なんでも一人言スレ2986 台風コロッケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:43

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:05

    たておつ
    とりあえずこっちでいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:37:45

    立て乙🌀
    お盆で親戚とかに会うと我が人生に落ち込むよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:40:53

    外国人が逆カプでタグ付けしてるから×AB〇BAと送ったら多分これで合ってるか的な文章が帰ってきた
    カップリングのタグは修正されだが腐向けタグと一般タグ混ぜててそこも修正して欲しいが英語苦手だからこれ以上会話続けたくねえ
    そもそも使い方わからないなら日本語のタグを使うな!!!!!!!!!自分で勉強してくれ!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:23

    立て乙

    そろそろコオロギがころころ鳴く時期かねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:55

    ちょっと!!
    太宰治の話もっと聞きたいんだけど!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:39

    なんとなく過去のinm動画漁ってたらそこそこ再生回数稼いでた作者が人気Twitter漫画家になってておったまげた
    ツイ消しも動画の削除もしてないのは潔くていいと思う(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:06:26

    うーん深夜、絵師粘着荒らしが乱立しとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:07

    立て乙

    あとdice1d7=3 (3)

    か月は様子見しとけ俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:48

    可能性があるってくらいなら特に否定することもないんだよな
    描写的にはどうとでも取れるわけだし
    でも絶対こうだった/こうじゃなかったって言われると何か変な薬でもやってんのかなって気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:57

    荒れスレでもないのにカテチのキモい画像使うやつ嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:29:45

    Short動画を精力的に上げてる物作って売ってる系YouTuber全員言動がきしょいの何

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:30:58

    なんで絵師粘着があにまんで乱立するんだろうな、絵師があにまん見てるわけでもないし迷惑なのあにまん民だけで絵師じたいにはなんの影響もない無駄なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:38:54

    当事者みんながそう考えてるみたいな主語のデカさを止めろ
    俺は別にそんな事は思ってないんじゃい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:31

    Xのアカウント乗っ取りされて慌てて問い合わせした
    ブルー入ってない一般アカだし対応まで何日かかるんだろ下手したらもう戻って来ないかも…とめちゃくちゃ悲観してたらその日のうちに戻って来て嬉しくて泣いた
    絶対もっと対応遅いと思ってたごめんなさいX爆速対応ありがとうX

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:13:19

    こんなクソ微妙な時間に起きるのキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:25:17

    主語をバカデカくして自己正当化と保身に走るやつはホントもう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:31:32

    ソシャゲのデイリーがダルくなってきたらやめ時かもしれねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:32:23

    改善アプデで「もっと早くからやれ」って絶対に言われない、DV彼氏じゃないソシャゲ運営があるなら教えてくれよ やってみてーよ
    数多のソシャゲに触れてきたけどこれ言われなかった運営見たことねーぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:07

    飲み過ぎたつらいねる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:24

    そうかクソキモスレ乱立は夏休みキッズの可能性が残っ…ずっとスラムだから精神キッズのまま止まってる奴らしかいないってコト!?!?俺もキッズ全員クソガキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:43:28

    DV彼氏系運営って揶揄しながらも結果的に離れられてないなら運営会社の手段としては下手どころか一種の正解なんだよね
    彼女俺には厳しいかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:45:14

    「可能性がある」説すら頑なに受け入れない人はもうね…
    それがきちんとした研究による裏付けならともかく、「政治的正しさ」とやらに左右されるんだからもうね…
    宇宙人と話してるみたいだあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:46:15

    痒いところに手が届くアプデは最初からやっとけになるのはわかるけど俺はDV受けてる彼女だから最初からやれと運営くんありがとう♡を両立してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:02:26

    辞めろ!!!!
    サブヒロインが負けそうだからって「サブヒロインルートであれ…!」みたいな事をコメント欄に書くのやめろ!!!!!!!!
    メインヒロインもサブヒロインも良いキャラだろうが!!!!!!!
    誰かの勝ちを願うことは誰かの負けを願う事だぞ!!!!!!!!!!
    大っぴらに言うな!「思え」!!!!!!!!!心にしまえ!!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:04:56

    ずっとメモ帳アプリで書いてたから評判いい執筆アプリとやらを入れてみても「んだこの要らんもんばっかのUIは…」ってなってメモ帳に戻ってきてしまう
    別端末で共有できる機能だけ欲しい そういうメモ帳ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:07:31

    俺以外にもメモアプリで執筆する俺いたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:08:35

    ようつべにも良いmadがあることを知ったよ俺、それはそれとして検索はクソだと思うよ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:10:13

    昨日は早く帰っていいよとのお達しがあったので昼前に仕事上がって帰宅したんだけどずぶ濡れになって帰った途端なぜか雨風が落ち着いたので一番酷い時間帯に帰宅しただけになった
    傘も壊れたしなんかいいことないと嫌だぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:10:58

    腹減った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:11:19

    夜飯食ってないのか俺

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:11:58

    2年前に受けから攻めにエロを迫るAB単発スレが立つ→
    先月に受けから攻めにエロを迫るCB単発スレが立つ→
    受けから攻めにエロを迫るネタはABのパクりじゃねって指摘とテンプレネタの1つだし特定カプの持ちネタじゃなくねって反論が出て両方レス消える
    って流れだったから、2年前のスレ=例のあれ発祥スレだから混ざったんだろうけどこの件は別に例のあれ云々と直接的には関係ないんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:12:25

    俺トレローニー先生並の予言者だからわかるけど「ムキになって否定するのは図星だからだ」みたいに言いだすやつ出てくるよ
    何ならあにまんまんの尻穴を賭けてもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:13:59

    丁寧なレスを心掛けて相手だけ消されていたときの快感

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:27:03

    見てた感想としては、カテごとに文化の違いはあるだろうけど該当カテでは自カプのスレを立てる前にABの過去スレとネタ被りがないか下調べしとくべきだったんじゃないかな…とは思う
    5くらい歴史長いならともかく設立間もないあにまんなら数年前まで確認しても数日はかからない作業だし
    ABは非公式だけどあにまんでの地位に定評があるから、公式カプが正社員で非公式カプがバイトとするならABはあにまんではバイトリーダーくらいの地位ではあるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:34:52

    カプ萌え以外で作品見れば大体の学級会は無くなる気がしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:45:18

    体裁上お局カプを立てる文化って90年代は割とあった気がするけど今の若い人にはもう無い感覚なんかね
    8:30までに出勤すれば遅刻じゃない規則だけど実際は上司が出勤してくる8:00より前に来ないと実質遅刻です、みたいな暗黙の礼儀文化
    そもそも匿名性高まったからリアルの付き合いの感覚を持ち込む必要自体がもう無いのか
    昔は文通だの、同人誌に作者が住所書くとかザラだったしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:48:03

    生きるって楽しくない!虚無!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:05:52

    ほぼ楽しくないけど美味しいもの食べてる時と好きなゲームしてる時と面白いネタスレ見つけた時とかは楽しい
    でも最近は暑いし災害とかへの不安もあるし色々キツくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:08:57

    寝てるときしか救われない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:09:52

    よしよしそのまま死んでいけ…ってこの流れで書くと俺に言ってるみたいに見えるな
    違うの!スレの話なの!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:11:10

    永眠するか
    やっぱ俺じゃなくてクソキモスレが永眠してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:12:14

    触ってはいけない内容にレスするところだった
    危なかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:13:22

    面白い漫画がゴミみたいな広告になってると悲しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:22:15

    もやしもんエアプだけど広告見てたらなんか面白そうだな…
    ところでよりによって主人公があんま強くないしスッキリしない展開も多いハガレンがスカッとなろうみたいな広告にされてて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:25:15

    カプ厨だけどカプ厨のこと気持ち悪いと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:25:33

    彼氏持ちの高貴な女が価値を知らないモブ達に拉致輪姦されて売り飛ばされたりするシチュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:29:35

    年々暑くなっていくのは太陽が調子乗ってるのか地球が調子乗ってるのか日本が頭イカレたのか令和が無能なのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:34:07

    今度こそ幸せになります の三周目
    少女漫画で唐突にエロ漫画の性癖〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:36:34

    台風だけどコロッケ食わなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:41:13

    推しは誰?って聞かれるの一番困る
    好きなキャラはいるけど別に推しちゃいないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:43:16

    俺って定期的にカプの話するよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:44:13

    このラインナップはなんなの?
    俺ってどういう人間だと思われてるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:46:45

    行列のできる相談所、法律要素が最近何回もしてるけど打ち切り間近?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:59:08

    最近の推し文化は苦手

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:05:00

    なんかキモい俺がいるときはこのへんのスレが荒れてると相場が決まって…
    あれ荒れてない もしかして別カテで似たようなことが起こってんのか怖

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:11:59

    精神が終わるとトイレすら面倒に感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:25

    本人がやめてくれって言ってるのに神様扱いしてただの人間じゃんがっかりは結構アレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:38:36

           ルビ
    ちょっとばかり仮名振りの練習をば

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:16:27

    その作品知らないからかもしれないけどキャラの言動云々よりただ単にお前がそのキャラ嫌いなだけじゃない?みたいな書き込みちょいちょいあるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:28

    なんとなく好き嫌いの鬼滅の項目見たら順位もコメントも意味わかんなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:45

    くるみちゃんの動画見てたら広告に借金全額免除できますよ~とかいうのが出てきてワロタ
    くるみちゃんも助かるといいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:44

    他キャラsageするくせに棒乞食だしネタスレでも腐滲ませるしオリキャラで他キャラ山賊するしあの界隈民度低すぎて無理

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:50

    営業時間の三十分も前に来んな!!
    そして何も言わずにヌルっと店入ってきて真っ暗な客待ちに座ってんじゃねぇわバーカ!!
    ビビリ倒したわ!!◯ね!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:41

    そろそろ昼夜逆転直さなきゃだけどクソ眠い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:43

    好きなキャラだけど外見はうわってなるくらいには好みから外れてるので周りのファンとは話が合わない
    その人イケメンどころかブサメンよりだと思うんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:28

    結婚してないとは言われてないからA男とB子は結婚してる可能性があるみたいなの見るたびにじゃあ同じく結婚してないなんて言われてないA男とC男も結婚してる可能性あるよねって言いたくなるけど醜い論点ずらしなので我慢

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:47

    たておつ何で台風ならコロッケ食べるのか調べてもよくわからないたておつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:49

    田舎は朝が早いのかもしらんが9時になる前に他人の家にお茶を飲みに来るんじゃないよ
    せめて10時だろうがァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:04

    早く来てごめんね〜ホントゴメンごめんなさいね〜早すぎかとは思ってたのよ?ごめんなさいね〜

    しきりに過剰なくらい謝るけど大概こうゆう口癖みたいに謝罪が出る奴ってわがままなやつが多いんだよな
    元がわがまま過ぎて対人折衝の末に謝り癖がついたのか
    雑に謝罪しとけばまぁええやろの精神なのかは知らんけど
    逆にムカつくんだよな謝意が軽くて

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:55

    現代日本が舞台なら同性婚してる可能性はゼロだなと論点をさらにずらす俺
    渋谷だったかでやってるパートナー婚みたいなやつをやるレベルだといわゆる結婚とはまた話違ってくるしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:20

    シュレディンガーの結婚

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:50

    🎉おめでとう🎉

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:24

    ウワァァァ!マァァァァ!
    うぁー!落としたァ!スレ落としちゃった!
    🟣<どうしたゲー
    はい!あとちょっとで完走するスレを落としてすしまったのですが!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:43

    安価されたから正直に相手したら話の通じない変人だったときの脱力感は本当にどうしようもないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:34

    10時開始の看板が目に入ってなくて店内入ってしまった
    店員さんに言われるまで気づかなかった……あーやらかした

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:35

    ネットリンチや名誉毀損が問題視されて十年以上たつだろうに対策は遅々として進まないねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:37

    ⚾️対戦校が🟦と🟥でめっちゃいいな
    🟣ゲー

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:52

    混ぜるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:12

    昨日初めてコロッケを作った
    肉肉しくて美味しかった
    二度と作んねぇわボケがよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:39

    二次創作は○○とは言われてないから!という妄想を形にするもんだと思ってるがそれを原作に求めるのはやめなされ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:36

    あの正しき倫理観を知る我々界隈の人たちって
    散々叩いているキャラたちを推しキャラにあてがうCP要員にする醜さには一生気づかないんだろうか
    原作はクィアであるべきだし間違っているキャラを推しに執着する存在として正すことも我々の権利だとか思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:39

    寝て起きたら疲労している

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:18

    あれ?そういやあのキモいスレタイだけどスレ主が正しい倫理観をお持ちだとXで評判になってた新規感想スレなくなってるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:50

    カテでたびたび見かける「Aは他人軸でしか生きられない真面目ないいこ」「AはBしか見てないのでCに興味ない」「原作はC→Aすぎる」ってやつ全部嘘で怖くなるんだけどA推しのフリしてるのか…?
    Aは自分の癇癪にCを巻き込んだしCにもばっちり感情向けてるしCが矢印向けてるのは別キャラだよな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:00

    sageてるキャラを棒にしたり立場パクって推しキャラならもっとうまくやれるよね~って妄想してるのは…あれは何だ…おぞましい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:27

    YouTubeのサムネ出ないのやだなあ
    わざわざ踏んで見て確認してくれる人ばかりじゃないのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:09

    結局高火力のクリティカル出た時が一番脳汁出る

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:08

    ちんちろちんちろちんちろりん🎶を下ネタに繋げるような大人に育ってしまったので俺はもうだめだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:00

    クソくだらないガキみたいな下ネタは嫌いじゃないけど性癖チキンレースは嫌い滅べ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:55

    暗い緑色はカーキ色じゃない
    カーキ色は黄色系統の色じゃい!!緑は関係ない!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:01

    んんん〜〜いややっぱダメみたいっすね
    試しに検索したら動悸止まんないもん
    はあ〜〜〜〜んぽぽぽぽぽ🐦んぽぽぽぽん
    意味不明な鳴き声🐦で俺を落ち着かせる俺🐦

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:41

    テニヌという呼び方よりも新テニスの方が好きだけどそれだとわかりづらいので滅多に使えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:02

    セミの鳴き声が暑さを助長

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:04

    自分が見てたCBスレでABスレのパクリじゃねって流れになったケースはそれまでは皆あからさまにならないようによくあるネタの範疇で語ってたのにテンプレ化してる一連の台詞ごと明確に丸パクリした奴がいて流石にマズイやろってそこから議論になってたな
    丸パクレスは即消されたけどこのままでええやろ派とあまり似ないような路線を築こう派に分かれて議論がちょっと続いてた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:54

    夏には会いたくないセミフレンド
    昆虫はフレンドではない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:52

    そら業者がやってるんだから似たネタになるのは当然や
    恨むならやっすい低辺業者を選んだ管理人を恨め

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:02

    テニヌの呼称は「これもうテニスじゃねぇよ!」って側面もあっての呼称だと聞いたが界隈外なので詳しくない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:01

    5日続けてて20レス行かないなんて可能なのか
    嫌いなキャラをsageるためだけの失恋スレで頭おかしい。煽ったろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:27

    棒都合セミフレンド

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:47

    休日のいいところはいつお風呂に入ってもいいことだ
    さあ次は洗濯しよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:32

    あにまんはスラム

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:28

    ABスレじゃない場をABスレのあのネタでスレ占領してる人がいてもあのネタをABスレ発祥だって知らないだけの可能性もあるからなぁ〜
    でもCB派がそのネタ1レスでも使ったらABからネタパクしたとして叩かれるよなぁ〜
    は若干CB派に不利すぎんかって気がせんでもない
    BスレでABの組み合わせネタを延々と繰り広げる人たちですらABスレ発祥だって知らずに使ってるかもしれないレベルの知名度ならAB推してない層が定型ネタのつもりで使っちゃってもしゃーないんちゃうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:42

    知らずに定型ネタと思って使っちゃう人がいるのは仕方ないが元ネタ知ってる人が自CPスレでそれ放置するかはまた別問題だからじゃね
    対立CPなら対立からパクる界隈みたいに思われるの普通に嫌だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:25

    歳のわりに若いとは思うけどそこそこダルダルな身体なので出演するときは鍛え直してきてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:47

    例のネタは二年前の単発スレ発祥だからAB推しですらABのネタだと知らない可能性はザラにある
    そしてCが原作に初登場してCBカプの概念が生まれたのが一年前だから
    CB推しは自キャラも自カプも存在しない当時のあにまんの単発スレの内容を一つ一つ把握してない層がおそらくAB推し以上に多い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:10

    メインヒロインの見せ場であり物語のターニングポイントになる回を読んだ感想がサブヒロはー?なやつら本当に気色悪いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:33

    なんやなんやどこかでなんかあったのかAだのBだのCだので通じてる俺がいるな
    お疲れ様だけどたいがいにしとき

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:18

    よくわからないけどみんなアルミホイルを巻けばいいということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:06

    わからない
    こいつ出番多いからムカつくとかそんな感想しかでない連中はなんなんだ
    何人キャラがいると思ってんだ
    だいたい出てもお望み通りの活躍しなかったら罵詈雑言の嵐なの知ってんだかんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:46

    👨‍🦳
    俺の環境だとこいつ頭にアルミホイル巻いてるように見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:02

    昨日は涼しかったのに今日の気温の温度差で体調崩しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:47

    あのキャラ推し、各々が妄想を書くスレでいっつも「推しのこれは本当にあったかもしれない」だの「実際こうだったと思ってる」だの「こうじゃないと不自然だと思う」だの言いながら
    原作的には事実無根でしかない推しage推しの哀しき過去推しのクソ要素正当化書きにくるから嫌
    シンプルクソ野郎でそれゆえに周り一同から白い目で見られてるし何もフォロー無かったありのままの推しを愛してやれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:07

    敵の策略でエレベーター牢獄に囚われてマントル一直線の中で操作してるエレベーターガールのお姉さんがレズでして死ぬ前に最高の快楽を教えてあげると言ってパンツを脱がせ太ももを舐めるシーンが良いと思いきや
    いいなーいいなーと思ってたんだけど主人公がエレベーターを引っ張り上げた際にエレベーターガールのお姉さんに青ヒゲ生えててオカマレズだったことが判明したのがトラウマ
    前半までなら作中一番の美人ですらあったのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:16

    オカマでも脱毛はしないといけないって話なのか
    そも普通にレズレれよという話なのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:29

    ハゲハゲ騒いでよ
    もっと強くもっと弱く

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:29

    性自認もしっかり女性なのか女装が好きなのかでレズかどうかも違ってくるなそれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:46

    自分の好きなもの作ってくれた作者に対して金払ったってだけであんな強気に出れるの凄くないか
    俺は感謝の気持ちを忘れたくないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:29

    確認したけど男なんて固くて気持ち悪いだけって言ってるし自分のことをお姉さんとも言う。おっぱいもある。しかし上司はオカマのホモ
    性自認がどうなっているか難しいところだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:58

    シンプルに人の通り道を塞ぐなボケェ!俺が通らなくとも他の家族は通るだろ?何でそこを塞ぐんだ寝転がるなら自分の部屋とか他にも場所あるだろ邪魔なんだよ
    …ってずっと弟に対して思っているし注意もするしここまで四六時中スマホを離さないのはスマホ依存症なのではと疑っているがこう思ってるのってもしや俺だけなのか?
    アルミホイル案件?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:40

    建物の出入口とか駅の改札機の前とかエスカレーターの降り口とかの真ん前で立ち止まる奴いるよな
    あれ何考えてんだと思うが何も考えてないからああなんだろうな肘鉄食らわせるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:55

    一部の同坦がシンプルに嫌いすぎる
    作品とキャラに対する姿勢とかじゃなく人としてそれはどうよってとこが目につく

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:10

    Spoiler not freeを早バレ反対表明だと思っていたアホ俺
    海外絵師の引用RPにブロックしたユーザーのポストを発見
    開いたら早バレ垢の引用で即刻ブロックをかます

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:54

    たまに女装するキャラが脇毛すね毛がガッツリある
    コラボグッズにもわざわざある
    需要を解っておられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:00

    たまに女装するキャラを山田伝子さんしか知らない俺

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:21

    ネコちゃんにダイエットさせてるけど全然痩せない
    がんばってネコちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:29

    キショイからメモ帳にでも書いててくれないかな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:17

    ウマ娘トランセンドは当時伊達メガネだった事にショックを受けたのと伊達メガネを見抜けなかったことを愚弄するポストをした連中への殺意が未だにフラッシュバックしてもう真っ当な目で見られない
    あーあ裸眼で普通に生活できる視力で産まれてたら眼鏡っ娘を気にしないで済んだのかな〜
    ちっ、やっぱぶっ●してえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:38

    注意一秒怪我一生
    言葉は知っていても常日頃から気をつけても体調不良や伴う苛立ち、失敗による焦りなどつい不注意になりがちなのよね
    気をつけて日々過ごさねば

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:58

    1時まで寝る

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:40

    知らんくせにそれ日本で人気ないよねーって言ってくるやつ興味すらないなら首突っ込んでくるなや

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:44

    栄養分補給タイム

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:48

    たまたま見た子育てエッセイ漫画まず間違いなく嘘なんだ
    子の疑問に答える母と子の会話がこんなwikipediaの長文引用みたいなもののワケがないだろう
    何故こうなってしまったかと言うとおそらく炎上したくないんだろう
    間違った知識や軽薄な認識を教えてるみたいなの燃えるし
    そもそも子どもとの会話は子のためだろうけどエッセイ漫画ネットに上げるのは完全に自分のためだからな
    脚色はやむなし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:05

    漫画家や絵師やアーティスト等々の不祥事や不適切発言を作品と結びつけないようとは思ってもやっぱノイズになる
    人間だから自我出すなとは言えないからSNSとか自分で一切見に行かないけどネットニュースにもなって流れてくる時があるから最悪

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:33

    魂<ココダヨ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:14

    ここで話題になった途端スレたってるの見てま、まさか…とか思ってしまったアルミホイルアルミホイル

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:25

    雨で洗濯物がずぶ濡れ→取り込んだ後に晴れる
    あにまんまん、これやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:14

    おおおおう小中学生の宿題や簡単お仕事じゃあるまいし連絡が今日の昼で締め切りが明日の夜なのはおかしいだろおおおおお!?!?

    テストできる環境用意するのにも時間かかるから普通に無理だよ!?!?
    しかも依頼じゃなくて無料のボランティアに強いるんじゃないよ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:47

    エッセイで自分の欠点を語る人なんて存在しないんだよ
    不意に湧いてくる理解ある彼君と同じようなものだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:51

    友人同士が付き合ってるけどいつか交尾するのかなーって薄ぼんやりと考えてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:23

    キッショ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:11

    友達に想像されんのめっちゃきもい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:41

    次スレ立て宣言から次スレリンクが書き込まれるまでの間に何も気にせずレスするやつみるとうわあ…って思ってしまう
    こうやって周り見ないで書き込むやつが踏み逃げするんだろうなとアルミホイル脳が顔を出す

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:59

    190踏まれて数分で踏み逃げしたな!といわれてるの見て早すぎるだろ馬鹿かよこいつ…ってなったのは俺です

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:46

    ,

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:10

    きもすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:36

    もう眠い
    寝たいでもまだ家事残ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:09

    おれは人の恋愛を啜って生きる蚊や、啜りすぎると死ぬのも同じや

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:19

    推しが出てる映画爆死なんだけどXでは同担が地元の席がこんなに埋まってる口コミで広がってる!ってポジティブに騒いでて
    でも現実はランキングトップ10から完全に消えててつらい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:06

    リポD飲んで疲労回復
    暑さに勝つんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:11

    公共施設のWi-Fiで頭弱い系のゲーム実況スレ主のスレでヨチヨチと罵倒を交互に繰り返すの楽しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:39

    こんだけオリンピック関連で誹謗中傷が取り上げられてるんだしそろそろ本腰入れて対策してもええんやで

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:18

    とほほ…もう雨は懲り懲りだよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:05

    一桁ページでオフイベでその値段…?
    さすがに誤字だよね…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:29

    デカネコチャン‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:56

    電車でエロASMR聞くなとは言わないから音漏れしてないかは気にしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:50

    アパート帰ってきちゃった またよろしくね俺たち

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:16

    生まれて初めて精密採点にしねって言っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:52

    姉妹対立漫画って中世風異世界でも素人絵にしか見えない四コマでもいやおまえの性格の方がヤバくねってなるの多いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:54

    一人がカスムーブすると他99%ぐらいのその属性の人が大元の主張した奴があたおか!って言ってても属性丸めてあたおか扱いされるの面倒くさい
    全員あたおかだったらこんなに批判出ないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:03

    目をつけられたのは気の毒だけど「○ってかわいい!△より好きだな」みたいに高頻度で一言多いから粘着されてるんだと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:09

    よっぽど耳に痛かったんだろなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:30

    メンテ調整しました!(なお感度高すぎて多重起きまくり)
    一定以上の技術力がないなら下手にいじらないでほしいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:23

    まぁチアの子は運動部のセフレ的な側面はあるからな…

  • 183◆5snrthgj8c24/08/17(土) 16:48:08

    自分が立てたスレじゃなくてもトリップ使えるんだっけ?
    分からなくなったから実験

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:20

    ゲーム実況みて買ったゲームひとつしかない
    ほしいゲームの雰囲気知るために買う前提でみることはある

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:55

    なれなれのソシャゲが出るならプレイヤーはチアホヤされる側のハーレムもの
    流行れば6Pする同人誌が出るかもな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:08

    アニメは豚向けの浅い撒き餌でもあるからガッツリエロはクローズドよ
    百合じゃない!と最初は豚が騒ぐだろうが炎上商法として、またコンテンツの宣伝として使える
    あれ、割といけるのでは

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:53

    チア部の準レギュ面々も昇格させないと可哀想ってのもソシャゲならヒロインに格上げして解消できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:47

    プレイヤーがチア部の顧問の先生なら受ける側として問題なく、大人だからエロも問題なく生徒側からのチア(意味深)だから問題なく学校という環境だから内緒でエロいことできる
    ただそのスタンスは既にブルアカが開闢してるからなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:38

    満場一致最高の作品!みたいになってるけどゲームで推されたから批判しづらくなった上に後発のアレがクオリティ低すぎて比較されただけで出番格差とか実際の事故を美化するなとかお気持ちはされてたんだよなぁという気持ちになる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:33

    文句言って何がわるいの?言論統制すぎて怖いわ〜wみたいなことを言うやつほど引退してるゲームの生放送みてるのこわいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:07

    やっぱり運動部のOBで大学生かな
    それならチア部の面々とも接点できるしチアを受けるシチュも作れそう。あなた個人をチアするよと
    かなた辺りは包容力に弱そうだし車椅子の子はベッドでそのままいけそうだしでエロ展開持ち込みやすそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:10

    結論、菜なれ花なれは百合アニメでなくハーレムの素材アニメ
    カテのスレが伸びない続かないのは当然と言える

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:25

    コメダにいく服がない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:07

    ジャージでスタバに入っていいのは学生までだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:29

    リンクミス俺wwwww

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:52

    編集権限あって草
    正体見せたわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています