アル・ミナ・マリナはキヴォトスのポンコツTOP3みたいな扱いを受けてるけど、カホも中々ポンコツじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:38

    この三人と比べればまだマシなのかもだけど、絆ストーリーの一話目なんて業務提携のメールが下書きのまんまなのに気付かずプレゼン始めちゃうしさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:47

    マリナが強すぎてTOP3感ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:17

    >>2

    …ホンマや。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:43

    マリナは殿堂入りで除外しよう
    強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:02

    では話を戻すが、カホってアルやミナの同類である可能性あったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:19

    マリナ>>>>ミナ>>アル>カホってレベルで面の良いアホ度が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:51

    >>5

    それくらいなら全然ありえるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:07

    マリナがポンコツなのは解ってたけど、まさかキヴォトス一のポンコツって風に認識されてたとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:31

    >>7

    やっぱそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:22

    マリナ→ポンコツ
    ミナ→まあポンコツ
    アル→ポンコツ……と言われればそうなような違うような
    カホ→部分的にはポンコツかもしれないがうーん
    って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています