2.5次元の誘惑 第170話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:12

    半年だから終りが近いわね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:44

    答えを出すとは言っているが
    答えを出したら終わりとは言ってないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:53

    ランキング1位の子は冬コミで会うことになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:48

    これ端からみたら「なに言ってんの?」だけど
    実際に親がああなったの見て傷ついた「事実」があるから
    真面目とか杞憂とかじゃないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:57

    ラストのカラーページでうぉぉぉ!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:00

    >>5

    270話で3,5次元の誘惑

    370話で4次元の誘惑か・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:34:10

    リリサも好きだけどみかりん幸せなってほしいん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:10

    卒業までとは言ってるがクリスマスには大勢決しそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:43

    >>6

    他人を愛することがガチのトラウマになってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:46

    >>6

    ここで先生が呆れるような感じにしたのだけがマジでマイナス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:16

    第70話+100話表記で「ああ……」ってなったわ

    たぶんアニメも70話までよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:56

    >>12

    そもそも先生が呆れてるのは

    高校生の時点で結婚後の事まで想定しているクソ真面目さでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:06

    >>12

    呆れてるのはバカにしてるんじゃなくてえっ気が早くね???って予想外のことに呆然としてるだけだと思うが

    全体的にはずっと優しく寄り添ってくれてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:10

    >>14

    >>15

    基本的に寄り添ってるのはわかるんだけど

    そもそもこうまでなった原因を思えば真面目とか責任感とかじゃなくね?って

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:27

    これ奥ミカルートいったか?
    リリサは恩人で相棒で恋愛ではないけど人生においてずっと大切で特別な人的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:13

    >>17

    普通に滑り台かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:15

    >>17

    明確に好意あるよってなってるのってみかりんとリリサの二人だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:16

    このページだけみたら完全に先輩が狙撃された鬱シーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:18

    >>17

    すぐカプ話に持ってくのやめようズ

    奥村は本人も言ってる通りまだ選ぶとかそういう段階ではないんだ

    リピートアフタミー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:05:34

    今回の話の内容でカプ話に持っていくなは無理あるんじゃねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:40

    >>22

    カプの話をしてもいいけどこれで奥みかルートに行く可能性は限りなく低いだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:19

    みかりんにも先輩みたいな男できるよきっと
    今回であーってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:41

    >>23

    だからそういう話じゃねえ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:59

    カプの話というかシンプルに好意あったの誰だっけ?ってなっただけなんだ・・・すまんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:37

    >>19

    アリアも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:11

    マリ姉は吹っ切れたのか引きずってんのかよく分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:32:29

    リリサか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:30

    今回の話は奥村がやっと前を向いて人を愛することに向き合えた話だから恋愛レース的には卒業まで決まらんと思ったんだが違うんかな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:27:22

    最初が性的に見ませんだから、今回の宣言が性的に見ますって宣言になるけど当人たちが嬉しそうなのでいいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:58

    奥村の人生を俯瞰したらリリサを愛してないってのだけは絶対あり得ないので
    その上で他のキャラクターの配置を整理する必要がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:44:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:17

    「恋ができるようになったからさっそく恋をしようとは思えない」
    「その時の選択がどうであれ 今 伝えなきゃいけないことがある」

    恋愛どうこうの話じゃなくトラウマを乗り越えて現実の女性と向き合えるようになったことに対しての言葉だから誰ルートがどうこうっていう話じゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:37

    ヒロイン論争は四次元存在になったリリサが全てを丸く収めてくれるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:21

    4次元のリリサが全てのルートを渡り歩くんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:36

    これまでの積み重ねは恋愛的に無意味ってことにでもならない限り共通ルート開始は使い方が違うような

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:55

    奥村からみかりに向けて気持ちを伝えた事なんてほぼ無いからな、みかりの好意も偶然聞いてしまっただけ
    リリサには告白までされてるし奥村からもちゃんと話し合ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:19

    リリサを好きなのは確定なのでその気持ちを上回る人がいるかいないかの話になってくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:59

    みかりんもしれっと気の探知やってるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:11

    ようやくヒロインレースのスタートに立った感じだけど、アリアだけ何馬身も遅れてるのでそろそろテコ入れが欲しいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:30

    一年でだいぶ能力インフレしたな
    気は読めるし水の上を走れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:53

    奥村にとってリリサで駄目な理由なんて何も無いからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:20

    >>40

    前々から描写はあったがもはやまり姉に指摘できるレベルにまでなってんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:47

    サブタイとカラー演出が好きすぎるやつなので奥村の代わりに死んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:53

    恋を理解したならリリサの愛してるにちゃんとした答えを出してくれそう
    みかりんは選んでもらうの待ちだから本来奥村側から何かする必要は無いんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:20

    むしろ先生は結婚普通に考えてもいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:16

    >>41

    アリアって恋愛的ヒロインレースには出馬すらしてなくね

    ののぴとアリアは違うからセットにされて百合くさい演出してるんだと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:04

    リリサみたいに信頼とか尊敬とか素敵な気持ちでも、みかりんみたいな本気の恋でもない
    アリアはフツーの恋だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:55

    >>49

    一番ええやつですやん…☺️

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:16

    753「せめて出走させて…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:49

    753さんは奥村の見た目が推しに似てるってだけだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:16

    作者はずっとみかりもリリサもどっちでも行けるように描いてるから座して待つしかない
    今回のも奥村を人に戻し続けてるのはリリサだからで結論付けれるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:17

    恋人になるがゴールなら真面目に走ってるのはみかりんだけ
    ただこのゴールは意思持ってるから走ってくる馬を選ぶとは限らん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:22

    753さんは三次元の男に興味ない(あくまで奥村推しではなくカイ様推し)なのを忘れてはならない

    …いやこっちもこっちで治療要るのでは???

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:29

    みかりんは背中を押す役目が一番輝きそうなんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています