忍たま映画六年のキャラビジュかっけーな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:06

    いや、まじでかっこいい。かっこよすぎて変な声出た。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:23

    こころなしかいつもより頭身高くてスタイルよく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:46

    ガチガチの戦闘シーンっていつものアニメじゃあまり堪能出来ないから今から楽しみすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:49

    映画12/20公開なんだ
    勝手に17日だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:45

    伊作先輩が小石?を武器にしてる感じが良い。映画で伊作先輩の小石捌きが見れるとなると、何だか興奮する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:02

    6年生役の声優さんたちのコメントも味わい深いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:36

    元ツイ反応多くて嬉しい

    やっぱ期待してる人多いんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:05

    >>6

    六ろの声優2人がキャラなりきりしてるのめっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:11

    それぞれに得意武器を持たせてるのがいい。得意武器がない伊作も武器として使える石を持ってるから、この映画ではまじで戦うんだというのを感じさせてて好き。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:56

    >>8

    六い二人が真面目なコメントしてるのもなんかキャラとの親和性出てて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:04

    仙蔵の指が何だか細い気がする…。良いねえ、そういう違い好きよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:30

    伊作先輩の得意武器がないことを今初めて知りました

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:24

    >>12

    ないっていうか、「乱定剣」っていう近くにある物何でも武器にする忍者の戦闘スタイルの一つやね

    忍たまにおいては土井先生が出席簿やチョーク武器にするのと同じやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:25

    >>12

    なので忍ミュだと大腿骨2本両手持ちで戦ったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:53

    うおっ食満先輩顔が良い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:42

    "あのエピソード"って何だ…?

    小説未読だけど小説内のことならそもそも全部が初映像化なんだからこんな言い方はしないと思うんだが…

    あれか?長年つどい設定のみだったけど50巻描き下ろしで公式になった土井先生の過去か?

    一体何なんですか保志さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:20

    声優さんたちもシリアス、戦闘描写言及してるし期待が高まる
    土井先生役と雑渡さん役の声優さんのコメントも見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:51:31

    トイペじゃなくて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:56:46

    仙蔵が女性的とか中性的とかじゃなくちゃんと男らしい顔してて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:23

    小平太かっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:52

    小説で出番多いから当たり前だけど乱きりしんと土井先生の次に六年生なのめっちゃ活躍するんだなって改めて思いしらされた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:33

    石って一番身近にある殺傷能力高いものだもんね
    それを持ってる伊作結構ガチだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:32

    小平太の苦無の持ち方好きやわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:17

    各キャラと武器がちゃんと映えるアングルで描かれててすごい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:53

    食満先輩だけ思い出せない····

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:35

    得意武器持たせたキービジュ作るぐらいだから戦闘描写気合い入れてるんだろうな見るの楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:02

    HPでのキャラ紹介、伊作が「面倒見がいい」で留三郎が「心優しい」って書いてあるの珍しいな
    アニメのキャラ紹介にはなかったはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:16

    >>28

    確かに、個人的に逆のイメージだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:50

    >>17

    土井先生役の関俊彦さんのコメントあるよ

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:23

    自分が変な所を気にしてるだけかもだけど六年生紹介の所で順番が潮江立花、中在家七松ってきたから名前の五十音順かとおもったけど善法寺の方が先なのビビった
    何か理由でもあるのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:45

    >>31

    NHK公式サイトのキャラクター紹介でもその順番だし…

    留三郎は9年目のプリンスだから最後なだけじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:42:37

    この映画って原作にあった学園長依頼の6年の任務描かれるんかな、文を届けるやつ。あれめちゃくちゃ好きなんやけど、あんま話題になってないのよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:24

    色味が目に優しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:49

    Xの引用見てると善法寺伊作の武器の小石が困惑されたり草生やされたり可愛い扱いされてて草
    投石って人類最古クラスの武器と戦い方だから理にかなってんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:56

    アニメだと仙蔵の顔色が紙みたいで「いくら色白だとしても血の気なさすぎだろ」って気になっちゃうんだが映画は良さげなカラーでほっとした

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:33

    >>35

    得意武器が固定だと不運とかで失くしたり壊したりしそうだし、その場にあるもの投げてしっかり命中させる描写多いけど普段は包帯とかだから石って時点でかなり本気だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:10

    文次郎って武器槍だからリーチの差で圧倒するタイプかと思ってた
    キービジュ見る限り蹴りとかの体術も組み合わせて使うスタイルなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:36

    >>38

    原作だと槍の穂先をクナイみたいに持って戦うこともあるから近接戦闘もお手の物タイプだよ文次郎

    袋槍は構造上柄がなくても取り回しが効く優れモノだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:18

    文次郎は槍の状態より袋槍をそのまんま使ってるイメージが強い
    それ以上に10kgそろばんを武器として使ってるイメージのが強いけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:10

    雑渡さんが避けなかったからもあるけど伊作って前の映画で包帯投げて雑渡さんの眉間に命中させてたしコントロールちゃんとしてるんよね
    そんな人が石持ったら無敵では…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:01

    長次かっこよくないすか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:03

    そも「石って…」みたいなのは五年の雷蔵の得意にしてる印字が投石の為の武器なの忘れてねぇかっていう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:03

    投石はね実際弓矢よりコスパ良くて殺傷率も高くてれっきとした戦場の武器だったんだよ…パッとしないからフィクションでは影薄いだけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:35

    食満の武器って鉄双節棍だっけ、鉄製ヌンチャク

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:57

    普段あんまフォーカス当たってないけどもう既にインターンと言う名の実戦経験済んでんだよな確か6年生って…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:47

    >>33

    あのシーン六年生だけの空気感とか任務の取り組みとかめっちゃ好きだけど普通に尺的に入れられるのかちょっと心配

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:59

    >>44

    普通に危ないよね投石って

    道具使わなきゃ物凄い威力にはならないけど人の力だけでも十分怪我するでしょあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:43

    >>47

    2時間前後の映画になればギリギリ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:38:39

    >>49

    PVでは原作にないシーンがあるし、原作をカットはしないと信じたい

    前回の映画も内容は濃いのに上映時間は短くまとまってるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:51

    >>16

    土井先生が孤児になってから忍者、そして忍術学園の教師になるまでをやるんじゃないかな?

    個人の考えだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:33

    六年はやっぱり映画で大活躍するんやろうね。…山田先生のキャラビジュアルも早く見たいよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:46

    >>51

    きり丸の方もなんかやりそうじゃない? 家族と村で暮らしてたところから忍術学園に来るまでの話。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:35

    忍たま達髪伸ばしてる子多いし六年生は結構長いし、動きに合わせてたなびくのが見れると良いなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:00

    >>54

    分かる。全員出動の時も仙蔵の髪とか凄く力入ってたから、めちゃくちゃ楽しみ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています