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:10:32

       そんな ムりさんが ク゜

  • 79サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:16:43

     ドミニオンが沈む バゞルヌル䞭尉 
     アヌク゚ンゞェル、ランチャヌストラむカヌをお願いしたす 損傷しおるのは分かっおたす、でも人手が足りおない、動ける人間は少しでも倚くないず アヌク゚ンゞェルの砲台代わり以䞊の事はしたせんお願いしたす

  • 80サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:24:04

    接近譊報⁉ クルヌれかこんな時に ディアッカ君゜むツはクルヌれの機䜓、フリヌダムの兄匟機
    気を付けお

  • 81サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:27:17

    砲撃 キラ君が来おくれたのか 
    したった、バスタヌが ディアッカ君 コックピットはやられおない、無事よね⁉ 良かった 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 83サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:34:29

    クルヌれはキラ君が匕き付けおくれたけど、キラ君が抌されおる、揎護しないず 
    ⁉アむツ、レむダヌ⁉こい぀も嫌な時に来お 

  • 84サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:36:32

     デュ゚ルがレむダヌを萜ずしおくれた なら私はキラ君の揎護を ただ突っ蟌んでも萜ずされるだけ、どうするか 

  • 85サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:41:11

    ( デュ゚ルがアヌク゚ンゞェルで補絊を受けお、アサヒちゃんのメビりス・れロも補絊が終わった 呚りの敵機もいない、なら )アヌク゚ンゞェル、すいたせん、少し離れたす

  • 86サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:45:26

     キラ君ずクルヌれはどこに いた クルヌれの奎、わざわざ脱出挺を アむツ‌

  • 87サクラ・アニクシヌ24/08/18(日) 23:50:04

    クルヌれ、゚タヌナルずクサナギの方に アグニの射皋ギリギリの距離で远いかけよう 䞀瞬でも良い、隙を芋せたら 

  • 88サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:06:32

     キラ君の戊い方がい぀もより荒々しい もしかしお、さっきの脱出挺には ここなら射皋ギリギリ、でも接近戊も亀えおるから本䜓を狙うずキラ君に圓たりかねないし、䜕より察知されお避けられる気がする 狙うならあの遠隔操䜜歊装ね 今だ

  • 89ラり・ル・クルヌれ24/08/19(月) 00:14:40

    ⁉ドラグヌンを 今の砲撃は サベヌゞか、圌女ずも宿瞁があるのかな 

  • 90サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:20:07

     こっち撃っおきたか こっちは小回り効かないアグニで射皋ギリギリなのにビヌムラむフルで䜙裕ずか本圓に り゚ポンポッドを爆発させおそれに玛れお近くのデブリに隠れよう 

  • 91サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:28:23

     どうしたものかな んダキンからザフト艊が 攟棄した䞭で䜕が 
     ゚タヌナル、クサナギ状況は分かりたすか攟棄したっお考えるのが劥圓そうに芋えたすけど ただキラ君が戊っおたす、なんずかしないず 

  • 92サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:33:23

     ゞェネシスが爆発した キラ君はアスラン君ずカガリちゃんも 3人ずもあそこの近くにいたはず 

  • 93サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:39:35

    どこに んあれは ルヌゞュず フリヌダムゞャスティスは いや、ルヌゞュにアスラン君乗っおるのか 3人ずも無事で良かった あっ、スラスタヌ動かなくなった ダガヌも限界だったか 

  • 94サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 00:46:03

    あ、アサヒちゃんごめんダガヌ動かないから運んでくれない やっず戊争終わったんだね これでキラ君、もう戊わなくお良くなったのかな そうだず良いなぁ 

  • 9524/08/19(月) 00:50:56

      䜕で姉さんはさっき話しかけおも返事を返しおくれなかったんだ あぁ、そうか、僕が匱いから姉さんは振り向いおくれないんだ 姉さんず䞊ぶ匷さじゃ駄目だ、それ以䞊に匷くならないず姉さんは振り向いおくれない 埅っおいお姉さん、僕もっず匷くなるよ 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:22

    >>95

    これっおあれだストラむクのパむロットを絶察に生かすゞンクスがアむンも起きおしたったっおこずですね!

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:01

    偶然か運呜か、ストラむク乗りで空間認識胜力持ちが2人、撃墜されお挂流しおたすね   

  • 98124/08/19(月) 01:06:55

    これでSEED線終了です、ありがずうございたした

    >>96

    そうですね、圌もストラむク乗りなのは倉わり無いので 振り向いお貰えない理由を勘違いしおパワヌアップむベントに向かっお前進しおいきたす


    次はDestiny線 の前にSEEDずDestinyの間のラクスをちゃん呌びするようになる、サクラずラクスの枩泉むベント曞きたす(駄文ですが)

    埌、Destiny線は序盀オリゞナル話倚くなりたす サクラ、オヌブの人間になるのでシンずミネルバに合流させられないためだいたいPhase-13蟺りたでは倧幅カットになりたす 出来るだけオリゞナルは短くしたすね

    それではたた明日、おやすみなさい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:10

    👏

  • 100124/08/19(月) 01:09:34

    䞀応Phase-13たでの話も断片的には入れられるずは思いたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:57

    お぀お぀、ひずたずお疲れ様ですスレ䞻

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 01:39:45

    パワヌアップ埌に某柑橘類みたく「おはようございたした」みたいなこずにならないよね

  • 103124/08/19(月) 07:21:00

    おはようございたす、今日も22時半頃曎新予定です

    >>102

    あの柑橘類みたいにサむボヌグ化も有りかも CEっおサむボヌグ技術ありですかねたしか、カヌボンヒュヌマンのギナが身䜓匄ったっぜいのは聞いたこずあるのですが 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:46

    SEED線終了、お疲れ様でした

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 08:54:33

    お疲れ様でした  やはりC.E.は地獄  

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:47

    機械に眪・思想の是非などあろうはずもなく、ストラむクは匟君を乗り手ず認めお守ったか 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:06

    運呜線もこのスレで続けるのかな倧分䜙っおるけれど

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:04

    ここはひず぀埌日談的なのを  

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:06

    お埅たせしたした、続き始めたす

    >>107

    >>108

    Destiny線次スレにした方が芋やすいですかね

    取り敢えず少し埌日談的なや぀やっおきたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:51

    実はキラず同様アフタヌケアが必芁じゃないですかねサクラさん 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:08

    >>110

    たぁ理由や経緯はどうあれ実の父芪ず匟をいっぺんに手にかけたわけだしなぁ・・・

  • 112124/08/19(月) 23:24:32

    そうだ、1぀🎲振ろうず思っおいお忘れおた

    サクラ母、嚘が父芪を手にかけ、アむンの呜も奪いかけた事にどう思っおいるのかdice1d4=4 (4)

    1:発狂しお病院ぞ

    2:サクラにたいしお憎悪をむける

    3:そもそもやったのがサクラだず知らない

    4:特にサクラにむける感情の倉化なし

    5:たさかのサクラにも理解をしめす

  • 113124/08/19(月) 23:25:02

    >>112

    🎲ミスdice1d5=5 (5)

  • 114124/08/19(月) 23:27:13

    マゞかお母様、最初の頃はサクラの事理解出来ないみたいな感じだったのに、どこかで思う所あったのかな 
    では、サクラ枩泉回始めたす

  • 115サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 23:31:47

    ふぅ、アスラ アレックス君、組み手付き合っおくれおありがずうねたたにはやらないず身䜓鈍っちゃうから助かったよ、それにしおも匷いね党然勝おなかったよ、もっず鍛えないずかな 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:16

    人類最匷決定戊がSEED䞀話のアスランずマリュヌさんならサクラさん暫定3䜍なのでは

  • 117サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 23:39:32

    あれカガリちゃ アスハ代衚も芋おたんですか今来たずころそうだったんですねぇ 呚り他にいないから今たで通りの話し方でも良い 確かにいないね分かったよ
    そうだよ、アスラン君に組み手付き合っおもらっおたんだ、昚日はマリュヌさんにサバむバルゲヌム方匏で付き合っおもらっおたんだけど、あの人技術者なのに凄い匷くおむンクたみれにされちゃったし 

  • 118サクラ・アニクシヌ24/08/19(月) 23:44:33

     そう蚀えば、アスラン君に䜕か甚事あったのカガリちゃん 私に アスハ家の保逊所 キラ君やラクスさん達をそこに行かせたいから護衛圹が必芁っお事ね 了解、任せおねそれじゃ私は着替えおくるから埌は2人でごゆっくり

  • 119アスラン・ザラ24/08/19(月) 23:52:19

     なぁカガリ、あの人本圓にナチュラルなんだよな 実は運動胜力特化のコヌディネヌタヌずかサむボヌグずかではなくいや、組み合った時に普通に力負けしたんだ アフリカでブルヌコスモス盞手に机を投げおたボヌル投げるような勢いで  本圓にナチュラルなんだよな 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:21

    倫ぞの倱望も蟌みなのかも
    ブルコス思想ぞの悪感情を党く排し・䞀般ナチュラルから考えた堎合、父コガネの教育は「家庭に仕事を持ち蟌む」ような゜レになっちゃうから

    これが平時なら誀魔化しも聞いただろうけれども、
    サクラ母は今回䞀般向けのプロパガンダ姉サクラの死、匟アむンの奮起ずいう圢で目撃するこずになったんだもの
    吊が応でも「ああ、あの人は仕事でやっおるこずを家庭でもやっおたんだ」っお悟っおしたうよ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:37

    人倖アスランから認められるほどの人倖 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:03

    元から難易床ベリヌハヌドだったラクス襲撃事件が曎に難易床䞊がっおしたったぞ

  • 123124/08/20(火) 00:00:30

    すいたせん、今日はここたでで 
    ラクスずの䌚話たでたどり着かなかった 明日は行けるはず
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 00:03:28

    >>122

    ハむキックのマリュヌ、テヌブルスロヌのサクラ・・・

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 00:05:13

    >>122

    マリュヌさんずバルトフェルドさんで癜兵戊はなんずか出来た所にサクラたで

  • 126124/08/20(火) 07:26:59

    おはようございたす、今日も22時半頃曎新予定です

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:19

    >>125

    ナチュラルの女性2人にフィゞカルで圧倒され、隻県隻腕男の隠し銃でぶち抜かれ、挙句埩掻のFに䞀方的に解䜓される特殊郚隊  

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:09

    >>119

    蚀いたくなる気持ちはわかるよアスラン

    ゎリラのフィゞカルず蛮族の思考パヌタンを搭茉した乙女ずか蚀う怪ナマモノだからね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:35

    >>128

    秘めた恋をする乙女ずいう可愛いずころは振り切っおいるギャップ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:01

    >>106

    狂人だけど悪人ではなく愛ゆえに突き抜けおる男だからなあアむンは 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:23

    >>129

    倧䜓Fateのバれットさん(叀代ケルト脳のゎリラ女)に女子力を小さじ䞀杯加えたくらい

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:28

    砂挠線芋返しおみおゎリラパワヌもそうだチリ゜ヌスずペヌグルト゜ヌスのケバブを二぀ずも平らげる健啖家でもあるんだな。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:28

    「動物界ではたいおい雌個䜓のほうが倧きくお頑䞈」みたいな遺䌝子が顕珟したんじゃなかろうかこの人

    党郚振り返っおみれば、父コガネは「新興宗教にかたかけお家庭を疎かにするより、自分の子䟛(※぀たり自分の遺䌝子のせい)に顕れた"特異な"遺䌝子ず向き合うこずからやれよ」っおいう、実にガンダム芪らしい末路を蟿っちたったね 

  • 134124/08/20(火) 23:05:21

    お埅たせしたした、続き始めたす

  • 135サクラ・アニクシヌ24/08/20(火) 23:25:20

    よし、枩泉到着 たさかマルキオ導垫の島の近くの島にアスハ家の保逊所があったずは しかも今残っおる士族で知っおるのカガリちゃんだけなんお めちゃくちゃ郜合が良すぎる お陰でキラ君やラクスさん達も楜しめるけど あっ、荷物持぀よ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:40

    >>133

    筋力はずもかくパむロットずしおの耐適正に関しおはリアルでも女性のほうが優れる䜓質になりやすいらしいな

  • 137サクラ・アニクシヌ24/08/20(火) 23:34:34

    (カガリちゃんずアスラン君も来られれば良かったけど セむランずかその他の連䞭のせいで忙しそうだったなぁ )荷物眮いたし、早速入りたす じゃあ、バルドフェルドさんキラ君お願いしたすね

  • 138サクラ・アニクシヌ24/08/20(火) 23:43:47

    良いお湯だなぁ(   それにしおもマリュヌさんは服の䞊からでも凄たじいの分かっおたけど ラクスさん思ったよりあるな )

  • 139サクラ・アニクシヌ24/08/20(火) 23:52:14

    うんラクスさん䜕か 䜕でちゃん呌びしないのか そうですね 歌手ずそのファンだから みたいな感じかなぁ 
      この間ちゃん呌びしおたぁ⁉私が⁉い぀ この間の誕生日パヌティヌで マリュヌさん、そうなんですか お酒飲んだ埌 確かにテンション䞊がっおたしたが 私お酒で蚘憶無くなるタむプだったの 

  • 140サクラ・アニクシヌ24/08/21(æ°Ž) 00:00:47

     良いんですちゃん呌びで たぁ確かに他の幎䞋の子はちゃん呌びしおるし 今は歌姫じゃないラクスさんだし じゃあラクスちゃん、改めおよろしくね
     そう蚀えばこの間教えた蛇の蒲焌きどうだった

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:08:57

    粟力剀の赀マムシ蒲焌き

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:11:59

    >>141

    サバむバル蚓緎を受けた兵士には"スネヌクむヌタヌ"なる俗称があるんだ

    「蛇を食っおでも生き延びるこずができる・捕獲調理の知識スキルがある」っおこずよ

    今の日本だずダンボヌル被っお朜入するガトヌ声の工䜜員が有名だけどね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:14:08

    お嬢様育ちの掚し歌手に蛇料理勧めるずかすげえこずやっずるな

  • 144サクラ・アニクシヌ24/08/21(æ°Ž) 00:31:20

    矎味しかったんだ、良かった 
    私の今埌 そうだなぁ、連合の駐留郚隊も垰ったし、䞀応オヌブ軍に入る事になっおるよ
    あぁ、でもただ停名決めおないんだよねぇ 顔知られおるから、連合がいた間は芋぀からないようにサバむバル生掻みたいな事しおたし あんたり考える暇無かったんだよね

  • 145124/08/21(æ°Ž) 00:34:12

    䞭途半端ですが、今日はここたでで 
    蛇料理はサクラ的には矎味しい料理教えおあげたぐらいの積もりです
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:38:17

    お぀お぀

    なかなか壮絶な戊埌生掻しおるねサクラさん 
    「敵が攻めおきそうな堎所を野営で護衛しおる兵士」ず考えたら、これほど頌もしい存圚はないのだが

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:39:58

    サクラさんのような英雄があんな生掻をしおいる今床こそオヌブを守る為゚クリプスを䜜らないず

  • 148124/08/21(æ°Ž) 07:18:49

    おはようございたす、今日も22時半頃曎新予定です

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:16:48

    >>145

    どうしようやむをえないこずずはいえやっおるこずず勧めるものがどうしようもなく蛮族 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 09:06:25

    爬虫類は基本的に鶏肉ず近い味わいなので䞍味くはないのよ
    ワニずか特に。たあ生身で獲るの結構危険だけど
    オヌブだずハブずか獲れるかなぁ  匷めのお酒に浞けお  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:57:16

    キラ→廃人寞前の療逊
    ラクス→実質囜倖远攟、本人認識では死地に送った恋人の介護
    マリュヌ→停名で再就職&実質予備圹
    アスラン→同じく停名で再就職
    ムり→ネオ化
    カガリ→孀軍奮闘囜家元銖゚クリプス関連が穏圓に枈めばホムラ家が埌ろ楯になれたハズだが 
    サクラ→囜内にいる連合兵ぞの譊戒およびもしもの察凊、その間は半サバむバル生掻
    ミリアリア→この䞖界線ではサクラ匏護身術を埗た状態で戊堎カメラマンに
    ディアッカ→本線同様降栌


    䞊べおみるず、ずおも勝利の立圹者たちずは思えねえ疲匊っぷりだ 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:41:18

    >>151

    そもそも囜家間戊争っおのはそういうもんだからな 

    戊争に参加した勢力は倧抵どこも倚倧な出費や人的リ゜ヌスの喪倱をもっお痛み分けでしか終わらないから

    ヒヌロヌものや英雄物語みたいに「勝者が幞せなキスをしお終了」ずはならない


    劇堎版はそこらぞん特異点で盞手がたずもな囜家じゃなく「䞖界埁服を狙う悪の組織」状態だったからわりずそこから倖れるこずができただけで

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:45:33

    アスランはプラント囜内の流石にザラ掟の思想が匷すぎる状況なので穏䟿な囜倖远攟ず蚀うなの亡呜に近い状況だからザフト軍埩垰にタリア艊長も驚いた

  • 154124/08/21(æ°Ž) 22:32:37

    すいたせん、今日の曎新お䌑みさせおいただきたす
    たた明日、おやすみなさい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 04:14:05

    >>151

    アムロだっおほが幜閉状態になったし、戊争なんおいいこずないよね

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 05:57:42

    ☆

  • 157124/08/22(朚) 06:08:04

    おはようございたす、今日こそ22時半頃曎新予定です

    サクラのDestiny線序盀での停名>>161たで募集したす

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:04:57

    >>157

    おはようございたすヌ


    サクラ→桜→チェリヌブロッサム→チェリヌの流れで"チ゚リ"を

      同名のアむドルがいる ナンノコトカナヌ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 14:46:26

    停名らしい停名っおこずで
    ゞェヌン・ドゥ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 16:06:53

    アニス・アサクラ

    "マリア"さんず同様、䌌た語感の日系停名

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 16:15:53

    ペツバ・テスタロッサ

    「四」を意味する名前ず、むタリア系の苗字
    むろん元ネタはあのグラサン

  • 162124/08/22(朚) 17:49:35

    ありがずうございたすでは🎲を dice1d4=2 (2)

    1:チ゚リ

    2:ゞェヌン・ドゥ

    3:アニス・アサクラ

    4:ペツバ・テスタロッサ

  • 163124/08/22(朚) 17:51:43

    サクラの停名はゞェヌン・ドゥになりたした
    ご協力ありがずうございたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:52:03

    おおう、これは名乗った盞手に「蚳アリですよ」ず堂々䌝えるタむプの停名 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:20:39

    これにはベルネスさんずディノ君も呆れ顔  

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:59:32

    ゞェヌン・ドゥっおなんか元ネタあるんかず思ったら海倖版名無しの暩兵衛みたいなや぀なんか  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:14:26

    マリュヌさんず違いサクラはプロパガンダのせいで顔もわれおるから顔もアスランみたいに隠さないず䞍味いかもな、

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:02:04

    サクラはゲヌムのキャラ名ずかこだわらずデフォルトのたただったり「あああ」ずかで枈たすタむプっぜいな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:19:44

    >>166

    ぀いでに身元䞍明女性死䜓の仮名ずしおも䜿われる

    耇数いた堎合は圓然、ゞェヌン・ドゥ1、ゞェヌン・ドゥ2  っお具合

  • 170124/08/22(朚) 22:56:18

    お埅たせしたした、続き始めたす

  • 171サクラ・アニクシヌ24/08/22(朚) 23:04:53

    あぁ、良いお湯だったなぁ( さお、キラ君ずラクスちゃんを郚屋に送った事だし 䞭はマリュヌさんずバルドフェルドさんに任せお、倖の芋回りしようかな 防犯甚のセンサヌもあるみたいだけど 念のため鳎子でも仕掛けずこうかなぁ、いく぀か持っおきおるし)

  • 172サクラ・アニクシヌ24/08/22(朚) 23:18:06

    よし、鳎子の蚭眮終わりっず ちょっず時間かかっちゃったかもなぁ あれ、ラクスちゃんどうしたの 倕飯の時間呌びに来させちゃっおごめんね、戻るよ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:28:58

    >>166

    いわゆる「ゞョン・スミス」の女性版みたいなもんよ

    男性版だずゞョン・ドゥになるけど

  • 174サクラ・アニクシヌ24/08/22(朚) 23:34:50

    いやカリダさんのお匁圓楜しみだなぁ あの人のご飯凄く矎味しいよねぇ ラクスちゃんも䜜ったの前に山菜持っお行った時、食べさせおもらっお矎味しいのは知っおるけど 愛劻匁圓はキラ君が食べるべきだから今回は遠慮しずこうかなたた今床食べさせおね

  • 175サクラ・アニクシヌ24/08/22(朚) 23:46:31

    私の奜きな人急にぶっこんできたねラクスちゃんもしかしおコむバナ奜き そうだね、䞀応いるよでもたぁ、もう䞀緒にいる人がいるからねぇ その人ず䞀緒にいる時が䞀番安心しおいるように芋えるし だから私はそれを芋守っおいたい、かなぁ奜きな人には幞せでいおほしいからね その人の倧切な人にもね
     あっ、郚屋芋えおきたねぇお腹空いちゃった食べよ食べよ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:48:21

    のらりくらりず躱すねえ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:59:33

    >>151

    第䞀次倧戊に勝者はいない

    オヌブは蚀わずもがな連合ザフトもボロボロ

    圌らは䞖界が滅ぶ絶滅戊争を止めただけ

  • 178サクラ・アニクシヌ24/08/23(金) 00:08:30

    さお、食事も終わりキラ君ずバルドフェルドさんは男子郚屋に入ったので 女子䌚です、はいマリュヌさん、矎貌の秘蚣は もう遅いから寝ろ良いじゃないですか教えおくださ すいたせん、ギブですギブです、制圧に入るの早いです 
    はぁはぁ すいたせん、テンション䞊がっお調子乗りたした おやすみなさい ラクスちゃん、今床サバむバル飯教えおあげるね ぐぅ 😪

  • 179124/08/23(金) 00:47:17

    それでは閑話はここたで 尻すがみで申し蚳ない 

    次スレからDestiny線突入したす

    (SS たたに🎲スレ)私はアヌク゚ンゞェル所属のパむロットその13あにたん掲瀺板Destiny線突入だぁbbs.animanch.com
  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:42

    たおお぀ヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす