【デジモン】いだいな魔王になりたいです!

  • 1シスタモン エビル24/08/16(金) 23:35:59

    皆さまこんばんは!
    わたくしはシスタモン エビルです!
    成長期 ウイルス種 パペット型デジモン 必殺技はこの槍で破壊データを注射する『ピコピアス』です!
    将来の夢は偉大なる魔王であるお父様やお母様のようなせかいを恐怖のズンドコへ貶めるような立派な大魔王になることです!
    だので、わたくしが立派な大魔王に成長するためにはどうすればいいのか、ぜひお知恵をはいしゃくさせていただきたいのです!
    どーぞよろしくお願いいたします!

  • 2シスタモン エビル24/08/16(金) 23:36:48
  • 3スターモン24/08/16(金) 23:40:20

    立て乙ですぞ!────ジェリーモンに叱られない程度にしておきましょうね

  • 4シスタモン エビル24/08/16(金) 23:40:22

    あ、そうだ!
    せっかくなので、わたくしの家族もご紹介いたします!
    みんなわたくしの自慢の家族なのです!


    まずはリチャードお父様!
    なんとかつて世界を滅ぼそうと悪の軍団を率いた皇帝バグラモンでもあるのです!カッコいいです!さからうひとたちはこの右腕でくしゃっ!ってされます!
    とってもやさしくて、わたくしたち家族のことを一番に思ってくれる自慢のお父様なのです!

  • 5シスタモン エビル24/08/16(金) 23:44:30

    つづいてリリスモンお母様!
    何千年もお父様の魂を追いかけ続けて、ついに今世でけっこんできた立派なお母様です!
    優しくてせかいいちキレイで!わたくしたち姉弟を何より愛してくれるとっても素敵なお母様です!
    それに女の子のお友達もいっぱいいて、いっつもチューしてひっぱたかれてます!
    痛くないの?ってわたくしは最初しんぱいだったんですけど、みんな照れてるだけだから大丈夫なのよ!って言ってました!
    お母様はみんなにモテモテでとっても自慢なのです!

  • 6シスタモン エビル24/08/16(金) 23:48:38

    そして我らリリン三姉弟が次男、つまりわたくしの弟のストラビモンちゃんです!みんなからはラビちゃんって呼ばれてます!
    クールで努力家で、いつも強くなるために隠れて特訓してるカッコイイ自慢のおとうとなのです!
    それと姉弟の中で一番お父様にあこがれています!
    でもちょっと恥ずかしがり屋で、お母様の朝のちゅーも最近は逃げてばっかりいます。
    お母様の愛をちゃんと受け取らないなんて、そこだけはいつもプンプンです!

  • 7シスタモン エビル24/08/16(金) 23:53:41

    最後に三男のイグニートモンちゃん!みんなはイグニちゃんって呼ばれてます!
    のんびりやでお昼寝とゲームが大好きなマイペースさんです。
    ラビちゃんとはよくケンカしちゃうけど、いつもちゃんと謝って仲直りできるえらい子です!
    それに実はバトルもとってもつよいんですよ!?
    わたくしたち三姉弟はみんな同じくらいの強さなんですけど、イグニちゃんは一番バトルのセンスがあるってお父様に褒められてます!すごいです!
    けど、本人はバトルよりもゲームしたり面白い動画を見る方が大好きで、バトルの特訓はあんまりやりません。そこもラビちゃんと正反対ですね!


    以上が、わたくしの大事な大事な大好きなかぞくです!

  • 8スターモン24/08/16(金) 23:56:37

    こう……改めて見ますと濃いですな

  • 9エビル24/08/17(土) 00:01:03

    >>8

    はいなのです!スターモンおじさま!

    だからエビルは!お父様やお母様、そして弟たちに恥じないような偉大で悪くて賢くて強大でカリスマで最強で暗黒で女神な立派なまおうになりたいのです!

    どうすればわたくしもお父様やお母様のような大魔王になれますか!?

  • 10スターモン24/08/17(土) 00:06:24

    >>9

    そう言われましてもなぁ、私公僕ですのでそこらへんわかりませんぞ


    「すたーさーん!私のウエハースどこにしまったのぉ~!」

    ………ご飯前に食べるの禁止といったのに守らなかったのでブラック殿に預けましたぞ

  • 11エビル24/08/17(土) 00:11:44

    そしてこのお方がお母様の親友にして、わたくしの憧れのお方のベル子ちゃんさまです!

    お母様が手助けして差し上げたそうなのですが、見事パートナーのヒロきゅんさまと恋仲になり、将来を誓い合った偉大なお方なのです!

    わたくしたちとも何度もあそんでくれて、とっても素敵なおねえさまなのです!

    わたくしもお母様やベル子ちゃんさまのように、素敵な恋をしたいのです!


    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    ……そのせいで暴走しちゃって、このまえは色んな人に迷惑をかけてしまいました。

    反省なのです…



    でも、エビルはそんな失敗もバネにして、いつかきっと偉大な魔王になって見せます!

  • 12エビル24/08/17(土) 00:17:33

    >>10

    は!ジェリーモンおねぇたま!!こんにちはーーなのです!


    このお方はわたくしのおともだちで大大好きなジェリーモンおねぇたまなのです!

    おねぇたまのお母様はわたくしたち姉弟のお母様と親友で、ともにニンゲンのお父様の愛を勝ち取った偉大なお二方なのです!

    おねぇたまはわたくしたちよりも先に産まれて、いろいろ物知りでいっぱい調べものをしています!それにバトルも大得意です!

    わたくしはそんなおねぇたまがモチモンの時から大大好きだったのです!!……けど、わたくしは自分の気持ちを押し付けるばっかりで、そんなおねぇたまのことをちゃんと考えていませんでした。

    そのせいでおねぇたまにはいっぱいごめいわくをかけてしまったのです……


    でも!そんなわたくしをおねぇたまは寛大な御心でお許しくださり、またお友達になってくれたのです!

    だからやっぱりエビルは!おねぇたまが大大好きなのです!!

  • 13クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:17:34

    建て乙ですあの時食べられちゃってた子……ちゃんと成長できたんだなぁ

  • 14リエ24/08/17(土) 00:19:32

    お久しぶりに会いに来たら〜こ〜んなに可愛い子が生まれていたのね〜おねーさん驚いちゃった〜

  • 15エビル24/08/17(土) 00:19:52

    >>13

    あ!こんにちはですの!クリアアグモンちゃん!そしてそのテイマーさま!

    エビルはみんなに気にして貰えてとってもしあわせです!!

    クリアアグモンちゃんはそのごお元気でしたか?

    エビルはあれからちょっと強い子になれました!

  • 16クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:21:17

    >>15

    元気だぞー!そろそろ進化するらしい!

  • 17ジェリーモン24/08/17(土) 00:22:22

    >>12

    あ、エビルちゃんこんにちわ~!魔王を目指すのに強くなるのは良いけど何のためになるのぉ~?

  • 18エビル24/08/17(土) 00:25:57

    >>14

    ふにょ?おねえさまどなたですの?

    ひょっとしてお母様のお友達ですか?

    初めまして!エビルはシスタモン エビルです!

    偉大なる暗黒の女神であるお母様のような偉大な魔王になることが目標です!

    よろしくおねがいします!




    「エビルちゃんちょ?!誰とお話ししてますの!?」


    ふにゃ?おかあさま???


    「はーはー…!……ふう。んふふ~お久しぶりですわねぇリエさぁ~~~ん>ごめんなさいねぇ~先を越してしまってぇ~おかげさまでぇ~わたくしったらこぉ~~~~~んな愛らしい天上の天使を授かっちゃいましたの~~~♡ぬけがけしてごめんなさいねぇ~おほほほほほほほほほほ♡」

  • 19エビル24/08/17(土) 00:29:15

    >>16

    それは何よりですの~!

    こんどエビルともバトルのおけいこしてくださいまし!

    >>17

    はい‼ジェリーおねぇたま!それはお父様やお母様のような立派な魔王になって、家族に恥じない自分になるためですの!!

    それに、大大好きなおねぇたまにも、エビルはこんなにすごいんだって、だからそのお友達のジェリーおねぇたまもとってもすごいんだって思ってもらえるようにがんばりますの!!

    >>18

    むぎゅう~~!?く、くるちいですおかあたま~!!えへへ~~~♪

  • 20スターモン24/08/17(土) 00:30:49

    反応からして人に擬態したデジモンの可能性在りますなあの御仁


    >>19

    「夢に向かって頑張るエビルちゃんはエライし、すごい!」

  • 21クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:31:31

    >>19

    分かった!

    >>20

    そういうタイプのデジモンも居るんですね……

  • 22リエ24/08/17(土) 00:32:32

    >>18

    あら〜いいお返事ね〜エビルちゃんだったかな〜?

    お姉さんは岸部リエって言うの〜よろしくねぇ〜

    それで〜エビルちゃんには悪いかもしれないんだけど〜リエお姉さんはエビルちゃんのお母さんに用事があるんだ〜ちょっと他の場所で遊んで来てもらえないかな〜?

  • 23リエ24/08/17(土) 00:34:24

    >>20

    あらぁ〜?アナタ〜もしかして警察の狂犬ちゃんのところのスターモンちゃんじゃなぁ〜い?

    ご主人様は元気かな〜?

    >>21

    お姉さんの名前は岸部リエよぉ〜?

  • 24クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:34:55

    >>23

    リエさんよろしくお願いします!

  • 25スターモン24/08/17(土) 00:36:25

    >>21

    出来る奴は出来るのですぞ


    >>23

    相も変わらず上からは煙たがられてますな………

  • 26クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:38:32

    >>25

    よく考えたらリリスモンさんとかほぼ人みたいな見た目ですしね……

  • 27リエ24/08/17(土) 00:40:27

    >>24

    よろしくねぇ〜?

    >>25

    子供もできたのに相変わらず上に噛み付いてばかりなのかしらぁ〜?

    オネーサン心配だなぁ〜?

  • 28エビル24/08/17(土) 00:40:48

    >>22

    ふにゃ?

    はい!わかりましたの!


    「ちょっ!?エビルちゃーーーーん!???」


    お母様!リエおねぇさまはお母様とお久しぶりに会われたって言ってましたから、きっとお母様とたくさんおはなしがしたいんですの!

    だからエビルは気にしないで、たくさんおはなししてあげてくださいまし!


    「やだー!?この子超絶素直!!?こんなよい子どこの子!?わたくしの!!!」


    エビルは遊びに行ってきます!

    リエおねぇさま!さようなら!


    「エビルちゃん!?エビルちゃーーーーん!!お母様を一人にしないでーーーー!!??」




    「…………おほほほほほほほほ~♡とってもよい子でしょお~♡うちのエビルちゃん♡おほほほほほ、おほ、ほほほ………殺せよちくしょーーー!!?」

  • 29リエ24/08/17(土) 00:45:37

    >>28

    あらぁ〜潔いわね〜

    ところでぇ〜リリスモンちゃんはオネーサンがどんな用事でここにきたと思ってるのかなぁ〜?

  • 30スターモン24/08/17(土) 00:46:01

    >>27

    上に噛みつく×

    上に興味が無い〇

    ですな。本人が政治とかに興味が無いので

  • 31クイーンビーモン24/08/17(土) 00:47:54

    >>28

    説明しよう

    この女、この岸部リエをスポンサーにつけ技術提携をする形でプロジェクトを進めていたのだが、当人が所要で遠出している隙に自身の色欲の眷属を集め権能を強めていき、ついにはそっちのけにして抜け駆けしてデジタマ精製プログラムを実装しやがったのである



    つまりは、乙ワロタwwwということなのだ

  • 32リエ24/08/17(土) 00:50:49

    >>30

    本人からしたらそうでも〜上から見たら噛みついてるように見えるのよ〜特に指示無視して独断行動することとか〜

    >>31

    それだけだったらまだよかったんだけどぉ〜

    プログラムの存在の暴露に〜他者への使用〜果ては神狩りぃ〜

    …………リリスモン…貴様ふざけているのか?

  • 33リリスモン24/08/17(土) 00:51:37

    >>31

    ぎゃーーーす!!?

    >>29

    つつつつつつつまり!?ぬぬぬ抜け駆けして出産したわたくしを粛正しに現れやがったということでででですの!!?



    ちくちょーー!!?

    ただでやられてなるものかーー!?

    悪魔は死すとき道連れを求めるーーっ!!

    ここにいる全員尿路結石にしてくれるわーーーー!!!???

  • 34スターモン24/08/17(土) 00:53:30

    >>32

    まぁ首にならない理由も究極体であるブラック殿が入るからですしな


    「\(^o^)/」【後ろから見ていたレディーデビモンX】

  • 35リエ(本性)24/08/17(土) 00:53:54

    >>33

    そんな小さいことで粛清などするわけないだろう?

    貴様…私をなんだと思っている?

    (静かで冷静な声…しかしめちゃくちゃ怖い)

  • 36クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 00:54:48

    >>33

    完全なる巻き添え!?!この悪魔ー!!

  • 37リリスモン24/08/17(土) 00:56:12

    >>32

    そそそそれについてはやむにやまれぬ海より谷より深い訳がーーーー!!?

    情報が漏れていたのはわたくしとしても寝耳に水でぇーーー!??

    あのトランスマメモンとかいうやつのスポンサーが想像以上にやべー情報収集能力で!?わたくしも半ば被害者というか!!?


    そんで他者への施術も当人の同意も得ていましたしーー!!?わたくし共に現状母子共に健康体そのもので!!?結果大成功というか!!!?


    神狩りについてはその……確かにお礼参りもされちゃいましたけども!!?

  • 38レディーデビモンX24/08/17(土) 00:59:37

    >>32

    はいっ!お陰でテイマー様との愛の決勝進出も居ります!


    「いぇ~い!」【抱えられた状態でピースサインしてるジェリーモン】

  • 39リエ(本性)24/08/17(土) 01:02:10

    >>37

    いいことを教えてやろう…貴様らが引き起こした神狩りの件で私とエグザモン、デュナスモンが貴様らの討伐を行う可能性もあった…お前たち二人が行ったことはそのレベルの行いだ。

    何が周りに迷惑をかけていないだ?ふざけているのか?

    正気か?我らに居場所を掴まれているにも関わらずよくあのような愚行を行えたものだな?

  • 40リエ24/08/17(土) 01:07:22

    >>37

    あとぉ〜トランスマメモン以外に情報が漏れなかったのがぁ〜誰のおかげか忘れてるんじゃないかなぁ〜?

    揉み消しのためにぃ〜仕事が増えちゃって〜ナゴミちゃんとのデートの予定がぜーんぶパーになっちゃってオネーサン悲しかったなぁ〜

    (一応いつもの状態に戻ったがデートの話が出た瞬間凄まじい形相になった)

  • 41リエ24/08/17(土) 01:12:48

    神狩りに関してはぁ〜さっき言ったことが全てでぇ〜もう討伐する予定はないから安心してねぇ〜?
    今の所はな…次似たようなことを起こしたらその時は容赦するつもりはない。
    せいぜい家族全員末長く仲良く慎ましく暮らすことだな。

  • 42リリスモン24/08/17(土) 01:16:13

    >>41

    ひゃいいい!!!?

    もももも申し訳ございませんでしたあーー!!?

    もう二度としませんーーー!!???

    念願の子供が出来てハイになってただけなんですーーーー!!??

  • 43リエ24/08/17(土) 01:21:24

    >>42

    だいぶ反省したみたいねぇ〜もういいかなぁ〜?

    今度からはリリスモンのお友達のリエオネーサンとしてぇ〜子供達に会いに来させてもらうわねぇ〜?

    あとぉ〜スターモンちゃんと〜そこのテイマーくんには悪いことしちゃったからぁ〜今度お詫びさせてもらうわねぇ〜

  • 44エビル24/08/17(土) 01:27:48

    らんらんららら~♪
    リエおねぇさまとつても美人さまでした~
    さすがはお母様のお友だちです~♪
    素敵なお母様のところには~、素敵な人たちが集まるのですね~♪
    やっぱりお母様は偉大で美しくで素敵な暗黒の女神なのです!

  • 45リエ24/08/17(土) 01:27:55

    それじゃ〜リエオネーサンはナゴミちゃんが待ってるお家に帰りま〜す♡
    リリスモンちゃぁ〜ん?またねぇ〜?

  • 46リリスモン24/08/17(土) 01:30:45

    >>45

    はっ!お勤めご苦労様でした!!!







    ………ほ、相変わらず心臓に悪いですわ。あのムッツリ聖騎士がっ

  • 47ナイトモン24/08/17(土) 01:31:12

    (リエの後ろについて静かに黙っていた。リエが帰る時にリエがお土産に持ってきた子供用のお菓子をリリスモンに渡した)

  • 48ナイトモン24/08/17(土) 01:31:58

    (そしてむっつり聖騎士と呼ばれたことも当然聞いていた)

  • 49ナイトモン24/08/17(土) 01:33:26

    (デジタルゲートを開いてパッチワークワールドにそのまま帰って行った)

  • 50クリアアグモンテイマー24/08/17(土) 01:34:59

    >>43

    あっはい分かりました……

    (この人は怒らせないようにしよう……)

  • 51ノワール24/08/17(土) 08:21:21

    やっほー
    なんかスレ立てたって聞いてきたわよー
    「お邪魔いたしますエビルさま」

  • 52エビル24/08/17(土) 09:26:00

    >>51

    おはよーございます!ノワールおねぇさまにブランおねぇさま!

    エビルもおねぇさまたちみたいに、はやく覚醒モードになれるようになりたいです!

    そうすればもっもエビルは強いこになれるはずなのです!

    エビルがんばります!ふんすっ

  • 53ノワール24/08/17(土) 10:10:53

    >>52

    へぇ言うじゃない♪

    けど覚醒モードはねそう簡単には習得できないわよ〜?

    「まあもっともですね。私たちも習得するのに数年かかりましたから」

  • 54ヒョーガモンテイマー24/08/17(土) 12:53:42

    進化するとだいぶ見た目が変わるのはわかっててもなれないなぁ……

  • 55スターモン24/08/17(土) 13:23:47

    >>54

    ヒョーガモンに進化したのですな!よく冷凍倉庫の警備員や中の仕分けをしているところを見ますな

  • 56ヒョーガモンテイマー24/08/17(土) 13:28:19

    >>55

    はい!

    寒い所は得意って見た目してますし適任ですね

    うちの子も働かせようかな……

  • 57ロップモン24/08/17(土) 13:31:25

    お仕事の話しぃ〜? 僕もヘルパー? って仕事の手伝いしてるんだよぉ〜

  • 58スターモン24/08/17(土) 13:31:44

    >>56

    そこは本人の性格次第ですな。能力があっても向かなくてストレスが溜まって暴れ出すとかよくあるので

    当該デジモンと良く会話しましょうな

  • 59ヒョーガモンテイマー24/08/17(土) 13:33:14

    >>58

    わかりました!

  • 60エビル24/08/17(土) 14:06:53

    はんはんはは~ん♪
    きょうは~うらやまで内緒のおけいこですの~

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:41

    >>60

    おう!嬢ちゃん!

    ちょっとこれから付き合ってくんないかい?

    なあに時間は取らせねえからよ

    大した事じゃねえからさぁ

  • 62ブラン24/08/17(土) 14:08:43

    >>60

    なし崩し的についてきてしまいましたが……大丈夫でしょうか?

    「いいんじゃないのー?で、エビル、特訓って何するつもり?」

  • 63ヒョーガモンテイマー24/08/17(土) 14:15:20

    >>61

    不審者!?

    >>60

    頑張ってねー知らない人について行ったり危なそうな場所には行かないでね?

  • 64スターモン24/08/17(土) 14:15:56

    >>61

    <O><O>

  • 65リリスモン24/08/17(土) 14:27:52

    >>61

    何を晒しとんじゃド下劣がああああ!!!

    『淫気破顔拳』!!!!

  • 66ナニモン24/08/17(土) 14:28:22

    ひでぇぶううううううううう!!!??

  • 67スターモン24/08/17(土) 14:33:32

    >>65

    良い拳ですな…



    >>66

    じゃ、ちょっと署でお話ししようか

  • 68ノワール24/08/17(土) 14:38:00

    エビルはアタシたちと一緒に行ってよーねー

  • 69ナニモン24/08/17(土) 14:40:31

    >>67

    誤解誤解まったく誤解!!?

    ワシエビルちゃんと元々知り合いだから!?

    ちょっと屋台の味見して貰おうとしてただけなんだってマジで!!?


    『立ち飲み屋 何モン』

  • 70ブラン24/08/17(土) 14:42:44

    >>69

    ………その証拠はどちらに?(ジトー)

  • 71エビル24/08/17(土) 14:43:12

    はい!ナニモンオジサマは美味しい屋台屋さんなのです!
    エビルはたまに人がいっぱいいるところとか教えたり、新しいメニューの御味見とかさせて頂いてます!
    お駄賃にデジサイダーも飲ませてくれてとってもおいちいです!

  • 72ブラン24/08/17(土) 14:44:14

    >>71

    …………勘違いして申し訳ありませんでした(ナニモンにぺこり)

  • 73スターモン24/08/17(土) 14:44:15

    >>69

    ────【端末で店の登録などを確認中】


    確かに営業許可はありますな。ですがその……見た目が


    >>71

    ご本人からも証言出たので、話聞くのはなしにしておきましょう

    【手帳仕舞いつつ】

  • 74ナニモン24/08/17(土) 14:45:52

    >>71

    お~いてて…元々ワシは夢だった屋台がやりたくて人間界に修行に来てな。そんときこのエビルちゃんに道案内してもらったのよ

    何よりエビルちゃんは美人さんだからな

    店先でぱくついてもらうといい宣伝になんのよ

  • 75ブラン24/08/17(土) 14:47:46

    >>74

    そういうわけでしたか……(ナニモンにヒールをかける)

  • 76リリスモン24/08/17(土) 14:48:04

    >>71

    >>74

    マジで!!!?

    すいませんわたくしったら早とちりしちゃって!!?

    お怪我は…めっちゃありますわね

    本当にごめんなさいすぐに治癒魔法をおかけしますわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:45

    このレスは削除されています

  • 80ナニモン24/08/17(土) 14:53:33

    いいってことよ

    あんたらのことはよく聞いてるぜ

    エビルちゃんはいい子だからな、心配すんのもわかるわな

    おお、そうだ

    それはそうとこいつを味見してほしかったんだわ

    ぼちぼち暇な昼帯にもなんかできないかと思ってよ、弁当はじめてみようと思うんだわ


    ほい、そんでこれがその、ワシのキャラ弁ね

  • 81エビル24/08/17(土) 14:54:10

    わ~~い!いただきまぁ~~す!


    「エビルちゃんに何を食わしとんのじゃこの顔面わいせつ物がああああああ!!!」


    『地獄の断頭台いいいいいいいいい!!!!』

  • 82ナニモン24/08/17(土) 14:54:31

    >>81

    ぐわあああああああああ!!!!?

  • 83スターモン24/08/17(土) 14:55:24

    >>80

    もうちょっとデフォルメ効かせましょう……

  • 84ブラン24/08/17(土) 14:55:28

    >>81

    落ち着いてくださいリリスモンさま!?


    プロテクトウェーブをかけてナニモンを守る


    「ステイ!ステイ!」

  • 85ナニモン24/08/17(土) 14:58:35

    じ、自信作だったのに…
    な、なぜだ?何が悪かったというんじゃ……!?

  • 86スターモン24/08/17(土) 14:59:28

    >>85

    どう見てもこのリアルすぎるナニモンキャラ弁ですな…子供受けを狙うならポピュラーですがアグモンとかガブモンあたりにしましょうよ

  • 87ノワール24/08/17(土) 14:59:53

    >>85

    別に悪くないわよ?普通に食えるし(キャラ弁パクパク)

  • 88エビル24/08/17(土) 15:01:24

    もぐもぐもぐ……とってもおいちいです!
    とくにこの唇のところの焼き明太子がしょっぱくてご飯が進みます!

    「『地獄の九所封じ』を喰らえええええええい!!!」

  • 89ブラックウォーグレイモンX24/08/17(土) 15:02:47

    >>88

    やめんか

    【後ろからかかと落し】

  • 90ヒョーガモンテイマー24/08/17(土) 15:05:21

    >>85

    見た目……ですかね

    >>88

    止まってください!

  • 91ノワール24/08/17(土) 15:05:51

    >>88

    はぁ……仕方ないわねぇ

    (スマホを操作して……)

    リリスモンー、ほれ

    【黒ビキニ姿のメルヴァモンの写真をリリスモンに見せる】

  • 92リリスモン24/08/17(土) 15:15:04

    >>89

    ぐわばあ!!?

    >>91

    は!?うひゃああああメスオンナ!!


    「けぷっ、おいちかったです!ごちそーさまでしたおじさま!」

    「おなかも膨れましたし、エビルは午後のしゅぎょーにいってまいります!」

  • 93ノワール24/08/17(土) 15:18:12

    >>92

    少しは落ち着いたー?

    「ではエビルさま、修行頑張ってくださいね♪」

  • 94ブラックウォーグレイモンX24/08/17(土) 15:18:37

    >>92

    復帰が速い……

    「ブラック殿?なぜここに」


    【指で後ろを指すとキャンプ道具を背負ったジェリーモンが立っていた】


    「ダディたちに許可もらって山にキャンプしに来たの!」

    「俺はある種監督役だよ……」

  • 95ブラン24/08/17(土) 15:19:26

    >>94

    あ、もしやエビル様が言ってたジェリーモン様ですね

  • 96ジェリーモン24/08/17(土) 15:21:57

    >>95

    エビルちゃんが何言ったか分からないけどそうです私がジェリーモンです!

    【なぜかピースサインするジェリーモン】

  • 97ブラン24/08/17(土) 15:23:57

    >>96

    始めまして、私はシスタモンブランと申します。それであちらはお姉さまのシスタモンノワールです。いご、お見知りおきを

  • 98ジェリーモン24/08/17(土) 15:27:30

    >>97

    よろよろ~♪それじゃあ早速キャンプ場にいくぞぉー!

    「それじゃあなスターモン」


    【荷物を抱えなおして走り出すジェリーモンを追うように歩き出すブラック】

  • 99ブラン24/08/17(土) 15:36:18

    行ってしまわれましたね……
    「さーてとアタシらは……リリスモンからにげるわよ」
    はい、姉さま

  • 100エビル24/08/17(土) 23:45:44

    えいや!えいや!


    ……ふう、素振り百回終わりました
    次は敵さんの攻撃をよける訓練です!

    (紐で木から吊るした丸太を避けている)

    ふっ!ふっ!ほっ!
      …………う~ん、やっぱりなんだかしっくり来ません

    やっぱり、本当のバトルをするしかないのでしょうか?
    でも、お母様はバトルはまだ危ないからダメって言われてますし……
    うにゅ~、やはり今はまだ、いつかする本気バトルのためにとっくんあるのみです!

  • 101ジェリーモン24/08/17(土) 23:49:12

    ────どうしてお湯で入れただけのココアが美味しく感じるのかな~
    【テント横でキャンプチェアに座ってココアを飲んでるジェリーモン】


    「zzzzZZZZZ」
    【その後ろでは興味なさげに地面に横になって寝てるブラックウォーグレイモンXの姿があった】

  • 102エビル24/08/17(土) 23:53:49

    えい!えいや!
    エビルの武器はこの槍です!
    だからエビルはもっともっと槍の使い方をマスターしなければなりません!
    お父様から頂いたへいほー(兵法)の書曰く!
    槍のしんずいとは!突く!払う!投げる!!です!


    ………あーーーー!?ホントに投げちゃいましたーー!?
    あーん槍さんまって~!

  • 103ブラックウォーグレイモンX24/08/18(日) 00:03:02

    ────ガキン………んあぁ?
    【どこからか飛んできた槍が頭に当たって目を覚ます】

  • 104エビル24/08/18(日) 00:08:05

    ふにゃあ~~!まってーー!!



    ………はぁ、はぁ、はふぅ



    うにゃ?あっ!ありましたー!エビルの槍~~!!

    >>103

    あれ?ブラックウォーグレイモンのおじさま!?

    こんなところでなにをされてましたの?

  • 105ブラックウォーグレイモンX24/08/18(日) 00:11:36

    >>104

    【すっと指さす方向に蕩けた顔でココアを飲んでるジェリーモンがいる】


    アレのお目付け役だ。やり投げの練習か?

  • 106ヒョーガモンテイマー24/08/18(日) 00:12:47

    >>102

    剣ならお相手できたんですけどねぇ……

  • 107エビル24/08/18(日) 00:21:47

    >>105

    あっえっと、エビルははやく覚醒モードになれるように、秘密のとっくん中だったのです!

    あっ!?秘密なのに言っちゃいました!?



    あっ!おねぇさま!お昼ぶりですね!

    おねぇさまもお出かけですか?

  • 108ジェリーモン24/08/18(日) 00:26:39

    >>107

    私は許可取ってキャンプだよ~

    【蕩け顔のまま手を軽くふる】

  • 109エビル24/08/18(日) 08:29:40

    ふにゃ?おねぇさまなんだかふわふわですね!
    キャンプ、キャンプですか~。楽しそう……

    あっ、じゃあエビルは戻ります!
    失礼いたしましたっ(ピューン)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:08

    見つけた……ミス・エビル…!
    《茂みに隠れてエビルを見つめる》

  • 111アン24/08/20(火) 13:39:41

    >>110

    ねえねえ君!何してるの?

  • 112ジェリーモン24/08/20(火) 13:40:38

    ふんふふ~ん♪
    【キャンプ場で大鍋でカレーを作り始めている】

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:47

    >>111

    どひゃぁー!?

  • 114アン24/08/20(火) 14:15:43

    >>113

    そんなに驚かないで?

    僕はただ君のことが気になっただけだよ?

    それで何してるか教えてくれるの?くれないの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:27

    >>114

    う…ま…まぁいい、今はあそこのミス・エビルを狙っているんだ。

    《エビルのいる方を指を差す》

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:33

    このレスは削除されています

  • 117アン24/08/20(火) 14:37:00

    >>115

    狙う?それはロードするためかな?

    それとも別の目的で狙っているのかな?

    うん!どっちでもアリだね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:01

    >>117

    とにかく静かにしといてくれ…変なやつに見つかったらただでさえ大変なんだから

  • 119ジェリーモン24/08/20(火) 20:28:44

    でけた~!
    【野菜ゴロゴロのキャンプカレーが出来て満足げ。なおブラックウォーグレイモンXは近くで鼾をかいていた】


    ふっふふ~ん、いっただきま~す!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:52

    >>119

    くぅ〜あのジェリーモン達が何処かに行ってくれればぁ…!!

  • 121ジェリーモン24/08/20(火) 20:44:11

    >>120

    「────ギロリ」

    【声のする方に片目を開けて睨みつけるブラックウォーグレイモンX】


    ムグムグ────美味しい♪けどちょっとから~い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:02

    うーむ…あっそうだ!……そーれ行って来い
    (そう言ってぽいっと投げたのはメカメカしい小鳥の玩具だった)

  • 123ジェリーモン24/08/21(水) 10:19:36

    >>122

    ムグムグ~……?ゴックン………なにこれ?


    【メカメカしい小鳥の玩具を拾い上げる】

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:10

    >>123

    『遊ぼう!遊ぼう!』

    (その音声と共に小鳥からマジックアームが出てきてジェリーモンのカレーをふんだくる挑発するように彼女の周りを飛び回る)

  • 125ジェリーモン24/08/21(水) 11:04:16

    >>124

    遊ぶのはカレー食べてから!

    【触手で器用にはたき落とそうとする】





    「──────よっこいしょと」

    【起き上がって玩具が飛んできた方をジッと睨みつける】

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:28

    よっし!こっちに意識がそれてるうちに…(ザクザク)
    (穴をほって地中に潜っていく)

  • 127ヒョーガモンテイマー24/08/21(水) 18:47:53

    >>126

    あのー何してるんですか?

    【たまたま近くに来ていた】

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:52

    >>127

    見たまんまだよ、こっそり穴掘ってあそこまで行こうとしてんだよ

    (草むらからエビル達を指す)

  • 129ジェリーモン24/08/21(水) 19:44:57

    むきぃぃ~!!わたしのかれーかえせぇぇ!!!
    【ふらふらと周りを飛び回られるわカレーの鍋持ってかれるはで怒りマークを浮かばせながら電撃を放ちつつ追いかけていく】

  • 130ヒョーガモンテイマー24/08/21(水) 20:53:39

    >>128

    【通報用にスマホを取り出す】

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:02

    >>130

    おいこらちょっと待て

  • 132ブラックウォーグレイモンX24/08/23(金) 11:00:01

    >>131

    さっきからこちらを見ているはエビルの方を見てる何をしているんだ?


    【足音を鳴らしながら寄ってくる】

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:28

    >>132

    なっ…!?気づいてたのか…!(草むらから飛び出して姿を現す)

  • 134ブラックウォーグレイモンX24/08/23(金) 11:09:51

    >>133

    あまりにも不自然な視線ならな。それで、なんでエビル嬢を狙ってる?返答次第では────


    【左腕のドラモンキラーをガチャリと音を鳴らせながら振う】

  • 135サイケモン24/08/23(金) 11:19:20

    >>134

    (ブラックウォーグレイモンを無視して素早くエビルの元に向かう)

  • 136ブラックウォーグレイモンX24/08/23(金) 11:20:29

    >>135

    まあ落ち着けよ

    【先回りして頭を掴んで宙に浮かせようとする】


    犯罪行為をしないんだったら俺は何もせん。俺はな

  • 137サイケモン24/08/23(金) 11:21:52

    >>136

    離せぇ!貴様なんぞに用はない!ミス・エビルにあるのだ!

  • 138ブラックウォーグレイモンX24/08/23(金) 11:23:56

    >>137

    様があるなら正々堂々行ってこい

    こっちを追い払おうとしたり穴掘って近寄ろうとするからこっちもこういう対応しているだけだぞ?



    【後ろでカレーなべを取り返してご満悦なジェリーモンを見ないようにしつつ、サイケモンをエビルの方に投げる】

  • 139サイケモン24/08/23(金) 11:29:03

    いでっ!?いつつつ…あっ…ミス・エビル……こほん…み…ミス・エビル…その…(するとどこから取り出したのか分からない薔薇の花束を差し出す)
    私と結婚を前提に恋人になる事を前提にお友達になってくれませんか……?

  • 140ヒョーガモンテイマー24/08/23(金) 15:50:19

    >>139

    何だ…ただ告白したかっただけだったんですね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:24

    このレスは削除されています

  • 143サイケモン24/08/26(月) 22:11:54

    >>139

    ……それで…お返事は…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:00

    このレスは削除されています

  • 145アン24/08/30(金) 12:10:39

    >>143

    うまくいくかな?失敗するかな?

  • 146エビル24/08/30(金) 15:21:08

    >>139

    ふえ~?

    うーんと……

    わかりましたの!

    じゃあさっそくデートいたしますの!


    男は一回目のあいびき?で見極めろとお母様が言ってましたの!

  • 147リリスモン24/08/30(金) 15:30:30

    「ぶっっっっコロ!!殺ろうブッコロ!!!」

    「母さん母さん落ち着いて!!?」
    「いったん見極めるつっつてんじゃん!!?ねぇちゃんだってちゃんと考えが……ある、よね?うん、うん……」

    「想像以上の取り乱しっぷりでござるな……」
    「リリちゃあ~んは意外と純情だぁからねぇ~~い。陛下を何千年も追いかけっ続けた訳だしぃ~(茶を啜る)」
    「ああ、成る程……」

  • 148ジェリーモン24/08/30(金) 15:31:30

    >>147

    リリスサンどうどう……カレーホットサンド食べます?

  • 149オチムシャモン24/08/30(金) 15:35:03

    >>148

    おお、これは忝ない


    (サク、サクサク……)さて、どうなることやらのう……

  • 150ジェリーモン24/08/30(金) 15:39:34

    このまま丸く収まればよしっ!だめならダメでいい経験になるのでは?
    【自家製カレーサンドを食べつつ】

  • 151エビル24/08/30(金) 15:45:16

    「お母様~!殿方からはじめておデートに誘われましたの!お召し物を選んで下さいまし!」

    「うぇ!!?あいやそのあのええぇ………………は、はいい~目一杯可愛くして差し上げますからねぇ~(精一杯の笑顔)」

    「やった~!ありがとうございますお母様!」

    「いいのよぉ~エビルちゃあ~ん♡(あのガキうちの娘泣かしたらコロス)」

  • 152サイケモン24/08/30(金) 20:40:03

    >>146

    ………やった………やったぁぁぁぁぁぁ!

    これは行ける…!このままデートでカッコいい所をお見せしてミス・エビルと恋人、そして結婚して夫婦に……彼女の母親のミス・リリスモンと父親のミスター・リチャード様には一度ご挨拶しなければ…良し!頑張ってみせるぞぉ!

  • 153ジェリーモン24/08/30(金) 20:43:10

    すやぁ~……( ˘ω˘ )
    【テントの中でぐっすり】

  • 154サイケモン24/08/30(金) 21:44:20

    デートはどこが良いだろうか…やはりミス・エビルの行きたい所にするべきだろう…!先ずは何処か行きたい所を確認して…あっでもこういうのは自分でエスコートするべきか…?あー悩む…!

  • 155リリスモン24/08/30(金) 22:52:18

    「いいですか!?エビルちゃん!!」
    「男はみんな皮の下は女に飢えた野獣なのですよ!!???」
    「だからお付き合いの前には、相手のことをじいいいいいいいいいっっっと観察してしぃいいいいいいっっっかり見極めなければなりませんよの!!!!??」
    「己の中にいるケダモノを飼い慣らしているか!!これが大ッッッッ前提ですわ!!!よろしくて!!!??」

    「はーい!わかりましたの!お母様!!おデート楽しみですの~♪」

    (絶対によくわかってねーよな、あれ)
    (ああ、間違いなくややこしいことになるという確信がある)

  • 156アン24/08/30(金) 23:06:08

    あ!ちょうどよかった!ねえねえリリスモン!
    恋愛ってどうすればいいか教えてくれない?

  • 157リリスモン24/08/30(金) 23:22:07

    >>156

    はいぃ!!!?……ってあら?

    あなたが噂の……



    ふむ、そうですわねぇ。

    「相手を欲するのが“恋”、相手へ捧げるのが”愛“」、などという言葉もありますね?

    相手を自分のものにしたいと恋し、自信の持てる愛を注ぎ続け、その思いが相手の中でまた恋に変われば、お互いに欲し与える関係へと昇華する。 


    その駆け引きこそが”恋愛“………なーんて、格好つけてみましょうか?(´・-)ノ⌒♡

  • 158アン24/08/30(金) 23:26:57

    >>157

    ………う〜ん…

    ごめんね?今の僕にはちょっと難しいかな?

    もうちょっとわかりやすく…

    そうだ!相手に好きになってもらうにはどうすればいいの?

  • 159アン24/08/30(金) 23:34:50

    僕恋愛ってやつをしてみたいんだけど恋っていうのがよくわからなくて!だから相手の方から好きになって欲しいんだけど…うまくいかないんだ!

  • 160アン24/08/31(土) 00:07:38

    教えてもらった通り困ってそうな時に優しく声をかけたのに!
    なんか上手くいかないんだよ!
    まあそういうのもアリだけど…なんでかわからない?

  • 161リリスモン24/08/31(土) 23:15:58

    >>160

    ふむ、であればタイミングを見極めることです 

    相手が本当に求めているアクションを適切なタイミングでお届けすることが重要ですわ!


    そして、あなたという人間性をオープンにすることですわね

    中身のわからない相手をヒトは警戒するものですからね


    何より、相手の意思を尊重しなさい

    相手の求めていないものを捧げても迷惑なだけ


    これらを意識的にコミュニケーションを重ねるのです!

    恋愛は1日にして成らず!積み重ねた信用が物を言うのですわ!!



    そしてわたくしはこれにて失敬

    やることが出来ましたので

  • 162ジェリーモン24/08/31(土) 23:16:55

    よいしょよいしょ…ごみの残り無し!じゃ、下山しよ~!
    【荷物をまとめて下山を始める】

  • 163ナニモン24/08/31(土) 23:34:23

    えらっしゃいえらっしゃい~
    ナニモンの屋台だよ~
    おでん~、熱々のおでんに冷はいかがだ~い?
    デジサイダーも冷えてるよ~

  • 164アン24/08/31(土) 23:36:57

    >>161

    人間性か………人間性か〜

    (本心から自分の人間性がよくわかってない顔)

    とりあえず…ユーキくんが喜びそうなことか〜

    それをしてあげればいいんだよね?

  • 165アン24/08/31(土) 23:37:10

    >>161

    教えてくれてありがとね!

  • 166エビル24/08/31(土) 23:37:51

    はんははんはは~ん♪
    おデート楽しみですの~♪


    「大丈夫かなねぇちゃん」
    「心配だ…主に相手が」

  • 167リリスモン24/09/01(日) 15:22:07

    「よいですかあなたたち!エビルちゃんに万一のことがないように徹底的に細心の注意を払って護衛なさい!!わかったわね!!!?」

    『Yessir!!』

    「エビルちゃんの柔肌に傷一つつけようものなら、誰であろうとグッチャグチャにしておしまい!!」

    『sir!!Yessir!!』

    ((グッチャグチャ!!?))

    「らんらんら~ん♪待ち合わせ場所はこの先ですの~♪」

  • 168スターモン24/09/01(日) 15:24:16

    >>167

    ────何やっておるんですか?

    【見回り中だったスターモン。思わず声を掛けてしまう】

  • 169リリスモン24/09/01(日) 15:49:57

    >>168

    トループモンズ「はっ!我らバグラ軍配下リリスモン様直属部隊のエビル様親衛隊でありマス!」

    「エビル様が初デートを安全に遂げられるよう身を隠し護衛任務中でありマス!!」


    イグニ「あ、オレたちは付き添いね」


    ラビ「あの姉さんを放任していたら確実になにか面倒なことになるという確信がある」

  • 170スターモン24/09/01(日) 15:53:26

    >>169

    はぁ……警察が出張るようなことはしないでくださいな

    【どことなく嫌な予感を感じながら仕事の見回りに戻っていった】

  • 171サイケモン24/09/01(日) 19:50:08

    《デート当日、待ち合わせ場所にて…》
    大丈夫かな…変な所無いかな…良し…!!!

  • 172エビル24/09/01(日) 23:04:14

    >>171

    は~いサイケちゃん!エビル来ましたの~

    今日はおデートよろしくお願いいたしますの~♪

  • 173サイケモン24/09/01(日) 23:55:02

    >>172

    はっはい!ミス・エビル……どうぞ

    《手を差し出す》

    手を繋ぎませんか?

  • 174エビル24/09/02(月) 01:42:07

    >>173

    ふえ?あっ!確かに~

    デートといったらお手手をつないで歩くものですわ~!


    それじゃあ、えすこーとをお願いいたしますわ!サイケちゃん!



    えへへ~、サイケちゃんのお手手ぬいぐるみさんみたいですね~♪

  • 175サイケモン24/09/02(月) 06:52:54

    >>174

    ミス・エビルの手は温かいですね(繋いでしまった…!///)

    それじゃあ先ずは…無難に水族館にでも向かいましょうか?

  • 176エビル24/09/02(月) 10:10:37

    わぁーい!エビル水族館大好きですの~♪
    さっそくいきますの~!


    「見てみてあれ~!チョーかわいい~♡」
    「なかよしだね~、きょうだいかな~?」
    「ほほえまし~♡」



    「こちらTr-1、お嬢様は水族館へ向かう模様。直ちに最適なルートへ誘導せよ。オーバー」

    「了解、これより安全の為車両の誘導に係る。オーバー」


    「水族館か~。デートとしては安牌な選択だね~」
    「パッと見、デートってより楽しいお出かけって感じだよな」

  • 177ジェリーモン24/09/02(月) 10:20:13

    ────何してるんだろう?
    【アイスを食べながらトループモン達を見かける】

  • 178サイケモン24/09/02(月) 10:21:10

    >>176

    先ずは……あっちの水槽からですね、熱帯魚がいっぱいですよ

  • 179エビル24/09/02(月) 16:58:01

    わっー!
    わっ~~!!
    スイムモンさんたちがたくさんいますわ!
    みんなカラフルでとってもキレ~です!
    あっ!あっちではアーケロモンさんがトークショーしてますわ!

    ふえ~!これからルカモンさんのショーですって!?サイケちゃんサイケちゃんいきましょう!!

  • 180ブルーメラモンテイマー24/09/02(月) 17:12:01

    いやーまさか氷系のヒョーガモンから炎系のブルーメラモンになるなんてなぁ……
    今日は奮発して焼肉だな!

  • 181サイケモン24/09/02(月) 20:35:02

    >>179

    えぇ勿論!行きましょう!人が多いので離れないように手はちゃんと握っときましょうか。

    【そう言って優しく力を強めてギュッと握るとショーの会場まで一緒に向かう】

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:14

    >>180

    完全体に進化おめでとう!

  • 183レディーデビモンX24/09/02(月) 20:38:30

    >>180

    ブルーメラモンは炎系に属しながら冷凍系に比重が大きいからよくあることよぉ~

    それは置いておいて進化はめでたいわねぇ

  • 184ブルーメラモンテイマー24/09/02(月) 20:38:50

    >>182

    ありがとうございます!ブルーメラモンは一番最初の相棒でもあったので自分も嬉しいです

  • 185ブルーメラモンテイマー24/09/02(月) 20:40:47

    >>183

    はー……そうだったんですねぇ…

    X…?

  • 186レディーデビモンX24/09/02(月) 20:43:12

    >>185

    あぁ~、末尾のXは”X抗体”っていう特殊なプログラム持ちって意味

    私はこういったところでは付けるようにしてるのよ

  • 187エビル24/09/02(月) 21:23:06

    >>181

    《ルカモンショー観覧中》


    わは~い!

    すごいですすごいです~!

    ルカモンさんたちも人間さんたちも息ぴったりです!

    楽しいですね~サイケちゃん!

    (サイケモンを膝に乗せ抱き締めた状態で観覧中。興奮して何度も強く抱き締める)

  • 188クイーンビーモン24/09/02(月) 21:25:21

    >>186

    因みに元々はデジモン大量間引きの為に開発された殺デジウイルスだから不用意に摂取させんことだな

    適合出来なかったらマジ死だから

  • 189ブルーメラモンテイマー24/09/02(月) 22:00:07

    >>186

    >>188

    怖い

    【純粋に恐怖した】

  • 190サイケモン24/09/03(火) 08:15:03

    >>187

    そうですね!(わぁー!?近い近い近い!?柔らかい!?なんか知らないけど柔らかい!?///)

    《するとルカモンが鼻先で何度もリフティングしていたボールがこっちに飛んで来る》

    ん?よっと

    《サイケモンは飛んできたボールを割らないように上手く角で受け止めて、同じようにリフティングをするとルカモン達に返す》

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:28

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:47

    パンパン!《図書館でヤる生徒》

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています