川田将雅騎手?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:55

    最近競馬見始めたから結構イケメンでめちゃ勝ってる人ってイメージしかないんだけれどどんな人もん?怖いとか怖くないとか言われてたのと福永元騎手と仲がいいらしいのは知ってるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:52

    人生VERY HARDモード

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:59

    三編みで草食ってたのは知ってるもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:58

    オフだとだいぶ愉快なあんちゃんだもん
    競馬場だとだいたい眉間に川の字が描かれてるもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:21

    久しぶりに出てきた中央生え抜きのトップジョッキーもん 他のトップジョッキーと比べると得意不得意がかなりはっきりしているのが特徴もん 2400以上になるとマジで人気以上の走りはさせられないけど2000以下で有れば足りない馬でも強引に勝たせることが出来るもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:38

    まぁちょっと怖い人なのも事実だけどそれだけじゃなくてちゃんとおもしれー人もん、お子さん大好きだしオフならギャグも言うし他の騎手とちょけたりもするもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:32

    大井競馬場で地面から生えてくるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:33

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:01

    共同記者会見で笑顔のユーガは買っちゃダメもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:07

    顔とインタビューは慣れてきたけど最近は真面目な場での空気の読み方やコメントが最適解すぎて別の意味で怖いもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:21

    なんだかんだで同期が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:33

    マイラーだもん
    ダートも得意で地方の川田は凄いもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:27

    藤岡兄と結婚式したもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:33

    同期の藤岡騎手となぜか挙式したもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:37

    インスタでユーイチとイチャイチャしてるもん
    後輩丸出しでかわいいもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:46

    ジョッキーカメラの導入を提言してくれた人もん
    それだけで頭あがらないもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:41

    中内田先生ことみーくんのベッド占領して寝たり(みーくんは床で寝た)、寮に住んでた頃は先輩の部屋のコタツに入り浸って脱いだ靴下をねじねじしてたもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:49

    藤岡騎手は同期の中で初めて川田のことを「将雅」と呼んでくれた相手もん
    若い頃から切磋琢磨したり辛い時には励まし合ったりしてる20年来の大親友もん
    ちなみに藤岡騎手の方は川田を下の名前で呼んだ時のことを覚えてないもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:54:02

    ムキムキでパワー系みたいな見た目の人だけど体はだいぶ弱くて小さい頃は半分の量の予防接種で倒れたり、若手の頃は体重維持のために土曜に夕飯2回食べたり低血糖低血圧対策でチョコ持ち歩いたりしてたらしいもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:56:19

    酔って藤岡兄に甘える男だもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:18

    恋さんやビタミンSお兄ちゃんがいない時のインタビューはヒヤヒヤするもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:33

    こう見えて?ダービージョッキーだもん
    ちなみにその時に乗ってたのはあのマカヒキだもん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:26

    キャンプ道具にはしゃいで家の中でスターター使って火花飛ばしてキャッキャしてたら奥さんにキレられたもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:07

    津村のg1勝利めっちゃ喜んでくれたもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:55

    怖い怖い言われるけど、息子さんのベイビージョッキーズのために調教師さんに頼み込んで府中の乗り按確保して、参観後にいままでで最高の笑顔を見せた男だもん

    厳しいけど危険と隣り合わせのジョッキー業界にとって大事な人だもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:35

    意外とマイルCSは南部杯含めて勝ってないもん
    JBC○○はアホみたいに勝ってるもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:34

    先輩相手であっても間違えていることはダメだとハッキリ意見できる人だからこれはこれで集団にとって必要な人だもん
    福永さんの著書では荒い騎乗が多くなって制裁も増えていた時期の福永さんにそのことを直接指摘してきたエピソードが書かれてたもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:25

    2021JBCはクラシック以外勝ってそのままアメリカに行ってラヴズハートマーク決めてたもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:28

    自分にも他人にも厳しい人だけに股関節痛めて騎乗に穴あけたことや騎手の不祥事が続いてることに結構心痛がありそうだもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:35

    顔見ればハンサムなはずなのにあんまり言われてるイメージないもん
    あとイメージより声高かった印象もん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:00

    >>32

    159cmしかないもん

    デムーロと同じくらい「そりゃ騎手だし大きいとは思ってなかったけどなんか想像以上にちっちゃいな」族だもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:18

    もん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:39
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:57

    知ってたもん


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:05

    海外でも取り上げられるんだな…まあBCとドバイ勝っているし当然か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています