OFAでちょっと気になったことあるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:46:56

    歴代の個性が発現したということはデクが適当な誰かに譲渡してまた返して貰えばその貸した人の個性も使えるようになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:46

    爆破そのままで良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:29

    >>2

    覚醒する前だったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:10

    たしか原作からして無個性以外は渡せなくなったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:31

    おそらくだけど保持した期間によると思われる
    映画だとラスボス倒したあとすぐデクに戻ったので
    爆破の個性は搭載されず、爆豪にも残り火が残ってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:19

    >>5

    ただ下手したら駆動さんも1年も持ってないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:46

    >>4

    所持するだけで肉体のキャパシティを超えて寿命が削れるけど別に渡せないわけではない

    それこそ寿命なんて知るかの精神なら個性持ちでも使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:10

    映画ではかっちゃんにOFAを渡した時点で残り火状態だった説
    返却不要のお試しOFAみたいな?
    残り火デクとOFAかっちゃんじゃなくてOFAデクと残り火かっちゃんのタッグだった
    最後に消えた残り火はかっちゃんのもので
    だから爆破はそのままだし寿命問題もセーフ
    記憶喪失は謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:15

    >>7

    4代目の頃よりはるかに強くなってるだろうし個性持ちだと継承後数年で…とかになってもおかしくなさそうなのが本編ごろのOFA

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:48

    ofaって譲渡した後返却することってできるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:15:24

    >>10

    できると思う

    強制的にだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:17

    >>7

    ただ四代目の寿命とその後の蓄積考えると

    下手したら1年で死にかねんぞ渡した後

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:28

    壊す勢いの譲渡という渡し方もあるとはいえマスピ弔ボディが砕け散るほどである歴代個性発現後OFAを受け取りきれるかどうか怪しいイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:19:35

    これは妄想だけど保有期間が短すぎると無理だと思う
    個性持ちが長い期間保有し続けるのは寿命的に無理だからどのみち無理
    爆破がOFAの個性に入ってないのは一瞬しかOFAを保有してなかったからとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:50

    実はデクより先に残り火喪失を体験してる爆豪
    仮に個性持ちの人に譲渡しようとしても継承者ブロック入って映画二作目みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています