メガタフ 194

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:20

    スレ画のマリの体型はゲーキーが盛った要素が豊富なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:05

    >>3

    おいおい胸の大きいいい女でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:44

    >>4

    ついでにケツもデカいいい女だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:50

    3人ピックアップなのはまあきついけど今後コラボで一人だけSRにこぼれる可能性が減ったから良いんだよ
    問題は…アスカ4週レイ3週マリ2週で期間の長さにばらつきがあることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:04

    3人いるから素体取るのも大変なんだ 金米切るしかないかのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:43

    2周年前にやるガチャ量じゃないよね
    ふうん早くガチャ券と石解放してよってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:07

    出来れば金米使いたくないからガチャで引きたいですね…本気でね
    期待値的にピルグリムガチャこそ金米の本領だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:19

    ここまで大規模なガチャをやるんだからチケット配布も多めになるだろうと思う反面、周年でもないのにそんなことはあり得ないという疑念に駆られる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:04:36

    うーん3体も来るとなると性能が気になるスね
    まぁコラボキャラだからそこそこの性能に抑えられるとは思うけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:52

    これでもしコラボ組がアホほど強かったらツバイがキリを継ぐ者になりそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:16:00

    全員ちゃんとNIKKEっぽい顔に落とし込めてていいよねパパ
    盛っただの盛らないだのは俺は知らない 知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:44

    >>1

    ”コラボ限定キャラ”が”三人”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:23

    アスカ紹介が来てるんでミサトさん配布はなさそうっスね
    もしかして今後コラボは配布無しで全部SSRになるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:45

    期間限定SSRが3体なのも辛いけどさらにコスガチャも売るんスよね?
    全部狙う人は滅茶苦茶大変そうっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:08

    エヴァ興味ない上にただでさえ連続でイベント与えられた学園組が
    さらに一ヶ月以上出しゃばるゴリ押しがひどすぎてそろそろモチベ保てそうにないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:43

    おそらくカウンターズ以外を絡ませるときはコラボ新規向けに直前のイベントで新規向けにキャラ紹介する方針だと考えられる
    あーっはよガチャガチャしたいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:11

    >>16

    ここ最近のコスガチャのペース月一くらいな気がするんだよね

    なんか…ペースアップしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:44

    >>14

    コラボで3人ピックアップできるってことはコラボじゃない限定イベで3人ピックも出来るってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:05

    >>20

    復刻含めたら冬イベ夏イベで既にやってるんだよね

                           ・・・・・・

    いつでも3連ピックアップを実装できる状態にある  シフトアップは本気だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:19

    復刻考えると季節もので4体限定ピックやってるから割と流れ的には新規限定3度撃ちはま…なるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:51

    >>18

    リゼロだとメイド、エヴァだと学生だったけどチェンソーマンの時は誰が出てきたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:32

    >>23

    ニケ初のコラボだからカウンターズだったはずなんだよね

    ニーアもカウンターズだったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:01

    滅茶苦茶課金してやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:54:10

    今回のイベント曲セクシーすぎる本気で惚れちゃうかもと思って久々にジュークボックス開いたら
    なんかめちゃくちゃ変わってて驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:02

    ちょっと前にしれっとアプデしてたからプレイリスト作ってランダム再生できるようになったこと知らない人も多そうなんだ
    フィールドBGMのランダム再生…すげえ 流し続けても全然飽きないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:35:02

    ゲーム内楽曲増えるスピードが速すぎるからいろいろ曲聞けるのは良いんだよね
    えらい音楽面凝ってるのう ですねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:17

    LEVEL NINEレーベルのお陰でハードじゃないと手に入らないような曲もサブスクで聴けるんだよね、凄くない?
    しかも意外とイベ曲は歌詞も載ってたりする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:50

    ハードに落ちてる曲なんてよっぽどやってる人じゃないと拾えないから他の媒体で聞けるのはまだいいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:43

    何が辛いってコラボ終わったら二度と引けなそうなとこなんスよね・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:26

    今んとこコラボと衣装だけは復刻してないからおそらく復刻しないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:31

    これだけは復刻しろと思ってる
    ソレが尻好きのボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:43

    コラボ復刻は無いだろうからとりあえず全員分素体は欲しいですね…本気でね
    将来的に無条件凸アイテムが実装される可能性もあるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:59

    >>33

    そこには至高のケツがあった

    1年前に引いたはいいけど性能的にはもうレイドでも使ってないんだけどなっ

    アンケで復刻しろとかどうとか書いたらいいかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:33

    なにっ

    この見た目でマシンガンだとは思いませんでしたよ本山先生


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:08

    >>36

    数撃ちゃ当たる理論だと思われる

    ほら…いくらでもいるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:23

    アスカとマリがライフルでレイがマシンガンだからコラボ特有のちゃんとSGがいないやん
    武器しっかりマシな方の武器なあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:38

    おそらく今回3人SSRいるから明日あたりからスキル発表だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:13

    もう3ヶ月もしたらピルグリム実装だから気をつけろよマネモブ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:08

    期間限定と違って復刻はほぼないのに水アニスみたいな唯一無二の性能で当てないと後悔するレベルの性能だったら…お気持ち・ラッシュのペナルティね!
    まぁアブノ装備の使い道を増やすの解答がSSR3枚追加だったり宝物の人形素材不足を宝物の実装ペース鈍化してる辺り
    アンケ送っても全然意味ないんやろうけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:44

    そういやシフトアップちゃんはアブノ装備の出現数の調整はどうしたん? ポポイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:38

    ウム…特殊個体上位版と企業装備変換アイテムが8月実装予定とか言ってたと思うんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:44

    オバクロもそろそろ正規実装だからどうなるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:20

    >>36

    ハンデレールガン…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:52

    おいっまだ協同作戦をやってないマネモブは気を付けろよ
    最終日の締め切りは日付変更までなんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:10

    >>45

    ラミエルに撃ち込んだポジトロンライフルモチーフなのかもしれないね

    だってアレもレールガンみたいなもんでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:19

    ミサトさんが"SR"?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:28

    >>48

    あっ配布が無いわけではないんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:24

    しゃあっ!完成!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:49

    アリス配布だあっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:26

    アプデの告知見るとアスカとレイが灼熱有利コードバフでマリが貫通バフだから
    アスカとレイは対風圧レイド用っぽいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:36

    >>51

    へーっついにアリスが全員配布になるんだ…ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:01

    >>51

    随分思い切るっスね

    この調子で恒常ニケ全員のスぺボもシルチケに追加してくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:26

    パスが多すぎると言ったんですよ本山先生
    ミッションパスもコラボのみで3種類あると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:15

    しかもおそらくコラボ限定コスガチャもあるから小回りが利かない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:02

    イベントのミッションパスは報酬貰い切るまで時間かかるけどコスパはかなり良いからまあええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:54

    ストーリー3まであるのって初っスよね
    相当力入れてるみたいだし配布の方も力入れてほしいスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:45

    遂に迎撃戦異常個体が実装される…あのクソボス共は本気だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:03

    オバクロも来るからおそらくインク肝いりのクソ難度のレシオが追加されてそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:33

    >>51

    ピルグリム並の火力が出るアリスを配布とか本当にいいんスか?

    しかも意外とプリプリちゃんがもらえるのは据え置き…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:28

    私はこれでも慎重派でね
    異常個体開放条件の22章までに登場するボスのうち迎撃戦未登場を並べてみたよ
    ・ランドイーター
    ・ハーベスター
    ・マテリアルH(タレットあり)
    ・ストームブリンガー(タレットあり)
    ・ニヒリスター
    ・マザーホエール

    その結果どいつもコイツもろくでもない事がわかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:42

    異常個体はレベル400くらいでクリアできるか気になるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:31

    >>48

    もしかしてライのナルみたいにミサトさんのお尻じゃなくてペンペンのおしりが揺れるんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:00

    オバクロじゃなくて素直に難易度6実装でよかったんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:37

    >>65

    まあそうだろうな

    その方がまだ戦力低い人もとっつきやすいかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:26

    パス3つにコスガチャ1つとかやっぱし怖いスねコラボイベは

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:48

    どわーっエニックの人が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:07

    >>68

    主役が亡くなってしまったから攻殻機動隊コラボの目も無くなった感じするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:34

    >>51

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:58

    えっエニックって田中敦子だったんですか
    今後めちゃくちゃ出番増えそうなのにどうなるんやろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:08:37

    >>70

    そこまで鍛えてるならちしぐるみ持たせてやれよって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:48

    >>72

    SRちしぐるみが手に入らないんだ…

    だから…すまない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:33

    おいコラッイベントショップの交換に気をつけろよ
    今日の0時からメンテ始まって入らなくなるんだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:19

    >>71

    声優探す関係でストーリーの更新が遅れたりするんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:31:18

    はーっ、なんか悲しいなぁ…偉大な声優さんが一人お亡くなりになったからね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:40:04
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:51

    エニック=田中敦子というのは公式には出してないけど実際事実だったとして声変更する際に公表するんかのぉ
    このゲーム無駄に声優隠されてるからユーザー側で多分そうだろうってのが多いんスよね
    それにしても悲しいというか突然のまだまだ活躍できそうな人のニュースで驚きのがでかかったっスね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:09

    >>77

    ヘルム一コマだけでて眼帯のことよくわかってなかったんだ

    あまり付き合いがないのかもしれないね


    よしっ規制解除を確認できたぜ

    数日前に突然なぞのホスト規制でレスできなかったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:44

    とっくに確定してたんスね…

    しかしまぁ亡くなってから公表されるってのもなんかアレな気もするから

    実装ニケみたいな発表時の売りにしないなら脇役は公表してもいいんじゃないかって思うんだ

    x.comx.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:49

    今回は素体を全確保できればコスガチャは回避できるかなって思ってたら獲得せざるを得ないコスチュームが来ちゃったんだよね


    う─────っ アニキ助けてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:37

    >>81

    引けばええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:02

    うーーーっ早くスキル詳細を見せろ アニキおかしくなりそうだ
    これだけ引っ張るのはまさかクソ強きものだったりクソ弱きものだったりするのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:26

    >>82

    コスガチャは悪魔ですね

    もう一万円ぐらいはジャブみたいな感じで吹っ飛んじゃって...

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:04

    なんかバースト中は結構強そうな気はするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:31:01

    ちゃんと尻が揺れてるんだ
    ふうんエヴァのところも背中を魅せるという趣旨を理解している会社だったということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:05

    性能発表消えたからなんか変わるかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:42

    3人取らないと今後サービスサービス(ミサトセリフ書き文字)中に一生後悔するレベルの性能じゃなければ
    なんでもいいですよ
    流石にそこまで入れ込んでる作品でもないのに3人とるのはつらいからのぉ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:18

    何でエリシオンにはこういう分かりやすい火力キャラ実装しないんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:31

    アスカの性能再アップ来たけど変わってないんちゃうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:26

    >>85

    ARじゃなければ強いんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:57

    ウム…訂正版も何も変わってないんだなァ
    自己バフの数値がめちゃ高くて強くないっスか
    しかも灼熱の味方をバフれる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:53

    復刻機会のある季節限定ならまだしも復刻機会皆無のコラボで露骨に人権臭いの出すの止めてもらってもいいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:00

    >>92

    アリスモダニアバフれるからキャンペーンでも対風圧とかなら使えるかも知れないね

    レイドなら面子足りてない灼熱枠としてどっかしら入りそうなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:12

    リロード1秒とはいえ装弾20をオバロで盛らないとバースト中の火力出しにくそうっスね
    あとがっつりコアヒット狙うなら命中上げないといけないけどまあ雑にモダニアの隣に置くだけでも仕事はすると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:02

    一見めちゃくちゃ数値が高くて強そうな自己バフには致命的な弱点がある
    それはまっ基礎攻撃力を低くしてるからバランスは取れてるんだけどねをされた2Bという前例があることや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:28

    これが幽玄の綾波の性能

    灼熱にシールドと全体バーストあるから使いやすいんちゃう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:36

    なんか…数値高くない?
    普通に強そうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:04

    >>89

    社訓がタクティカルだからやん…

    火力だけでタクティカルがないニケ不要ッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:57:19

    >>96

    なるほどそういう前例があるんスね

    ふうんメンテ明けは素体確保程度でとどめておいて様子を見た方がいいということか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:25

    2Bのことを踏まえても、火力型基準25%の灼熱バフはモダニアの強化に丁度いいんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:08

    アリスも配布されるし割と灼熱強化ラッシュだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:31

    最大HPバフの受け先として2Bもまだまだ中堅張ってるしそれと同じくらいの強さ感に加えてバフ撒けるとしたら普通に強えと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:49

    お言葉ですがアスカは火力型だから多分攻撃力自体はめちゃくちゃ高いと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:33

    マリは属性問わずバフだし普通に使いやすそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:29

    ダメージに直接掛かるバフは強いっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:00

    クールタイム10秒で持続5秒って事は戦闘中の半分は味方全体に攻撃バフかかるやんけ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:15

    何か…マリ強くない?
    それなりに火力出せる上にCT20でダメージ40%バフはヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:52

    貫通特化のくせにマリにボロ負けしてるツバイに悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:53

    えっツバイの直後に貫通ダメージバフ含む火力支援欲張りセットキャラが来るんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:00

    これ3人揃えたらだいぶヤバいんじゃないっすか???

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:42

    自分に貫通付与して貫通バフ盛れる当たりバースト違うけどドロシー水アニみたいに自分でもダメージ取るタイプ?の支援かもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:26

    許せなかった…エリシオンに足りないもの全部アブノーマルでお出しされるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:41

    キリ2号の後でこの性能出した辺りやっぱり運営にとってエリシオンはカスみたいな企業って認識なんスね
    SSRラピとかEHに期待してるマネモブいるけどキリ3号みたいなことになりそうっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:50

    机上演習してみるのん

    ①リター:スキル1(3回目)で攻撃バフ14.42%、バーストで攻撃バフ66%=80.42%
    ②マリ:スキル1で貫通ダメージ40.99%、シールドダメージ100.09%、発動者基準で攻撃バフ30.78%、バーストで攻撃ダメージ40.99%
    ③綾波:バースト3突入時灼熱キャラに発動者基準で攻撃バフ25.03%
    ④アスカ:戦闘開始時シールドダメージ601.01%、回復効果を受けると攻撃バフ96.98%、フルバ発動時シールド有りなら有利コード30.02%、灼熱キャラにコアダメージバフ60.07%

    後は誰がバーストするかって話っすね…………これヤバくないっすか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:11

    >>115

    もちろんゴリス極限までゴリス

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:13

    >>115

    綾波アスカがバースト撃つなら置物モダニアも出来るしクラプンとかクラナガあたりにアスカ差しても強そうなんだよね

    灼熱最強アタッカーのゴリスがバースト撃っても良いんだ

    あとA2と2Bも灼熱だからなんか使い道出るかも知れないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:12

    ちしモブ…勝利の女神を頼む…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:50

    >>118

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:27

    一周回って逆に冷静になったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:19

    獺…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:20

    >>120

    かわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:41

    壊れる


    ◇この攻撃力はいったい……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:14

    限定を超えた限定で人権レベルはルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:36

    >>123

    明日0時からアプデだから朝7時から速攻で引く人も出るかも知れないね

    ARだしコアあるやつにはかなり強そうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:48

    SSR3枚の時点で嫌な予感はしてたけどいくらなんでも性能盛りすぎなのん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:23

    あうっ ペ...ペンペンのケツは揺れないのかあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:00

    ミサトさんも回復だけは強いからアスカのスキル起動に使えるし
    見た感じエヴァ新規用キャラなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:35

    しゃあけどバーストⅠで40秒は席がないですのん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:06

    アリスバフ込み黒蓮を大幅に超えるとかそんなんあり?
    復刻がガチで見込めないコラボ・キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:17

    >>129

    どうせSRですぐ手放すんだから20秒でいいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:16

    今年の6月にシフト・アップが上場したばかりだけどIP拡大を前にだしてるあたり影響がでてるんかのぉ
    コスガチャも夏からマルちゃんへと間隔短くなったりしてるけど今回のSSR3つといいちょっとがっつり来すぎてる気はするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:24

    流石に露骨に絞りにきすぎなんだよねだと思われるが…
    コラボ・キャラの強さなんてそれこそリゼロくらいが上限で良いんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:41

    オトン...ピルモはモダニアしか入ってないんかな?(3連続モダニア)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:11

    同じコラボなのに今までのと扱いの差が激しすぎるしそうじゃなくてもマジで>>123通りの性能だったらついていけなさそうだと思うそれがボクです

    エヴァに対して滅茶苦茶思い入れあるんだろうけどピルグリムですら許されるかわからんレベルなのにコラボでこんなの出されたら話になんねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:22

    >>134

    2連続ゴッデス認定すらない量産型よりはいいと思われるが…

    とはいえそんなに一人だけ重ねるよりは他きたほうがいいことも多いのは事実っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:34

    >>135

    ニーアはわりと気合はいってたと思うんだ

    まぁそれでもSSR2つだったんやけどなブヘヘヘヘ…性能も最初はA2とかわりと使われてたのになぁ

    多分一番自由効かなくてテンション低かったんだろうなってのはやっぱリゼロになるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:38:59

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:59:53

    特殊個体…かてぇ
    5段階以降全然減らねえし
    これ特殊なギミックないなら現時点で完走は難しいタイプなんとちゃうかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:08:06

    えっもしかして3人引かなきゃいけないんですか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:17:40

    運営ちゃんはなんでそないにJK組で人気あるティアナガじゃなくて人気ないアインツバイライをごり推すん?(ペシッポポイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:21:05

    スキルの「シールド」の表記がバリアに変わってるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:27:57

    異常は特殊と回数共有らしいっスね7段階まで削れば景品全部貰えるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:17

    異常個体キツイと思ったらレベル400になるわけじゃなくて400以下はそのままなんすね 大事っスね確認は

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:18

    120連で一体なんだァ…
    慰めてもらおうかァ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:48

    異常個体はレベル400になるまでやらない方がいいタイプ?今じゃ3段階がやっとなんスけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:54

    しゃあっ雑比較

    アスカ998で有利21%攻撃20%装弾数112%で風ボス相手なのん

    アリスバフ黒紅蓮の壁は高かったっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:09

    >>144

    >>146

    なにっ

    てっきりレベル固定だと思ってたのにこ…こんなの納得できない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:04

    異常個体…あなたは糞だ
    怒っていいですかこれ本当にテストして導入したんですか?
    あっお前が弱いだけやんけって言おうとしたでしょ
    ちょっと待ってね確かに最上位よりは弱いけど最新章クリアできるくらいのレベルではあるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:56

    むふふ、異常個体は5で限界なのん
    でもドングリ4つ落ちたから嬉しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:20:37

    運命の時だイケーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:46

    金マイレが溜まった〜〜〜〜
    素体確保だGOーーーーーーーーッ


    あれっ ワシの石は?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:45

    しゃあっ

    うん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:41

    >>153

    確率は仕事してるよね

    確率はね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:48:23

    部位指定できるから1段階しかできなくてもでも異常個体の方が良いと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:25

    異常個体の「挑戦する」って押した瞬間回数消費されるんスかね
    模擬戦とかできないタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:45:57

    >>156

    トントン

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:09

    >>123

    ボケッー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:42

    三体の優先度を教えてくれよ
    まさかセット運用キャラってわけじゃないでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:06

    えっカスタムロックキーってオバロ1回で外れるくせに20個も要るんですか
    まさかカスモの要求量も増えるってわけじゃないでしょ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:08

    >>159

    優先するならマリ(ピンクのやつ)が良いらしいっすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:29

    120連してssr2体なんてそんなんあり?2周年も控えてる自覚が足らんのとちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:48

    >>162

    今が期待値より悪いってことは…次の120連は上振れる可能性が高いってことやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:33

    もしかしてウンファがボーナス対象なのはATフィールドが
    Absolute Terrorだからなタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:44

    320連すり抜け4ピックアップ0…それでも生きてい…
    はうっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:03

    >>163

    ガチャ引く確率は常に独立なんだだから…すまない

    爆死してから引いても神引きしてから引いても確率は変わらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:48

    ふーんぶっ壊れと騒がれたアスカも蓋を開けてみればこの程度なんですね
    ちょっと安心です
    コラボキャラがぶっちぎり最強は良くない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:42

    これでも私は慎重派でね
    アリスが貰えるデイリーイベントを確認させてもらったよ
    その結果これの報酬だけでスキル101010+レベル15のSRちしぐるみ持ちアリスが作れそうなことが分かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:18

    >>168

    見事やな...

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:08

    >>167

    バキッバキッ それは曲芸師のことを

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:21

    もしかして異常個体って400レベルくらいないと完走難しいタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:12

    自分異常個体でタイムアップするとエラー吐いてなかったことにされるんスよ…どうしたらいいか教えてくれよ
    ちなみに回数は減らないらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:05

    >>171

    twitter見てても完走全然見ないから、おそらくランカー級の異常ちしかんですら勝ててないのではないかと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:24:30

    どうしてLv上げせずにこんな場所に来たの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:08

    ターゲットマーカーとかまでエヴァ仕様だなんてシフトアップどんだけ気合入れてるんすかね?
    脳味噌焼かれ過ぎなんとちゃう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:33:46

    >>176

    シフトアップさん あなたの凄い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましいヲタクの所業…


    エ異

    ヴ常

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:54

    >>177

    miHoYo「エヴァなら仕方ない 本当に仕方ない」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:14

    エヴァコラボ…すげぇ 感動するぐらいコラボのためにUIが作りこまれてるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:50

    エーテル…すげぇ
    この状況でなお疑われてるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:27

    なんかここまで贔屓されるとムカつくんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:12
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:23

    >>183

    その技(Xペタペタ)はやめろーッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:54

    エヴァ勢といい異常個体と言い特定キャラの出番の偏りと言い正直ちょっともうついていけないっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:50

    異常個体は明確に有利コードつけろカスって言われたのと
    400まで最低限上げろカスって言われたのがキツイっすね・・・・

    コアがあったら400にはしてるんじゃボケーッ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:45

    >>185

    ふぅんああそう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:55

    エヴァコラボしてるのを見て始めようかと思ってるんだよね、リセマラはしやすいのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:38

    あの……結局装備について渋いままじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:49

    >>188

    リセマラはしやすくないっスね

    リセマラを頑張るよりはすぐに始めてコラボイベント中にメインストーリーも並行して進めてガチャ用の石をできるだけ集めたほうがいいと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:47

    >>190

    コラボキャラ欲しいんスよ

    今から始める新参者でもゲット可能っスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:50

    >>191

    SSR4%だから運次第だけど行けるんじゃないスかね

    3人共それなりには強そうだからシナリオもある程度進めるよ…多分

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:59

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:12

    安上がりに済ませたいなら誰か1人ならリセマラしたほうが良いとは思うっスね
    まぁアスカだと思うんスけど
    ただ3人全員欲しいとかだと課金しないとかなりキツイと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:06

    >>176

    待てよ、ニーアの時だって特殊仕様はあったんだぜ

    …もしかしてこの開発ってわりとわかりやすいんじゃないですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:51

    >>196

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:51

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:01
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:05

    >>199

    マジモンの誰なんだ案件はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています