これでもバレエをやってて身体の柔らかさに自信があってだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:41

    セルフク.ンニをやらせてもらったよ
    その結果もう二度とやらなくていいことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:22

    臭かったんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:12

    何をやってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:11

    お前…どうして優れた身体能力でそんな馬鹿みたいなことをやったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:14

    俺なんて見て見ぬ振りをする優しさを示してやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:42

    中学生の時に亀頭にキスして背骨が折れそうだったんスけどやっぱ凄いんスねバレエは...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:06

    体で円環を作って錬金しようとしたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:13

    >>3

    親もびっくりしたと思うよ 通わせたバレエの経験が変な風に使われてるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:23

    あの
    メスブタならいくらでもやってくれる男が見つかると思うんスけど
    そんな労力かけていいんスか?これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:38

    セルフフ.ェラより難易度高そうなのにやってのけた身体能力に好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:01

    すいませんバレエやるってええとこのお嬢ブタですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:17

    できそうなことなら1回はやってみたくなる…その気持ち分かるぞケンゴ!
    もう二度とはやらないんだよね、当たり前じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:32

    めちゃくちゃ汚そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:40

    >>9

    おいおいその為にバレエしてる訳ないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:50

    >>5

    あわわお前は虎子

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:33

    え?そこまで曲がるんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:02

    二度とやらなくていいと思った理由を教えてくれよ
    虚しさなのか臭さなのかぐらいはっきりしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:09

    タフカテの定石だ…定期的にお変ク・蛆虫モブが湧いたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:26

    >>11

    なんか豚の品種みたいですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:47

    オスブタなら竿の分セルフでも届きそうッスね…
    えっ!?メスブタでも届くもんなんですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:17

    >>17

    1回イって冷静になって客観的に見たら何をやってるこのバカは?になったから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:16

    >>21

    イケたならよかったやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:41

    マネモブでバレリーナでメスブタってもうめちゃくちゃだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:56

    >>21

    イッてんじゃねえよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:50

    磨き上げられた技術……見事やな(ニコッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:33

    >>21

    えっ完遂してるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:18

    ボリスの嫁さんもバレエやってたと思うけどま…まさか…セルフフ ェラ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:24

    >>21

    まあそう気にしないで、人間そういうこともありますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:50

    オメ.コブレスケアモブといいセルフクンニモブといいタフカテやってるメスブタには異常者しか居ないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:57

    自分で自分のを舐めて達したとはいえもしかしてかなりレズの才能あるんじゃないっスか?
    素人意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:36

    タフカテに現れた女神なのにマネモブがちょっと引いてるのに笑ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:57

    ふうん 賢者モードってやつは意外と女もあるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:21

    友達に自慢できると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:56

    途中で我に帰らなかっただけ良いんじゃないっスか?
    気持ち良くはなれてハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:02

    >>34

    友達も驚いたと思うよ 急にセルフクンニの感想を言われたんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:46

    あ…アネキはどうしてそんなことをしようと思ったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:17

    >>32

    すみません女神というより珍獣なんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:01

    タフカテのメスブタはブレスケア肛門に突っ込むようなタフカテオスブタと違ってまだマシで常識があると思ってたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:04

    >>40

    あのう ケツアナブレスケアに習って膣にブレスケア突っ込んだマネモブ紹介しましょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:07

    >>21

    賢者タイムみたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:12

    >>40

    お言葉ですがメスブタバージョンもありますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:14

    >>38

    よしじゃあ企画を変更してセルフクンニしているところを貼ってもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:32

    はーっなんかワシもバレエやりたくなってきたのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:59

    性に貪欲ってことやん…人間に生まれたからにはそういう探究心は大事だと考えられるが…

    まっちょっと書いてて無理があるかなと思い始めてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:24

    >>40

    ブレスケアや墓オナみたいなアホなオスブタが居たからつられてアホなメスブタもタフカテに集まってきたのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:22

    >>41

    >>43

    お前らのせいで笑いすぎてガムがどっか飛んだんだぁ…探してもらおうかぁ…

    お前…なんでこうも堂々としてられるんだ…

    アナルケアをやります|あにまん掲示板ケツに入れるブレスケアの数はダイスで決めますdice1d10=@8 (8)@bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:43

    体柔らかくする方法教えてくれよ
    バレー始めるガキっにやるみたいに強引に股割りを大人になってやったらやばいすかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:00

    >>40

    今こそ話そう!オメ コケアで処女を失ったアホの話を

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:33

    でも俺こういうアホみたいな遊びするヤツ好きなんだよね なんだか楽しそうでしょう
    まあ縁のない話なんやけどなブへへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:16

    >>48

    最後の198と199のやり取りで腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

    やっぱ何回見返しても頭可笑しいですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:53

    こういうメスブタが男になったら絶対性の探求の末に肛門科にお世話になってると思う…それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:15

    >>49

    Youtubeだろっで検索しろ…鬼龍のように

    結構しっかりと教えてくれる動画多いぞケンゴ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:15

    >>54

    そうですねそう信じたいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:07

    >>52

    お前もやったらええやん…

    お言葉ですが今からダッシュでコンビニにブレスケアを買いにいくだけで日が変わる前にお仲間になれますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:59

    >>56

    あざーす

    これでわしもセルフで出来るようにしてやるぜっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:07

    メスブタならウー〇ナイザーとか吸引系大人のおもちゃを買う方が気持ち良くなると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:37

    >>58

    マネモブさん ワシはこいつらメチャクチャおもろいでエしたいだけなんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:04

    ブレスケアマンとブレスケアウーマンがいるってことは…
    ブレスケアを雄豚のケツとメス豚のオ.メコに仕込んでボボパンするプレイが成立するってことやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:27

    ブレスケアを口に入れながらクンニしたらすごいことになるんじゃないっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:50

    体柔らかいとしてもセルフクンニなんて可能なんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:32

    そのうちブレスケアを尿道に突っ込む勇者が現れるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:59

    >>64

    動画とかで探していいなら結構見つかるから難易度高いだけで一応可能ですね

    ちなみにやっぱり体操選手とかバレリーナ(少なくともそう言うコスチューム)の人たちがやってるっぽいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:34

    生で見る自分のオ〆コがグロいなんてアタシは聞いてないよっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:13:34

    >>58

    それよりバレエやれっておもったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:27

    これでもメスブタでね私もセルフクンニをやらせてもらったよ
    その結果体が固すぎて無理なことがわかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:03

    >>69

    何をやってるこのバカは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:34

    >>69

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:01

    >>69

    そのチャレンジ精神……見事やな(ニコッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:44

    >>69

    なんで男に頼まないで自分でやろうとするの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:47

    >>73

    待てよ 頼んだ結果惜しくも合意に至らなかったかもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:28

    >>74

    代えろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:20

    >>73

    うーん女性用風俗は男性用と違って数が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:35

    >>76

    その代わりタダチンのしやすさはキレてるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:17

    夏は人を開放的にするとは聞きますが…色々大変なんですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:15

    >>73

    男もセルフフ.ェラしようとする馬鹿が居るからおあいこや

    人間性欲に支配されると本当に馬鹿な事をするんだ...鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:09

    暇すぎてねもう一回セルフクンニをやらせてもらったよ その結果クリ.トリスが舐めやすいことがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:23

    >>80

    あうっ も…もう一度始まるのかあっ

    盆休みだからってハメ外しすぎだろうよえーっ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:13

    >>80

    人生は有限なんだからもう少し有意義なことに時間を使うべきだと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:54

    おもしれーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:13

    もう俺に舐めさせろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:16

    なんか男の事後報告聞くより生っぽくて気持ち悪くなってきたですゥ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:59

    >>82

    待てよ 何もせず無為に過ごすより自分の限界を突き詰める方が有意義なんだぜ

    いや…どうかな 有意義なのかなコレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:12

    >>36

    わかりました…じゃあ友達にクンニします

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:28

    ご両親もビックリすると思うよ
    娘にバレエを習わせた結果自慰行為に活用しだしたんだからね
    まっ俺は笑わせてもらったからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:51

    自慰に本気で取り組むとは 見事やな…ニコッ
    その経験をバレエに生かせばハッピーハッピーやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:51

    スポーツで鍛えた技術と向上心が遺憾なく発揮された例としてお墨付きを頂いている

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:50

    どうして自分で舐めたの...?
    いくらでもなめろっオスブタァッできそうなのになぜ...?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:41

    I字バランスできるっすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:07

    >>93

    はい できますよニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:11

    けどね 俺ちょっと嬉しいんだよね
    世の中にはしっかりエロい事ばっかり考えてる女もいるってことでしょう

    世の中の全ての女が性欲なかったらつまんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:25

    >>94

    激エロ

    バランス悪そうっすけど、その状態でやったときあるっすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:48

    >>96

    ありますよニコニコ しかも意外と低身長だから辛い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:41

    >>97

    なに?!激エロ

    気持ちはよかったすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:00

    すげえ…
    新たな形での才能の大量不法投棄を目の当たりにできたし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:12

    >>98

    まだ中を開発途中だったからあんまり気持ちよくなかったのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:56

    >>100

    ふうん、開発って重要なんだな…


    バレエをやってるって現在進行系っぽいすけど先生かプロなタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:19

    えっ バレエってそんなに体柔らかくなるんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:36

    >>101

    大学のサークルで続けてるけど卒業したらやめるつまりなんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:17

    >>103

    へー、サークルとかであるんすね

    もしかして、他のメンバーも同じことしたタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:34

    下の話でインタビュー始められると◇規約違反ネタ…?の"あの男"が脳裏にチラついて仕方がないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:37:28

    >>104

    さすがにセルフクンニした異常者はワシだけだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:37

    このマネモブのせいでバレエをやってる人はセルフでできるんだなぁ…って見られることになると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:22

    今日は1日暇でね セルフクンニをまたやらせてもらったよ その結果尿道から潮吹きを直飲みすることができた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:31

    暇を使って中を開発をする貪欲さは好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:30

    >>108

    なんか気持ち良さそうでハッピーハッピーやんけ…


    美味しかったっすか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:27

    どうしてこの手のスレはバカが連鎖的に発生するの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:41

    >>110

    無味無臭だったんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:24

    >>112

    ムフフ、臭くなくて良かったのん…


    彼氏のクンニでも出すタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:18

    >>108

    >尿道から潮吹きを直飲みすることができた

    馬鹿を超えた馬鹿

    勲章を贈りたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:41

    >>113

    調子によるけど調子がいい時はスプリンクラーなんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:04

    >>117

    ベッドの汚れが大変そうっすね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:51

    >>118

    だからお風呂にマットを敷いてやるんだろっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:48

    >>119

    だろって言われても知らねーよ

                     KAMON

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:22:15

    ワシは今メチャクチャ身体が硬いんや
    どうすればそこまで柔らかくなるのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:39

    いやー楽しそうやのぉ ですねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:28:15

    なんかAVのインタビューみたいですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:25:54

    >>55

    待てよ

    メスブタにも肛門はあるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:30:04

    >>32

    邪神ヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:40:07

    >>108

    もしかしてスレ主はクンニというかメスブタをイかせる才能があるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:33

    おいっセルフクンニ中の画像を貼ってきてくれ
    いやっ聞いてほしいんだセルフクンニで気持ちよくなってるところじゃなくてどれくらい体が曲がっているのかとかどれくらい頭が股に埋まり込んでいるのか気になるだけでね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:32

    >>127

    スレが消されるからやめろーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:04:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:15

    あのぅ>>1さん これで最後にしませんか?

    膣内は雑菌のカーニバルな口内と違ってデリケートなんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:01:54

    猫…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています