【閲覧注意】あの…………私は part2

  • 1阿慈谷ヒフミ24/08/16(金) 23:58:17

    なんか私がクズとか言われていますがそれはダイスのせいです!

  • 2阿慈谷ヒフミ24/08/16(金) 23:59:13

    いつのまにか私がクズとかいう事になっていた、私の6股スレです。
    ナギサ様、セイアさん、ユメさん、補習授業部の3人と6股しています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:04

    おつ
    このヒフミがどこまでいけるか気になってきたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:20

    盾乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:25

    ファウストの恐ろしさよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:52

    サオリも口説いてアフターフォローはかんぺき~だな

  • 7阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:08:03

    アズサ92     ヒフミ60
    コハル94     ヒフミ83
    ハナコ94     ヒフミ52
    ナギサ95     ヒフミ94
    セイア90     ヒフミ89

    ホシノ80     ヒフミ94
    先生86      ヒフミ16
    サオリ88     ヒフミ13
    ベアトリーチェ32 ヒフミ46
    会長98      ヒフミ17
    クロコ35     ヒフミ98
    ユメ49      ヒフミ80
    イブキ75     ヒフミ17

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:49

    好感度13で何故口説きに行ったのか

  • 9阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:09:30

    アリウスのミカ自殺はどれぐらい気にしているか…↓ぐらいですね

    ユメ 73 (73)
    サオリ100 (100)
    アツコ60 (60)
    ヒヨリ 37 (37)
    ミサ12 (12)

  • 10阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:10:11

    >>8の理由は>>13までダイスです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:53

    ミカの体が最高すぎて忘れていたがサオリも体に関してはかなり好みだったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:07

    放置するには怖いので

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:09

    手強い程面白いけど面倒そうじゃないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:04

    どうあがいてもクズ

  • 15阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:21:18

    dice1d3=2 (2)

    ナギサ様の私への不信度:25

  • 16阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:23:21

    暗殺計画とか練られたら怖いので抱きに行きます!

    それはそうと体の方も好きなので抱きます!


    サオリのミカ自殺への注目度

    100- dice1d100=99 (99)

    次にすること >>20までダイスです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:43

    完璧すぎるだろ…
    もう安心なのでいつも通りペロロライブへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:15

    >>16

    うわファウストつよい

    ダイスは他のアリスクも味見しておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:10

    ミカの魂をペロロ様人形に降霊して愛でる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:47
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:46

    まだミカひっぱんのかよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:36

    ヒフミ的にペロロの中にミカをぶち込む所業はありなのか?

  • 23阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:47:57

    dice1d4=2 (2) です!

  • 24阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:49:25

    やっぱり心配ですし、それ以上に好みの身体を探す為です!

    それはそうと>>27という問題(レイサでは無い)が発生しましたがどうしましょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:23

    ヒフミに作用していたペロロ様パワーの消失

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:15

    他のアリスクメンバーがみんなペロロ様を敬遠してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:37

    致命的な性教育の不足

  • 28阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 00:53:12

    まあ、それぐらいなら私が実技で教えてあげれば良いだけです!何なら無知な子供を騙すのも興奮します!

    それはそうと次は>>32までダイスをします!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:39
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:20

    アリスクとの好感度気になる
    当たったら好感度にプラス補正ってことで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:49

    ハーレムメンバー全員集めて纏めて抱き潰す大乱交

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:55

    ユメとホシノ、感動の再会※このあと二人ともおいしくいただかれます

  • 33阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 01:05:30

    dice1d4=4 (4) です!

  • 34阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 01:08:04

    ホシノさんってユメさんの後輩だったそうです。

    早速ホシノさんも呼んで3人でしましょう!


    …………良かったです!またやりたいです!

    それはそうと次は>>40までダイスをします。


    それと一旦お休みなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:09:52

    そろそろペロキチゲージが溜まってきたのでライブへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:16

    >>35

    これとペロログッズの新作チェック

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:01

    ペロロジラ量産

  • 38阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 10:44:49

    おはようございます!

    それと忘れていましたが>>29

    ありがとうございました。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:58

    >>35+6人とのデート

  • 41阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 10:51:37

    dice1d5=2 (2) です!

  • 42阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 10:52:26

    ペロロジラを量産します!

    それはそうとそろそろセイアさんと久しぶりにデートしましょう!

    デートプラン >>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:48

    キヴォトス温泉巡り

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:44

    夢の中でデート

  • 46阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 12:36:12

    夢の中でデート……ですか。それもいいかもしれませんね。おやすみなさい……


    じゃあ次は>>49までダイスをします!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:02

    これって次にやること?それともデートの内容?
    前者ならたまには無垢な少女を騙してつまみ食いしてみたいな…と思い始める
    後者なら夢の中での歩き方なら私の方が詳しいと先導するも、予知夢のときとは勝手が違うのでちょっぴり情けないところを見せてしまい赤面するセイア
    あくまでも個人的な考えだから自分には合わないなと思ったらスルーしてくれていいんだけどもうちょっと一回の行動の具体的な内容とか実際に起きたこととか見てみたいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:03

    サオリを口説きに行く

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:32
  • 50阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 16:15:22

    dice1d3=3 (3)

  • 51阿慈谷ヒフミ24/08/17(土) 16:17:52

    折角なのでどっちも採用です!


    夢から目が覚めたら、たまには無垢な少女を騙してつまみ食いしてみたいな…と思っていました。


    夢の中では、夢の中での歩き方なら私の方が詳しいと先導するも、予知夢のときとは勝手が違うのでちょっぴり情けないところを見せてしまい赤面するセイアさんが可愛かったです。(文才ないのでssよろです)


    問題は>>54が発生です!

    さて次は>>55~58までダイスをします!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:52

    ハナコに浮気がバレそうになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:54

    コハルから「いくらなんでもロr…子供に手を出すのはダメ!死刑!」と言われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:11
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:19

    そろそろプレイとかがマンネリ化してきそうなのでなんか面白そうなものでもないか&レアペロログッズを求めてブラックマーケットへ(ブラックマーケットなので確定でトラブル発生)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:18

    ペロロ様の権利をナギサ様からもらったお金で買収

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:13

    めちゃくちゃ面白い概念なので、SS書き途中。
    安価は、N股のことは言わずにメンバーで遊ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:34:44
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:03:23

    ナギサ様とお茶会(終了後ホテルへ)

  • 60阿慈谷ヒフミ24/08/18(日) 11:48:16

    >>58

    >>57

    ありがとうございます!


    コハルから「いくらなんでもロr…子供に手を出すのはダメ!死刑!」と言われちゃいました。

    バレちゃったのは不味いですね。浮気ってことになりますし。どうやって隠しましょうか? >>62


    イベントです!

    dice1d4=1 (1)

  • 61阿慈谷ヒフミ24/08/18(日) 11:49:34

    プレイがマンネリなので面白いものがないか、レアペロロ様グッズを求めてブラマに行ってきます!

    問題 >>64が発生しました!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:26

    そもそも何故ロリと言いかけたんだコハル

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:51

    >>62

    よく見たらそこ安価先だったわ

    まあこういう方向へ話を逸らすってことで

  • 645724/08/18(日) 16:40:57
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:36

    >>64 そういえば、おでこをぶつけた拍子に「君の名は。」みたいになる描写を入れようとしていたけど、書いている内に忘れてしまったので供養します。(えだし)

    つよつよセイアは実在する。


    「夢なので、こんなこともできますよ!」コツン

    「あいたっ」


    一瞬、ぐわんっ、と視界が揺れて、私が目の前に立っていた。


    「鏡...? いや、この声はヒフミ!?」

    「はい。セイアちゃんと意識を交換したんです」

    「な...! そんなことが可能なのか...!? いや、着ぐるみを着ていると思えば有り得ない話ではないか...しかし」ブツブツ

    「普段と違って面白いですね...!」

    「私が私を見ているというのは新鮮だな。どれ、胸を揉んでみよう」

    「ひゃうっ/// ちょっとセイアちゃん!?」

    「ふむ、体の感覚はそちら側にあるのか。...それにしても、”私”はなかなかどうして可愛い反応をするじゃないか」ゾクゾクッ

    「だ、だめです♡ あっ♡」

    「このまま一戦行こうじゃないか」くちゅ♡




    「性的嗜好は体に影響されるみたいですね...」

    「そうだね...」

  • 66阿慈谷ヒフミ24/08/18(日) 19:23:16

    コハルさんにはロリと言いかけた事を延々とからかって話をそらして忘れさせて解決です!

    dice1d100=67 (67) (50以上成功)


    会場が便利屋68とやらに破壊されました!どうしましょう? >>70です!


    >>64 >>65 ssありがとうごさいます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:13

    とっさにロリってでてくる時点でもう手遅れなんだよコハル…
    実際のところここのコハルは何故ロリなんて単語が染み付いていたのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:00

    アルちゃんをレイサ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:24

    なんだろう、もうすぐ安価だから進めると自分の案が採用されない可能性があるのは悲しいという気持ちと進めないと更新されないという焦り…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:05

    >>70です

    まさかさ、ちょうどレスしたら別の人もレスしてたなんて思わんやん

    お詫びに>>69ってことにしてやってくれ

  • 72阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 00:45:18

    >>71 大丈夫です!失敗は誰にでも有ります!

    >>69を採用です!


    コハルちゃんの方は誤魔化せたので、その後にペロロ様のレアグッズを手に入れる為に、ブラックマーケットの闇オークション会場に行きました!


    そこでは薬物・風俗何でも有りなので.治安は最悪ですが、不当に転売されて流れたきたレアなものまで買えます!


    …………オークション会場が爆破されてしまいました!どうやら便利屋68とかいう連中のせいらしいです!リーダーに文句言ってやりましょう!

    dice1d100=42 (42) (50以下でペロログッズ焼失)


    …とか考えながら歩いていたらリーダーらしき女を見かけました。


    かなりの美人で私好みなので、ペロロ様の恨みです!レイサしてき…………ました!最高でした!


    それはそうと次は>>75までダイスをします!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:05

    新たな女を求めてdice1d5=2 (2) へ

    1.ミレニアム

    2.ゲヘナ

    3.百鬼夜行

    4.山海経

    5.レッドウィンター

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:54:03

    アルちゃんの仇を討ちにきた便利屋メンバー全員抱き潰す

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:48:13

    トリニティに帰ってティーパーティーを3人まとめていただく

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:40

    >>75

    残念ながらこの世界にミカはもういないんだ・・・

    もちろん、別の誰かが新たなメンバーになっている可能性はあるが

  • 77阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 09:48:14

    dice1d3=2 (2) です!

  • 78阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 09:49:52

    なんか私がアルちゃんをレイサしたかたき討ちとか言ってきた奴が3人いますが、私は悪くありませんよね?

    まあ可愛いので全員抱いてあげ……ました!


    次は>>80までダイスという問題が発生しました!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:35

    復活のM (ミカ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:45
  • 81阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 15:15:49

    dice1d3=3 (3)

    です!

  • 82阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 15:16:38

    ハナコさんに浮気がバレそうになりました!

    dice1d100=46 (46) ぐらい疑われています!とりあえず>>84をします!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:36

    洗脳

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:17

    ハナコの記憶を消す

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:20

    とりあえずで記憶を消しにかかるのヤバすぎるだろ

  • 86阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 16:50:37

    ハナコさんの記憶を消します!とりあえず後ろから私が持ってた聖典(テスト勉強用)で頭を殴ってみます!

    成功度 dice1d100=30 (30)

    副作用の深刻さ dice1d100=52 (52)

  • 87阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 16:51:34

    副作用として >>89 が起きました。

    更には >>92 の記憶が消えてしまいました!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:53:26

    ハナコの変態度が dice1d10=3 (3) 倍になる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:07

    ハナコの変態度が dice1d123=90 (90) 倍になる

    ついでにかなりのペロキチになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:01

    ksk

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:37

    ハナコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:13

    モモフレンズ

  • 93阿慈谷ヒフミ24/08/19(月) 21:30:14

    ハナコさんが凄まじい変態(90倍)になってしまいました!更にはペロロキチになってくれました!同志獲得です!

    ですが元ネタであるモモフレンズの記憶が消えてしまいました!


    浮気疑惑の方の記憶はあまり消えていないようですが……>>96まで全部します!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:23

    とりあえず一晩中抱く

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:10

    そのまま甘い言葉を囁き続ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:23

    ペロロライブデート

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:09

    ペロログッズを一緒に買いに行く

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:50

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:32

    このレスは削除されています

  • 100阿慈谷ヒフミ24/08/20(火) 23:32:57

    甘い言葉をささやいたり、抱いたり、ペロログッズ買いにいったり、ライブ行ったら

    dice1d100=44 (44) %ぐらい疑惑が減りました!

    次は>>104までダイスです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:16:32

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:54

    ナギサの後継者になる為の活動

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:41

    パテル派潰し

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:16

    大規模布教

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:34

  • 106阿慈谷ヒフミ24/08/22(木) 22:52:33

    dice1d3=2 (2)

  • 107阿慈谷ヒフミ24/08/22(木) 22:53:32

    パテル派閥を潰しましょう!私がナギサ様の後を継いだ時にあれは邪魔です!

    現在30+dice1d70=12 (12) ぐらい混乱してますから余裕です!

  • 108阿慈谷ヒフミ24/08/22(木) 22:54:34

    パテル潰しの成功度はdice1d100=27 (27) ぐらいです!

    その結果パテルはどうなったか……>>111まで全部です!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:01

    構成員がdice1d99=40 (40) 人転校

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています