やぁ先生。ティーパーティのメンバーを紹介しよう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:44

    彼女は桐藤ナギサ。縄跳びで後ろはやぶさが出来る

    。それもすごい速く。


    彼女は聖園ミカ。めんことベーゴマがめちゃくちゃ強い。


    そして私、百合園セイア。当たり棒で交換してもらったアイスからまた当たりが出てきた。


    今後ともティーパーティをよろしく頼むよ、先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:26



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:02

    このナギサさま昆布茶どころかカルキくさい薄い麦茶飲んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:34

    紙相撲をしていたら土俵を破壊するどころか下のテーブルも破壊するミカ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:56

    サンタさん?いるに決まっているでしょう!
    さぁ、つべこべ言わずにクッキーとミルクを用意しますよ、先生。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:04

    う〜、このプラモデルのバリとるのめんどくさいよ〜ナギちゃんやって〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:20

    ハーベストのビスケットとミルメークコーヒー牛乳で頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:14

    小学生かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:16

    ”スマブラがめちゃくちゃ強い”とかがステータスになりそうなティーパーティー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:09

    少なくとも本編よりはしがらみ無しに青春謳歌できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:35

    ナギちゃんはカービィとかポケモンとか好きそう
    ミカはゼルダとかお姫様出てくるゲーム好きそう
    セイアはテトリスとかぷよぷよとか好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:49

    "えっ…テーブルマナーきっちり覚えてきたんだけど…"

    「そんな煩わしいこと、気にしなくて結構ですよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:12

    このアイスを買えば当り棒が出ると予知夢で見たが…
    どうやら正解だったようだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:17

    >>13

    そんなくだらん事に力を使ってやるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:40

    "うぉー!!!!後ろはやぶさだ!!!!
    すげー!!!!!"

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:03

    >>14

    今下らないと聞こえたが、アイスの当り棒以外に何に使うと言うんだい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:12

    ナギちゃんの翼で高速後ろハヤブサって実はかなりすごいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:25

    この三人かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:09

    >>18

    うわなっつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:04

    給食食べるのが早い方が偉いティーパーティー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:39

    勝ち取った大量のベーゴマを没収されるミカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:26

    卵を丸呑みにし、味塩を一気して5時間目の途中に卵を机の上に吐き出しあだ名が「ピッコロ」になるミカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:38

    無限1UPが出来るために、派閥の皆の残機を片っ端から99にして支持を得た聖園ミカ
    ぷよぷよで圧倒的な力を見せつけて支持を得た百合園セイア
    エスターク10ターン以内撃破を達成し、その戦術眼を称えられ支持を得た桐藤ナギサ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:35:03

    ティーパーティ vs かたぬき屋

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:56:53

    >>16

    「遊戯王で光ってるカードを当てるとかじゃんね⭐︎」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:18:57

    >>16

    "この売り場のチョコボールにエンゼル入りがあるか分かる?"

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:11

    >>25

    ありがとうミカ、それは盲点だった

    どうやら私はアイスの当り棒に固執しすぎていたらしい

    >>26

    ………

    先生、この売り場にはエンゼル入りのチョコボールは存在しないようだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:15

    舌の色が変わるガムを噛んでそれを見せびらかすミカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:47

    なんとなくミカは一輪車に乗るのが上手そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:28

    スカートで乗っててたまに調子にのって派手にずっこけるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:42

    トリニティの体育祭ではソーラン節と組体操が行われるらしい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:54

    パロディ版イカゲーム挑戦して完全勝利するティーパーティー

    そして亀有のレジェンド警官と仲が良い三人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:13

    運動はダメダメな代わりに、その頭脳と超常的な勘をフル活用してすごいイタズラを仕掛けるクソガキセイアちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:50

    駄菓子屋とか100均に売ってる銀玉鉄砲を改造して強くするセイアとそれを撃ちまくるミカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:21

    暗殺を仕掛けに来たアズサに
    黒板消しトラップを食らわせるセイア

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:39

    ロー石で道路に丸を書いてケンケンパする3人
    そつなくこなすミカ
    翼をばっさばっさ揺らすナギサ
    転びそうになって腕ををぶんぶん振り回して耐えるセイア

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:37

    >>36

    翼でバランスとる2人に尻尾でバランス取る1人

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:27:44

    趣味は超庶民なのに金持ちだから
    宝くじとか株とか金に係るモンを全然考えてねぇな、このセイア

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:24

    "先生はスマブラ地元最強だからね"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:53

    >>39

    本気を出す時


    "ちょっとズルいけど、これが一番使い慣れてるからね"


    "ファイターパスを取り出す"

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:42:23

    ナギサがミカの口にぶち込むなら何だろうか…ソースせんべい?
    駄菓子ってどれもサイズが小さいのよね。特に甘味系は

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:14:30

    わたぱち5個分を凝縮させたものをぶちこまれたらひとたまりもあるまい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:21:42

    プチプチ潰ししてそうなナギサ様
    周囲からは刺繍をやってる様に見えている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:00:35

    先生と先生のプラモ・ホビーコレクション目当てでシャーレに入り浸るミカ様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:33

    >>41

    これよこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:24:44

    >>45

    駄菓子系の中ではそこそこの値段するやつ……流石ティーパーティーのブルジョアと言ったところか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:17

    >>38

    株や宝くじは夢と現実が曖昧な時に痛い目をみてから手を出さないようにしているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:39

    ミカを閉じ込めておくときのおりが小学校でストーブを置いた時に子供が近づかないようにするための鉄の柵

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:27

    彼女は阿慈谷ヒフミ、ナギサが可愛がっている後輩だ。
    一度ベイブレードでナギサを負かして以来一目置かれているらしい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:30

    >>49

    あはは……ベイブレードはあまり詳しくなかったんですけど、ペロロ様とコラボした『クアッドアイスペロロ』を持ってるところを見られてしまって。傷はつけたくなかったので急いで用意したプロペラみたいなので勝負して勝ってしまったんですけど、なんだかナギサ様すごく驚いた様子だったんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:33:44

    ティーパーティーのティーは麦茶

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:35:10

    >>50

    海外製のあいつは実は強いからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:55:53

    クワガタムシ派のナギサ
    カブトムシ派のミカ
    弱ってるセミを集めて廊下にそっと置いておく派のセイア

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:13

    得意な事と趣味嗜好が庶民的でちょっと古臭いだけでそれ以外は原作と同じなら、書類仕事とか派閥の緩衝で大忙しなナギセイをティーパーティーの談話室に突撃してきたミカが「新作のベイブレードが出たらしいから買ってきたよ!」とか言ってベイブレードXのスタジアムとスターターキット一式持ってきてうるさいってナギちゃんにロールケーキねじ込まれたり?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:34

    >>50

    セイアちゃんのヘイローみたいな形したアイツかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:50

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:50

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:28:54

    >>55

    確かに私のヘイローに酷似しているね

    海外製のあれはこちらとは強さが違うのか、興味深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています