ここだけゲヘナの三年生が⑫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:22

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    スレ画は唐突に自分のことが商品となった陸八魔争奪戦がゲヘナで行われ始めたアルちゃんの顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:33

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:44

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる
    ケイ 名もなき神々の王女補佐ガール
    陸八魔サンシャインとミレニアムビームのぶつかり合いのあと実体化した
    アリスより大人びているがアリスよりフリーダム。陸八魔を名乗ろうと模索してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:00:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:23

    背後からヒナを強襲するイオリ!
    三年生へと上がったことで、かつてのヒナにすら匹敵するほどの戦闘力を持つイオリによる風紀戦闘力1,000万パワーの攻撃は恐るべき力であった
    だが、かつてのヒナなど現在のヒナにとっては赤子のようなもの
    フリーダムな陸八魔パワーに目覚めているヒナの陸八魔フリーダムパワーは9999万
    イオリの攻撃は完全に防がれヒナの陸八魔究極奥義の一つ陸八魔リベンジャーによりイオリはその意識を断たれリタイアするのであった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:34

    立て乙
    陸八魔インフェルノは誰が使うのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:29

    >>6

    カヨコ……は地の方のマッスルスパーク使いそうだから、セナかハルナかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:31

    ムツキ マコト(なんという冷静で的確な判断力なんだ!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:23

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:34

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:57

    ちょっと黙ってて社長!!
    いうかいわないかでいうと、たまにいいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:27:44

    マッスル・インフェルノは相手に乗る
    セナはクルマに乗る

    セナかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:56:34

    つまり、ハルナはあの伝説のメイプルリーフクラッチを覚えてもらわねば

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:59

    ヒナへの対抗手段だった大人化薬がゲヘナ名物「邪悪大神殿」に封じ込められてしまうのだった

    アル「どこよそこ!!」

    (陸八魔像の胸の内部に建てられてる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:01

    DQ4の魔神像みたいなダンジョンかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:52

    いつの間にか陸八魔組によってダンジョン化工事がされていた巨大陸八魔像
    陸八魔組の策略によって何故かダンジョン攻略に挑まされる現役三年生組(アル含む)
    最上階で待つラスボス・ヒナを討伐することができるのか――!

    なおダンジョン攻略の様子はマコトにより陸八魔組チャンネルでネット中継され、人気を博したらしい
    あと放送倫理の兼ね合いでエロトラップダンジョン化構想は未然に防がれた。マコトは時々まともになるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:34

    どうしてそこでマトモになるんだ!もっと暴走しろよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:10:07

    エロトラップダンジョンとかイブキに見せられるワケないだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:33

    >>18

    くそっ!なんて的確で冷静な判断だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:39

    >>18

    じゃあ無料版と有料版を作って流そうぜ!それならイブキに見られても安心安全だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:12

    >>20

    どっちも用意するの大変だろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:09:50

    たぶんコハルが見ようとするからダメです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:52

    ハナコはまちがいなく見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:56

    >>23

    喘ぐヒナとかセイアちゃんとかがみれるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:04

    じゃあもうゲヘナで水着コンテスト開催しようぜ!
    ついでに屋台とかも出してお祭り騒ぎにしてさぁ!
    そんでそのコンテストの最中を録画してネットにアップしたら再生数も稼げていいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:26

    ゲヘナ水着はヒナ、イオリ、イズミだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:20:23

    めちゃくちゃ気合を入れて新しい水着を買いに行こうとするヒナ
    折角なのでアルを誘うが、察知したハルナとセナが割り込んで来る
    なんだかんだで陸八魔組全員でショッピングモールに行く事に


    ショッピングモール崩壊まであと3時間――

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:29:39

    >>27

    なんだ、結構もつじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:53:49

    爆発オチにするにしてもちゃんとショッピングを楽しむ時間が無いとね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:42:09

    落差のためだけに生かされてるモールくん(´・ω・)カワイソス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:53

    >>30

    ちなみにその日開店セールをしていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:35

    >>31

    可哀想・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:55

    ただ楽しんでるヒナをマコトがプロレスに誘ってハルナに不味い飯提供してセナの前に大量のけが人が発生しただけなのにな!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:14

    またイオイロの胃が死んでしまう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:16

    >>33

    ヒナの件はマコトが悪いとしてあとは店としてアウトじゃねぇかな・・・

    食中毒はアカンでしょ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:46

    >>35

    いや、まて、死体は多分別枠だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:47:09

    後日お詫びとして陸八魔組が全面的に改修した『陸八魔ショッピングモール』として再出発し大盛況になったからセーフ

    マコトの経営指南やアコ・カヨコの本気のマーケティングによる収益増、美食研究会が給食部と協力して監修したレストランエリア・フードコート。そして併設された源泉かけ流しのスーパー銭湯など……ゲヘナ最高のショッピングモールとして完成した
    そのうえ初日の騒動がSNSでバズって広告効果を産んだことで、順調に業績を伸ばしあっという間にゲヘナを代表する商業施設の一つになった

    なお今回もまた再建・改築費用は万魔殿から出ています。当然イロハには内緒……と思ったら正式に稟議が通ってたりする
    ゲヘナ学区の地域振興を見据えた扶助予算……という建前だが、実のところ単純に万魔殿からショッピングモールへの賠償金である
    ショッピングモール大爆発の半分くらいは、遂にブチギレたイロハとイオリが虎丸で陸八魔組を追い回したことが原因だったので……
    同様の理由でイオリもショッピングモールに便宜を図るため、風紀委員の詰め所をモール近隣に設置し、常に巡回するよう取り計らった
    結果、陸八魔ショッピングモール内の治安はゲヘナとは思えないほど向上し、割と平和な場所になったらしい(※ゲヘナ基準)

    ちなみにモールのド真ん中には当然のように陸八魔像が建立されており、夜にはライトアップされて割と映えるという噂
    こうしてゲヘナにまた一つ新たな観光名所が産まれたのであった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:10

    当然のように像が建ってて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:10

    土地完全に乗取ってて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:53:26

    地上げ屋かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:58:57

    ちなみにイオリとイロハの合体技はイオリがイブキの顔出すところから頭を出すことでイブキの入った時と同じ範囲を3回虎丸がステップを踏みながら攻撃するのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:59

    クソ強いが陸八魔組を倒すには足りないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:14

    >>42

    ヒナが虎丸片手で持ち上げてそのままジャンプで飛んで地面に突き刺すからね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:19

    >>43

    強すぎィ・・・やはりここはアルちゃんをイオイロ陣営に引き込んで反撃しないと・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:42:44

    >>41

    戦車でステップ……?

    そんなことが可能なのか、専門家に聞いてみた





    あうう、専門家では無いのですが……

    え?戦車でステップ、ですか?はい、うちのクルセイダーちゃんもできますよ?

    とても良い子ですから、ちゃんとお願いすれば(誰も乗ってない)クルセイダーちゃんが(無人のまま独りでに)ステップしてくれます

    だからまぁ、普通だと思いますよ?


    ――あっ、そろそろ時間です!すみません、陸八魔ショッピングモールでペロロ様のゲリラライブがあるので……失礼します!

    クルセイダーちゃん、全速前進!(颯爽と現れた野生のクルセイダーちゃんの背中に飛び乗って去っていった)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:02

    まてまて、ツッコミが追いつかん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:56:49

    >>46

    この程度、陸八魔組では挨拶にもならんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:58

    カオスこそ日常

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:16

    野生のクルセイダー・・・ポトリスかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:19:24

    陸八魔ショッピングモールは、有事の際には隔壁を下ろし要塞化することが可能で、各所には防衛用の兵器も備え付けられている
    マコト曰く『ゾンビによるバイオハザードが発生した時はショッピングモールに立て籠もるのがお約束』とか何とか嘯いて、その為に防衛拠点としての機能を持たせたのだと言い張っているが、実際のところはイロハやイオリをガチギレさせて風紀委員や万魔殿の全軍を敵に回してしまった時に立て籠もる為の拠点として準備されたものだったりする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:59:46

    やっぱり土地乗っ取ってる!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:32

    戦車ならすぐ足元に向けて撃てば反動で移動くらいできそうだが……それを三回連続で? しかも狙った方向に? めんどくさがりサボり魔のイロハがそんなことを……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:26

    >>52

    イオリとイロハの特性を受け継いでるから操縦イオリ砲手イロハだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:30

    最近ガルパン見たのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:12:16

    そこまで無茶な機動はないと思うぞ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:48

    >>55

    ミレミアムに頼んで魔改造してもらったんだよ多分

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:41

    >>55

    よく考えてくれ

    記憶がインストールされたとはいえ、ただサンクトゥムタワーを見下ろすサイズでしかなかったミレニアムに設立された陸八魔像がなんかしらんがケイになる世界だぞ?

    イオリの動きをトレースする戦車ならむしろ常識の範囲だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:23

    >>54

    キヴォトス戦車道大会が開催され、各学園から威信をかけて送り出される戦車部

    何故かゲヘナ学園と別枠で出場している陸八魔組

    マコトが主導してルールの抜け道を突いたアウトロー戦術を展開し、大会に混沌を巻き起こす事になるのだった……


    なお「アイツの機甲部隊が一番厄介だ」との理由でイロハ率いるゲヘナ戦車部が真っ先に陸八魔組チームの妨害を受けた模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:54

    赤冬とトリニティは戦車出てるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:58

    温泉チェリノと水着ヒフミだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:58

    >>58

    なんて冷静で的確な判断なんだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:46

    >>52

    自分で言っといてなんだが、これ戦車の車体をぶつける質量攻撃にならんか? 砲撃で移動するんなら……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:27

    >>62

    なんでもありだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:15

    車体をぶつけて動きを止めてから砲弾を食らわせる・・・普通の戦車戦だな!ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:03

    >>64

    今の流行からは遅れてるからな……戦車砲で相手の車体をすれ違いざまに切り飛ばすのが基本技能だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:53

    昨今では素手で砲弾を打ち出して、戦車を撃破出来るように鍛えてるチームもあるらしいからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:48

    アケミさん率いるスケバンさんチームかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:58

    【私はせんしゃです】と書かれた札を首から提げて大会用の戦車列に並ぶ汎用人型決戦戦車HINA

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:33:34

    何故か戦車道に一家言あると思われているリオ元会長

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:34

    >>68

    そしてその上に無理やり乗せられてるマコト

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:38

    >>70

    常に過剰火力をたたき出し、一両撃破するごとに奇声を発するとして恐れられるモップ戦車

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:59

    >>70

    多分マコトはマコトなので割とノリノリでヒナの上に乗って角とかハンドル代わりに掴みながらはしゃいでる

    ヒナの戦闘力にマコトの頭脳。間違いなく戦車道大会の優勝候補だ……戦車として認められるかどうかは別として

    「さぁ行け超無敵鉄甲雛丸よ!我らが宿敵、万魔殿機甲部隊を蹴散らすのだ!」

    「雛丸じゃないわ、汎用人型決戦戦車HINAよ。でもそうね、ここで万魔殿の戦車を減らしておけば今後やり易くなるわね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:33

    >>70

    待て、このスレのマコトならノリノリでやるぞ

    因みに横のアコ戦車に乗せられたアルちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:01

    四足歩行型戦車AKOか・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:47

    >>72

    呪術廻戦にはまったマコトとエヴァの呪縛にかかった(沼にはまった)ヒナ……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:09

    >>68

    ビルを駆け上がる技能とか空中起動考えたら戦車よりタチ悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:33

    >>76

    ???虎丸もそれくらいするぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:59

    >>77

    イロハ「虎丸を一体何だと……」

    イブキ「うわーい! 虎丸すごーい!」(イブキを乗せて見事な壁走りを披露する虎丸)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:41

    給食部の車にハルナを乗せて戦車と言い張るフウカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:04

    削岩機をドリル戦車に改造して突撃するカスミ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:14

    >>74

    さぁアルさん!乗って下さい!


    「なんで!?どうして自信満々なのよ!?ヒナでも無いのに戦車と生身で戦う気!?」


    アルさんの操縦ならきっと何とかなると思います(無根拠)!だからほら、しっかりハンドルを握って!


    「これハンドルっていうかリードよね!?というかただ貴女の性癖に付き合わせるつもりよね!?」


    ※このあとカヨコが代わりにリードを握ってアコを乗りこなした。なんか知らないけどそれなりに活躍した

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:10:36

    割と活躍したのか・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:20

    たぶん恐怖は戦車の装甲無視して乗員に効くからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:12:45

    >>83

    「うわー!?天雨さんだー!?」

    「ヒナさんとちがって四足歩行してるのに戦車よりはやいよー!?」

    「ドリフトタックルで戦車が転がったぞ!!」

    「うわーん!バイトでゲヘナなんかに来るんじゃありませんでしたー!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:30

    >>79

    最初エントリーしたハルナの文字にまた陸八魔組かってなったのに、ハルナが縛り上げられてフウカが乗り込んできた時は全員悲鳴あげてたからな……

    しかもハルナが給食カーでは戦車になりません!!!っていう真っ当なツッコミしてる

    ただし、紹介はアコとヒナの後なので、何言ってんだお前って目で見られるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:31

    >>84

    人数埋めにバイト使ってるんかいw

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:55

    >>86

    多分弱小校のお手伝いだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:57

    >>84

    というかタックルで戦車を転がせるとか・・・もしかしてアコさんこの前の大食いで太った?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:52

    >>88

    胸からの放熱を利用してマッハで突っ込んでくるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:08

    >>88

    昔のヒナに出来たことは陸八魔組は大抵できるぞ・……

    その上で今もヒナが一番強いからやばいだけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:11:54

    三年生が続行したせいでバグったのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:50

    握力×スピード×体重=破壊力

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:05

    説明するわ!
    アコにはこの戦車道大会の為に特殊な武装を装着させているのよ!
    オートロックオンで腕から放たれるエネルギー弾は、撃てば必中!
    敵の発砲に反応して展開される電磁シールドで、守りは固く!
    両脚に取り付けたブースターユニットによって、進む姿は乱れ無し!
    事務方の非戦闘員にも武装によって戦車と同等の戦力を持たせる、これがミレニアム流よ!
    ちなみに万魔殿の予算には手を付けて無いわ!セミナーの予算を横領して作ったから!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:44

    >>93

    何気にアコを人体改造してません……? いや、もしかしたらサムスのバイオスーツみたいなものなのかもしれないけど。それはそうとしてセミナーはあなたのお財布じゃありません

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:05:48

    >>94

    万魔殿はマコト(というか陸八魔組)のお財布だしティーパーティーもファウストのお財布だからセミナーだってお財布よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:04

    然り!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:27

    最後はヒナのファイナルマコトシューティングでアコを撃破するも飛び出したアルにのられたことで優勝がアルヒナチームになるという

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:07

    なるほど、マコトを打ちだした後に速攻でアルちゃんを頭の上にドッキングする事で勝てたのかヒナちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:23

    >>98

    あぁ、アコも撃破でき、マコトを撃破し、その上アルを確保できる

    正に一石三鳥だな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:16

    キヴォトス戦車道大会に陸八魔組チームでエントリーしたハズなのにいつの間にか陸八魔組同士で争っている……
    他チームを殲滅した後で勝手に内部分裂を始めたのか……


    なんか補習授業部のクルセイダーちゃんがどこかに隠れ潜んで生き残ってそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:54

    >>100

    クルセイダーちゃんはね……イブキのぺろろさませんしゃにまけたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:21:24

    なお、イブキ戦車は普通に負けてブチギレイロハの虎丸ジェノサイドでチームごと殲滅されたミレニアムチーム

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:24

    ルール説明を受けた各チームの反応

    他チーム「とりあえず一台でも生き残れば何とかなるな!ヨシ!」

    陸八魔組「とりあえず自分以外全部叩き潰せばいいのか!ヨシ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:17

    味方を巻き込むのに躊躇ないのは恐ろしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:56

    >>104

    陸八魔組だぞ?

    そんなやわなのはいない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:47:48

    やっぱ根本的に強いのが厄介すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:14

    >>106

    ゲヘナに攻め行ったら陸八魔組とかいうヒナクラスの戦力と戦うことになるしよしんば倒せてもヒナは分身するし陸八魔像がいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:10

    >>107

    別にゲヘナに攻め入らなくても勝手に修学旅行しに来る

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:55

    >>95

    ミレニアムはヒマリにもお財布にされてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:06

    >>108

    厄介すぎる・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:11

    >>108

    カグヤ「山海経を守るためにも他校、特にゲヘナとの交流はしないべきです」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:44

    >>111

    確かに、無理にゲヘナに染まるのは良くないことだというマコト

    ヒナ「なら、山海経をゲヘナの中央に配置して陸八魔像で囲えばいいんじゃないかしら」

    そして、出来上がったのがこちら一分の一スケール山海経です

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:16:34

    >>111

    残念ながら8スレ目の>>.109~>>.137辺りで既に修学旅行済みなんだ

    陸八魔組に好き勝手荒らし回られてるし梅花園の純粋な子供達にも良からぬ教えを吹き込まれてるんだ

    だからもう手遅れなんだ……まぁ前向きに考えれば既に旅行済みだからもう襲来されなくなったとも言えるし――




    ヒナ「同じ場所に2回修学旅行に行ってはいけないという法は無いわ」

    マコト「キキキ、何度だって修学旅行だ!次も目一杯楽しむぞ!」

    アル「普通は同じ目的地とか関係無しに修学旅行自体一度きりなのよー!?」

    陸八魔組、山海経に来襲――!(4スレぶり2回目)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:12

    台風よりタチ悪いなw

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:59

    留年したキサキ&カイに案内されながら山海経をエンジョイする陸八魔組

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:45

    なぜ
    しれっと
    カイがいる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:45

    カグヤの案が通ったが悪事に飽きた
    OGとしていつもいる
    留年したキサキとつるんでる
    好きなのを選べ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:49

    >>117

    三つ目の選択肢の場合、学籍取消(罪状は自分の毒殺未遂)からの悪友絡みとかキサキの懐深すぎるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:45

    >>118

    解毒した結果ヒナクラスの暴力を手に入れたキサキかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:09:28

    舎弟になったか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:06

    キサキが健康ならなんでもいいや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:00

    >>121

    解毒し迫るキサキにカイが毒を打ち込むんだけど熱い山海経魂がキサキの免疫を高めて毒を無効にしたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:16

    >>115

    留年して門主でもなくなった結果色々はっちゃけたキサキ

    カイに毒を提供させて服毒テイスティングするのがマイブーム

    カイのブレンドする毒が一番美味しいとか何とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:32

    >>123

    Bの食卓っていう漫画に美食を極めた結果毒物以外に刺激を見出せなくなったキャラクターがいてだな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:24

    毒耐性を得たか
    村雨兄弟(伊賀の影丸)かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:50

    >>125

    毒を極めた程度で玄龍門の当主を殺せるとでも?って気がついたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:23:25

    >>125

    もうちょい新しいネタを……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:03

    >>126

    倒したくば武も極める必要があるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:28

    文武両道でなければかないませぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:29

    >>120

    舎弟になって常時キサキの足として肩車しているカイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:12:01

    ハルナ「料理に毒を盛るのは美食への冒涜、言語同断。ですが……毒そのものを味わう。その発想はありませんでした」
    (눈_눈)「一応言っとくけど毒なら作んないから。料理人として」
    ハルナ「流石はフウカさん。その矜持こそ料理人としてあるべき姿……それはそれとして毒を味わう方法は……」チラ
    ジュリ「?」
    ハルナ「……いえ。いえいえいえ。彼女とて料理人。結果はどうあれ作るのは料理。毒を目当てに頼るのは美食家の矜持が許しませんわ」
    (눈_눈)「もしも血迷ってたらアンタの顔面をブン殴ってたところよ」


    結局山海経に直接赴き、毒を譲ってくれるよう頼んだ。キサキは快諾した
    カイは「マジかこいつら」みたいな顔で一応死なない程度の美味しい毒を調合してくれた
    そして皆で実食。そこそこ美味だった。あと美食研究会の(イズミを除いた)4人は数日間ぶっ倒れた
    イズミはピンピンしてたが「美味しいは美味しいけど、これなら私はジュリのお料理の方が好みかな~」とのこと





    ……ところで今まであまり意識して無かったけど、美食研究会の会長の座って現三年生のイズミに譲られてたりする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:45

    そっかジュンコは学年が下なのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:26

    >>131

    そうだよ!三年生は部活からは退いてるからね!

    カヨコ?便利屋は会社なので

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:13

    ゲヘナから離れた会社な設定便利すぎない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:19

    あらためて考えると一足先に社会に出て大人たちと渡り合う便利屋すごいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:41

    >>135

    ヒナ「そんな便利屋68が唯一恐れたのがこの私よ」ドヤァ

    アコ「事実ですけどドヤ顔されるとなんかイラっとしますね」

    ヒナ「アコ!?」


    アコ「私達だって頑張ってたのに……何ですか『ヒナ抜き風紀は大したこと無い』って……カヨコさん……」

    ヒナ(あっこれ面倒臭いやつ)




    イオリ「なぁアルちゃん……私は便利屋68にとって脅威になれてるか……?」

    アル「まぁ相変わらず搦め手には弱いけど……正面戦闘力は去年のヒナ以上よ。自信持ちなさい!」

    イオリ「そっか……。でも今年のヒナ先輩は去年の何十倍も強くなってるんだよな……」

    アル「それは……まぁ」

    イオリ「というか、風紀委員とか私とか以前にアルちゃんにとっての一番の脅威は陸八魔組だよな……」

    アル「それは……まぁ」




    ヒナ「色々あってアコは埋めたけど、思い出したら久しぶりに戦りたくなってきたわ……アル、構えて!」

    アル「急に何!?」

    ヒナ「あれやって!あれ!便利屋日誌でやった私にヘッドショット決めるやつ!今だから言うけどかっこよかったわ!もっかい見たい!」

    アル「」


    ※このあと割と善戦した。……勝てたかどうか?聞く意味ある?(アコの隣に埋まるアル)(埋まったアルをニコニコ眺めるヒナ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:49

    その後時折イオリがアルと戦闘訓練しているとヒナが乱入してきて仲良く埋まってる姿が発見されるようになったとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:45

    埋まったアコを見て笑いながら煽るマコト
    埋められたアルをこっそり回収しようとするセナ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:22

    >>138

    どこに連れてくの〜とにこやかについてくムツキ

    そんなムツキに銃身抱えておろおろしながらついてくハルカ

    アコとマコトを流し目で見て溜め息ついた後にハルカについてくカヨコ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:29

    モテモテやね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:07:55

    新手の砂風呂と勘違いして自ら埋まる為に掘り始めたメグ、無事温泉を掘り当てる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:45

    平城京運転

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:44

    >>138

    >>139

    またプロレス始めそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:17

    >>143

    いいよね、ゲヘナバスター

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:40:42

    >>142

    平常だ……予想変換め

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:30

    イオリ「今回はウチに被害はなかった、よしっ!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:30

    いいのかそれで……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:50

    >>147

    今まで風紀の予算が陸八魔組の便利屋以外からどれだけ削られたと思ってるんだ!!!

    たまにアルちゃんたちからも被害受けるんだぞ!この反応はある種正しいよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:48

    >>146

    マコト「イオリのヤツ、なんだか嬉しそうにしているな。」


    アコ「今度、抜き打ちで襲撃をかけて見ますか。とりあえず開幕一発目にレッグラリアートから行きましょう。」


    マコト「いいな、それ。じゃあ私はスクリュードライバーで仕掛けるか。」


    アコ「・・・ところでここから出るの、手伝って貰えませんか?」


    マコト「面白いから却下」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:42:47

    >>149

    マコトはやる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:25

    楽しそうにしてたら襲撃されるイオリに悲しき現在……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:07

    >>143

    結局、陸八魔争奪戦のラストはアルVSヒナの(アルの尊敬をかけた)激熱展開だったもんね

    別概念のヒナ達と鍛えてアルのハイパーセクシーボイスや膝枕に耐えて陸八魔リベンジャーでトドメをさそうとしたところで

    それまでの戦いで敗北したカヨコ、ハルナ、セナ、リオ達が「行き遅れ幽霊留年生」となって邪悪大神殿のエロトラップをスルーして手に入れた大人化薬を持ってきてくれるんだよな

    そして再び大人化したアルさんのハイパーウルトラアルティメットエクストリームセクシーマキシマムボイスからの陸八魔スパークで、ついにヒナを倒す事が出来たアルの勇姿には感動で涙が止まらなかったよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:17

    マキシマムボイスってなんだよ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:58

    >>152

    ヒナが得してないか、それ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:44

    >>154

    カヨコ達や志願者達にはハイパーウルトラアルティメットエクストリームセクシーマキシマムスマイルを浴びせてアルちゃんナデナデしてあげたからお相子

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:26:23

    いや、まぁ……
    ハイパーウルトラアルティメットエクストリームセクシーマキシマムボイスとかハイパーウルトラアルティメットエクストリームセクシーマキシマムスマイルとかハイパーウルトラアルティメットエクストリームセクシーマキシマムアルちゃんナデナデ程度で良いならいくらでもしてあげるけど……
    なんで皆こんなので大人しくなっちゃうのかしら……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:38

    >>156

    セクシーが入ってるからみんなえっちな気持ちになってる説

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:29

    >>150

    イオリが朝起きて家を出たらドアの前で待っていたアコが「抜き打ち襲撃訓練です。今日一日頑張ってください」とレッグラリアート

    そこからはもう一日中、次々と陸八魔組が波状攻撃をしかけてくる

    この件にアルの意志は無関係だと知っていながらも「絶対に許さんぞ陸八魔アルーーーー!!」と叫ばなきゃやってられない

    それでもイオリは風紀委員長。陸八魔組の猛攻を何とか凌ぎ、最後にはヒナの猛追から辛くも逃れて帰宅に成功

    疲労困憊で家に入ろうとしたところ、最後の最後でいつの間にか掘られていた落とし穴に落とされて撃沈した。惜しかったね




    翌日、イロハが家を出たら待ち構えていたマコトが「抜き打ち襲撃訓練だ。精々頑張ると良い、キキキ!」とスクリュードライバーを

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:46

    スクリュードライバーは勝てないイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:10

    一方イロハはマコトのスクリュードライバーを受け止め、48の殺人技の1つ『風林火山』でマコトを迎撃して登校した

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:21

    サツキ「マコトちゃんは万魔殿の中でも最弱、そして油断はダメよハリケーンミキサー」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:20:29

    角あるから使えるのかw

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:56

    >>162

    頭の上にないと使えないのが欠点だけどね……

    アルちゃんは恐らく使えない……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:26

    >>163

    でもアルちゃんは陸八魔バスターや便利屋68スパークが使えるから⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:17

    もうちょい伸びればコレできそうだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:25:30

    もしかしたらこっちの方を使って来るかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:25

    肉肉しくなってきたな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:39

    アルちゃんとカヨコによるロングホーントレインなら……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:52

    そろそろ地下で繭となった陸八魔像が羽化する頃か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:54

    >>170

    もう、宇宙に出てるよ、陸八魔像は

    クローンのハルカを生んだりしてる

スレッドは9/13 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。