【閲覧注意】Vtuberエロシチュエーションpart③

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:05

    お風呂場で体洗う前に放尿するのがルーティンになってそうなV

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:11

    せめてイラスト使うならリンク貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:13

    >>2

    あくあ

    健屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:37

    >>3

    これAI製では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:47

    >>3

    AIや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:01

    チン凸募集してそうなV

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:59

    >>7

    ラミィちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:47

    >>8

    ラミィってそうなの?

    あんまホロ詳しくないから教えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:48

    エロバラ障害物競走のネット潜りでケツがデカすぎて引っ掛かりそうなV
    パンツ丸出しになりながら「太ってない!太ってないもん!」と言い訳してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:04

    公園に1人ベンチに座りながら好みの子供探してて、見つけたら理由をつけて部屋に連れて行くV

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:04

    >>10

    これはエトラさんですね間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:12

    >>10

    あかん、デブネタで真っ先にほんひま思い浮かべてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:27

    >>11

    団長ですね間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:32

    ムラっとしたら際どい自撮りを投稿してオタクの反応をオカズにしてそうなV

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:35

    団長、悟飯のせいで余計にショタコン認定進んでるんだよな
    クソガキは嫌いみたいだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:24

    >>16

    ひなーの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:23

    >>18

    「きっも...♡」みたいに口では悪態つきつつシコっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:51

    前スレ200よ……最近TSにガッツリハマってるんだ……すまん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:38

    痴漢してきたおじさんを通報すると脅してトイレに連れ込んでハメまくるV

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:45

    ちょっと趣旨と違うかもだけど皆がとにかく孕ませたい!自分の精子をこのVの卵子にぶち込みたい!って1番衝動的に思ったVは誰?
    何ならその思いの丈を長文で綴ってもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:32

    >>21

    栞葉

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:02

    おっぱいを腕に押し付けてちんちん擦りながら推し変を迫ってきそうなV

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:54

    >>24

    実は石神がやったりするととても背徳感感じられて良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:08

    >>24

    沙花叉とこよさん

    沙花叉はこれ系の適正が高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:20

    >>25

    石神は寝取られる側でイメージしてたけど意外と寝取る方も似合うかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:34

    トイレしてるところを配信してくれそうなV

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:29

    土下座したら履いてるパンツくれそうなV

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:44

    >>29

    「あ〜もう仕方ない!これっきりだから!💢」って感じで貸してくれそうなのは倉持めると

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:19

    >>28

    野良猫

    星川

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:10

    >>31

    野良猫は大の方も配信してくれそう

    便器内に設置した2カメとかもあったらいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:46

    彼氏持ちなのに「舌入れなかったら浮気じゃない」「ゴムしてたら浮気じゃない」みたいに言い訳にもなってない屁理屈こねながら男漁ってそうなV

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:00

    >>33

    こ〜れはにゃらか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:41

    >>33

    星川…あかん、禁止カードレベルや

    北小路ヒスイ

    藍沢エマ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:40

    >>35

    エマたそにそんな感じで迫られたら俺はもうダメかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:43

    自分がモテる自覚がなくて無防備で隙を晒しまくるせいで身近な男のちんぽをイライラさせてそうなV

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:43

    >>37

    これは石神のぞみ

    無防備に脚組んでちんちんイライラさせてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:33:38

    >>22

    実は良いとこのお嬢様らしいフレンを自分ので孕ませたいとは何回か思った

    思いの丈はボキャ貧なのでなしです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:58

    となりの席のオタクくんにたびたび意図的にブラみせてきたりパンツみせてきそうな子

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:27:27

    >>40

    森中花咲

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:26

    >>40

    獅白ぼたん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:35

    本番よりも前戯の時間が圧倒的に長くて弄ったり弄られたりするのが好きそうなV

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:54

    マジックミラー号に出演して黒人男優にハメそうなV

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:47

    >>44

    クレア様だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:00

    >>24

    おかゆ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:38

    おちんぽ包囲網が似合うV

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:54

    というかスレ画強すぎない?
    夜見と星川に挟まれてぇ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:51

    日常生活してるところに服が弾け飛ぶスイッチ押されるV

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:46

    新歓で悪い先輩に酔わされてお持ち帰りされる来栖夏芽(彼氏持ち)
    この字面だけで興奮する。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:11

    >>47

    おちんぽ包囲網というパワーワードについてまずは説明を

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:34

    >>47

    よく分らんけど

    沙花叉でそんなん見た気がしてよかったから沙花叉

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:58

    >>51

    恐らく真ん中にライバー(大体裸か水着とか)が居てその周りを竿役たちのおてぃんてぃんが囲んでる感じちゃうかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:08

    >>53

    あ〜なるほどそれならフワモコにしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:35

    >>49

    甜瓜あん


    でもスイッチは悪い大人じゃなくて

    多分飼い猫とかが持ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:08

    >>49

    フレン、「あれ?これなんのボタンだっけ?」って自分で押す。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:58

    >>50

    飲酒配信でべろべろになる人はお持ち帰りシチュエーションしやすくて助かる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:14

    >>57

    意識朦朧としたままパコられてそのまま中に出されてほしいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:34

    手〇キカラオケで『手〇キする側のV』と『手〇キされる側なV』それぞれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:45

    >>59

    前者:星街

    後者:でろーん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:32

    >>59

    前者:山神カルタ

    後者:鈴木勝

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:45

    この時期だしブラが汗で蒸れて濃厚な匂いが染み込んでそうなV

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:33

    エロRPG空間に入られても負けるたびにモンスターにハメ倒されるV

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:05

    >>62

    私服ドーラ様

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:35

    >>62

    八雲べに

    母乳と香水と汗の混じったオスを興奮させる匂いが染み付いてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:24

    >>65

    べニィの下乳のところに顔捩じ込んで嗅ぎたいし舐めたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:46

    >>63

    ニュイやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:10

    >>63

    ギバラ

    何故かソロなのに職業踊り子で武力0性的魅力100の孕み袋になってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:14:16

    >>63

    フレンと団長はまぁ王道やな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:03

    >>44

    MM号について何も知らないのに安請け合いして処女散らしてしまう花芽すみれ

    なお自分が犯されてる時もまさか周りから視姦されているとは思ってもなくて後日過激AVとして販売されて初めてMM号がそういうプレイのためのセットだと知る

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:51

    本当は自分の全裸をみんなに見てもらいたいけど我慢して服着て配信してるV

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:54

    >>43

    一ノ瀬うるは

    セッ◯ス自体は3〜4回イったら終わるのに前戯とアフターはそれぞれ3時間ぐらいかけてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:02

    >>11

    詩子お姉さん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:19

    小学校でのファンミーティングでエロガキに群がられてスカートめくられたり触られたりするやつにいい感じに恥ずかしがったり怒ってくれそうなV

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:29

    >>71

    しぐれうい

    ロリコンの性欲を全て独り占めして破滅したいと思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:50

    >>72

    前戯付き合わないとめっちゃ拗ねそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:54

    >>74

    レインパターソン

    途中でスカートズリ落とされてパンツ丸出しのまま小学生と触れ合って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:30

    >>77

    小学生にまん.こ興味持たれたらどう対応するんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:23

    >>33

    がうるぐら

    最終的に浮気バレしたら早口で捲し立てたあと中断してた生ハメックス再開して元カレと絶交してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:37

    >>71

    紡木こかげ

    服全部臭いからって処分して家に何一つ着用出来るもの無い状態でくっせぇ身体見せつけてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:13

    >>80

    その処分した服俺にくれええええ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:46

    >>78

    ここは女の子にとってとてもデリケート…大事な所だから〜みたいな一般論で押し切ろうとしそう

    なおエロガキにスカートもパンツも奪われてま◯こ視姦される模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:12

    >>76

    前戯とアフターの方が愛をより長く感じられるから好んでそう

    それはそれとしてエッチの相性も最高だし可能なら配信休んで24時間毎日エッチしたいとも思ってるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:13

    >>83

    俺もうるーはと爛れた関係になりたいよぉ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:09

    AV撮影する時に自分の年齢偽ってテロップで訂正されてそうなV
    上に誤魔化しても下に誤魔化しても良し

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:29

    >>62

    町田ちま

    ブラ絞れるぐらい汗かいてメス臭ムンムン

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:36

    彼氏に開発されて母乳を噴出しながら絶頂する搾乳プレイがクセになってしまってTシャツやブラに乳首が擦れるだけで軽イキする雑魚乳首になってしまったV

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:28

    ブラきつくなったからさー処分しといてーっていってお古のブラ押し付けてきそう(くれそう)な子

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:35

    >>87

    あずきち

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:24

    >>85

    絶対に18歳と言って20歳ですと注意書きされてるマリン船長 なお実年齢

    明らかにロリなのに強引に20歳で通そうとするラプラス

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:01

    >>88

    夢咲楓

    なんなら目の前でもらったブラにめがけてシコって射精しても全然許してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:34

    >>87

    竜胆尊

    和服一面母乳のシミであま〜い匂いが漂ってくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:18

    >>29

    リゼ様おもいっきり押してったら目ぐるぐるさせながらくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:25

    >>88

    団長は反則か

    絶賛成長期突入で胸が大きくなってそうなV…プティとか?

    ちゃんと獣臭い使用済みブラ渡してくれそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:03

    貞操帯付けてオナ禁してそうなV
    シスタークレアは殿堂入りでたのむ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:52

    >>95

    盛りすぎて彼女から禁欲言い渡されてそうなうらめー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:42

    >>95

    スバル

    一時期オ◯ニーのしすぎで配信に支障が出ちゃって周りから無理矢理貞操帯付けられて管理されてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:30

    セッ◯スを男女間のコミュニケーション程度にしか捉えていないV

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:30

    >>98

    仲良くなるためのアイスブレイクとしてSEX提案してくれそうなのはトワ様

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:20

    髪コキしてそのまま髪にぶっかけても怒らないV

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:30

    >>98

    モイラ

    まあ、女神だし多少はね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:36

    >>100

    マジで全然怒らずに許してくれそうなのはおかゆん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:43

    >>100

    ぶっかけられるの好きとかそういう方向性じゃないなら胡桃のあ

    これ洗うの大変なんだよー?って言うぐらいで許してくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:46

    クリがクソデカそうなV

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:52

    友達がちょっとお酒買いに行くからとコンビニに出かけた隙に友達の彼氏と一発ハメるV

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:13

    援.交する時に「私不感症だからいい反応できないけど〜…」みたいなこと言った割にデカチンのスゴテクの前にめちゃくちゃ不細工な喘ぎ声出しながらイキまくるV

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:36

    >>105

    ぺこーら

    彼女が戻ってきた時に性臭はしてないけどぺこーらが発情してる様子で浮気疑われてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:27

    >>106

    先斗寧

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:59

    >>106

    ド定番星川

    代打枠リオン様

    トワ様

    未来人

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:41

    >>104

    こーれクレアさんです

    パンツ履いてないとシスター服から勃起してるのがバレちゃうぐらいデカい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:11:34

    >>110

    でもパンツ履くとパンツとの摩擦で感じちゃって余計大きくなるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:13:54

    >>106

    なずぴ

    即堕ち2コマが似合う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:42

    >>102

    性に寛容なVと言えば?

    そう、おかゆんだ

    「うんうん、ボクの髪にぶっかけたかったんだよね〜?いいよいいよ」で全く怒る素振りすら見せなさそうでどんどん特殊性癖押し付けていきたい

    >>103

    なあなあで許してくれそう感あるよね

    同じ流れで服とか顔にぶっかけても「めんどいなー…これ後で洗うのボクなんだぞ?」とかでかけられたこと別に気にしてなさそう

    特殊性癖はそこそこにしないと受け入れてくれなさそうだけどまあまあ要求には応えてくれそう

    あれ、二人ともボクっ娘…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:21

    大聖母おかゆん
    あると思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:30

    >>113がおかゆんに受け入れてもらいたいとびきりの特殊性癖とかある?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:21

    >>106

    ヒスイ

    でもヒスイはガチ不感症でたまたま相性最高の相手にガチ攻めされてイキ狂うのが似合う気もする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:41

    お祭りに全裸にふんどし一丁で参加して乳首ギンギンに勃起させながら露出で興奮してそうなV

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:31

    ガチ恋リスナーだけを集めて定期的に乱○しているV

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:03

    >>117

    メロコさんにして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:21

    >>118

    魂子

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:39

    >>115

    精液使ったプレイがしたいから髪にぶっかけた精液をそのままシャンプーにしてもらいたいしブラの内側とかクロッチの部分に精液染み込ませてそのまま配信とかしてほしい

    それら全てに一切怒らずに「はいはい、仕方ないな〜」で済ませてほしい

    逆にのあちゃんには多少否定してほしいけど最終的に「いやダルいなこれー…絶対臭い取れないだろ。あー…マジかー…」みたいに流されてグチグチ文句言いながらやってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:25

    >>121

    友よ…

    口の中に精液放出した直後に配信開始させて口の中でネチャネチャさせながら配信させたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:53

    >>117

    魔使マオ

    何故か人に見られると興奮してきて、何故か乳首が硬くなってお股からネバっとした液体が漏れてきて、何故か乳首とおま◯こを触りたくなって、何故か周りに全裸の男が集まってチンポ出してくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:50

    デカチンやズル剥けより包茎や短小のほうが好きそうなV

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:11

    >>121

    おかゆは2人の秘密にするけどノアは女友達に逐一こんなエグいプレイしたよ!とか彼氏の性癖が特殊で困ってる!とかマウント取ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:30

    >>124

    ショタ好き団長

    でも実は成人のオタクの短小包茎も好きであってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:57

    >>125

    ちょっと分かるの草

    なんかそういうの嬉々として話しそうなイメージある

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:15

    >>117

    勇気ちひろ

    思ったよりスリルが気持ちよくて手頃なロリコン捕まえて乱パしてそう

    そのうえでロリコン全員ハメ倒して財布から中身全部抜き取ってから別の男漁りに行ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:35

    >>124

    白波らむね

    理由は可愛くて食べちゃいたいから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:38

    >>127

    なんならノアーは裏アカにプレイの様子とかぶっかけられた後の自分の後ろ姿を載せてそうじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:33

    >>128

    ロリコン男に飲まされたチューハイ缶と吸わされたり煙草をそれぞれ片手に持って事後の余韻楽しんでそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:11

    >>131

    股から精子垂れ流しながらタバコ吹かしてる女の子好きなんだけど気持ち分かる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:51

    >>132

    わかる

    未成年どころか小学生にしか見えない子が酒やらタバコやらドラッグやらキメてるの最高だよね

    身体にタトゥー彫られてるとなお背徳感が増して良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:12

    >>133

    そのまま妊娠してくんねえかなぁ

    妊娠しても普通に酒もタバコも続ける感じで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:57

    憧れてる先輩のリスナーに手を出して背徳感と仄暗い優越感で気持ちよくなって頭痺れてそうなV

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:22

    >>135

    みこちかなぁ

    先輩が炎上した時にこっそり手回ししてリスナーにした後新規歓迎としてエッチなパーティに呼んで生ハメナカ出しさせる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:29

    >>124

    なんだろう…はあちゃまとか包茎の方が掃除のしがいがあって面白いのよ!とか言わない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:41

    >>137

    チンカス掃除楽しんでるってことか

    いいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:04

    >>118

    ポルカ

    ヘラった時にガチ恋オタク共の精液浴びてメンタル回復させてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:51

    えっちのときに四つん這いにしてきてアナル舐めながらしごいてくれそうなV

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:59

    >>47

    尊様かドーラ様

    番外ではあるけど、こより&さかまたがイかせた方が助手くんor飼育員さんにできるというちんぽ争奪戦やって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:08

    エロトラップダンジョンで呪いの装備つけられて元の生活に戻されてしまうV

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:31

    >>140

    すこやに精液健康状態のチェックとしてそうやって採取されたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:15

    >>143

    事務的に搾り取るんじゃなくてちゃんとちんちんにキスしてくれそうで良い

    でも他のVをオカズにしたらレイプされそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:15

    >>139

    もしかしてポルポルみたいな情緒ジェットコースタータイプってそういうシチュエーション似合うのでは…?

    ガチ恋に輪姦されてメンタル回復ってエッチだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:27

    >>140

    笹木と椎名には臭がりながらご奉仕してもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:54

    >>146

    どっちにアナル舐めてもらおうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:01

    >>145

    メンタル回復したら精液でドロドロのまま一人一人にお礼言いながらキスして回ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:38

    >>142

    シスター服を触手服に変えられて全身の感度100倍にされた状態で寸止め調教されるクレアさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:57

    >>147

    2人で争いながら交互に刺激してほしい

    掃除後の臭くて汚いお口と舌でディープキスしてお互いの口臭嗅がせあってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:02

    >>150

    お互いにお互いの口のこと「くっさあ〜〜ww」って言って笑い合ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:06

    ただの水を媚薬と嘘ついて飲ませたら本当に発情しそうなV

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:06

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:41

    >>152

    藍沢エマちゃん

    媚薬飲まされたからしょうがないよねってなってる所に真実告げてただのドスケベエッチなビッ.チだってことを理解させたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:02

    >>152

    一条莉々華

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:54

    >>152

    風真いろは

    忍者のくせにお水で発情しちゃうなんてエッチだね〜www

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:08

    配信前にチンポ擦って「配信終わったら金玉空っぽになるまでしようね」って言ってきて配信後に本当に空になるまで搾り取ってくるV

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:16

    >>157

    こよちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:59

    >>157

    癒月ちょこ先生

    Hなこと言うのもするのも合う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:46

    >>157

    天音かなた

    加減を知らずに精液1L出すまで腰振ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:47

    前スレでもあったけどフレンこれ制限クラスある逸材でしょ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:05

    >>158

    こんなこというけど

    お預け(配信時間)長いのはつらそうw

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:22

    Vとか知らないチンピラに輪姦されて路地裏で倒れてそうなV

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:35

    >>157

    りりむとかみみたやは似合う

    でもりりむは自分も失禁しながらダウンするけどみみたやは余裕の表情でご飯作ってくれるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:39

    >>161

    なんであんまりフレン単体のシコスレ建たないのか不思議なくらいだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:50

    横並びに騎乗位で腰振りながら
    雑談してそうなVたち

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:31

    >>163

    ぺこーら

    クレア

    しぐれうい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:51

    >>166

    のぞめる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:59

    >>166

    騎乗位だとホロ勢が想像できるな

    デカチンショタ相手に軽く雑談しながらテクを教える感じ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:09

    仕事の契約書をよく読まずに性奴隷契約を結んでしまうV

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:48

    理不尽校則でパンツ1枚で廊下に立たされてるシチュ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:13

    >>166

    漫才繰り広げながら致すねぽらぼ

    色んな意味でラミィちゃんがうるさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:36

    >>171

    リゼ様

    …いやこれ似合うけどとある絵師に影響されてるな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:39

    >>172

    「なぁんでラミィにちんちん突っ込んでるのにししろんのおっぱい揉んでるのぉ!!すぐ近くにもっと大っきいのあるでしょうがぁ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:40

    >>171

    禁止カード切るけどどうしても星川しか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:28

    女騎士コンビとクレアさんも汎用性すごいな…
    職補整も多分にあるが個性が後押ししてさらにドンなとこあるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:32

    >>170

    猫麦とろろ

    専門用語の羅列に目が疲れてテキトーにサインしたら自分の身体を売る契約結ばされてるんだ

    AV撮影したりエロバラエティに参加したり新発売のエロマシーンの練習台になったり…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:20

    おっぱいデカくてファンタジー定番の女騎士ノエフレはまあまあぶっ壊れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:57

    >>154

    自分がチンポ欲しいだけなのに媚薬(水)のせいにして発情するのドスケベすぎるだろ...

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:26

    >>171

    白銀ノエル

    胸が大きすぎて制服がピチピチになっているのを校則違反扱いにされる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:23

    >>179

    普段からそういう欲求を抱えてるけど清楚というキャラを守るために抑えてものを媚薬というそれらしく破れる理由が出来たからね、しょうがないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:22

    >>171

    リオン様

    魔術の修業という意味合いもあるから反抗できなくて…とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:11

    痴漢されたくて自分から痴漢の多い列車に露出のめちゃくちゃ多い服着て乗りこむV

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:24

    >>183

    アキロゼ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:26

    怪しいマッサージ店で超絶テク愛撫を受け、人生初アクメをきめながら失禁するV

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:31

    >>183

    白雪巴

    ぺこーらママ


    欲求不満が暴走して痴漢に性処理求めにいく変態人妻

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:31

    >>185

    ほんひま

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:57

    >>185

    みこち

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:31

    >>185

    花芽すみれ

    それ以降オ◯ニー中毒になった挙句一度も絶頂出来なくて何度も通うようになる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:15

    藍沢エマたそも大概強すぎるな...
    あんなデカい乳とケツしておいてスケベじゃないは無理だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:46

    >>190

    しかもこれでぶいすぽだからエロ創作禁止なんだぜ?

    もうこれ拷問だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:39

    >>185

    さくゆい、エロ絵のせいでイメージが固定化されてしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:46

    >>183

    うい先生

    全裸に白ニーソと白手袋とランドセルだけのもはや芸術性すら感じるバカドスケベな衣装で痴漢列車に乗り込んで犯されてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:27

    このシリーズスレ始まってから思ってるんだが皆想像以上にVに欲情してて安心した
    やっぱこんなエッチな女達見て我慢する方がおかしいと思ってたから

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:47

    ゴールデンタイム入ってスレ加速えぐいな
    次スレ待機

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:43

    正直そろそろ失速するだろうけどまさか大体1日で1スレ消化する勢いがここまで続くとは…
    お題が提供されるからネタが続きやすいんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:46

    >>191

    「エッチな二次創作は駄目だから本物使って楽しんで」みたいな感じで抜いてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:53

    まだ性癖解放してないやついるだろ手あげろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:34

    >>193

    ランドセルの中身は自分が描かれたハード同人誌なんですねわかります

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:28

    このスレの皆でエッチなV囲んで皆でぶっかけしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています