なんという鍛え抜かれた肉!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:18

    念能力的素養はわからないみたいだけど
    こいつクズやらせておくには勿体ない能力してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:12

    病院に行くべき能力

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:23

    本人の性的嗜好から生まれた能力だけど医療に使えば引く手あまただよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:35

    遺伝的素養も判るから念除くと長所とかも判るんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:29

    髪の毛は消化出来ないから
    早晩医者の世話になる前提の能力

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:24

    境遇や武闘家として見るべき面はあるけど趣味趣向はアレすぎて野放しはまぁダメだろってなる人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:22

    特質なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:08

    コイツの能力で診断してもらうために大金積む人はいくらでもいるレベルの有用さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:15:29

    遺伝的資質ってのは具体的にはどんなのだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:10

    >>9

    他作品だけどデスティニープラン的な遺伝子レベルで刻まれた本人の素養とかそんなんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:47

    医学についても勉強したんやね
    食べて色々わかってもコイツなんか強い、コイツなんか病気なりやすい
    位にしか言語化出来なかったら意味ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:28

    何か発から真面目なのが伝わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:09

    初めは美味しく料理するため程度だったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:28:13

    >>5

    念って筋力とかバフかかるっぽいし消化器系もバフかかって大丈夫だったりしないんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:25

    いきなり切った髪を食いだした変な奴に「病院に行け」って言われるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:05

    >>12

    落とした財布渡そうとしたりビスケの強さを感じとって武道家として戦ったり逃げれば死とはいえゴンとキルアの特訓にきっちりつきあったり真面目よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:15

    愛用のハサミで切った髪を食うという二重の誓約
    ハサミ壊れなくてよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:07

    更正したら難病ハンターからスカウトされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:41

    GIに入ってるってことは念能力の習得自体はしてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:35

    >>16

    あー、過去の経験とかからルールを守る・破るってことにすごいこだわりがあるのかもね。今は「世の中のルールは自分なんか守ってくれねえ」「俺は俺のルールで生きる」みたいになってるだけで。

    そういう性格だと誓約とかも効果高そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:42

    とりあえず、定期健診の7割はこいつに髪を食って貰うだけでおわるんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:22

    >>19

    モリタケくんとか雑魚に見えるけどその辺の一般人より何倍も強いんだよね?

    全然強そうに見えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:12

    GI編でビスケの実力を見破った数少ない奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:57

    >>18

    チードルさんはこいつみたいなの嫌いだろうなって予想がつく

    人生を語ればレオリオは理解を示す

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:58

    >>2

    (医者患者二重の意味で)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:11

    一武闘家として手合わせ願いたい
    髪食ったら性格も変わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:59

    >>9

    短命の家系だったり?某ジョースター家のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:20

    >>21

    残りの3割はハゲってことか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:42

    ゴンの機転がなかったら倒せなかったぐらいの人
    修行後は微妙ってキルアに言われたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:45

    >>9

    遺伝子に紐づく疾患や成長の傾向なども分かるとか?

    人間じゃ無くサラブレッドの毛とか食べて欲しがる金持ちは多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:48

    >>15

    「ヒャハハハハァ!!」(ジョキンクチャクチャゴクン)

    「病院行け」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:13

    >>26

    少しづつ影響受けてそう

    クズばっか食ったらクズになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:07

    >>9

    緋の眼みたいなのが分かったりするんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:42

    性癖から発現してそうだし食いたいと思える相手じゃないと精度下がるとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:38

    警察でも重宝されそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:41

    愛用のハサミで切った髪を食うだけでこのレベルの解析能力ってめちゃくちゃレアだろうし、自首した後恩赦と引き換えにこき使われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:36

    お前の体を全て把握し…あっ
    (こいつ癌が多い家系だ…しかも四十代頭に罹患するっぽいな…かわいそ…)
    スーッ…元気でな…長生きしろよ…

    みたいになるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています