ムフフ…お酒とっても美味しそうなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:35

    不思議やな全く美味くない
    オトンもオカンもあんな美味しそうに飲んでたのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:32

    美味いから飲むんやない
    酔いたいから飲むんや
    未だに美味しい酒に出会えていない俺を助けてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:41

    ハイボール…神
    酒初心者には苦いビールより飲みやすいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:51

    甘いリキュール=神
    度数にさえ気を付ければめちゃくちゃ飲みやすいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:36

    ビール…苦手 苦くて酒臭いんや
    日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、ブランデー、ウオッカ…ダメ アルコール臭だけで死にそうになるんや
    チューハイとか…神 甘いから美味いんや 甘い甘い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:39

    コアントローはマジで飲みやすいんだよね
    ま、40度だからバランスは取れてないんだけどね(グビグビ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:39

    甘いやつならギリ飲めるけど酔っぱらう感覚が嫌いだからジュースでいいなってなった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:14

    日本酒とかはある程度良いやつだと良い香りがして飲みやすいのが「美味い」の基準だと思うんだよね
    ビールは苦味を美味いと感じられるかどうかで変わると思われる
    どれも無理ならカルアミルクでいいですよ ワシめっちゃレディ・キラーやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:57

    飲もうと努力して…飲める様になろうと努力して…飲んでも飲んでもどうしようもなく美味しく感じなかったから…安いし美味いし酔わないしジュースで良いじゃんと悟った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:48

    わしは一杯目だけ飲んで後はウーロン茶飲むかしつこかったらテキーラ飲んで真っ先に潰れることにしているんスよね
    中途半端にやってるのが一番被害増えるから気絶した方がマシなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:00:17

    お酒を飲めるかどうかとお酒を美味しく感じられるかは別の才能だからね
    耐性あるからって無理に飲んでも良いこと無いのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:06:18

    ジン…クソ ワシのアルコールデビューは松ヤニの香りだったんや

    ジン…神 ライムで割ったり慣れてくるとメチャクチャいい香りなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:15

    お言葉ですが甘い果実酒とかから試したほうがいいですよ
    それでもアルコール感が苦手なら果実酒を更に割って飲むのがオススメなんだァ
    個人的に初心者に勧めるのはアマレットの牛乳割りですね…ガチでね
    杏仁豆腐みたいな味でデザート感覚で飲めるのん
    牛乳で割ってるから飲みすぎるほど腹に入らんしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:52

    最初に飲む時は一緒に飲む相手も重要だからね
    くだらない話とかで楽しく盛り上がれる相手なら酔いと楽しさが相乗効果を示すのさ!
    ただしつまらない話との酒は退場ッ
    つまらない話と不慣れな酔いが負の相乗効果を生むのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています