あかつきのほるす

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:39

    はい、寝る前におじさんのお話聞こうね
    シロコちゃん、ノノミちゃん、セリカちゃん、アヤネちゃんって四人のアビドス校生徒がいるじゃない?
    おじさんね、アヤネちゃんに一度だけ●ンコ押し付けたことあるの
    この四人の中では一番押しに弱そうだと思って、二人だけのときにやったのね
    アヤネちゃんってウブだから、凄い赤面してホシノ先輩やめてください!ってそれしか言わないの
    いややめないよ だってこれ見てよ おじさん暁のホルスに戻ったみたいになってるじゃない
    栗とかもうペニスみたいにビンビンになってるし、おじさん棒付きのホルスに改名しようかな?って
    さすがのアヤネちゃんも観念したのか、なんかおとなしくなっちゃってさ
    おじさん最後までイケる気がしたんだけど、そこで急に冷めちゃって言ってやったんだ
    「おじさん冷めちゃったよ。シロコちゃんたちにバレるとまずいから、ここでやめてやあげるよ」ってね!
    しかしおじさん、本当は冷めてなかったんだ
    急いでトイレであのときの感触を思い出しながらシたら、いつもよりねっとりした愛液出たわあ
    本当にウブなのはおじさんだったってオチでした
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:53

    失望しました、憤怒やめます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:09

    ジャイロ、いつものやつ頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:50

    本家と比べると狂気が足りない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:05

    地獄でユメ先輩が泣いてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:36

    アヤネに生徒会長のハンコ取られただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:36:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:35

    >>7

    サンキュージャイロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:44

    後ろ過酷しすぎて虹色のオソマぶちまけてルームメイトにバチギレられたことを楽しそうに語ってた馬のあの娘に比べたら可愛いもんよ。
    いや本家がやばすぎるだけだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:06

    1番最初に●があったせいでチなのかと思ってたぜ
    そしたら栗が出てきたもんだから頭がこんがらがってしまったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:27

    >>10

    マも入るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:08

    >>9

    さらなる本家にジャムおじさんがいることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:09

    ハンコ突きつけて何やってんだと思ったけどそんな考えはすぐに打ち砕かれた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています