アルミン「リヴァイ兵長!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:44:07

    アルミン「話がまとまりました!ひとまず僕達はマーレに向かいましょう」
    ジャン「さすがアルミンだぜ、あの状況から話し合いで解決するんだからな」
    コニー「本当だよなぁ、さ、行きましょう兵長!立てますか?…兵長?」
    ジャン「……おい…嘘だろ…?」
    アルミン「…!!……っ…ジャン、コニー…兵長はこんなにボロボロになっても僕達と共に最後まで戦ってくれた。ゆっくり…休ませてあげよう…」
    ジャン「…あぁ、そうだな…」
    コニー「クソッ…兵長まで行っちまうのかよ…っ」


    リヴァイ「…ん、悪い、眠っちまったらしい。話はついたのか?」
    3人「ぴゃああああああ!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:15

    アッカーマンの再生力も無いはずなのに生きてるのおかしいんよ
    兵長だからまぁ兵長だしなで済むけど他のキャラだったら下手するとご都合とか言われて叩かれるレベルなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:41

    ピャアアアアア!!!!!!
    シャベッタアアアアアア!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:51:05

    見れば見るほど綺麗に死んでる流れなんだが生きてるんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:51:54

    ライナーと並んで殺すのが不可能なキャラな感じする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています