みなさん、マリスビリー・アニムスフィアです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:41

    この度はみなさんに残念なお知らせがあります。人理継続保障機関フィニス・カルデアは、正義ではない。私の野望の捨て石だったのです



    元ネタ

    【警告映像】クリム・スタインベルトの演説


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:13

    だから、禊をしてからお前をシバキ倒すためにノウム・カルデアが頑張ってるんじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:21

    >>2

    でもコイツ一応もう死んでるからシバこうにもシバけないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:46

    こいつ人類愛の人らしいけど既に死んでるからビーストではないのかな
    カルデアそのものがビーストになるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:09

    >>4

    そのためのビーストⅦカルデアスでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:12

    そもそも死体確認もしてないしほんとに死んでんの?
    一から十まで説明してもらわないと計画なんもわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:10

    ビーストⅦなってるのかカルデアスのアルティミットワンになってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:37

    人類最後のマスターは……ノンケではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:53:04

    >>3

    魔術師が拳銃ごときで死ぬわけないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:53

    ただ下手人がデイビットだからその目を掻い潜って死を偽装できたのかというのは疑問
    なんらかのバックアップとか自分が死んでも問題ない体制は作ってそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:58:14

    カルデアス内部のマリスビリーさえ健在なら問題ないって理屈かもしれん
    なんで生きてるのって言われたらわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています