ああ 仕事か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:30

    辛すぎてもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:15

    >>1

    ああニートか

    あんた社会から見て無価値だからもういらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:06

    投資やFXでアホ程稼げ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:10

    >>2

    仕事を辞める勇気の出し方を教えてくれよ

    明日も仕事なんだ、辛さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:40

    不労所得…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:51

    >>4

    無責任な励ましでよかったらなんぼでもやったらワシメッチャお前のことどうでもええし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:02

    >>4

    辞めます。でええのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:29

    >>4

    便所の床に小便と糞撒き散らせばええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:36

    >>4

    そのまま精神病むまで働き続けろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:02

    より過酷で長時間働けることが優秀な社畜の資質…

    さあ明日も仕事だ>>4

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:26

    ち、ちなみに働いてどれくらい経つのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:46

    >>4

    そんな無責任なこと言って恥ずかしくないのん?

    大人なら最後まで責任もって仕事に励むべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:49

    退職代行って社会保険やらの手続きとかもしてくれるのん?
    すぐ辞めて円満退職なんてまず無理だから使いたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:54

    やめるなら次の仕事を見つけてからにしろ……鬼龍のように
    大した金もないくせにニートする奴は……社会のゴミの烙印ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:39

    >>4

    失業保険もあるし辞めてから考えたら良いのん

    就労規定は確認しておけよ

    すぐ辞めれると思ったら原則3ヶ月前とかローカルルールで半年前に言えとかあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:11

    真面目なことをいうと次の就職先の内定得てから退職したほうがいいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:28

    仕事やめてニートになる奴=ゴミ
    精神が病んだとか抜かしてないで働くべきなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:33

    へっ 一日8時間労働は「8時間くらいが限界」って意味で決められたらしいのに残業がある前提とかまともな生活にならんわっ
    あーっ早く1日4時間働くだけでも普通に食ってくぐらいなら出来るくらい豊かにならへんかなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:58

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    ニートは若者の特権よ
    35過ぎたら単なる無職だからね

    ぶっちゃけ自分の働ける範囲の仕事で働けばいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています