【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:19

    大大大大大好きな22人の恋人 7.5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:42

    一応

    ・時系列→何も考えてません!!

    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!

    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!

    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!

    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!

    ・攻撃的・差別的な発言はNG

    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は初代スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!


    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。

    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:28

    ありがとう本当にありがとう
    急に無くなってパニック起こしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:55

    マジでありがとう
    なんで消えたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:57

    爆破された?
    少し見ないうちに一体何が?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:17

    スレ立て本当にありがとう
    何があったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:26

    ビックリした
    まだ楽しみたいからスレ立て助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:57

    ワイもびっくりしてスレ立てて聞こうとした
    どうしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:34

    >>8

    ありがとう

    もう見れないかと思って枕濡らしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:41

    >>8

    画像躊躇するなこれ…

    何かが駄目だったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:13

    気がついたら消えてたけどなんか荒れてたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:48

    ビビった、ビビった、もうほんと、こわかった…
    よかった復活して…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:19

    初代スレ

    【男女・GL・BLあり】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが|あにまん掲示板大大大大大好きな20人の恋人bbs.animanch.com

    前々スレ

    【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが|あにまん掲示板大大大大大好きな22人の恋人 6bbs.animanch.com

    前スレのリンクに飛ばないみたいなので突発で作成しました。

    前のスレ主とは別の人間で、何故前スレが消えたかは私も分かってないです。

    ひとまずはこちらでお願いします。


    次スレのフォーマットです。


    1.190を踏んだ方が次のスレをたてる

    2.次のスレの冒頭にはのコピペを貼る

    3.歴代スレは初代と前スレは貼る

    4.過去のSSやイラスト・漫画などの作品一覧を貼るかは個人の自由です。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:26

    >>11

    多分最後に投稿したもんだ

    画像送ったのが駄目だったのかもしれない…

    ほんとにごめん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:29

    >>12

    いや…?

    ふつうに曇らせR18イケ女子概念…色々話してて荒らしとは程遠かったと思うけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:31

    分からん…怖い…
    とりあえず前スレで出た概念上げてくか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:27

    >>15

    いや大丈夫よ

    誰か>>2のSS書くやつに画像も一緒に載せる方法教えてもらえると助かる

    一応画像もこれがいいかも知れないから7で上げた絵もそっちに納めたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:42

    >>16

    ありがとう

    荒れてなかったならとりあえず過去ログでいいから復活させて欲しいってお問い合わせ入れて置いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:28

    一応6レス目までは過去ログに有るね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:56

    >>17

    覚えてる範囲でいくなら


    ド攻め相澤先生×ド攻め瀬呂範太=対消滅による百合


    そういう行為に苦手意識のある青山くんをどうにかこうにかする緑谷くん葉隠ちゃん、相澤先生のセラピーセッ


    100カノの恋人を幸せにしてあげないと恋人が死ぬ概念の投入により曇らせ始められる青山くん


    イケメンお茶子概念発生(恋人がピンチの時にヴィランを背負投げしてからデカい岩に拘束して岩を浮かせながら振り向く)


    ワインセラー概念


    バーを作ってみたら爆豪のトラウマ(敵連合アジト)が刺激されちゃう曇らせ概念


    酒で記憶と理性がぶっ飛んで獣になる相澤先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:34

    なんか悲しい空気になってるので言います
    22人でこたつに入ってみかん食べてほしいです!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:10

    始めの方にグッズの話があった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:25

    SSじゃなくても人を選びそうな話題だったらワンクッション入れた方がいいんだろうか
    線引きが難しいかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:27

    >>18

    https://imgbb.com/

    このサイトに絵を上げると閲覧用のリンク作ってくれるので、そのままリンク上げるか

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    このss書くやつにリンク貼るかのどっちかだね

    自分はワンクッションかねてss書くやつにリンク貼ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:54

    >>21

    続き


    イケメンなヤオモモ到来(画像とSS)


    事後(翌日)の相澤先生SS

    ヤオモモ教員免許持ち概念(ソムリエとかも似合いそうというレスを記憶してる)


    瀬呂くんは相手が攻められたいと理解していて意地悪も含めて攻めるけど相澤先生は100善意で気持ちよくしてあげようとするという解釈


    酒に酔って獣になった相澤先生から浮遊で逃げようとするも捕縛布で指を覆われちゃって結局逃げられないお茶子ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:58

    >>25

    感謝

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:16

    >>24

    初期スレに比べて刺激が多いレスは増えてきた印象だけど閲注スレだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:23

    >>25

    ワンクッションあるといいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:54
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:46

    >>31

    再度ごめん普通に見えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:37

    >>22

    いいなぁ…そのまま数名こたつで寝てかっちゃんに起こされそう

    普段しっかり者のお姉ちゃんムーブしてる梅雨ちゃんがこたつの中だけ末っ子レベルにほわほわしてるの見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:56

    いきなり入力できなくなってびっくりした スレ立てありがとう
    とりあえず前スレにイケ女子にトロトロにされる爆豪派閥が見たいって書きたかったので
    ここに投下するね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:05

    >>35

    わっかるぅ…

    人を選ぶとは思うけど、女性優位クソ好き…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:42
    酔ロキくん | Writeninghttps://ibb.co/cvFgdXhwritening.net

    今度は上手くいったはず

    酔ロキくん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:24

    日によって酔い方が違う轟くんほんとすこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:40

    >>17

    『青山は受けだ

    誰かを攻める様子が想像できない

    というかそういう話になった瞬間その場から雲隠れしそう

    透明な葉隠あたりに奇襲されて押し倒されちまえ』

    って言ってからどんどん曇る方向に行ってしまって

    恋人にならないと死ぬ概念が付与されて爆笑してたところまでは覚えてるんだ…

    正直ワンクッションつけるとするならこういう受け攻めとか床事情はつけるべきなのか…

    ちょっとoutだったら消してください

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:05

    待てやべぇミスってるかもこれ

    ちょい消してまた上げ直すごめん

    >>33

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:35

    前スレで投下したバリバリ攻め尾白概念再投下しとくね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:33

    >>40

    大丈夫じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:52

    >>40

    これ更新できるのか

    多分ちゃんと次こそ画像見れます>>33

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:04

    >>41

    いいよね……

    心操×尾白は過去のスレでも結構見たけど、

    個人的に尾白×誰かも全然アリ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:33

    みんなのぬいぐるみの話が出てたと思うんだけど
    まだ後ろめたくて自分からおやすみのちゅーが出来ない青山くんがこっそりみんなのぬいぐるみにおやすみのちゅーしてるの見られて本物にしろー!ってもみくちゃにされて欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:34

    正直緑谷+葉隠×青山のセラピーセッ死ぬ程見たい読みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:56:43

    >>45

    絶対かわいい


    常闇くんが誰かとキス(くちばしスリスリ)してる横で黒影が相手の子のぬいぐるみにキスしてる絵面もみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:32

    >>44

    たぶん>>31の尾白くんならみんなバチクソに抱いてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:14
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:49

    >>47

    考えたら黒影なら体も伸びるし大きなぬいぐるみでも家族全員分一度に抱きしめられるね

    絶対かわいいから見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:57

    >>49

    んあああああああ好き

    どうかっ続きをっ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:27

    俺も前スレで話題に上がったド攻め瀬呂vsド攻め相澤に触発されたってもっかい言わせて貰うね
    どっちが上になるかは神のみぞ知るでもいいけど瀬呂のテープやら相澤の捕縛布やらで拘束してド攻めの本性丸出しで致してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:09

    >>49

    苦しい、苦しい…だがそれが良いッ!!

    最高すぎる…ありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:07

    人形で思いついた
    仕事帰りに恋人が喜ぶからゲーセンのクレーンゲームで無双する障子くん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:27

    >>26

    台風の日にコロッケ買いに行く峰田


    酒が飲めるようになると先生の部屋に呼び出されて一対一で飲む


    ダークマイトを普段擦ってるあにまん民

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:27

    >>56

    全員イケメン

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:08

    >>56

    可愛い、可愛いよ!!!!!!

    その寒っちゃんたまに梅雨ちゃんを抱えて座ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:51

    体温高そうな子にひっついてくる寒っちゃんと梅雨ちゃん推せる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:16

    プロヒ軸でみんなで大掃除することになってAバンドTシャツ着てそうなの誰かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:07:54
  • 626124/08/17(土) 04:10:12

    前書いた他のやつも閲覧期限儲けようとしたら編集じゃ閲覧期限編集できないんだな…
    あとで期限変更しようと思ってる人は気を付けて

  • 636124/08/17(土) 05:00:00

    今までスレに投稿されたURL付きの物を全部まとめたよ

    編集用PASSは「daidaidaisuki22」だよ

    皆気軽に編集してね

    今までスレに投稿されたやつ | Writening夜は静かに更けてゆく R18 相澤+上鳴x障子 https://writening.net/page?HpS5SM そういう顔が見たかった R18 相澤x生徒視点 https://writening.net/page?KVP57F 白い箱の中の宝石箱 爆豪+轟 https://writ…writening.net

    テンプレ

    1行目:タイトル(イラストの場合は【イラスト】を前に着ける、R18なら赤字でR18表記)

    2行目:CP、もしくは組み合わせ表記

    3行目:URL

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:31:30

    >>63

    ぐう有能

    ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:59:32

    >>63

    ありがとう!

    攻めモモ概念にアガったので1件追加しました。

    自分の癖にしか配慮してないので無理な人は読まないでね♡

    (逆あな♡喘ぎ尿道攻めおもらし等あります)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:12:24

    >>61

    起きたら最高のSSが上がってた…

    ありがとうありがとう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:18

    ぬいの話題好きだから続けたいんだけど、
    リビングで寝落ちした相澤先生の横に葉隠とかアシミナ辺りが出来心で自分のぬい乗せたら
    それ見た皆が思い思いに自分のぬいを乗せてって
    元生徒たちのぬいに囲まれる相澤先生(寝)っていう可愛い空間が完成するのを眺めてたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:48

    起きたら復活してる嬉しい
    前スレ◯nan表紙を飾った概念話めっちゃ好きだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:00

    >>67

    めちゃくちゃその姿の写真(永久保存版)を連写する恋人たち、います

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:04

    >>67

    なんだそれかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:31

    >>65

    めちゃくちゃえっちで最高でした

    それはそれとして、スレにも投下してくれると助かる〜!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:13

    >>61

    この概念好きすぎたから嬉しい

    酔っ払い先生すけべだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:15

    >>45

    恋人がぬいちゅーしてるの見た時に

    瀬呂くん、心操くん、相澤先生は「浮気?」って冗談で言って欲しい

    轟くんは「本物よりそっちがいいのか?ふわふわだからか?」ってしょげてたら可愛い

    上鳴くん、アシミナ、葉隠ちゃんは「本物の方がいいぞー!」ってキスしてきそう

    でも最終はみんなでキス大会になるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:22
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:22

    前スレが消えてたので再び置いとく

    4スレ目79「不意打ちでちゅーしてくる心操くん」の続き

    ※心操くんと尾白くんが1コマだけちゅーしてる

    不意打ちでちゅーしてくる心操くん | Writeningリンクを押せば絵が見られるよ 一枚目 https://ibb.co/LvFjWcY 二枚目 https://ibb.co/R3bNjTtwritening.net

    と大人長髪心操くんを描けないお詫びの「不意打ちでちゅーしてきた心操くんに仕返ししたい尾白くん」の小説

    ※尾白くん中心に色んな子たちのちゅー描写がある

    ※上の絵と繋がってるけど別に見なくても話は分かる

    勝負あり | Writening「ひとしに勝てない……」 「何ソレ」  唸りながらテーブルに顔を伏せると、すぐさま凛とした声が飛んでくる。突っ伏したままでも分かるそれは響香のもので、隣の椅子がカタンと引かれる音がした。  ほのかに…writening.net
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:33

    尾白くんの尻尾にネコみを感じてモフモフしてた捕縛布師弟のイラストってもうありませんか…?
    あれ可愛くて好きなんです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:01

    >>76

    あれ消えたんだっけ?

    じゃあ貼っとくね!

    上:心操「(猫みたいだ…)」

    尾白「(猫みたいだって思ってるな…)」

    下:相澤「(猫より大人しいんだよな…)」

    尾白「(猫じゃないんだけどな…)」

    no title | Writeninghttps://ibb.co/Lp0vJJSwritening.net
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:27

    何スレか前の

    敵を倒して振り向いてくれるイケメンお茶子さん

    お目汚し失礼

    イケチャコさん | Writeninghttps://ibb.co/xFcStkhwritening.net
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:33

    >>77

    貼っといてあれだけど前々回スレにあったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:34

    >>77

    わーありがとうございます!!

    また見られてよかった…!


    編入したての頃は毛並みを気に入ってちょくちょく触りにきてほしい

    周りは入学当時を思い出して「1年前に見た風景だなあ…」としみじみ思っててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:56

    そしてイケ女子×2をひとまとめ

    >>63にはこれ貼ります

    1723857903048 hosted at ImgBBImage 1723857903048 hosted in ImgBBibb.co
  • 826124/08/17(土) 10:27:12

    61だけど、取りこぼしとかまあまああると思うのでなんかねえな〜と思ったら追加したりスレに貼ったりしてもらえると助かるぜ
    とりあえず今教えてもらったやつはページに追加したぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:16

    >>82

    ありがとうございます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:28

    みんな片思いの学生の頃の文化祭で不思議の国のアリスかシンデレラやってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:32

    皆で某テーマパーク行ってそれぞれ好きな被り物つけてデートするA組みたい。お揃いにしても可愛い
    恥ずかしがる子も絶対いるけど同調圧力に屈してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:49

    物珍しいから嬉々として被り物つける良い家出身組
    「つけねえわ!!!」って言ってたけど心操瀬呂あたりに煽られてキレてつける爆豪
    キャッキャしながらみんなに似合いそうなのを選んでる女子ズ、上鳴と大人しくつけられてる先生
    うーんかわいいなテーマパークデート……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:13

    女子ズや上鳴たちが買ったポップコーンのバケッドが巡り巡って(トイレ休憩とかで「ちょっと預かってて!」って渡されたりとか「こっちの味も食べる?」って回ってきたりとかで)障子くんの首に掛かってるのが見たい 

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:38

    前スレで子供描いていいか聞いた1です。
    芦戸と常闇くんの子供ができたのですがここで公開してよろしいでしょうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:30

    >>88

    ワンクッション置けばいいんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:33

    俺は名もなきヴィラン!セッ○スしないと出られない部屋を生成し人を閉じ込める愉快犯だ!
    この力は1人に狙いを定めビームを打つと「その人と両思い、もしくは両片思いの相手」を召喚して一緒の部屋に閉じ込める。想い人のいない人間には発動しない。やっぱりセッ○スには愛がないとな!
    さて今日の獲物は誰にしようか…おや?ちょうど良さげなヤツを見っけ。油断仕切ってるな…よし!くらえ!

    ははは!閉じ込められたと言うことは、どうやら想い会う相手がいるようだ。どれどれ中の様子は……え?あれ?多っ?!なに?え?何人いるんだこれ…ひぃ、ふぅ、みぃ…22…22人っ?!え……え…?????

    前のスレに書いたけど消えちゃったみたいなのでもう一度。22人交際に困惑してる周辺の反応とかも見たい。特にプロヒーロー達。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:52

    >>91の概念クッソ好きだった

    何の苦戦もせずしれっと扉開けたり部屋ぶち壊したりして出ていっても美味しいし22人でのいちゃいちゃ(不健全)が始まってもイイ

    どっちにしろ愉快犯ヴィランには新たな性癖の扉を開いてもらいたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:11

    >>91

    前スレでも書いたけどやっぱこのヴィランいい奴だろ

    こいつの出現スポットがカップル成立スポットとして噂されてるやつだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:54

    >>91

    > この力は1人に狙いを定めビームを打つと「その人と両思い、もしくは両片思いの相手」を召喚して一緒の部屋に閉じ込める。


    ちょっと誰に当たったのか知りたいですねえ

    …展開次第では21対1に(小声)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:51

    >>92

    敵の個性にかかってヤるのは皆屈辱だろうからその場では耐えて部屋ぶち壊して何事もなく帰った後に改めてヤるのもアリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:06

    本当に申し訳ないとは思ってる

    あらゆることのハジメテがモブで、
    行為に対する恐怖心や罪悪感があって、
    ウソを吐くのが上手い青山くんと、
    恋人(あのSSは相澤先生)を気遣うあまり自分のメンタルをゴリッゴリに削っていくお茶子が、
    心底から好きすぎるんだ……

    恋人のためにメンタル削るひとたちもっと見たい…できれば救われてくれたら嬉しいけど救われなくてもそれはそれで美しい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:40

    それこそ青山が良いのでは?青山が自分達のこと大好きなのが露出する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:33

    モブとの関係がバレて家を飛び出して街を彷徨ってたらヴィランのビーム受けて大好きな皆とセッしないと出られない部屋に閉じ込められて、そういう行為に抵抗あることや本当は皆と触れあいたい欲求があること全部露呈するのもあり?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:49

    >>98

    いいと思う…

    まってそれすごく良い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:36

    全然関係ない話で申し訳ないんだけどさ、男連中の中で「誰が一番フェ◯が上手いか」「誰が一番クンニが上手いか」っていうくだらない言い争いが始まって、たまたまそばにいた耳郎ちゃんがクンニ選定委員に選ばれる話みたいなアホエロが見てえな…って気分になってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:09

    相澤先生(酔って色気3割増のすがた)とヤオモモの耽美な色気に溢れたエロ見てぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:57

    >>98

    天才がいるぞ!囲め!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:00

    体格的に入れられる方は負担がでかいよねってことで上をやることが多い峰田、恋人の男たちが尻開発されて喘いでるのをみて「そ、そんなに…?」って興味が出てしまい…みたいなのはめちゃくちゃ見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:05
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:24
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:56:14

    >>105

    >>67です。まさか描いてくれる人がいるとは…!

    ダークシャドウが常闇ぬい置いてたりうさぎが口田ぬいを置いてるの微笑ましくて可愛い!

    青山くんが自分のぬい持ってそっと忍び寄ってるのいじらしさがある…アシミナそれ落ちちゃうんじゃないかな?

    相澤先生が起きないように皆静かにしてるはずなのに賑やかさが伝わってくるようで好きです!ありがとうございます!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:52

    >>105

    ありがとう…描いてくれた人ありがとう…かわいい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:40

    >>104

    だいすき…だいすき…耽美だ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:13

    書いたのでおつまみにどうぞ

    主に青山視点で青山アシミナにちょっとだけ爆豪が出てます 恋人感は全体的にうっすいです ほぼ友情

    あとこの青山くんは愛情カウンセリングを受けているのでだいぶ元気山です

    ヒーロー引退してジジババになっても末永く暮らしてくれ~という気持ち


    海に夕暮れ | Writening例えるなら、海の中だろうか。 鼓膜は陸上の音を拾わず、滲んだ視界は余計なものを映さずただ、碧く。乱反射する陽光だけが外の在処を指し示す。外界から隔たれたような感覚は、あの教室で毎日感じていたもの…writening.net
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:16

    >>109

    好き……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:13:56

    この恋人たち月一くらいで子供化とか性別反転とかご都合個性にかかってほしい
    金なら払う わちゃわちゃしてるのが見たいんじゃ……(小声)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:31

    えっ性別反転個性にかかって意気揚々と男共を抱く準備する女子ズだって!?!?!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:21

    >>112

    これ男どもはそのままでもいいし女子になってても良いな

    どっちでもおいしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:00

    >>113

    全員男or全員女のパターンは確かに見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:53

    ヤオモモの身長173は男子の場合190近くあるらしいので高くてズルくね!?羨ましいな!?!?となる男子共(女子になってても)は…いるだろ…!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:35

    正直女子になった男共にメイクとか服とか下着とかキャッキャしながらウッキウキで選ぶ女子ズは見たい 

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:27

    >>115

    攻める側が小柄なのが性癖なので男性化したヤオモモ(190cm)にも受けに回ってほしい自分がいる

    ただガン攻めするヤオモモもめっちゃ見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:06

    >>116

    相澤先生(女)や瀬呂範太(女)とかの、普段はかっこいい寄りの人達に、オシャレのありとあらゆる可能性を見出す女子ズ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:37

    性別反転で女になった男子ズにネグリジェ(ほのぼの路線でジェラピケもあり)着て欲しいんだよね…
    お前ら普段こんなの着てないだろ!って女子陣に抗議するんだけどだって可愛いし…見たいし…ってどっちも引かなくて「お互いに着る」でとりあえずの決着をつける

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:25

    ねこちゃんにはねこちゃん着せたい。猫耳フード付きふわふわもこもこのやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:37
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:20

    100カノの赤ちゃん化ネタ見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:02

    >>121

    好きですありがとうございますありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:00

    >>121

    ゔあっ好き……とても好き…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:55

    >>121

    原作のたった四文字からここまでのSS書けるのどうして?????(褒め言葉)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:23

    服とかもいいけど、日用品とか新しい家具家電とか買ってるところ見たい
    一緒に住んでるならではのお買い物風景が見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:14

    女性優位ももちろんおいしいけど男がリードしてるのも見たいんじゃ
    女子おもてなし会みたいな感じでその日1日は爆豪砂藤の最高の食事に腹を満たされたり、瀬呂心操らのスパダリムーブに何度も惚れ直したり、緑谷切島らの不器用だけど可愛いもてなしにキュンキュンしたりしまくって欲しいもちろん夜も男子総出で女子全員でろんでろんに甘やかしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:26

    >>128

    すまないこれ澤が女体化してます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:55
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:31:33

    >>130

    しつこくてすまん

    文の最初に女体化表記とタイトルに♀表記追加したんだけどリンクの方に反映されなかった

    申し訳ねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:56:46

    >>130

    ありがとう…ありがとう…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:37

    >>130

    読んだことないけど読みたかったタイプの女体化で大興奮だった

    ありがとう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:32

    わちゃわちゃ(健全)とぐちゃぐちゃ(不健全)の中にちょこちょこ挟まる曇らせ要素すき
    それごれに紆余曲折があってほしいし、最後は全部取っ払ってちゃんと笑い合ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:03

    >>130

    ありがとう命が助かる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:56
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:16

    >>136一人称間違えちゃったから脳内補正お願いします😭

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:51

    おれさぁ男体化した女子がおっかなびっくり自慰行為してるのを見て「こうするともっと気持ち良いよ」って手解きする男子見たいんだよ 男女逆でも良いけど
    個人的にはド攻め瀬呂くんで見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:34

    わちゃわちゃ大好きなので初期の方のスレに出てきたデカいスクリーン前でくっついていろんなもの見てほしい THE名作から親御さんよりお借りしたホームビデオまで 
    まあそれはそれとして曇らせも好きだよね(小声)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:22

    >>136

    イケメンなかっちゃんだ…好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:58

    >>138

    うわ見てぇ…手ほどきエッ見てぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:21

    >>138

    なんですかその美味しいシチュは

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:43

    >>139

    1回スパイダーマン皆で見てほしい

    瀬呂くんの憧れでもあるけど、映画見てるうちに、スパイダーマンの体術や戦術にヒーローとしてあーだこーだ言いまくるA組見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:14

    ウオオオかっこいいーーーー!!!!とここは…もっとこうしてさぁ…俺だったらどうすっかなぁ…が混ざる面白い回確定じゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:44

    >>138

    うわあ…めっちゃ見てえ……

    ド攻め瀬呂くんは最初は「ありゃ…大変だね、手伝ってあげるよ」って優しく手解きしてくれるんだけど慣れてきたらド攻め覚醒して段々激しく攻めちゃうんだ

    いつのまにか寸止めとかされてて、気持ちいいことしかわかんなくなっちゃって、でも男の身体でどうしていいのか分かんないから自分をぐちゃぐちゃにしてる張本人の瀬呂にただただ縋るしか無くなるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:13:10

    たまに降臨するド攻め瀬呂概念大好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:42

    >>146

    お相手は是非ヤオモモか梅雨ちゃんでオナシャス

    珍しく相手にペース乱される女子が見たいんじゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:56

    ド攻め瀬呂くんにめちゃくちゃにされた子次の日瀬呂くんの顔見れなくて挙動不審になってそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:59
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:40

    >>150

    いいね!

    ただ尾白くんは下の名前猿夫ね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:13

    >>151

    シンプルなやらかし!!ごめん尾白くん!!

    教えてくれてありがとうございます……

    お名前直しました……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:17

    ド攻めの瀬呂と相澤先生は対消滅による百合なら、
    ド攻めの瀬呂と皆が大好きなので照れない逃げない上にド天然の轟の勝敗はどうなるんや…??

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:12

    ド攻め瀬呂くんを浴びた後に俺も瀬呂のこと気持ちよくしたいってんでグイグイ攻める轟…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:22

    既出だったらごめん

    今週アニメのデクさんが雄すぎてかっこよかったからA組全員抱いてるのがみたい
    誰かに危害が加えられようものなら稲妻バチバチさせながらキレて欲しいし、敵を排除してもそのまま興奮してるとこをA組に宥められるんだ

    「いずく、あいつは無事だから落ち着け」ってかっちゃんとか「緑谷、大丈夫だ」って轟くんが静かに言ってくれるんだけど皆がここにいる事を確認したくて抱き潰して欲しい

    黒鞭で拘束プレイも出来るよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:11

    >>153

    雄み強めの瀬呂くんも好きだから抵抗なく受けるけど、ピロートークは轟くんに軍配じゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:56

    >>148

    146です誰かの癖に刺さってくれたみたいで嬉しいです

    ヤオモモも梅雨ちゃんもどっちもいいな…

    みんなのお姉ちゃんで普段甘えたり委ねたりしない梅雨ちゃんが縋ってくるの最高…!

    ヤオモモも普段のお嬢様言葉が乱れたり、ただ口から息と声が漏れるしかない状態まで乱されてほしい

    元々138の発案したシチュだし是非他の女子と男子でも見てえ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:32

    ストレスが溜まった相澤先生みんなのこと吸ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:57

    >>158

    猫吸いならぬ恋人吸い…ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:22

    恋人たちが何らかのデカい戦争(抗争)に巻き込まれて大ピンチってなった時に、
    今まで好意的な感情を口に出すことに罪悪感を感じて受け身ばかりだった青山くんが駆け付けて、
    「僕の、大好きな人達に、手を出すな…!」
    する光景を唐突に幻視してしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:50

    >>160

    もうおれ今日これ考えながら寝る

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:34

    >>158

    恋人吸い見たいめっちゃ見たい

    する側もされる側も絶対かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:15

    誰か個性事故で猫にならないかな(体も意識も完全に猫だけど元に戻った後も記憶はしっかり残ってる)
    相澤先生と心操が内心大喜びで世話してるのが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:03

    かっちゃんが全員に向かって
    「生まれ変わってもぜってー逃がさねぇからな!」
    って叫んで欲しいけどどんなシチュエーションなのか全く浮かばない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:50

    猫も可愛くて良いけどポメラニアンにもなって欲しい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:40

    シンデレラウィークの女子の対応が完璧な男組見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:41

    >>164

    学生の時代に赤面してA組から少し離れたところで叫んでそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:33

    >>156

    抱かれたくせに攻めみたいな顔してピロートークする轟!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:50

    青山くんが別の学校に復学してるとして、その学校の文化祭の時とかサプライズでみんなで来てほしい
    んでうちの青山がお世話になってます~!て牽制しようとしたら
    雄英の皆さんですね!こいつ毎日皆さんの話してますよ!ってバラされてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:02

    個性で幼児化してしまった子をみんなで面倒見て子供が出来たいみたいだな〜!ってなるけど、やっぱり元の恋人としてが一番なんだよね
    それはそれとして初恋を手に入れるチャンスなのでは?!ともなって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:40:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:49:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:32

    え?!さっきまで抱かれてたはずなのに、ピロートークで賢者タイム入った男子女子をを赤面させまくるド天然イケメン末っ子焦凍概念?!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:45

    お付き合い当初大好きオーラは凄いのにえっちには消極的な焦凍はいいゾ良くない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:29

    A組のみんなのスマホにはたくさんの恋人たちとの写真があるんだろうな…定期的に写真交換会してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:00

    絶対にこっそり寝顔フォルダとか作ってる人間が複数名いる 絶対にだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:08

    >>158

    そんな時こそテイルマンの出番だね!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:02:37

    女子優位モノも良いけど、普段男前な女子達だからこそ格好いい男子達を前に乙女になるとこも見たい。
    グイグイリードしてた芦戸が不意打ち逆転されて恋人の雄味に戸惑ってベソかいちゃうのも良いと思うんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:06

    ベソかくアシミナをあやすように頭撫でたり優しく囁いたりキスしたりしてあげるんだけど攻めの手は緩めないから更にぐちゃぐちゃにされちゃうやつ…!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:58

    >>176

    焦凍の鼻ちょうちんは大人でも半熱半凍なのか

    芦戸ちゃん寝てて唾液で枕焦がしたことありそう

    静電気で寝てる間に髪の毛爆発してる上鳴とか、個性由来の面白い寝顔たくさんありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:15

    >>176

    相澤先生とかヤオモモとか瀬呂くんのスマホから寝顔フォルダが出てきて俄にわちゃわちゃし始めるA組

    爆豪とか梅雨ちゃんとかの早寝メンツは除外して、他の誰かのスマホを自分の寝顔とかないよね!?って確認し始める

    そこに全員分の寝顔をしっかりパシャってるダークホース口田君登場

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:39

    お盆明けの仕事は疲れる~
    ヒーローはお盆休みはむしろ忙しそうよね
    花火大会とか駆り出されて休憩中の恋人との会話で癒されてそう
    お盆帰りしてきた滅多にヒーロー会えない子供へファンサしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:14

    「いえーい親父見てる~?」という燈矢のローテンションな声と共に焦凍が恋人達とホームパーティーしてる姿の映ったDVDが送られてきて「幸せそうで良かった」と「22人はやはり多すぎないか…?」と「遊びに行ってるのか燈矢」が反復横飛びしてるエンデヴァーと22人分のウェディングドレスとタキシードを作成してるジーニストが見たい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:12

    花火大会で迷子の子供の手を引く飯田くんが見たいし、お祭りの警備に呼ばれた組が帰りに「これ出店で売ってた余り貰えてさー」「俺ももらった」「私も!皆で食べよ」って持ち寄ってその日の夕飯がプチパーティー化するのも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:02

    >>183

    白無垢と紋付袴を着せたいエッジショットが横からシュバってくるところまで想像できた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:23

    >>182

    >>184

    ヒーローのお面とかパッケージのお菓子とかあるんだろうな~!

    市民も22人婚知ってたらA組メンバーのやつ優先してくれそう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:56

    190まだなんだけど歴代スレまとめたページ作ってみたので次スレ建ててもいいですか?

    あと

    >>63が作ってくれたまとめもテンプレにいれていい?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:55

    >>187

    もちろん!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:51

    >>188

    ありがとうございます!

    建ててきますがもしテンプレ追加駄目だったらスレ消すので言ってください!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:22

    >>190

    ありがとーーー!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:15

    直接スレに関係ない話題なんだけどこういう時って新スレ保守とこっちの埋めどっちを優先したら良いんだろう?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:09

    埋め優先ですね
    ルールに平行してスレ進めるのは違反って書いてあった気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:00

    埋め
    圧倒的末っ子してる轟くん好き 幸せになれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:11

    埋め
    スレ立てありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:57

    埋め
    この幸せずっと続け

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:49

    よっしゃ埋まるなら言ってやるぜ
    葉隠さんにバレないように(えっちな)いたずらして回って欲しい!性癖に乗っ取れば相澤先生と轟くんと青山くん!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:22

    200ならみんな笑顔で幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています