あのこの時の尊鷹ってなんで怒ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:20

    マジでなんでキレたの尊鷹?
    え…?何…?どういうこと…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:08

    親のくせに静虎に育児任せて遊んでんじゃねえよバカヤロー
    だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:12

    鬼龍がオトンに托卵したと思い込んだ
    なんでモンスターフットと幽玄の関係性を知っててドラゴンフットの鬼龍の息子と考えたのはわからん
    まあ金時はノーフットなのに三兄弟が生まれたからそのへんはなあなあでいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:10

    なんとなく雰囲気でキレた説が濃厚

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:36

    >>2

    教えてくれ

    コレ以外に理由はあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:58

    キー坊の父親が本当に鬼龍だったなら尊鷹が怒るのもおかしくないよね、キー坊の父親が本当に鬼龍だったならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:32

    え…演技ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:25

    恐らく青年期の頃に受けた仕打ちに対する怒りが込み上げて許せなくなったのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:57

    鬼龍が自分の子供を静虎に押し付けた挙句静虎を数年間昏睡させてたし鬼龍を許せないのは分からなくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:16

    >>7

    すみません演技だとしてもわけわからない流れなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:43

    ・自分を谷底に落とした
    ・金時に呪怨した
    ・静虎を廃人にした

    許せなかった…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:06

    このセリフの前に
    「鬼龍も身を挺して守るつもりだった、しかし静虎と熹一の戦いを見て考えが変わった」
    的なセリフが入るから

    静虎と熹一が本当の親子じゃなくて鬼龍が親とか嫌だから見殺しにしたという過激派CP厨めいたロジックだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:44

    生きてる鷹兄が出てくると話が意味不明になるのなんでなの?
    偽バトキンとか絶対鬼龍本人でいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:53

    おそらく今まで積み重ねた鬼龍への怨の感情の最後の一押しだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:18

    鬼龍が静虎に托卵してたからキレた(という体で狙撃見逃しを誤魔化した)と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:24

    キー坊は違ったけどそれはそれとして結果的にシンママ大量生産の托卵野郎なのは事実なんスけど…
    キー坊以外はまあ身内に押し付けた訳でもないし許せるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています