ここだけエンデヴァーが滅茶苦茶賢い世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:36

    遺伝学的見地から最高傑作を作ろうとしている
    狙いの最高傑作ではない燈矢達は速やかに他のめぼしい個性を持つ人間と結婚させて自分と冷の因子の隔世遺伝による発現や交配相手の因子も混ざった更に優れた最高傑作の誕生を期待している
    スレ画は人体実験の限りを尽くされた冷さんの図

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:16

    もっと地獄の轟家

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:27

    ヴィランではないだけのドクターといった感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:45

    情報掴んだafoもビックリしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:11

    ここのエンデヴァーは私財を投じて作った研究施設みたいなのを持ってそう
    そして絶対眼鏡かけてる(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:55

    指が太くて実験器具を扱いにくかったりキーボードを打ちにくかったりするのがちょっとした悩みのインテリエンデヴァー概念…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:20

    そもそもいちいち子供を産める年齢に育つまで待つのも手間だ

    細胞を採取してそこから幹細胞を生成し速やかに発生させる方が効率的だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:22

    本格的にヒーロー名乗る資格がねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:51

    オールマイトを超えるより強いヒーローを効率的に製造する事でヴィランを根絶する事が俺の目標だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:01

    >>7

    そんなまっすぐな瞳で

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:47

    クソ!あの脳無とかいうやつ!先に作りたかった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:22

    どう見ても所業も思考ヴィランなんですがそれは…これが燈矢の暴露までばれないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:27

    毎年、子供を出産させられる冷さんかぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:38

    家庭内で起こった事はどんな事でも民事扱いでノータッチなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:09

    これはホークスでも無理…いやいけるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:25

    というか冷の個性因子を摘出して自分に埋め込めばいいのでは?やってみるか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:35

    てか半冷半燃だけを目指すなら、兄妹同士で子作りさせた方が早く発現するんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:22

    >>16

    成功したぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:14

    毎年のように冷さんとエンデヴァーの子供は増えていき、その兄妹たちが子供が作れる年齢になったらその子どもも増えていく……
    地獄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:38

    >>18

    もっとこう…

    髪が白髪になるとか肌が白なるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:28

    俺と冷との子だと冷の性質が強く出過ぎるな…
    なら俺と俺の血が入った氷の個性との子供なら今度こそいけるのでは!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:25

    >>21

    父親に襲われる冬美さんか...すまんドキドキしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:10

    >>5

    眼鏡掛けてるエンデヴァー見たいから誰か持ってないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:07

    メガネカケタヨ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:38

    >>13

    多分、効率重視で卵子だけ毎月採取されて産んでいるのは適切な個性の代理母じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:21

    >>24

    スキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:07

    >>21

    冷さんの実家よりヤバくなってないか???

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:12

    「過去は消えない」
    「そうだな 全て大事な研究データだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:55

    >>28

    荼毘が唖然としてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:35

    倫理観が終わりすぎててヒーロー界の黒歴史として抹消されるが、それはそれとして発展に貢献したことは確かなので功績や研究は消せないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:42

    焦凍にも遺伝子上の子供がいるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:01

    >>31

    焦凍くんはある意味完成形だから、子供よりバックアップとしてクローン作ったほうが安定じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:26

    >>32

    雌雄モザイクは染色体異常で引き起こされるから身体は弱くなりやすいらしいので、むしろ染色体異常かつ強個体な焦凍がクローンなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:20

    >>33

    焦凍のクローン元がいまもどこかの病室で全身管に繋がって横たえられてるんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:37:20

    轟焦凍「俺が死んでも代わりはいるしな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:45

    自分のクローンを作って遺伝子をいろいろ弄って、焦凍みたいな感じにする。ついでに大衆受けするように性別も変える。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:09

    綾波レイみたいになった焦凍

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:27

    >>15

    流石に無理でしょ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:34

    >>35

    焦凍「俺は多分3人目くらいだと思うから」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:59

    この世界線のエンデヴァーの経歴

    元々はヒーローとしてオールマイトを超えようとしたが、無理だと悟る。その際に、自分の子供の遺伝子を調整して育てれば、オールマイトを超える個性を持つ子供ができるのではと思いつく。思い立ったが吉日とばかりにヒーローを一時引退し。大学に入りなおす。大学で遺伝子工学を学んで飛び級で大学院にまで入り、博士号を取得。博士号取得後、バイオテクノロジー企業を作り、ヒーロー業のかたわら、「理想の子供の作成」に心血を注いだ。
    冷さんとは大学院時代に出会って結婚。使える個性であると考えたエンデヴァーは声をかけたが、彼女の方もエンデヴァーが書いた遺伝子工学の平和利用の論文を見て、彼に興味を持って近づいた。現在では度重なる実験やエンデヴァーの「理想の子供の作成」で、心が疲弊している。

    この世界での焦凍の顔の「跡」は実験室の薬品によるもの。焦凍を見て怯えた冷さんが突き飛ばしたところ、薬品がこぼれて焦凍の顔にかかってしまう。このことがきっかけで、エンデヴァーの企業の主任研究員を解任されて、精神病院に収容。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:15

    これ東京喰種の嘉納では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:48

    >>40

    これを公安が知ったうえで黙認してるんならそらナガンは闇落ちしますわ

    なんならホークスすら怪しいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:58

    >>5



    >>40の経歴書いた者ですけど、>>40みたいに博士号とって論文とかも書いてそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:49

    >>30

    医学の教科書に必ず出てくるオウム真理教みたいな扱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:11

    このエンデヴァー、生き残れなさそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:29

    >>40

    これで章ボスじゃないってマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:02

    これがヒーロー社会の闇か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:08

    >>46


    章ボスにはならず、なんやかんやでしぶとく生き残って勝ち逃げしたりして。コネクションのある企業や第三国に逃げ込んで、相変わらず研究か悠々自適の隠居暮らしに。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:41

    デクいろいろあったけど結婚おめでとうってビデオレター送ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:18

    このヒロアカはダークマイト出てきたとき「またエンデヴァーか」とか言われてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:37:50

    呪術廻戦の九相図のカーチャンよりお労しい女性なんて思いつかなかったのに、
    このスレの冷さん、勝負が成立してしまってるぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:05

    絶対荼毘以外にもエンデヴァーのせいで人生狂ったヴィラン5人くらい出てくるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:02

    >>11

    3匹ほど捕まえたらひとまず造り方が分かった!

    よし!平和のために大量生産だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:56

    >>42

    ヴィランとして投獄されたナガンを実験台として弄るエンデヴァーという図が何故か脳裏に浮かんだ

    冷さんにするつもりの実験を先に試すモルモット扱い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:48

    >>32

    その完成形をさらに完成させる要素があるかもしれないだろ?

    探求心は止められねぇんだ

    こうやって書くとここのエンデヴァーってマッチョで正義感に溢れただけのボンドルドみたいな奴だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:22

    >>54

    女性のヴィランって貴重なんかな…?

    トガちゃんを見て「ほう……?」って興味深そうにしてるエンデヴァーイヤ過ぎるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:30

    >>56

    一応映画だと最初のやつ以外幹部格に一人はいてヒューマライズにも一般しんじゃに女性がいる、あと井口くんの率いる異形軍団にも女性ヴィランがいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:31

    >>56

    このエンデは性欲みたいなのじゃなくて、実験材料として見てることがなんと言うか怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:19

    >>55

    この場面で“轟家”は全て俺だ とかいうエンデヴァー

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:51

    本編の途中で発覚するまで𝐧𝐨. 𝟐の実力と人気の名ヒーローな上に研究分野で偉大な成果を残した素晴らしい人物扱いで発覚してからは株がフォークボール

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:00

    なんか緑谷対エンデヴァーが挟まりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:14

    このシーンで実は内心自分の想像を超えてヴィランになりそして自分の想像を超える強さを身につけた燈矢に心から感動しているんだよね…

    そして知的好奇心を抑えられなくなっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:24

    なんだこの度し難さの擬人化みたいなエンデヴァーは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:29

    >>18

    妻の事は子供をたくさん設けるどころか遺伝子を自分に組み込む程度には愛しているのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:34

    エンデヴァーが科学者的な意味で本気を出した結果一々ドン引きする羽目になる荼毘こと燈矢兄…
    お労しや…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:16

    >>2

    地獄の轟家 CHEMISTRY

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:28

    >>56

    「対象の血液を摂取すれば変身し、個性をコピーする…意図した通りの個性因子を含んだ血液を精製出来ればあらゆる個性を自由に扱えるのでは…?興味深い…!血液だけでも良い!彼女が欲しい!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:42

    >>63

    いきなり「素晴らしい!」とか言いだして荼毘が唖然としそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:21

    あかん
    焦凍がポップや悠真みたいに「女にしたらヒロインが勝てなくなりそう系」キャラになってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:29

    研究材料として死なせたくないエンデヴァー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:35

    >>68

    人間じゃない子産んじゃった!


    そして人間扱いされないまま終わりって


    なんだこれ地獄?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:04

    >>72

    実の両親と違ってエンデヴァーはトガちゃんの個性を全肯定してくれてるから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:10

    原作と比べて信じられないほどいい空気吸いまくってて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:32

    このスレのメンタルなら全部バレても開き直ってヒーロー側とヴィラン側行ったり来たりしてデータ集めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:23

    この世界線ラスボスエンデヴァーだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:14

    途中から

    A組等ヒーロー陣営VSAFO等ヴィラン陣営


    別にどっちの味方でもないエンデヴァー&脳無軍団陣営
    が出来るんですね

    後にしてくれ(全ギレ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:56

    事件解決数史上最多はエンデヴァーが原因で起きた事件も同じ数だけ存在したとかになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:33

    >>74

    良い空気吸ってるというか毒ガス吸おうが良い空気に感じるタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:37

    >>72

    荼毘「焦凍…俺達は結局何もかも実験の産物だったんだな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:40

    エンデヴァーは燈矢も冷も夏雄も焦凍も全員大切な存在だと思ってるんだよな
    ただ子供たちからは実験のデータとして大切に思われてるということを知られてる
    子供たちも何度か怒りをぶつけたりはしたんだろうが至極当然のことのようにわからない子を諭すかのように優しく説明されるからもう諦めてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:55

    「完成した!!最後の拠り所を棄て轟燈矢は完成したのだ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:36

    こんなのでもヴィランと家族を実験台にする程度には見境があるのが酷い
    スターにはギリッギリ自制心が働いてそうで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:26

    >>81

    夏雄が自分を嫌っているのは察していて後に「燈矢のように弾けて欲しいものだ」とか口走っちゃうやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:53

    冬美さんのダークな薄い本が捗るな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:59

    これもう劇場版のボスやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:35

    >>85

    兄や弟の精子を膣に注入されたり細胞を採取され卵子として遺伝子上の子供を製造されたり…

    直接行為をしているシーンはなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:02

    ナンバーワンは心身ボロボロ
    ナンバーツーは人間性捨ててる

    治安絶望的すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:45

    焦凍「俺の力…わりぃ緑谷、どれのこと言ってるんだ?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:02

    >>89

    身体中弄られて様々な個性を植え付けられたAFOに近い状態の「最高傑作」か…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:17

    >>65

    冷と子供達を実験の事故で死なせる訳にはいかないとヴィランで予備実験を行って経過や副反応を観察してるしな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:38

    >>39

    「こういう時、どういう顔をすれば良いかわかんねぇんだ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:42

    >>65

    いい感じの強個性だからな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:41

    >>50

    ダマイト「これが象徴の力ァ!」

    エンデヴァー「オールマイト下手が、貸せ!オールマイトを継ぐ者はこうやる!」(オールマイトのガワを被せた超パワーの脳無)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:46

    ?「世代を経る旅に個性は強化されていく…、つまり子供達を更に実験のサンプルにすればより良い結果が…、やってみるとするか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:01

    スレの中盤でちと遅れたが、わしの弟子にならんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:01:19

    ヒロアカ界の涅マユリ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:45

    とりあえずエンデヴァーのせいにしとけばアニオリも映画もいくらでも作れるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:06:44

    >>30

    これが「過去は消えない」って事ですか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:44

    唐突に閃いた
    夏雄に俺の子どもを生ませてはどうだろう
    氷の個性が強い冷の血が程よく薄まり俺に瓜二つの夏雄
    最も理想的なエンデヴァー《俺》が生まれる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:44

    >>84

    夏雄の憎しみを煽ってどうなるか観測しようとするエンデヴァーか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:55

    強個性のヴィランが出たら、会社の私兵部隊に密かに捕獲させている。
    部隊のユニフォームのイメージはバイオハザードのハンク。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:17

    >>21

    メンデルの法則とかを自分と冷さんを題材に読者に分かりやすく解説してくれるエンデヴァー…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:10

    TODOROKIジェネティクスへの電話連絡

    (盗聴防止措置実行中)
    オペレーター「こちらTODOROKIジェネティクス緊急対応部です。」
    エンデヴァー「CEOの轟だ。保須で重要サブジェクト"ブードゥー"が出現した。それも2体だ。すぐに近場にいる部隊を投入しろ。」
    オペレーター「了解しました。保須近辺にいるチームは・・・・エコーチームですね。すぐに投入いたします。」
    エンデヴァー「頼むぞ。他のヒーローどもに見つかる前に確保しろ。最悪、遺伝子サンプルさえ取れればいい。以上だ。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:56

    本人が戦ってもクソ強いのダメだろ
    神は二物を与えずとかそういう騒ぎじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:55:43

    吐き気を催す邪悪(なお味方側な模様)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:23

    >>96

    めっちゃ繋がってそうなのにスレの流れ的に繋がってないのバクやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:27

    >>107

    このエンデヴァーは一応自分の知的好奇心を満たすだけではなく強いヒーローを効率的に生産して平和を守るという意識もあるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:45

    >>87

    死んだ目で自分の細胞から作られた赤ん坊を愛でる冬美さんだって!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:38

    インターンの際に、焦凍を研究室に招待して、「お前は地頭は良いし、技術も経験もあるが、今のままじゃ俺のようなヒーローにも研究者にもなれん。もっと貪欲さを持て。」ってドヤ顔で言う。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:42

    多分オールマイトがAFOの決戦で活動限界ができてからは更に研究の無茶苦茶さが加速してるんだろうなって

    オールマイトを超える傑作は作り出すが今の社会はアイツが象徴となり安定させてるから時間はあるし倫理観を考慮しない場合の社会的デメリットが大きいから法は守るし自然分娩メインでやるか

    オールマイトが負傷して活動限界できて早急に次の象徴が必要となるから倫理は無視して遺伝子操作や人工授精や改造もバンバンやるわ。法?いや守ってたらオールマイトの負担を減らせないしそのぶん将来的な市民の被害が増えるだろう?平和を守るため最大限努力するのがヒーローの責務だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:05

    クラスに馴染んできたと思った轟くんが実家帰り以降入学当時の無表情に戻ってて荼毘が研究燃やして逃げた被検体ななんだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:32:31

    >>82

    メデューサみたいになるなら途中で死んで子供を乗っ取るじゃないか


    神を冒涜していると言われたら

    「世界が平和に近づくならその神とやらを冒涜するのが俺の仕事だ」

    とか言っちゃうエンデヴァー

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:02:14

    林間合宿が、雄英高校VSヴィラン連合VSエンデヴァーの会社の私兵部隊というカオスな三つ巴になる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:10

    あらかじめ子供達と同年代の子供の個性は全てリストアップしてどれとどれを掛け合わせたら強くなるか調べてそうなエンデヴァー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:53

    裏の顔がアンブレラ社みてぇなエンデヴァーの事務所…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:30

    自分もそんな感じのイメージ。
    部下の"緊急対応チーム"もアンブレラのハンクみたいな外見で妄想してる。
    よく、外国の特殊部隊やヴィラン、ライバルの製薬企業が送りこんだ兵士がカチコミに来るが、全てエンデヴァーが返り討ちにしている。

    「まったく、今月で3度目だぞ。セキュリティを見直しておけ。こう何度も来られたら研究に集中できんからな。」

    「申し訳ありません、エンデヴァー。すぐに対応いたします。」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:27

    >>104の"ヴードゥー"ですが、これは脳無のことです。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:58

    本人は知らないがバーニンは実はヘルフレイムの個性遺伝子を弄ってたら偶然生まれた存在

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:19

    発目ちゃんはヒーローを支える優秀なベイビーを開発して
    エンデヴァーも遺伝子化学で社会を支えるベイビーを開発している

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

    (倫理観が)違うのだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:36

    >>121


    体育祭で発目ちゃんの発明品のアピール見て、彼女に好印象抱きそう。

    「あの子のハングリー精神、なかなかだな。俺とは話が合いそうだ。」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:04

    金玉「いや…あの…流石に僕もここまでやらないんだけど…黎明期より酷い光景なんだけど…オールマイト、日本のNo.2はここまで壊れてるのかい?」

    オールマイト「いや…私も知らなかった…いやダメでしょ、コレ…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:12:54

    (I)

    >>53

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:47

    >>109

    絶望的な授乳シーン…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:59

    >>123

    なんで僕関係ないなんて顔してるんだAFO?

    お前の遺伝子を狙ったエンデヴァーがすぐそこまで来ているのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:52

    >>1

    この顔をしている冷さんに「大丈夫。ひと段落したら飯でも食いに行こう」って優しく抱きしめるんだ

    だけど冷さんには震えながら弱々しく押し返そうとするんだ

    体格差がありすぎて意味ないのにね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:21

    夏雄に償いたいと言いつつ夏雄を最大活用する手段を百種類くらい考えてて今にも試したそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:12

    TODOROKIジェネティクス開発の美容品(遺伝子研究のついでに生まれた副産物)の偽装疑惑に突撃するジェントル

    >>1等を知る

    お前は知りすぎた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:13

    TODOROKIジェネティクスの社長室。人気ヒーローであり、遺伝子工学分野でさまざまな功績を残した研究者でもあるエンデヴァーは、ソファに身を沈めて自身の会社の緊急対応部のアルファチーム隊長"ハスラー"の報告を聞いていた。

    「つまり、だ。ヴィラン連合には興味深い個性の持ち主がいるということか。それも4人も。」
    ハスラーは彼の上司の問いにうなずく「はい、まちがいありません。我々が潜ませたネズミからの情報です。筋肉を操作する血狂いマスキュラー、対象の血液で姿かたちを変えるトガヒミコ、物体や人を増殖させるトゥワイス、そして青い炎を操る荼毘です。」
    「ほう・・・。」エンデヴァーはその報告を聞いて口角を上げる。まるで獲物を目にした肉食獣の目つきだ。ハスラーは知っていた。この目つき、社長はこの4人に興味を持ったようだ。となると、どのような手を使っても捕獲しようとするだろう。自身の野望の達成と知識欲を満たすために。
    「たしか、襲撃するのはマンダレイたちの私有地だったな?」
    「はい。肝試しの時間帯を狙うそうです。」社長の問いにハスラーは潜ませた部下からの報告を伝える。
    「そうか。」しばし目を閉じて思案していたエンデヴァーはやがて目を開いた。「アルファとブラボー、エコー、この3チームを投入する。空中支援にドローンとヘリコプター、ガンシップも使う。必ずDNAを持ち帰れ。」
    ハスラーは敬礼で返した。狩りの始まりだ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:57

    >>130


    アカン、すぐ逃げろ!緊急対応部が全力で追ってくる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:17

    もうこれ悪の組織のボスとかそういうやつだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:43

    「荼毘は必要ない。始末しろ」とか言いそうで怖い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:13

    >>125

    それでも家族に憧れて縛られちゃうの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:41:23

    >>133

    なお一般市民を守る気は満々だし家族愛と使い潰すが特に矛盾してないとかいう頭ボンドルド野郎である

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:14

    >>134

    寧ろ自分の息子が色々な意味で自分の想定を超えた事に感動して自分の不明を恥じてるんだよなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:41

    複数個性のデクと爆破のバクゴーをインターンに連れてこいと息子に要求する方のエンデヴァー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:07

    中盤辺りに轟焦凍お見合い編が挟まれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:18

    >>139

    エンデヴァー「政府とのコネを使って、全国民の個性データを閲覧させてもらった。それをコンピューターに分析させて、有望そうなやつをざっと15人選んだぞ!」

    ハスラー「こいつはまた壮観ですなあ。私はこの麗日ってやつが良さそうに思えますね。」

    エンデヴァー「ほう、そうか?俺は全ての分析結果から、この八百万という子を推したいね。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:09

    でも轟くんお見合い編で突然「俺結婚するんだ、学校はやめる」ってなったら一転奪還編と化し轟家の闇がなんとかならない?ならなそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:16

    >>69


    荼毘、「それしか言うことはないのか!?」って怒りそう。


    エンデヴァー「ああ、そうだったな。大事なことを言い忘れていたよ。全部隊、交戦開始。やつを生け捕りにしろ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています