ジャンプのラスボス=小物

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:47

    あるキッカケで一気に小物化するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:46

    それはバーン様のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:09

    まぁ気にしないで始めから小物なラスボスもいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:05

    貴様ーッ最初から小物だったDIO様を愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:24

    ヌッー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:27

    >>4

    確かに小さい…けどこれ子供かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:28

    大抵煽り耐性無い気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:44

    >>2

    杖でガス欠してハドラーに殺されかけた者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:36

    オールマイトの笑顔を見たAFOの異様なブチ切れに笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:10

    >>9

    しかし…力こそ正義は貫いたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:12

    >>4

    小物というより獣という感覚っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:55

    それは絶対悪(笑)のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:30

    >>8

    基本的に立場と力に驕ってるカスだから力や立場による優位を失うと馬脚を表すのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:45

    ウム…青年期AFOの小物臭さは異常なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:49

    (荒木飛呂彦のコメント)
    ハッキリ言って弱さを攻撃に変えた奴がメチャクチャ怖い。
    強さとは何かを突き詰めて考えたら「強い人」はそもそも他人に攻撃なんかしないんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:30

    …何とも無様な姿だな
    AFO

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:09

    圧倒的な強敵を用意する必要があるのに、読者が漫画の中の憎いキャラをサンドバックにしてマウントを取る事を求めるから性格面での欠点を盛るしかないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:29

    >>17

    無惨さま…すげえ

    バシッとキメてメッチャイキイキしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:41

    >>17

    あれっ おまえの意思を継ぐものは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:38

    >>17

    あわわお前は小物界の多モノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:07

    どれも中々に甲乙付けがたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:43

    (とあるラスボスのコメント)
    ・スッこんでろ猿がーっ!!!
    ・回避ィ!?この神が回避だとォオオ!?
    ・それも鹿王の仕業か!!!どんどん出て来るぞーっ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:26

    >>23

    ラスボスというよりちょっとおかしくなってた善人だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:37

    >>23

    あのおっさんはエンタメ演技に全振りして忙しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:52

    >>23

    あの内面からこの演技できるのはむしろ大物だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:56:15

    >>6

    吉良吉影…すげぇ

    小物なのもそうだけど張り合い方がみみっちいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:56

    俺なんて命乞いした後に貰ったエネルギーで後ろを攻撃する芸を見せてやるよ
    このオレなんて勝てないと思ったらすぐに地球ごと自爆する芸を見せてやるゥ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:51

    >>23

    演技ヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:14

    あの宿儺ですら小物化したんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:45

    >>29

    いいや三虎を煽ってたのと違いこれはガチ切れということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:59

    >>28

    ……で、律儀に天下一武道会に出場して決着後も遺恨を残さず解散したのが俺……!

    悪名高き大魔王の息子マジュニアよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:14

    >>30

    ああまだ致命的な格の暴落は起きてないから問題ない

    猫は惨めなカス化するのはあまりやりそうにないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:02

    でもねオレDIOはAFOよりマシだと思うんだよね
    だって悪のカリスマなのは間違いないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:35

    >>34

    クソカスなのとカリスマなのは両立するからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:55

    >>34

    うーんヴィランにすら見放されたAFOと違って悪党から崇拝されたDIOじゃカリスマ性が雲泥だから仕方ない本当に仕方ない

    しかも意外と承太郎の煽りも受け流せる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:59

    >>17

    スレ画と違って老化してもなお何も変化してないってそんなんアリ?

    成長が足りんのとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:10

    >>34

    AFOはねDIO以上に嫌がらせが陰湿な上に駒にも陰湿な小細工を施す金玉蛆虫なの

    DIOとは比べものにならないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:16

    ヤンジャンの格闘漫画のラスボスとしてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:17

    もしかして無様さまとアフォ金玉は昔のジャンプボスと比べてもかなりのクソゴミなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:21

    逆に黒蟻みたいに連載終わって暫く経ってから再評価され気味なラスボスを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:33

    DIOは自ら出向いて始末する気満々だったのに押しに負けてエンヤ婆に任せる事になったのちょっと可愛げあって好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:17

    >>30

    というかすっくんは小僧が関わると割と初めから小物だったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:50

    俺はさあ結構ジャンプ読む方だけど見た事ないんだよ
    コイツより小物なラスボス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:25

    >>45

    ガチでジョジョの中だと部のボス以外と比べてもぶっち切りの小物具合だと思ってんだ

    姿出した時はともかく影verの時でもビビり散らかしてるなんてそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:42

    >>45

    小物ッというより臆病者ッという感覚

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:08

    >>46

    一代で超巨大マフィア構築した身だからこのくらい慎重なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:28

    >>45

    よくこんなんでマフィアのボスやれたっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:42

    >>34

    エンヤ婆とかンドゥールとかが最期までDIOを信じてたからカリスマだけは本物だと思ってんだ

    アフォは無理です

    死柄木にもマキアにも黒霧にも見限られましたから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:44

    >>34

    さあね…だが悪党限定だが人望があった事は確かだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:56

    >>50

    ディオもボスもだけどね

    この二人は部下にちゃんと見返り寄越してるの

    安心感とか金とか諸々だけどそこら辺は反故にする事はないの

    ハッキリ言って金玉は味方に対してもウルトラ高利貸しか単なる利用しかしないから

    人望無いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:33

    DIO様…すげぇ
    ちゃんと見返りあるし褒めて下さるし
    顔金玉…すげぇ
    利用するだけ利用してポイするしなんなら同胞にも陰湿な嫌がらせするし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:14

    大統領>プッチ>DIO>カーズ>透龍>吉良>ディアボロ

    ってイメージなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:32

    >>54

    無惨…凄え

    見返りがなんか血だし癇癪で幹部潰すし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:19

    >>45

    最期が無様…を超えたぶ…無様…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:24

    お言葉ですが宿儺は相手の実力を認めてくれる時点でここに出ている連中よりはマシですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:11

    もしかして自由意志全否定されてもブザマを晒さなかった死柄木弔って結構頑張ってたんじゃないっスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:28

    こうして並べるとほんとに金玉って人望無いっスね
    こいつ以下は存在するのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:09

    今までのレスで挙がってる連中ほぼ全員が部下を切り捨てたのが遠因で荼毘に付されてるのは悪因悪果を感じますね
    ふぅん、努力・勝利を実践してるラスボスはいても友情を築けないと無駄ということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:38

    >>59

    金玉以上は無理です

    常に誰かの夢を阻みたいとかずっと嫌がりそうな事を考えるド級の蛆虫を超えなきゃいけませんから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:16

    >>61

    シックス…も人望はありましたね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:06

    >>61

    あの無惨ですら人望はちゃんとあったんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:33

    >>59

    バーン様…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:32

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:09:31

    金玉「ドクターいるもん!いろんな闇のふぃくさー?も僕と仲良くしたいって言ってくれたもん!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:18

    宿儺は仲間にはマジで甘いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:39

    >>28

    でもねオラフリーザについては最後に肉弾戦に付き合ったり超化後の強さを讃えるシーンを見る当たり

    悟空さが途中で切り上げなかったらもっと武人っぽく大物っぽく終わってたかもしれないなと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:31

    >>59

    うちはマダラ…と思ったけどラスボスじゃなかったっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:35

    ピッコロ大魔王はまあ普通っスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:44

    >>66

    (ドクターのコメント)

    キミ自身の心に憎悪が宿らん事を


    あの…宿った結果ゴミ拾いとか駆動!滑りとかしちゃってるんスけど…いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:57

    >>66

    あれっ

    唯一無二の弟は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:19

    魔人のコメント

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:09

    >>60

    最弱の部下を守るために死にに行ったザキラ様とかあんま小物感ないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:17
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:30

    >>68

    フリーザも辛かったと思うよ

    恐れていた自分よりも格上の超サイヤ人の出現に慄きつつも自分を奮い立たせていたところに完全格下認定されて戦う価値はないとまで言われたんだからね

    自尊心は粉々なはず 絶対勝利して回復しないと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:09

    >>71

    (宿敵のコメント)取り繕ってんじゃないよみっともない

    (石ころのコメント)ボケが来たかよ


    ぶ…無様…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:19

    >>55

    まあ血があればその分鬼もたくさん人間を狩れて鬼狩りにもやられにくくなるメリットがあるからのォ

    一応対価としては機能してるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:19

    ジャーン シックス戦闘機を持ってきたで
    もちろんお前の ムフッ 何が自分に起きる存分にわからせた後に塵にしようね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:40

    >>57

    むしろ漏瑚の思惑や理想を自分の物差しである強弱に置き換えてるめちゃくちゃみみっちぃ場面だと思われるが……


    当時はめちゃくちゃ大物感あったけど今思い返すとおおっうん……なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:29:25

    AFOは最初からみみっちさは滲み出ていたと思ったのは俺なんだよね
    ここでもう魔王!からガキッのイメージに下落したの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:32:14

    やばっ 形態変化するごとにどんどん小物になっていくように見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:25

    >>76

    自分だって試してみたかったとはいえわざわざこの戦いのために100%をお披露目して、悟空さも戦士として悔いの無いように待ったって言ってるのに、一方的に切り上げられたら殺されるより腹立つのも分からなくはないんだよね

    まっ悟空さの武人としての哲学に戦って死ぬ事殺す事は無さそうだし、仮に悟空さに復讐心が無かったとしても、生かして戦いを切り上げるというフリーザへの屈辱的行為は避けられなかったろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:42

    そういえば藍染いたっスね
    アイツも強くなるにつれて小物化していったっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:07

    あまりのインチキ小細工ぶりや平気で部下を使い捨てにする精神にビビンバへの口づけを迫ろうとするキモさから読者から当時の小物卑怯超人とお墨付きをいただいたのみならず
    旧作のラスボスにも関わらずシリーズの真ん中あたりに出てきた自身より遥かに超人強度が劣る章ボスに強さが劣ると
    当時のゆで先生からもお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:38:21

    >>80

    ふうんそういうことか


    「我らこそ真の人間ヤンケ100年後の荒野でまた会うヤンケ」っていう漏瑚の理想を

    「ねえそんなに人間になりたかったら暴れればよかったじゃん どないする?まあお前は強いから誇ればええやろ」

    っていう宿儺の価値観である強弱と快不快の問題に矮小化しているということっスか?

    小物を超えた小物

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:43

    >>55

    今更だけど安価先間違えてないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:53:07

    >>85

    強さに関してはそもそもキン肉マン自体が火事場のついでに超人強度殆ど封印されて出涸らし状態なのにちょっと圧倒する程度と割としっかり描写されてるよねパパ

    シリーズ中間のボスと言ったら悪魔将軍だからそう言われるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:45

    >>49

    ゴルゴ13も自分は才能1割努力2割臆病3割とか言ってたし

    くっっっそビビリなのは寧ろ裏社会成功の秘訣として合ってる感じするっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:02:54

    >>89

    ビビリなのは危機察知能力の高さの裏返しだからね

    まあ必然的に大物感は無くなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:40:29

    >>34

    コイツは内面が小物を超えた小物だからこそ上手く隠してた気がするのが俺なんだよね


    だからハイになった時ちょいちょい小物感が漏れ出しているのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:47:28

    AFO…すげえ
    最終決戦中ずっと吠え面かいてるし
    エンデヴァーと常闇達とオールマイトと爆豪とデクやその他大勢に負け続けてるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:48:49

    >>54

    ボスですら正体を探らなきゃ普通に見返りを提示するのになァ

    お前は成長しないのか 僕は世界の全ての可能性を阻みたいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:35

    一応AFOは本来ならブチ切れるような感情そのものが欠落してるからそこまでの小物感を露呈することはなかったはずなんだよね

    そもそも死柄木の影響を受けて感情に振り回されたのもAFOの身から出た錆?
    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:53:59

    NARUTOのラスボスはカグヤなのかサスケなのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:56:42

    小物っスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:03:58

    >>96

    フ…ツウ…

    部下も不誠実なやつしか処罰してないからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:25:42

    >>96

    最後の狼狽えようはなかなか無様でしたね

    忌無意

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:30

    リボーンは最終決戦は小物感薄かった気がするっスけどデイモンが小物を超えた小物っスね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:49:15

    そろそろジャンプのラスボス=小物を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:56:21

    蛆虫を超えた蛆虫の所業を繰り返したにも関わらずラスボス滑りで上司に押し付け勝ち逃げを成し遂げた強き者としてお墨付きを頂いている

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:00:27

    蛆虫の所業すらラスボスがやらせてた扱いにして逃げ切ったのまじで強気ものなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:13

    どうしても圧倒的に強い存在として最初に設定する関係上
    負けさせるには急に弱くするかちょっとおつむを弱くするしかないんだよね
    これはJRPGのラスボスにも共通しがちな特徴だという学者もいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:44

    >>30

    スクナって割りと初めから弱いものいじめ大好きだったりで強いだけの小物じゃないっスか?

    そんな奴に妙に理性があったりするギャップが良いと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:06

    マキマさんも本性表してからは小物化した感じするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:45

    >>101

    太公望が強敵として認めてた以上惨めに負けるのは難しかったと考えられる

    まあまあ器も大きいしなヌッ

    それにしてもやったことはクソや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:37

    >>105

    マキマさんはやろうとしてることの頓珍漢さが目立つだけでそこまで小物化自体はしてねぇと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:36

    >>101

    中盤くらいまでに出てきた印象的なボスの定石だ

    ラスボスは大体別に居るので悲しい過去……が発覚したり味方滑りするせいで大物のまま格が落ちなかったりする

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:23:13

    もしかしてAFOってラスボスの中でもかなり蛆虫だったタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:25:31

    >>86

    結局宿儺は己の価値観でしか世界を測れないし、他人の価値観を理解は出来ても共感しないし受け入れることもできないから

    呪術の分野では王でも人間的にはチンカスもいいところなんだよね

    自分の価値観を超えて宿儺に慈悲を示した虎杖とは対照的なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:02

    >>109

    あれクズお前知らなかったのか?

    AFOの本質は魔王ごっこしてるだけの目立ちたがり屋なんだぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:15

    ぶ、無様…
    100円ライターに騙され羽虫にマスクを壊され格下と侮っていた男に一度殺され利用してきた弟子に呑まれ有象無象共と見捨てたペットに殴られ続けゴミ拾いとか言いながらまんまと時間を稼がれ駆藤みたいな目をした小石に負けてオネンネさせられ弟子の心が弱りきってようやく肉体を支配できたのにオールマイトに及ぶべくもない手負のヒーロー達に破れる
    そんな金玉を小物と思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:39

    >>107

    ポチタに痰吐かれたのに

    「チェンソーマンは痰なんて吐かないんだァ 私達の為に死んでもらおうかぁ」

    とか言うのははっきり言って無様だと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:24

    >>4

    最強の形態では無いとはいえ間違いなく1番厄介だったのは好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:44

    無様に負ける≒小物化
    カタルシスのためには仕方ない面もあるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:31

    >>17

    まっ 無惨おばさんは無駄に増やした心臓と脳であのザマなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:34

    ふうん 他の雑誌のラスボスは大物ばかりということか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:09

    >>68

    >>76

    >>83

    しかも自分よりも強いと認めざるを得ない男が闘いではなく星の爆発で死ぬんだ

    戦闘大すきの猿野郎としても悔しいはず、せめておれの手で殺してあげないと

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:30

    >>117

    ヌーッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:12

    待て 面白い奴が現れた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:19

    >>21

    ウム…無駄に脳と心臓が多き者なんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:42

    カイドウさんは物語的には中ボスだけどラスボスとして見ると大物感はあった気はするんだ
    強さしかない男だけどそんなやつでもそいつなりに息子への愛情とかキングとの絆はあるんだよね
    国とりも現地勢力の力を利用してる辺り家庭を持って拠点を構えたルフィさんみないなものだと思うんだぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:11

    >>120

    …ラスボスではないですね🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:04

    精神、実力共に大物でラスボス張れるくらい強い奴は居ても厳密にはラスボスじゃない奴ばっかだし
    そもそも悪性が売りのキャラに大物らしさを求める方が見当違いだと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:58

    >>123

    ウム…兄のカイオウなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています