[閲覧注意]アダルトビデオという自分好みの作品を見つけるのが難しい世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:23

    女優別で探しても当たり外れが激しいし素人モノで全然素人じゃなかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:00

    最近エロ漫画の実写化が増えてるけど原作ファンにはウケてるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:18

    AVよりヌード集の方が好きではある
    SEX見たいなら好みのものがp⚪︎rnhubなり何なりで素人系のがいくらでもあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:04

    ワイは温泉や混浴ものが好きなんやが脱衣所のシーンを飛ばされるとムカつく
    脱衣所で脱ぐシーンが興奮のピーク

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:49

    >>4

    せめて入浴は楽しめ

    せっかく温泉ものなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:28

    >>6

    ちなみにメーカー名を聞いても?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:43

    >>5

    楽しんではいるけど脱衣所のシーンが興奮度100ならあとは70くらい

    ただ温泉ものは男優がうるさいことが多いからなるべくVRのを楽しんでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:25

    なんでシリーズ登録されてるのに1作しか出てねえんだよ
    続編が出るのを3年待ってるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:27

    最近は気になった作品は早めに買っておかないと販売取り消しになったりするからな
    DandyのVR作品で買おうと思ってたらいつの間にか消えてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:28

    >>8

    許してやれ

    せっかくの温泉なんだ

    男優だってテンション上がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:39

    当然仕込みなんだろうがそれでもこんな安っぽい素人感の出し方でも期間限定全編無料で見れるだけで嬉しさが増える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:09

    圧力の影響で好きなジャンルを検索してもヒットしづらくなってつらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:28

    シチュエーションや設定は好きなんだけど男優のアップが多いと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:09

    1対多数が好きなんだけどコロナのせいなのか人数が少なくてさみしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:36:00

    >>15

    催眠系

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:01

    スカトロ系で顔がいい女優があんまりいない悲しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:30

    口を使うプレイが苦手だからマジで辛い 自分の検索が下手なのかもしれないけど見つけた大体のビデオに入ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:34

    >>19

    まぁ定番前戯だからな

    ていうか最近じゃAVに限らずエロコンテンツで大体入ってないか?

    それら全部を避けようとするとかなり難しいと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:37

    主観系好きなんだけど時折入る男優さんの声で萎える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:03

    >>2

    個人的なこと言わせてもらうと、「実写化よりアニメ化だろ」とか「他に似てる人いるだろ」とかそういった感想が先に来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:58

    >>22

    でも股之助は見た目は似てたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:18

    >>20

    小説とか漫画は大丈夫なんだ 多分生身の人間がやってるのが苦手なんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:40

    >>21

    主観なら足とかの毛が濃すぎる人とかキツイな


    あとイケメン系の男優さん減った?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:38

    >>21

    男優さんは仕事してるだけで何も悪くないんだけど俺は男女の絡みが見たいんじゃなくてエッチな女体が見たいんだよって思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:45

    >>27

    はえ〜逆だなぁ

    俺は大前提としてSEX=男女の性の営みが見たい時にAV見るわ

    女体のエロ見たいだけなら他にいくらでも方法あるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:56:18

    >>28

    この辺は個人差あるしね…

    あとはIV系とかでディルド使ってる系も男優さんの主張が激しいやつよりは好きなんだけど何故かテンションが上がらない

    ここ数年はVRの出来が良くて助かる

    できればもっと熟女系のVR増えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:27

    あにまんじゃマイノリティなんだろうがやっぱりAV女優の無修正まん.こ見てえよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:41

    女優さんは気にならないけど
    あ、この男優さんあれにも出てたな…って気づいてしまうと気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:52

    コスプレ系はかなりハズレが少なくなってて助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:17

    素人ものっていう体でそこそこキャリアのある女優使うの止めてほしい
    女優名で検索しても出てこねえんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:08

    >>33

    検索して出てこないのは売る側としてもデメリットしかないと思うんだけど

    何でこんなことやってるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:26:49

    バス痴漢・電車痴漢と謳ってるのにホテルへ行くの「違う、そうじゃない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:39:52

    >>28

    そういう考え方もあるのか…!

    男優の存在意味がわからんかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:28:33

    >>22

    エロアニメはぶっちゃけ質低いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:08

    >>37

    エロくないアニメはあんなに絵がきれいになったのになんでエロアニメは進化しないんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:33:30

    >>38

    いいアニメは金ぶち込んでる

    モチベ

    エロに限らず上澄みアニメ以外は割と死んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:06

    >>18

    まぁ言い方はアレだがスカ系みたいなハードなプレイは普通のじゃ売れない稼げない人が行くところだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:26

    意外と当たり率高いかもしれない監督別検索

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:23

    >>41

    性癖全開監督は信頼できるけどやれって言われて作ってるんだろうなぁって作品は微妙になりやすい

    なぁバズーカの監督さん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:13

    >>42

    バズーカは最初から全裸は止めてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:16

    おっぱいがでかいと女の子の頬肉が気になるようになっちまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:39

    好きな女優ほどVR作品出してくれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:31

    巨乳もの←コレ
    大体腹肉もデカいんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:39

    >>35

    似たようなので即ハメ系

    奥さん!ガバッ


    キング・クリムゾン!


    駄目よ私には夫が……

    場所が変わっている……!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:13

    昔に比べてサンプル見れるようになったから金溝率は減った
    昔はパケ買いして騙された…とかちょくちょくあった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:27

    シチュエーションや女優は好みなのにラストで中じゃなくて顔にかけるのやめてほしい
    あとプールや温泉とかで髪が濡れてる作品増えてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:42

    逆にこれはマジで当たりだったって作品なんかある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:05

    シリーズ物で好きなの見つかるとデカいよね
    それ追いかけてるだけで良いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:18

    >>50

    ナチュラルハイの痴女っ娘温泉物

    好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:24

    >>49

    わかる

    中に出せや中にって思うんよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:22

    >>49

    俺違う意見だな…

    むしろもっとぶっかけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:15

    >>50

    シリーズ単位は難しいな

    古いけど日帰りで○発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行シリーズ

    レーベルだけどMadonnaVR、DandyVR

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:26

    「人間の営み」を感じたいからむしろ男の声も聞きたい派だから女優と男優で声のボリューム違うやつ許せないし無表情で腰振ってるだけのみくすは作業を感じて盛り上がらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:15

    >>32

    とりあえず流行ってるからやっとけ的なやつは大抵ハズレだけど

    監督やスタッフがガチオタでわがまま企画通したものだと下手な実写映画化よりしっかりしてるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:20

    時間停止の9割はやらせと聞いてガッカリした

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:52

    アイドルものでヌきたいのぉ!!検索検索!
    →アイドル級美少女デビュー!

    ちゃうねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:09

    脱がせるシーン
    ことに胸を出すシーンが一番興奮するのでmんこアップの間に脱がされてると見る気が失せる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:32

    時間停止・催眠アイテムor能力を手にしたぞ!女性に試したけど本物だ!!!→よし、男誘って女を共有しよう

    ホモかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています