ここだけ異能のある世界879

  • 1死神鳥24/08/16(金) 22:59:19

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界878|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 3来虚清24/08/16(金) 23:01:16

    (たて乙です)
    前スレ197
    (※家でお願いしてもいいですか?)
    J.NECって恐竜いるんだ…
    散歩してたところで会って、そこで写真を撮らせてもらったんだ!
    【腕の中で幸せそうに笑っている】

  • 4水鏡海咲24/08/16(金) 23:01:16

    (たて乙申し訳ない。185踏んだの気づいてなかった……)

  • 5祠弁英夏24/08/16(金) 23:01:29

    (たておつです)

  • 6無神論者24/08/16(金) 23:01:56

    前188
    ふーん
    【食べながら】
    じゃあ、オマエ、聞いといてくれよ
    裏の有名人どもが今何してるか、さ

  • 7波動人間24/08/16(金) 23:02:08

    (たておつです)

  • 8死神鳥24/08/16(金) 23:02:08

    >>4

    (ええんやで)

  • 9うつろ24/08/16(金) 23:02:32

    >>6

    分かりました

    ネハンくんの言う通りにしますね


    …美味しいですか?

  • 10偏空 宗理24/08/16(金) 23:02:42

    (たておつです)

    >>前スレ198

    …地下に空間…さっきの戦闘痕からしてエネミー狩り?だったら狩りやすいように誘導が最適解…?

    【突撃に割り込んで生成…は反撃しようとする仲間を巻き込みかねないので、とりあえず逃走経路だけ確保しておく】

  • 11はたらくクルマ三兄弟24/08/16(金) 23:02:51

    【前スレ200】
    「グルルル…!」
    【オイルをボタボタと垂らしていく】

  • 12ベルゼ24/08/16(金) 23:03:58

    前198
    あら
    なんの音かしら?
    【再び指を鳴らすと青白い顔の少年少女が現れ攻撃を加える】

  • 13祠弁英夏24/08/16(金) 23:04:02

    >>3

    いるらしいよ ( ᐛ )

    ていうかなんか見た気がするし………ふふ、子供っぽいね清~

    【悪意はないいじり。頬をツンツン】

  • 14灰汁敷 優(貪食)24/08/16(金) 23:04:12

    前193
    イヒヒっ
    もしかしてあなたも理解を示したのですね!
    うれしい!うれしいですよ♡
    ネオンクン!!!
    【筆が速くなる】

  • 15死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:04:30

    獄卒にお盆休みはない
    【据わった目】

  • 16バカネコ!24/08/16(金) 23:05:13

    >>11

    一応聞こう

    さっきのあれ

    エネミーの惨状をやった理由は?

    返答次第では即刻叩き斬る

    【両手に計4本のロングダガーを構えながら】

  • 17雷龍24/08/16(金) 23:05:16

    前スレ198
    地下か…それならライトニングランス!
    【雷でできた槍を地下の穴に向け投擲】

  • 18白髪の少女24/08/16(金) 23:05:37

    >>15

    (それを横目に釜のプールを満喫していた)

    (地獄の釜の蓋が開くのでそこに冷水入れていたのである)

  • 19死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:06:55

    >>18

    ………

    こっちは地獄エンジョイしてるし…

  • 20無神論者24/08/16(金) 23:07:00

    >>9

    無粋が

    聞くなよ

    待てないのか、食べ終わるまでさ!


    まあキミにしては、悪くないものを食べるじゃないか

    【そうして、しばらくすれば完食するだろう】

  • 21はたらくクルマ三兄弟24/08/16(金) 23:07:21

    >>10

    >>12

    「「がアアA!!」」

    【悶絶して暴れまわる。

    地面がひび割れ始めた】

    >>17

    「Gooo!?!?」

    【何かが痛がる声】

  • 22来虚清24/08/16(金) 23:08:55

    >>13

    だ、だって恐竜格好良いし…

    【顔をふいっとそむけた】

    あ、凄く大きかったよ。生で見る恐竜って良いなって思った!

    【恐竜を見た感想を言う】

  • 23うつろ24/08/16(金) 23:08:57

    >>20

    えへへ、嬉しいです!

    (にっこり)

    ネハンくんにもここの味、知って欲しかったので


    …ならお会計、かな

    店長さーん

  • 24ドカ食いのエネミー24/08/16(金) 23:09:04

    >>19

    こんにちはなのん

    今日地獄に堕ちたばっかの新米なのん

    よろしくなのんな

  • 25ベルゼ24/08/16(金) 23:09:07

    >>21

    やっぱり何かいるのね

    食べれるかしら

    【覗き込む】

  • 26西野24/08/16(金) 23:09:40

    【本部に戻ろうと街を歩いている】
    ...あーお盆か
    実家とかも帰った方が良いのかなやっぱり
    ...いや、来ないよな
    来ないと思った方が気が楽だろ、第一こういうのは...
    ...酒飲もう、久しぶりに
    【コンビニに寄る】

  • 27白髪の少女24/08/16(金) 23:09:54

    >>19

    (めちゃくちゃエンジョイしている)


    >>24

    ならセンリの後輩だな

    焼きそばパン買ってくるといいぞ

  • 28死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:09:58

    >>24

    …よろしくお願いします…

    何をしてここに…?

  • 29バカネコ!24/08/16(金) 23:10:20

    >>21

    次は地下か?

    いつでも飛び込むぞ

    【地面をつつきながら】

  • 30伊吹亭24/08/16(金) 23:10:26

    >>20

    >>23

    店員「はーい、ご注文ですか?お会計ですか?」

  • 31祠弁英夏24/08/16(金) 23:10:58

    >>22

    ふふ……楽しかったんだね清……僕も嬉しいよ……

    【心底嬉しそうに、瞳を閉じながらそう言う。首もとで清吸いをしながら】

  • 32うつろ24/08/16(金) 23:11:02

    >>30

    お会計お願いします

    あと店長さん呼んでいただけますか

    (無表情)

  • 33死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:11:08

    >>27

    …帰りたい……

    地獄に焼きそばパンありませんから…

  • 34ドカ食いのエネミー24/08/16(金) 23:11:17

    >>27

    生成するのん

    【ぽんっと出した】

    >>28

    世界の人々をドカ食い洗脳してたのん

    でも良いこともしたのん

  • 35雷龍24/08/16(金) 23:11:59

    >>21

    やはりな… 四匹の集団だったわけだ 

    >>29

    わざわざ敵の土俵に上がる必要は無い

    此の儘此処から仕留める

    【雷の槍を何人も生成し、次々穴に向かって投擲する】

  • 36水鏡海咲24/08/16(金) 23:12:13

    前187
    そう、分からないならいいのよ

  • 37偏空 宗理24/08/16(金) 23:12:21

    >>29

    …あれ…?地下のも敵…?三つ巴?

    【と言っても、見えない範囲はどうしようもないので立ち尽くすしかない】

  • 38白髪の少女24/08/16(金) 23:12:27

    >>33

    >>34

    あったわ

    どーもな

    (もぐもぐ)

  • 39死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:12:55

    >>34

    生成しちゃった…

    ドカ食い洗脳…?

    【理解できなかった】

    >>38

    ………‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 40はたらくクルマ三兄弟24/08/16(金) 23:12:59

    >>25>>29>>35>>37

    「Gooo!」

    「Bururu…」

    【単眼のショベルカーをボコボコにしていた鎧竜達が逃げていく】

  • 41霧島 音葉24/08/16(金) 23:13:07

    【公園で舞いを舞っている】

  • 42ミハイル24/08/16(金) 23:13:33

    久しぶりに、来ましたね。

  • 43偏空 宗理24/08/16(金) 23:14:08

    >>40

    …やっぱり仲間っぽい…というかアンキロサウルスの仲間じゃないかアレ!?大丈夫…?

  • 44バカネコ!24/08/16(金) 23:14:10

    >>35

    そうか

    頭いいな

    【地下に向け、マスケット銃を構える】

    >>37

    わからんから見てみようかなと

    >>40

    ん?

  • 45伊吹亭24/08/16(金) 23:14:16

    >>32

    店員「かしこまりました!」【店主を呼びつつ、お会計をすすめる】


    店主「はい、いかがなさいました?」【やって来た】

  • 46来虚清24/08/16(金) 23:14:17

    >>31

    やっぱり恐竜って浪漫があると思うんだ

    …ふふふ、くすぐったいよー

    【吸われてるのが分かって、顔を傾けて英夏の顔を挟んだ】

    仕返しだよ!

    【そのまま顔を動かして英夏に擦りつける】

  • 47波動人間24/08/16(金) 23:14:26

    >>36

    ………まあ、とりあえず頭の片隅に入れとくよ


    そういや異能つかえるか?残り香でも…飛ぶ?【波動を噴射して宙に浮く】

  • 48うつろ24/08/16(金) 23:14:54

    >>45

    (2人分支払う)

    どうも

    ラーメン美味しかったです

    ネハンくんも気に入ってくれました

  • 49雷龍24/08/16(金) 23:14:55

    >>40

    逃がすかぁ!

    【逃げている背中に雷の槍を投擲】

  • 50トウカ24/08/16(金) 23:15:01

    >>42

    ……一人かな?

    【茶色い短髪の女性が声をかける】

  • 51ドカ食いのエネミー24/08/16(金) 23:15:15

    >>38

    良かったのん

    >>39

    ドカ食いしたくなる技なのん

  • 52ベルゼ24/08/16(金) 23:15:34

    >>40

    あら

    美味しそうじゃない

    【少年少女を向かわせる】

  • 53白髪の少女24/08/16(金) 23:15:56

    >>39

    おーめいのおにいもいないから暇しててな

    (食べ終えた)

    >>51

    なんて?

  • 54伊吹亭24/08/16(金) 23:15:57

    >>48

    店主「そうか……気に入っていただけたら何よりだよ」【ニコニコしている】

  • 55偏空 宗理24/08/16(金) 23:16:04

    >>49

    ちょっと多分あれ知り合いの仲間…?

    【言いつつ、崩落でできた穴の壁に向けて逸らそうとする】

  • 56バカネコ!24/08/16(金) 23:16:19

    >>49

    「装填」

    【雷の槍を雷龍の手に戻そうとする】

    待て、アンキロサウルスなら良いやつかも知れないぞ

  • 57ミハイル24/08/16(金) 23:16:55

    >>50

    ええ、そうです。今は一人で静かな時間を過ごしています。

    あなたは?

  • 58無神論者24/08/16(金) 23:17:00

    >>48

    >>54

    >>45

    【歯の隙間を爪楊枝で掃除している】

  • 59うつろ24/08/16(金) 23:17:03

    >>54

    ……ところで、ですけど

    「そちら」は大きな動き、ありましたか

    (す、と目を細めた)

  • 60死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:17:15

    >>51

    そうなんですか…

    【既に個性が濃いな…と思っている】

    >>53

    暇潰しで釜をプールにしないでください

  • 61祠弁英夏24/08/16(金) 23:17:50

    >>46

    んにゃぁぁぁぁ!!!

    【甲高い声を出して擦り付けられる。すんごいイチャイチャして幸せオーラが出てる】

    (あ、疲れが癒えていく……)

  • 62水鏡海咲24/08/16(金) 23:17:58

    >>47

    …………。根拠の無い勘なのだけれど、貴方に触れると私消されそうな気がするのだけれど(半目)


    【除霊力を申してみよ】

  • 63トウカ24/08/16(金) 23:18:30

    >>57

    私も同じだよ、8年ぶりにこっちに来たからね

  • 64はたらくクルマ三兄弟24/08/16(金) 23:18:40

    「「」」

    【怪物たちは穴にハマって動けない】

    >>43

    >>44

    >>49

    >>52

    「Gooo!!」

    【サウロペルタが背中に乗せた鉄杭射出式砲台で反撃してくる】

  • 65伊吹亭24/08/16(金) 23:18:51

    >>58

    >>59

    店主「………………(この子、ウチのこと感づいたな………?)」

    「いいや、今のところは目立った動きはねぇな…あったとしても、どこまで話せるかがまだ整理できてない」

  • 66白髪の少女24/08/16(金) 23:19:04

    >>60

    そこに釜があったのが悪い

    (心臓毛玉なのは相変わらず)

    あと、はいこれ

    (折れ曲がった巨大な針を差し出した)

  • 67うつろ24/08/16(金) 23:19:57

    >>65

    そーですか

    ありがとうございます

    (素直に引き下がる)

    ネハンくんは聞きたい事ないですか?

  • 68死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:19:59

    >>66

    そんなー…(´・ω・`)

    なんですかこれ

    【受け取る】

  • 69波動人間24/08/16(金) 23:20:09

    >>62

    ………あっ【以前朔さんが溶けた事を思い出す除霊力98である】

    じゃあ無理か……その様子だと異能もつかえないっぽいしな

  • 70威東 最上24/08/16(金) 23:20:10

    >>63

    >>57

    お兄さん、お姉さん

    僕と同じ雰囲気がするね

    【黒髪に赤色のメッシュが入った少年が歩いてくる】

  • 71バカネコ!24/08/16(金) 23:20:34

    >>64

    ややこしくなりそうだな

    鉄杭なら…「装填」

    【射出された鉄杭を砲身内に強制リロードさせようとする】

  • 72偏空 宗理24/08/16(金) 23:20:42

    >>64

    うわぁぁぁやっぱり敵かよ!?

    【屈折させて逸らそうとする。余裕があればそのまま返却。具体的にはダイスで10以下】

    dice1d100=7 (7)

  • 73ドカ食いのエネミー24/08/16(金) 23:20:46

    >>53

    ドカ食い興味あるのん?

    >>60

    これでも貧困地域に無償で食べ物配ってたのんな

  • 74ミハイル24/08/16(金) 23:21:05

    >>63

    8年ぶりですか…それはまた。

    罪人の私が話し相手で申し訳ありませんが、この場所での時間が、君にとって少しでも安らぎになるよう願っています。

  • 75白髪の少女24/08/16(金) 23:21:12

    >>68

    針山の針

    曲がってたから引っこ抜いてきた

    >>73

    いや全く

  • 76ベルゼ24/08/16(金) 23:21:16

    >>64

    あら

    【蝿を集めて防御】

    【絵面がキモい】

  • 77来虚清24/08/16(金) 23:21:40

    >>61

    ぷふっ…あははは!猫みたいな声上げてる…!

    【英夏の声に思わず吹き出してしまう。体の向きを変え、英夏の頭を思いっきり撫でた】

    よーしよしよし、お疲れ様!

    【幸せオーラをもっと出そうとわしゃわしゃ撫でる】

  • 78トウカ24/08/16(金) 23:21:55

    >>70

    君もかい?

    >>74

    罪人?

    ……そうは見えないけどね

  • 79ミハイル24/08/16(金) 23:22:19

    >>70

    おや…君もですか。よければ、少し話していきますか?

  • 80死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:22:30

    >>73

    …それはいいことですね

    ちょっとは軽くなってるかもしれません

    >>75

    あれ抜いたんですか…

    まあありがとうございます

  • 81白髪の少女24/08/16(金) 23:23:09

    >>80

    うん

    針山千本ダッシュしてるついでに見つけてな

  • 82無神論者24/08/16(金) 23:23:22

    >>67

    【コキコキと首を鳴らす】

    ない

    >>65

    【店主の後ろの壁を見てる】

  • 83祠弁英夏24/08/16(金) 23:23:28

    >>77

    ぬぅ……驚いたんだからしょうがないじゃん……

    【ナデナデされてだんだん幸せオーラが増えていく。腕を背中に回して胸元に顔を埋めてすりすり】

    んーつかれたよぉ~エネミー狩りってたいへんだよぉ~

  • 84パンツァースクワッド ショット24/08/16(金) 23:24:16

    >>71

    Gooo!?

    【困惑している】

    >>72

    HUSYURURURU…!

    【尻尾で弾く】

    >>76

    !?!?

  • 85水鏡海咲24/08/16(金) 23:24:30

    >>69

    そうねぇ……そこは不便だわ

    まぁ気持ちだけ頂いておくわ、ありがとう


    …さて、もう気持ちは晴れたかしら?

  • 86死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:24:39

    >>81

    針山千本ダッシュ…???

    【宇宙付喪神】

  • 87雷龍24/08/16(金) 23:24:54

    >>56

    ああ アレアンキパンか

    いやよく見ると違うな


    >>64

    やっぱり敵だな

  • 88ミハイル24/08/16(金) 23:25:03

    >>78

    …お気遣い、ありがとうございます。

    少々…死後に騒ぎがあったのです。

  • 89伊吹亭24/08/16(金) 23:25:05

    >>82

    >>67

    店主「……質問ないなら、とりあえず自分は失礼させてもらうぜ」【下がろうとする】

  • 90威東 最上24/08/16(金) 23:25:16

    >>79

    そうだね

    僕話すの好きだし

    せっかくだから

    >>78

    どーもー

    うん…僕にもお兄さんが罪人には見えないな

  • 91白髪の少女24/08/16(金) 23:25:25

    >>86

    うん

    針山千本ダッシュ

    おにいが構ってくれなくて暇でな

  • 92うつろ24/08/16(金) 23:26:07

    >>82

    はーい

    なら帰りますか



    >>89

    ありがとうございました

    美味しかったです

  • 93バカネコ!24/08/16(金) 23:26:21

    >>84

    ステイ、ステイ

    これ多分誤解が起きているぞ

    とりあえず間田内に攻撃の意思はないぞ

    >>87

    ………

    やはり間田内がどうにかするしかないか

  • 94トウカ24/08/16(金) 23:27:30

    >>88

    死後に……か

    それはいつ頃の話だい?

    >>90

    そうか

    ……それにしても、こんなにあっち側の住人がいるのは珍しいね

    やはりお盆だからだろうか

  • 95死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:27:37

    >>91

    …そうですか

    【ツッコミを放棄した】

    私はそろそろ帰りますが…くれぐれも暴れすぎないように

  • 96来虚清24/08/16(金) 23:28:16

    >>83

    僕ももっと手伝えたら良いんだけどなあ…

    【上半身を抱き締めて片手で髪を整えるように頭を撫でる】

    あ、最近猫カフェが近所に出来たんだって。今度一緒にいかない?

  • 97波動人間24/08/16(金) 23:28:16

    >>85

    ………おかげさまでな…

    出てきてくれてありがとうな、海咲!【笑顔だ】

  • 98白髪の少女24/08/16(金) 23:28:23

    >>95

    おー

    センリもおーめいのおにい探しに行く

    じゃーな

  • 99伊吹亭24/08/16(金) 23:28:50

    >>92

    店主「おう!また来てくれよ!」【会計が済んだであろう二人を見送った】

  • 100ミハイル24/08/16(金) 23:28:59

    >>90

    初めまして、あなたは?


    ありがとうございます…しかし意図せずとも、過ちを犯してしまったという事実に変わりはないの。

    私は罪人なのです。

    >>94

    死して…15年は経ってたはずです。

  • 101ベルゼ24/08/16(金) 23:29:00

    >>84

    ……攻撃しない方がいいのかしら

    【一旦ストップ】

  • 102偏空 宗理24/08/16(金) 23:29:05

    >>93

    ですよね!?地下恐竜コロニーというか…あの仲間っぽいですよね!?さっきの戦闘痕もこいつ等エネミー退治してたっぽいですし…

    【可能な限りあらゆる攻撃を止めようとする。達成値dice1d100=28 (28)

  • 103無神論者24/08/16(金) 23:29:16

    >>89

    あーそうだ

    キセイシャって奴

    ボクの同胞によろしく言っといてよ


    あと、しゃがれたじじいがそのうち来るからさあ

    覚えとけよ


    >>92

    【ラーメン屋を後にしようと歩き始める】

  • 104雷龍24/08/16(金) 23:29:42

    >>84

    うん…?反撃来ねえな

    敵対の意思はないのか?

  • 105死音羽のエネミー24/08/16(金) 23:29:57

    >>98

    はい、では

    【黒い鳥居を出現させて入っていった】

  • 106うつろ24/08/16(金) 23:30:21

    >>103

    (後をついていく)

    …美味しかったですね、ネハンくん


    ……同胞、か

  • 107水鏡海咲24/08/16(金) 23:30:25

    >>97

    良いのよ、気まぐれだから

    【そう言い残してふわりと消える】

  • 108トウカ24/08/16(金) 23:30:46

    >>100

    そうか……

    君の意思は関係ないんだろう?

    それなら君自身に罪はないと私は思うよ

  • 109バカネコ!24/08/16(金) 23:31:26

    >>101

    助かるぞ

    >>102

    確かに

    理にかなってきたな

    【さっきのエネミーとの関係は考えてなかった】

    >>104

    誤解だぞ

  • 110伊吹亭24/08/16(金) 23:31:30

    >>103

    店主「……………伝えておきますよ。それと承知しました」

  • 111パンツァースクワッド ショット24/08/16(金) 23:31:31

    >>93

    【困惑しながらも頷いた】

    >>101

    >>102

    Bururu…

    >>104

    【パンツァースクワッドのステゴウロスがシールドを展開している】

  • 112波動人間24/08/16(金) 23:32:08

    >>107

    ………気まぐれで俺を探すかぁ?全くよ…【ちょっと物悲しくなったが、笑顔で歩き出した】

  • 113バカネコ!24/08/16(金) 23:32:33

    >>111

    うーむ

    危うく同士討ちが起きてたぞ

    わかってくれてありがとうな

  • 114祠弁英夏24/08/16(金) 23:32:41

    >>96

    ……清はそのままでいいよ

    【低く、はっきりとした声で言った】

    ん!猫カフェ!?行く行く一緒に行かせて!

    【まるで犬のような雰囲気で頭ぐりぐりしながら喜ぶ】

  • 115珠縒アリス24/08/16(金) 23:33:25

    あらあら、もしかしてここは現世?
    お盆だからかな
    【茶髪に赤目を持つ女性がのんびり歩いている】

  • 116威東 最上24/08/16(金) 23:33:25

    >>94

    でっかいにんじんの上で遊んでたらいつの間にきちゃった

    【爪楊枝の足がついたにんじんを見せる】

    >>100

    威東 最上!

    日本人さ【にっこり】


    意図せずに過ちで罪人かあ、なんか卑屈すぎる気もするけど

  • 117ベルゼ24/08/16(金) 23:33:53

    >>111

    敵対じゃないのね

    【心なしか残念そう】

  • 118偏空 宗理24/08/16(金) 23:34:41

    >>111

    …大丈夫?とりあえず穴にはまってるエネミー壊す?

    >>113

    …もう割と起きてましたけどね、同士討ち…

  • 119ミハイル24/08/16(金) 23:35:23

    >>108

    …優しいお言葉をありがとうございます。【少し困ったように、でも嬉しそうに微笑む】

    しかし、たとえ私の意思が関わっていないとしても、その結果が誰かに影響を与えたのならば、やはりその責任を感じずにはいられません。罪というものは、必ずしも行為そのものに限らず、心の在り方にも関わってくるものだと私は考えています。私がここで罪を感じなければ…私は本当に落ちてしまう気がする。

    でも、君の言葉に救われる思いです。君のような理解を持つ方に出会えたことに、感謝いたします。

    >>116

    日本人の方でしたか…私はミハイルです。よろしくお願いします。


    …卑屈、ですか。そうなのかもしれません。

    ですが…そう思わずにはいられない。私は潔白を名乗るには、些かやりすぎた。

  • 120バカネコ!24/08/16(金) 23:35:54

    >>118

    全ては過去

    過ぎたことより今だぞ


    酷いことを防げただけいいんだぞ

  • 121パンツァースクワッド ショット24/08/16(金) 23:36:05

    >>113

    >>117

    >>118

    Bururu…

    【ジト目で見ている】


    【穴にハマっている怪物が空からの攻撃で爆発した】

  • 122来虚清24/08/16(金) 23:36:54

    >>114

    でもいつも英夏に頼りっぱなしで…もっと頼れるようにならないと


    やった!一人で行くのはちょっとさみしくて…開店したてだからって割引もしてるんだってー

    【ぐりぐりに微笑みながら楽しそうに離す】

  • 123トウカ24/08/16(金) 23:37:34

    >>116

    きゅうりや茄子はよくあるけどにんじんは聞いたことがないね……

    【心なしか疲れているきゅうり(爪楊枝付き)を持っている】

    >>119

    ……それに、君が罪人というなら私だって罪深い

    ……ああ、申し遅れたね

    私はトウカ

    自分で名乗るのはこそばゆいけど「英雄」と呼ばれていた

  • 124無神論者24/08/16(金) 23:38:18

    >>106

    【ツカツカと歩いている】

    【普段より歩くのが遅めに感じるかもしれない】

  • 125バカネコ!24/08/16(金) 23:39:28

    >>121

    ……にらめっこか?

    間田内は強い方だぞ

    【ジト目に対して正面から無表情で見返す】

  • 126うつろ24/08/16(金) 23:39:35

    >>124

    (隣に並んで歩く)

    ……少しだけ、キセイシャさんが羨ましいです


    (夜に溶かすように、しかしはっきりと呟いた)

  • 127偏空 宗理24/08/16(金) 23:40:04

    >>121

    …ここの恐竜群は、街の治安維持機構か何かなのかな…?

    …夜分遅くに仕事してるところ、割り込んで申し訳なかったかな…ごめんよ…

  • 128祠弁英夏24/08/16(金) 23:40:10

    >>122

    りょうかい!!猫いっぱい触りたいなぁ……


    それと

    【ぐりぐりを辞めて、手を引いて、ソファにつれてく。そして座らせて隣に座る】

    ……清にはさ。自分の身体を大切にしてほしいんだ

    【肩を掴み、その瞳を真剣に見ながら】

  • 129トウカ24/08/16(金) 23:40:20

    >>115

    君もあっち側の住人かい?

    【茶色い短髪の女性だ】

  • 130雷龍24/08/16(金) 23:40:40

    >>111

    誤解みたいだな 済まなかった

  • 131ベルゼ24/08/16(金) 23:41:09

    >>121

    誤解だったみたいね

    ごめんなさい

    【一応謝る】

  • 132珠縒アリス24/08/16(金) 23:41:56

    >>129

    まあ、こんにちは

    そうですそうです、この現世に呼ばれたみたいで

  • 133威東 最上24/08/16(金) 23:42:25

    >>119

    うーん

    なにやったのか、わっかんねえけど…

    僕は反省してるならそれでいいんじゃない?って思うよ

    あとなんだろうな、「許す」って言っておこ

    >>123

    ああ…しょぼしょぼきゅうり君…


    英雄?

    え?ヒーロー?

    やばいすごそう

    そんで君も自称罪人なのね…

  • 134パンツァースクワッド ショット24/08/16(金) 23:42:43

    >>125

    ……KURO!

    【吹き出した】

    >>127

    (街の治安維持機構ではないよ…)

    【と思っている】

    >>130

    >>131

    👀👀👀👀👀

    【パンツァースクワッドが無言で見てくる】

  • 135来虚清24/08/16(金) 23:43:10

    >>128

    僕の身体を?

    【きょとんとした顔で目を見つめ返した】

  • 136ミハイル24/08/16(金) 23:43:47

    >>123

    トウカさん、君がそうおっしゃるなら、私たちは同じような思いを共有しているのかもしれませんね。

    私はミハイル、よろしくお願いしますね。

    英雄…ですか。その名に相応しい行いだけでなく、その心の中にある優しさや思いやりも、きっと評価されてのことだったのでしょう。君と出会えて、よかった。

    >>115

    今日は仲間が多いですね。歓迎しましょう。

    >>133

    許す…ですか。ありがとうございます、少し。気が楽になりますね。

  • 137バカネコ!24/08/16(金) 23:45:00

    >>134

    勝った

    いい勝負だったぞ

    付き合ってくれてありがとうな

  • 138トウカ24/08/16(金) 23:45:10

    >>132

    そうか、私もだよ

    私はトウカ

    君は?

    >>133

    ルリ……友人が来る時ロデオしたらしくてね

    本当に申し訳ない

    >>136

    私も君と出会えて良かったよ

    君もきっと英雄に相応しい人物だったのだろうね

  • 139雷龍24/08/16(金) 23:45:19

    >>127

    同僚に似たような奴はいるが此奴等は知らんな

    自警団か?


    >>134

    此方から攻撃しておいてアレだが敵意はねえよ

    済まなかったな

    【両手を上げる】

  • 140偏空 宗理24/08/16(金) 23:45:44

    >>134

    …ごめんよ…じゃあね…【絵もあるので帰る。落ちます】

  • 141パンツァースクワッド ショット24/08/16(金) 23:46:26

    >>137

    Gooo

    >>139>>140

    BluOOOO!

    【こちらこそとお辞儀して去っていく】

  • 142無神論者24/08/16(金) 23:46:57

    >>126

    不遜、烏滸がましい、虚者がよく言うじゃないか!


    なら管理者(カミサマ)を信じてろ

    オマエも同胞として受け入れられる

    個人の差異はなくなる世界だ

  • 143珠縒アリス24/08/16(金) 23:47:10

    >>138

    トウカさんですか、よろしくお願いいたしますわ

    私は珠縒アリスと申します。

  • 144祠弁英夏24/08/16(金) 23:48:09

    >>135

    そう

    清はなにか、隣に立たないととか、頼られるように、とか考えてるけどさ……

    その為に無理にエネミーとか狩りにいかなくたって……いいんだよ……?

    【少し心配性な瞳で見つめ返した】

  • 145ミハイル24/08/16(金) 23:48:46

    >>138

    そのように言っていただけるとは、光栄です。しかし、私はただ、できる限りの善を行い、他者を助けることを心がけていただけです。英雄だなんて、呼べるほどの存在ではありません。

    それに…いえ、これ以上言うのはくどいですね。

  • 146ベルゼ24/08/16(金) 23:48:51

    >>134

    ごめんなさい

    【頭を下げる】

  • 147うつろ24/08/16(金) 23:49:13

    >>142

    はい!


    にひひ、嬉しいな

    (そう言って笑ううつろに、痩せ細った手足の、そばかすの特徴的な痩せた少女の幻影が、一瞬重なった気がするかもしれない)

  • 148バカネコ!24/08/16(金) 23:49:59

    >>141

    お疲れ様だぞ〜


    っと、その前に

    「装填」

    【投げた6本のロングダガーがスカートの中に戻った】

    これでよしだな

    【去っていった]

  • 149トウカ24/08/16(金) 23:51:57

    >>143

    ああ、よろしく珠縒さん

    >>145

    私も同じだよ

    人をこの手の届く限り救い続けていたらいつの間にか英雄と呼ばれていた

    ただそれだけだ

  • 150威東 最上24/08/16(金) 23:52:05

    >>143

    あ、お姉さんも?

    夏が暑いですねー…【うちわをパタパタ】

    >>138

    ロデオって

    変な所に振り下ろされてない?

    だいしょうぶ?

    >>136

    よかったよかった

    僕ネガティブなお話は苦手でさ、さぶいぼがでちゃう【ぶるぶるぶる】

    テンション上げていこう、だいたい何とかなるから

  • 151無神論者24/08/16(金) 23:52:57

    >>147

    【一瞬だけそちらに意識がよりかけて、すぐに前を向いて歩いてく】

  • 152トウカ24/08/16(金) 23:53:28

    >>150

    ……大丈夫だと思うよ

    ちゃんと帰ってきたし……

  • 153うつろ24/08/16(金) 23:54:12

    >>151

    あー

    待ってくださーい!

    (ぱたぱた追いかけて行った)

  • 154ミハイル24/08/16(金) 23:54:14

    >>149

    …そうですか。

    やはりあなたは、そう呼ばれるに相応しい

    >>143

    君も、ですか。

    ミハイルです、よろしくお願いしますね

    >>150

    …明るい人だ。

    そうですね、暗い話は終わりにしましょう

  • 155雷龍24/08/16(金) 23:55:04

    >>141

    それじゃあまたな!

  • 156来虚清24/08/16(金) 23:55:17

    >>144

    【少し俯いて】

    …英夏はエネミー狩りが大変って言ってるよね。だから力になりたいんだ。いつも助けてもらってるから、そのお礼に

    僕に得意な事は無いけど……でも、最近は戦えるようになったんだ!僕は僕にできる事をやりたい。今の僕はエネミーを狩る事が出来るから…だから戦うんだ。無理なんてしてないよ

    【真っすぐ目を見る】

  • 157祠弁英夏24/08/16(金) 23:57:47

    >>156

    …………じゃあさ

    【ゆっくりと縋りつくように抱き締めて】

    すぐに僕が助けにこれるようにGPS着けてよ。それなら無理してないって、大丈夫だって思えるからさ

    【光の無い瞳で見上げる】

  • 158トウカ24/08/16(金) 23:58:45

    >>154

    【軽く微笑む】

  • 159威東 最上24/08/17(土) 00:01:14

    >>154

    明るいのは僕の取り柄だよ

    緊張感なくなるって言われるのはたまにキズ

    でも辛気臭い雰囲気すぎるのもよくないじゃんね

    ほらこれどうぞ【侍、と書かれたタオルを渡す】


    >>152

    なーら安心

    意外と大丈夫なら僕も帰りはロデオしよっかな

  • 160ミハイル24/08/17(土) 00:02:06

    >>158

    …すみません、暗い話ばかりして。

    少々地獄での日々に疲れてしまったようです。

    >>159

    ありがとうございます…【タオルを受け取る】

    侍…?

  • 161トウカ24/08/17(土) 00:03:22

    >>159

    ……やめてあげよう?

    >>160

    気にしなくて大丈夫だよ

  • 162来虚清24/08/17(土) 00:03:32

    >>157

    【優しく抱きしめ返し…】

    英夏…?

    【光の無い目き動きが止まる】

    ……分かった。それで英夏が安心できるなら、つけるよ

    【深呼吸してそう言った】

  • 163祠弁英夏24/08/17(土) 00:05:10

    >>162

    ふふ。嬉しいよぉ~

    【ぎゅーと抱き締めて首もとに顔を埋める。瞳の星が黒くなっていく】

    (清がそこまで言うなら……無理矢理僕が“納得する”ところに落とし込む……)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:18

    このレスは削除されています

  • 165ミハイル24/08/17(土) 00:05:33

    >>161

    …ありがとうございます。


    あなたと話していると、親友を思い出す。

  • 166トウカ24/08/17(土) 00:07:01

    >>165

    ……親友?

  • 167ミハイル24/08/17(土) 00:08:48

    >>166

    はい、親友です。

    貴方に似て、とても優しい親友がいたんです。【嬉しそうに、親友の話をする】


    いつかまた、会えたらいいのですが

  • 168来虚清24/08/17(土) 00:09:20

    >>163

    英夏の頼み事なんだ…出来る限り聞かないとね

    【英夏が何を思ってるかも知らず、首に当たる髪の毛と人肌を感じながら天井を見上げていた】

    (…さっきの目、どうしちゃったんだろう……英夏…)

    【少し不安になって手を繋ぐ】

  • 169トウカ24/08/17(土) 00:10:25

    >>167

    ……きっと会えるさ

  • 170威東 最上24/08/17(土) 00:10:33

    >>160

    【よくみたら「侍」じゃなくて「持」だった】

    >>161

    あ、だめか

    >>166

    >>167

    親友…へーえ

    【顔を想像してみる、優しそうな感じの】

  • 171祠弁英夏24/08/17(土) 00:12:06

    >>168

    【手を繋がれるとすぐに恋人繋ぎにして、ふふ。という笑みと声が聞こえる】

    ありがとう……本当に、そういうところ大好きだよ

    清……

    【耳元で、怖いぐらいハッキリ聞こえた】

  • 172ミハイル24/08/17(土) 00:13:58

    >>169

    …もはや、合わせる顔もありませんが…

    なので、いつか合わせる顔で行こうと思います。それまで、地獄で頑張らないとですね。

    >>170

    …持?侍ではなく…?


    白髪でメガネをかけた優しい男です

  • 173トウカ24/08/17(土) 00:15:30

    >>172

    ……そうか

    いつか会ってみたいな

    【静かに微笑む】

  • 174来虚清24/08/17(土) 00:16:30

    >>171

    【不安な心を紛らわすために手をにぎにぎする】

    あ、ああ…ありがとう…?

    【何故か流れ落ちる冷や汗に瞬きをしながら英夏の声を反芻した】


    ……今日は、さ。もう寝ない?さっき疲れてるって言ってたし…

    【この不穏な雰囲気を変えたくて話を強引に変える】

  • 175ミハイル24/08/17(土) 00:17:54

    >>173

    …きっと、気が合うと思いますよ。

    いつか、会いに行く時…その時に、紹介しますよ。

  • 176祠弁英夏24/08/17(土) 00:20:41

    >>174

    ん~いいよぉ……

    【強く握りかえした。少し痛いぐらい。そして冷や汗を見て、その黒い星が浮かぶ瞳で微笑む】


    ……いいよ。寝ようか……ただ

    【すっと顔を離して、清の顔をゆっくり見て】

    先にGPS着けたり、シャワー浴びたりするから先に寝てて。すぐに行くから

    【そう言う彼の瞳は濁っていた】

  • 177威東 最上24/08/17(土) 00:20:57

    >>172

    ごめん…本当に…アガ〇博士しか思い浮かばないんだけど多分違うねこれ


    それ持タオル、外国人は高確率で間違えるからいつも渡してるんだ

    似てるよね、侍って字と

  • 178トウカ24/08/17(土) 00:21:48

    >>175

    ああ、よろしく頼むよ

    ……そうだね、その時は私の親友も紹介しようかな

  • 179ミハイル24/08/17(土) 00:23:04

    >>177

    アガサ博士…?【中東人】


    まあ確かに似てますね…間違えてしまいました。

  • 180ミハイル24/08/17(土) 00:24:28

    >>178

    君の親友ですか…

    きっと…優しい人なんでしょうね。

    楽しみだ

  • 181来虚清24/08/17(土) 00:25:41

    >>176

    ……うん…分かった………

    【ああ、やっぱりだ。大好きな彼の目が酷く濁っていてとても怖い】

    …おやすみ

    【少し痛む手を擦り、ぎこちない微笑みを浮かべて先に寝室へと歩いて行った】

  • 182威東 最上24/08/17(土) 00:28:53

    >>179

    これ怒る人は怒るから反応がおもしろくってさ

    ついね

    >>178

    >>180

    なになに

    親友紹介タイム?

    僕のも紹介しよっかな

  • 183トウカ24/08/17(土) 00:29:06

    >>180

    優しい……うん

    優しくはあるね

  • 184祠弁英夏24/08/17(土) 00:29:14

    >>181

    ……あぁ。おやすみ

    【おやすみ、の声だけはとても優しく聞こえた】


    【それから英夏は黙って一直線に清の持ってる御守りに向かう。そして秘密に持っていたGPSを御守りの中に入れて丁寧に閉じる。ここまでを3分以内で終わらせた】

    【すぐにシャワーを浴びに向かい……十五分後、着替えまで済ませて寝室へ向かう】


    【そして清が寝てるであろう寝室の扉をゆっくりあける】

  • 185ミハイル24/08/17(土) 00:30:53

    >>182

    なるほど…?私は構いませんよ。ご安心を。


    ええ、是非ともお聞かせください。

    >>183

    …?

  • 186来虚清24/08/17(土) 00:32:04

    >>184

    【ベッドのタオルケットがこんもりと膨らんでいる。眼鏡を外し、目を瞑っている清がいた。時たまもぞもぞとうごいている】

    すー…すー………んんー……

    【寝ているようだ】

  • 187ミハイル24/08/17(土) 00:32:58
  • 188トウカ24/08/17(土) 00:33:46

    >>185

    ……生前が病弱だったからね

    なんというか……自分を解放したというか、はっちゃけたというか……

  • 189ミハイル24/08/17(土) 00:34:47

    >>188

    はっちゃけた…ですか。

    元気なのは良いことですよ。

  • 190威東 最上24/08/17(土) 00:35:18

    >>188

    はっちゃけた??

    え?

    どったの

  • 191祠弁英夏24/08/17(土) 00:35:43

    >>186

    ……

    (寝る前に全て終わらしておくと寝る時に心置きなく寝れるよな。あー……気分が良い)

    【ゆっくり進みながら、清のタオルケットを少し開けて、ゆっくり入っていく】

    (清に頼られて、大好きと思ってくれる自分が一番好きなんだ。少なくとも、清が僕と並ぶぐらいになったらどっかに行っちゃうかもしれない。ならそんなことさせずに、このまま平行線のままの関係でいいんだ。強くなんてならなくて良い。ずっと僕に頼って、護られて、かわいい清のままで……いてよ)

    【ゆっくり背中から抱き締めて、包み込むように眠る】

  • 192トウカ24/08/17(土) 00:39:25

    >>189

    >>190

    迎え馬でロデオするようになったしメリケンサックを常備するようになった

    ……どうしてこうなった

  • 193来虚清24/08/17(土) 00:39:37

    >>191

    ……ぅ…

    【清の体が一瞬ふるりと震えた気がした】

    …すー……すー……

    【すぐに寝息は落ち着き、腕の中で落ち着いて眠っていた】

  • 194ミハイル24/08/17(土) 00:40:29

    >>192

    ……

    ………?【宇宙を背負っているミハイル】

  • 195祠弁英夏24/08/17(土) 00:43:19

    >>193

    ……大好きだよ。かわいい清♡

    【耳元でジッと囁き、暖めるように包んで眠った】

  • 196トウカ24/08/17(土) 00:52:21

    >>194

    何を言っているか分からないと思うが私も何をしているか分からなかった

  • 197ミハイル24/08/17(土) 00:55:41

    >>196

    …??

    よく…わかりませんが…?

    まあ…元気な人ですね…?

  • 198トウカ24/08/17(土) 00:57:44

    >>197

    元気すぎて困るくらいだよ

    そのくらいがいいのかもしれないけどね

  • 199ミハイル24/08/17(土) 00:59:35

    >>198

    そうかもしれませんね…

    っと、そろそろ、帰る時間です【体が薄くなっていく】

    貴方はきっと天国にいる。だから会えることはないかもしれませんが…

    もし会えたら、あの世でよろしくお願いします。

    【体が消えていく、地獄に戻ったようだ』 


    (本スレからは落ちます)

  • 200トウカ24/08/17(土) 01:00:31

    >>199

    ああ、また

    ……私も帰ろうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています