便利屋68、仕事だ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:25

    今回の現場はアビドス旧校舎。とある人物を特注の防弾ナスで出来た精霊馬まで護送して貰いたい。

    アビドスの生徒会長は確実に妨害にやってくる、恐らくは便利屋の保有戦力のみでの正面突破は不可能だろう。

    今回は非常事態と言うこともあってシャーレから協力者が送られる予定だ。それまで護衛対象を護り抜くのが今回の任務となる。

    そろそろ作戦領域に入るのでブリーフィングはここまでだ。諸君の幸運を祈る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:14

    なんか見えるな…コーラのキメすぎか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:38

    よく事前の説明聞かずに「なんか護衛任務ってカッコいいじゃない!!」で受けちゃったんだね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:40

    ナスって帰るまでメチャクチャ遅いから結局ホシノ相手に耐久しないといけないの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:07

    協力者って誰だ
    RABBIT小隊とかか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:00

    >>5

    ホシノ以外のアビドス全員

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:35

    待機中のナス牛まで護送すればいいのね…距離は??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:19:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:05

    >>7

    ホシノが目の前に座ってる仏壇と同じ部屋だから近いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています