ああ 昨日の████か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:43

    あんた███████だからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:00

    まさか⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:45

    おーっ██████による検閲が入っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:10

    ███████って…ま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:30

    >>3

    あーあ、名前を呼んでしもうたな。

    お前も████になってもらうで。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:03

    ちょっと待ってください■■■■■■■■さん…■■■■■の■■■は■■■■■という…■■■■された■■■■■を■■■■■■するつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:04



  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:28

    確かに───だもんなぁ
    ────が ──回
    ──が ──回
    ────は───を含めても ──回
    特に───が効いた
    最後は────だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:27

    █の██を██し██を██から██
    「█████」の███とだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:17

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:34

    黒塗り教科書…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:01

    >>11

    どわーっ █…████がリアルタイムで検閲しとるやん

    はよう████持ってこいや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:29

    >>12

    恐らく財団だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:17

    >>12

    この戦前から存在していることになっているタフは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:49

    ◇この███████は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:26

    ゲームボーイ起動する時のアレに見えてきたのが俺なんだよね

    ███████®︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:22

    おいおい[削除済み]が[削除済み]からって[削除済み]は[削除済み]でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:39

    >>17

    どわーっ バグってしもうてるやん!

    は、はよう電源切ってカセットふーふーせんかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:04

    私は■■■■■■■■■■
    この■■■を見てる君は選ばれし者
    ■■■■■■■を掴むチャンスを与えられた■■■
    単刀直入に言おう ■■にいるある■■をぶちのめしてほしい
    名は■■ ■■■■■■■■で"■■■■■■■"を持つ■■だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかも■■■■には絶対守らなければならない■■がある
    ■■を倒すには■■■■でなければならない
    ■や■■などの■■は使用禁止
    なぜなら万が一にも"■■"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"■■"が大事なんだ
    ぶっちゃけ■■■■■■なんてどうでもいいんだ
    "■■"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:17

    はっきり言ってそれ【削除済み】だから
    【削除済み】よお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:59

    █■の違いはなんスか?
    ■は四角なんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:01

    確かに米国高官のお抱えエージェントが取り組んだ案件はこれくらい管理されてそうでリラックスできますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:04:21

    [検閲]なんて[検閲]を[削除済み]だけの[情報統制]やんけなに[検閲]になってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:04:51

    >>23

    ユニコード2588……

    █だと███こんな感じで繋がるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:11:41

    >>27

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています