1123話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:52

    真面目に政府側緊急事態だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:43

    なんか最近ずっと海兵が蹴散らされてるだけでつまんねえな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:28

    誰も彼も気絶してるなら戦艦同士が激突したり海流に流されたりで詰むなこれ
    Sスネークが気絶してないのはバブルのおかげかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:36:43

    やっぱ俺中将には強くあって欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:12

    昼消されたのと同じやつか?
    管理しないとスレ立て者が荒らし扱いだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:43

    そんなにルフィを逃したくないのかロリコック

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:47

    >>7

    噛ませにも相応の強みや特徴を見せてくれないと噛ませたりえないっていうか却って味方まで貶めるようになっちゃうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:22

    そもそもなんで定例の最新話感想スレ(ちょっと違うけど)が消されたんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:44

    >>11

    短期間で荒れまくってな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:09

    昼間見てないけどなんでそんな事に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:33

    >>11

    なんか知らんがとても荒れてた

    昼休みにちらっと見ただけでもわかるくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:31

    荒れる要素のあるページには見えねえ
    中将つったってジョイボーイの覇気って言ってるしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:53

    多分語れるほど情報量がない1ページなんだと思う
    お盆で休載入ってたからこれからどうなるのか楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:00

    このページに荒れる要因があったと言うより、直前に立った愚痴スレが即消されてたからそこの奴らがなだれ込んでただけだと思うの
    その後も似たようなの立っては消されてを繰り返してたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:49

    >>6

    そういやセラフィムってやっぱ機械認定で覇気が効かないのかあのバブルが覇気透過出来ないのかs-スネークが凄いのかどれだろう効かなかった理由

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:10

    まあでもカクが中将二体同時程度でボコボコになるとも思えんし
    セラフィム一体は最低限大将ぐらいの強さありそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:54

    五老星も帰ったしこれそのまま麦わら一行が逃げて終わりなのかもう少し何かあるのか
    てか海軍大ピンチじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:48

    >>19

    バブルが覇気透過できないってなったら武器として強力過ぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:55

    ドールちゃんが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:48

    もう海軍じゃ時代のうねりを止めきれないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:46:24

    五老星を全員追い返し、イム様が震え上がるような覇気だぞ
    中将クラス全滅しても何ら違和感感じなかったんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:46:57

    現時点で覇気の練度がトップクラスと思われるシャンクスの覇王色が中将の一部の意識を持っていくくらいな訳だし、恐らくかなり強かったであろうジョイボーイの覇気ならそれくらいの描写はあってもいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:18

    >>5

    残念だがこの漫画の主人公は海賊なんだ

    海軍じゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:58

    海軍上層部がこの状態でコビーをどうしたいのかわかんねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:17

    >>26

    その現代で1番強いであろうシャンクスの覇気でも五老星全員追い返せるのかって言ったら微妙だもんな

    だから覇気の力はほぼ確実にジョイボーイの方が上であると今回の描写で描かれたと感じたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:24

    覇気は全てを凌駕するってか覇気に対して打つ手が無さすぎないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:50

    >>11

    先週の覇気発動のときはリアクションしてたのにちょい見せでみんな泡吹いてて草

    みたいなレスで繊細さんが気が触れたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:29

    まあそれだけが原因でもないでよ
    明らかに煽ってるレスとかもあったしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:59

    耐えてたやつらもダウンしてたのは確かにがっかりした
    駄目だったんかって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:05

    まあ先週のこのページは中将ともなればジョイボーイの覇気で気絶しない程度の強さはあるのか!って海軍推し?の人らにとって光明になりかけてたしな…
    ちょい見せで出オチみたいな使い方されたら暴れたくなるのもわかるっちゃわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:06:43

    俺が見た時は「先週中将は耐えてるって言ってた人見てる〜?」みたいなレスもあったので誰推しがどうってよりひたすら荒らしたいだけの奴がたまたま集まっちゃってただけだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:31

    実際先週は耐えてたわけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:47

    >>5

    中将ボコられすぎて草

    サンドバッグじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:02

    かつてルナーリアがジョイボーイの味方だったからセラフィムは助かった説
    そこまで細かく他人の充電覇気のコントロールできるかしらんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:09:14

    >>28

    尾田先生はコビーをルフィと互角にしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:16

    セラフィムって命令されて動いてるだけと思ってたけど海兵に起きろ!とかやるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:20

    世界政府「中将以下は解体する」とか言い出しかねない展開で笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:14

    >>5

    エニエスロビー編終盤とか正にそれなんだけど...覚えてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:39

    >>39

    今後の展開は海賊メインで対抗に元帥クラスってなってる中に混ざってるから正直浮いてると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:15:17

    ドール中将すら噛ませ犬扱いは草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:47

    ドールはまだサウロ絡みが残ってるだろうにこのまま退場かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:03

    正直ルフィ達だけで艦隊なんて元々突破出来る程度のレベルなのにそいつらをジョイボーイとか巨人の噛ませにされても…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:53

    どこの誰かは忘れたけど覇王色に抵抗しようと気張るけどやっぱりダメで浴びてちょっとしてから気絶するみたいなシーン記憶にあるんだけどこれ正しい記憶?
    そうならまあ時間差で効くこともあるんだなって思うけどそれはそれとして仮にも大将の一段下の階級の中将がこの体たらくじゃなあって思っちゃうかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:00

    >>47

    元々ブルーグラス中将とセットでボニーの噛ませ犬になってただろ今更気にするほどの事か?

    現時点最強の覇王色でノックアウトしたからって何だってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:18

    新中将の中ではキャラも立ってたし既存キャラとの関わりもありそうだったから期待してたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:54

    >>50

    そのシチュエーションだとWCIのフランペとかが思い浮かんだけど、アニメで引き伸ばされてただけで原作は1コマだったわ

    上でも出てるけどシャンクスの覇気が中将も気絶させるくらいって事前にやっちゃったからそこはもうしょうがない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:01

    >>46

    少なくともルフィは黄猿を一方的に叩けるレベルだしなー

    五老聖も不死身ギミックが厄介なだけでウォーキュリー以外は対処可能そうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:53:51

    黄猿今後の扱いどうなるんだろう
    今回は色々面倒な立場だったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:34

    >>40

    作戦に臨機応変に対応するためにセラフィムには少しの自我があるって最初にシャカが説明してるぞ

    少しとかいうふわっとした設定だから場面場面で変えられるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:09:06

    正直意味もなく海兵をバカッっと◯したり
    父親の形したクローン兵に娘の命奪わせようとする外道行為見てたのに誰一人としてそれに疑問抱かなかった海軍連中には凄いガッカリした

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:12:34

    エグヘ見て思ったけどジョイボーイの覇気くらい強くあれとは言わないけど流石にルフィの覇王色弱すぎるだろ
    ワノ国だともうちょい百獣海賊団気絶させてたのにエグヘのルフィ弱体化激しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:15:05

    >>5

    大将より下の連中はワンパンで大将以上の奴らとはグダグダゾンビバトルだから丁度中間くらいの海列車のtボーン戦みたいなバトル欲しかったわね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:15:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:18:24

    >>58

    ギア5はカイドウに匹敵すると思ってたから

    ルッチを戦闘不能に出来なかったり黄猿を一戦目で完膚なきまでに倒せないのは解釈違い過ぎる

    無法な能力なんだろニカは!!

    ルッチと黄猿を強く見せるために明らかに弱くなってるもんルフィが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:21:14

    >>57

    海兵からしたら犯罪者が娘自称しても信用できんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:23:25

    >>61

    すぐに能力使いこなせるわけじゃないってだけでは?

    カイドウの時は精神バフと若干の暴走もあってあの結果だたっと思うけど

    ギア5はまだまだ練度が低い状態だと解釈して読んでるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:42:48

    >>46

    ゾロサンジが互角以上に立ち回れていたわけだし大将ほどは強くない四皇最高幹部以下程度ってとこじゃない?

    中将になると殆どは飛び六方みたいな一般四皇幹部枠さえ下回る水準なもんで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:51:51

    ドール中将下脱げてるのに気絶してまったら能力解けて戻る時対処出来なくて丸見えになっちゃうじゃん……誰よりも先に起きないと……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:58:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:14:51

    スネークが血統因子で内面までハンコック化するのなんか嫌だったから、あくまでも政府側として海軍を急かしてるっぽいのは良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:20:25

    >>62

    そもそもくまもソルベ王国の人たちはともかく世間的には王国乗っ取った犯罪者扱いだし、黄猿以外の海兵のおよそがボニーの実年齢やボニーとくまの過去知らないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:11:09

    >>61

    カイドウ

    ニカと正面から殴り合って互角にやりあえる


    黄猿

    原作のようにニカ相手に時間切れでの勝ちを狙える


    ルッチ

    ニカ相手に勝ち目はないが時間稼ぎができる


    弱体化してるとかではなく単純にこんぐらいのバランスってだけじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:48

    >>56

    臨機応変と言ってくれたまえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:55

    >>61

    ルッチに関しちゃ戦闘では一方的にボコられてたし

    ゾオン系覚醒者のタフさを舐めちゃあかんという事だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:34

    >>7

    オダセン聖「お断りします」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:03

    五老星にも効くジョイボーイの覇気なんだけど、これで中将弱いってワンピ読者ってホント「負けたら最底辺のザコ認定」が多いよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:19

    >>75

    中将が弱いんじゃない、ジョイボーイの覇気が強すぎたんだ

    なんでこう考えないんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:35

    >>75

    「ワンピの強さランキング好きそう」ってバカにする言葉があるくらい強い弱いガバガバな子が多いのがワンピースなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:57

    パワーバランス的に一人一人は結構厄介くらいにしとかないと「こいつらたくさん出撃させて四皇バンバン制圧しろよ」ってなっちゃうと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:41

    紛らわしいけど起きろって言ってるのsスネークじゃなくてケツアゴ中将の後ろにいる海兵じゃない?
    口調がsスネークっぽくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:16

    おそらくドールが気絶してるのは子どもになって弱体化してるのもあるんでじゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:38

    つーかドーベルマン中将はどこいったんだ?

    ボニーがパシフィスタの命令権持ってるのが判明した時は海軍側で描写あったのにいきなりフェードアウトしたぞ
    エニエスロビーとか頂上戦争で中将が集合してる時いつもセンターにいたから活躍期待してたのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:12

    >>81

    今回はドーベルマン、ハウンド、ウルバンは軍艦に待機しているのか描写も出番も特になし。ギロチンも描写なく恐らくボニーに突破されてる。

    エッグヘッドだと、ドール、ブルーグラス、ポンスキーが比較的描写多かったですね。正直、9人もいらなかった気もします。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:13

    >>75

    >>76

    声がでかいネット意見ばかり見て自分の書き込みもそれをエミュってやるからだと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:58

    >>82

    ハウンド、ウルバンは巨人たちと戦ってる時とかベガパンクの放送で描写あったけど、ドーベルマンだけやたらと後半の描写が少ないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:24

    かっこいいシーンがろくになくひたすらやられてるだけだったら物足りなくもなる
    序盤の強敵に終盤で楽に勝てるみたいなのだったらいいんだけどそれもないし
    その枠に片足突っ込んでるのが黄猿だけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:35

    泡吹いて倒れてるロリドールがすごいえっちだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:43

    >>71

    なんで一方的にボコれる相手に戦桃丸守れなかったんだよルフィは…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:50

    五老星の不死身攻略出来ないんで覇気で無理やり倒すってロギア強すぎるんで覇気で倒しますってやってるのと全く同じだよな、これ
    結局困ったら覇気なんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:11

    覇気だけが発言はカイドウの持論じゃなくて作者の言葉なんだなって最近は感じてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:38

    セラフィムは多分脳改造されてりから平気なんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:16

    >>89

    正直覇気が出来ること多すぎて一つの能力みたいなもんよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:59

    >>54

    あれが黄猿の本気だと思うか?しかもルフィだけ飯食って回復したし

    自分別に大将儲とかじゃないけどルフィは黄猿を一方的にボコってたって意見結構あって少し理解できないんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:40

    >>88

    護衛対象はベガパンクであって戦桃丸は守る義理なかったでしょ

    本人も「舐めんな」って言ってたじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:30

    ベガパンクも守れなかったんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:10

    残機一つだけは持ち出せたし!

  • 97鍵のハニカムスター24/08/17(土) 13:46:10

    >>88

    いったい戦桃丸を守らないことの何が悪いというのだ?

  • 98鍵のハニカムスター24/08/17(土) 13:46:57
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:19

    話の構成上ステラには死んでもらわないとあの世界放送が出来なかったんだから
    最初から死ぬシナリオだったのがな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:44

    >>99

    伝説のジジイ全否定じゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:27

    >>100

    覚悟を持っての自決じゃなくて流れであ…死んだ…なのはどうなんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:44

    こんな感想とは名ばかりの罵倒ばっかになるんならいっそ立てない方がマシだったのでは…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:18

    呆れたな……ワンピースカテなのにワンピースを語れないとは

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:08

    >>104

    黄猿の扱いと比較すると五老星もまあまあヤバいけどベガパンクの方がヤバいと思ってんすがね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:21

    サテライト作った時点で本体は死ぬ準備してたかもしれないし今後の描写待ち

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:48

    海に沈む時期を考えたら何もなくても配信しないといけないよな
    その場合は本人がリアルタイム配信した可能性もあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:09

    >>108

    「助けてクエ〜サ〜!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:01

    麦わらの最弱トリオとかは気絶してんのかな
    これでそっちは気絶してないで中将は気絶してますだったら更においたわしくなるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:02

    >>88

    威権順位なんざ知らんルフィの状況把握からして戦桃丸がルッチに狙われるって意識無かったのは忘れちゃいかん

    あの初撃は完全に不意打ち

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:49

    セラフィムが気絶してないのは普通に強いからじゃないかと思ってる
    中将が大体真打ち~飛び六砲くらいの強さで、七武海のクローン+ルナーリアのセラフィムはそこよりは上だろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:08

    >>108

    シャカはもうすぐ死ぬって自分で言ってたよねサテライトとしての自分が死ぬのかベガパンクとしてみんな死ぬかもなのかはよくわかんなかったけと

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:22

    >>75

    その場の印象ですぐ0か100で評価する癖があるやつは多い

    まぁそもそも中将に関しては今のインフレした環境でポッと出に随分高い水準の活躍を求めてること自体が期待の方向ズレてるんじゃない?という気がするが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:49

    中将たち強いはずだけど主人公チームを相手に活躍させてもらえる程のキャラが居なすぎる
    全員一応名前は紹介されたからネームドだけど結局のところ名前ついたモブなんだよな
    少将クラスの方がしっかり活躍できそうなキャラ揃ってきてるの何なんだ
    上澄み少将とパッとしない中将だったら少将の方が上なんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:42

    >>118

    設定上は次期大将候補もいる階級なのに…

    そいつらが全然出てこない&そいつら以外の出番ある中将の描写がアレ&大将候補を差し置いて世界徴兵で大将の穴埋められたって事実の三重苦で大変なことになっちまってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:31

    五老星すら元に戻す覇気、とはいうけどその五老星がルフィに不死身以外大して警戒されてないからなんとも

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:02

    >>120

    あの不死身形態がイムの能力によるものだったとしたらジョイボーイの覇気を感じて動揺したから退散しただけで範囲の広さはともかく威力の強さは…という可能性もあるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:24

    >>119

    >そいつらが全然出てこない

    五老星の護衛という最大級の優先任務な以上、任されるのがそういう中将ばかりでもおかしくないからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:42

    大将候補って明言されてるのは茶豚と桃兎だよね
    世界徴兵組よりは弱いんだろうけどそれなりには強いんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:49

    モデルの実名出してるから迂闊に出せないんだってのは伝わる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:01

    楽しみだなあ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:12

    >>87

    エッチな噛ませ犬って感じだなドール

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:27

    >>75

    🌱でもよく見るな中将を雑魚呼ばわりしてるの

    なんで勝ったやつが強いという思考が出来ないのかなあいつら

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:59

    ガープもクザンにやられたし中将全滅のカウントダウンは近い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:49
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:43

    間もなく新しいジャンプが更新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています