傷の舐め合いしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:40

    バカやっててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:50

    トリオ漫才

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:12

    オルフェもああ見えてめっちゃバカやってくれるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:24

    エルはエルと言います
    こっちはナカヤマフェスタ
    こいつオルデース!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:06

    >>4

    くくっ……ヒリついてきやがった……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:37

    実陣営の繋がりでエルとナカヤマが仲良くしてたけどオルフェはどうなるかな
    マンボとは仲良くできそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:01

    ←辛いのが好き 甘いのが好き→

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:07

    >>6

    いろいろ面倒見てくれたのいいよね

    余には芝の止まり方だけ教えてくれればよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:11:57

    凱旋門賞二着の会へようこそパーティーは絶対やってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:55:49

    失速したことを突くが反撃で一着を獲ってないことを擦られるいい関係
    全部和やかな空気でやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:59

    割と面白い会になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:46

    七並べで誰も出さない6と8
    限界まで止めるナカヤマと爆速で一列だけ完成し盛り上がるエルと疑われるオルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:44

    たたいてかぶってジャンケンポン
    初代優勝者エルコンドルパサー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:23

    誕生日に集まって祝ったりはしないけどなんか仲が良い関係

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:07

    オルフェ先輩のパンケーキにハバネロソース掛けてあげますね!
    エルのオススメデース!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:49

    エルオルは遊びでマウント取り合ってるイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:10

    良いよね、面白さが確定してるメンバー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:22

    二着ずつプレゼント

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:45

    >>15

    エルコンドルパサーのパンケーキにカラースプレーチョコとアラザンのお返し

    食べにくいデース…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:45

    エルとナカヤマの勝負を観戦
    よい見物であったと感想を述べる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:35

    ただただ食べにくい甘パンケーキか
    それとも激辛パンケーキか
    オルフェならエルより先に完食できると信じてエルに賭けるのか
    さすがにエルに勝機があると見てオルフェに賭けるのか
    どちらが分が悪いかで悩むナカヤマはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:35

    ナカヤマがオルフェに賭けるとムッとして食べるペースが速くなりオルフェが勝ち
    エルに賭けるとオルフェの闘争心に火が点かないからエルが勝つんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:57

    同じ目線で話せるやつら

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:16

    凱旋門のことになるとエルは割りと煽るし煽り返せるのもこの二人くらいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:42

    王手と右回りの鬼をオルフェに教え込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:17

    1回目はじゃれ合いで済む
    2回目はちょっとオルフェも寝込むかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:37

    すかさずチリスープを差し入れて慰めるエルエル
    完璧なムーヴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:01

    >>26

    今日は添い寝してあげますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:33

    >>28

    姉上にはないクッション性...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:15:34

    >>28

    外出届出してホテルで一泊したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:40

    帰りにケーキバイキングで盛り上がる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:53

    バイキングはエルの奢り
    モツ鍋はナカヤマの奢り

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:32

    モツ鍋三人で囲むのかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:43

    エルと甘いもん食って満足したかい?
    ……そいつは重畳
    いいぜ、私がもっと美味いもの食わせてやるよ

    モツ鍋パーティーが始まる──!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:02

    オルフェの妹ムーヴにナチュラルに取り分けるナカヤマ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:20:21

    グラスワンダーとオルフェーヴルはどっちが強いんだろうな?というナカヤマの気軽な質問でバチバチする二人!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:22:30

    もちろんグラスデス!
    余だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:04:40

    自分の辺り知らない所でオルフェとのマッチレースが出来上がっていく何も知らない
    たんぽぽを美味しく調理中のグラスワンダーさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:11

    思い出を重ね合わせた。舞台は中山2500m。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:25

    >>39

    あのCMいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:13

    わかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:27:50

    ジュース一本を賭けたジェンガ対決は絶対盛り上がるメンツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:35

    >>42

    くだらないことで何かと白熱する男子っぽさがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:55

    これをこの三人でやるのが夢

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:38

    エルもナカヤマもオルフェに悪い食べ方教えちゃうよ
    グレービーソースをマッシュしたポテトにドバドバ…チーズもドバドバ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:39

    >>32

    スイーツはジャーニーがクーポンをくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:41

    エルオルが共謀してナカヤマを着せ替え人形にする回はあった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:19

    エルがにんじんのお世話をしてる横にとうがらし栽培してるオルフェがいるんだよなってちょっと笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:01

    にんじん入りの饅頭ととうがらし入りの饅頭でロシアンルーレットに興じるナカヤマフェスタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:37

    ギャグマンガ日和のミリしら麻雀やりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:26

    サメ映画三人で見てそうだしたぶん途中でオルフェ寝てる
    エルとナカヤマは最後まで見て感想まで言い合ってるし次の観賞会いつにするか話し合ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:02

    誘われたら律儀に来るけど毎回途中で寝るしそのうち何分で寝落ちするか掛けられるようになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:11

    >>9

    最初は無言で睨むもすぐに絆されるやつだ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:44

    寝にきてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:05:17

    お揃いとかしない距離感なんだけどお土産のご当地Tシャツは色違いのお揃いみたいな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:31:06

    >>55

    凱と書かれたTシャツ

    旋と書かれたTシャツ

    門と書かれたTシャツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:13:51

    バーミリオン色、すみれ色、ライラック色の凱旋門漢字服…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:17:32

    エルコラボ抜擢記念のハンバーガーと買ってきたお寿司を囲んで三人と一匹でパーティーだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:04

    エルはコラボメンバー、同期達とお祝いしてから来た実質三次会
    ナカヤマとオルフェもゴルシのお祝い後にエルと合流したので二次会として参加している

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:55:58

    こんなあっさり勝っちゃっていいのかな?というファンの無数の想いがオルフェの脚を重くしてしまう
    ウマ娘の世界でならあり得えない話ではなさそうだよな
    再び挑戦する際にエルとナカヤマからも激励されててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:40:20

    学年は下なのに頼りになる先輩エルコンドルパサー好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:40

    エルのアドバイスでVRウマレーターとかいう珍妙な機械を使うことになった余は後で合流するというエルとナカヤマを待つ間、芝の感覚に慣れるために走り出した…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:02

    エルヤマフェーヴル
    オルコンドルフェスタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:13

    世界最強は余ルコンドルフェスタ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:33

    ジャンクフード巡りする三人良いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:27:49

    たまには凱旋門賞の悪夢で勢いよく目を覚ましたところに居合わせた二人があっけらかんとどうしたの?と心配して汗拭きシートを差し出してくれるのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:51

    例えばなんですけど、エルエルとナカヤマ先輩が崖から落ちそうになっていたらどっちを助けますか?
    ケ!? なんで即答するんですか! 確かにアタシはナカヤマ先輩より身体能力高いですけど、悩む素振りも見せないのは傷つきます……
    え? うーん……まあさっさと助けないと体力ギリギリまで粘ってたら落ちるかもしれませんね……
    じゃあ寝てるマンボを片手に抱えたエルと体力万全のナカヤマ先輩ならどうですか? ってまた即答ですか! 確かにエルエルはマンボを悲しませたりしませんが複雑な気分デース!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:47

    凱 旋 門Tシャツ着てプール掃除してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:12

    いつの間にか水鉄砲を持ってるエルとナカヤマ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:52

    先達者としてエルが二人の面倒を見てあげますよー!してるエルとレースでのリスペクトとライバル心とプライベートでの微笑ましさを感じてるナカヤマオルフェ
    いい空気だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:34

    >>63

    オルコンドルフェスタの妙な語呂のよさ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:54

    この二人とバカやってる時は完全に王スイッチオフだしメンタルに波も立ってないけどどっちかが適当に煽ると王スイッチに熱が灯り三人で並走しだすというのが好み

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:59

    闘争心への刺激を求めて2着会で戯れてるのいいよね…
    それはそれとして退屈しのぎに本気で遊んでるのもいい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:32

    脚質もうまく分かれる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:32:56

    買ってすぐにボトルを振りそこそこの時間が経ってからナカヤマに渡して炭酸が弾けるかどうか賭けさせる笑顔のエルコンドルパサーと偶然通りがかったオルフェーヴル

    To be continued...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています