いつの間にか配信ガイドライン更新されてたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:16

    フリクエと高難易度解禁されてる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:00

    要はストーリーに関わる部分を配信すんなって事よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:02

    おお、これで高難易度チャレンジ動画を見ることができる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:16

    朗報の極み

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:23

    多分こっちの方も結構批判いったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:20

    一番アレなのは最新ストーリーを動画で済まされる事だし妥協点よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:25

    ストーリー部分配信は思うとこあったけどバトルはマテリアルで見返せないし有志の動画で助かるとこあったからこれは嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:46

    低レアで高難易度クリアする動画見るの好きだったんでありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:08

    なんかユーザーの声を聞くフットワーク軽くなってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:17

    90++とか高難易度は動画で参考になるから助かるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:30

    今までも大丈夫なんじゃないかとか色々憶測されてきてはいたけど、こういうガイドラインは明文化されてこそ価値があるから滅茶苦茶良改定

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:17

    低レアでストーリー攻略はダメか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:50

    >>9

    前のアペンドの時に「皆で問い合わせようぜ!」みたいな動きがあったけどあの時に一緒に書いてた人が多かったんだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:52

    フリクエってネタバレでもなんでもないから当然ちゃ当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:02

    変わったのは良かったけど今更制定したんだから最初からもっとしっかり作っておいて欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:48

    すごく嬉しい
    他の人が高難易度どうやってクリアしたか見るの好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:42

    >>14

    ところがフリクエやオデコもネタバレだと言う人もここにはいたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:24

    シナリオの難所とかはそこら辺どうなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:15:50

    >>20

    そこは依然としてシン以上のはダメよだろう

    多分ここの高難易度はオーディールコールのフリクエと同じような感覚で置かれる奴のことだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:21

    >>5

    というかインタビューで配信関連の許可出してくスピードはオデコまで早いって言ってたよ

    (奏章以降はどうするか議論中との事)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:50

    >>16

    ぶっちゃけガイドライン気にしてる人というかまともに見てない人が多いんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:13

    オルガマリークエストって高難易度扱いだからOKなのか、それとも別扱いだからNGなのかはまだわからないな

    1番攻略動画でほしいのはこれだけど、ストーリー入っちゃってるからNG言われる可能性もゼロじゃないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:43

    まぁ、そういうストーリーの攻略はココ見たいな掲示板でってことやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:34:29

    このペースで行けば来年の一月に奏章プロローグ、ペーパームーン、オルガクエスト1。来年の2月にイド、オルガクエスト3。来年3月にアーキタイプインセプションって感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:50:13

    高難易度フリクエ問題無しになったのは嬉しいけど
    ストーリーの難所はダメなのは依然として厳しいなあ
    イドなんかも某配信.者のパーティー丸パクリで即効クリアとかしてたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:13:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています