性欲絡まないプラトニックな恋愛がしてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:26

    心の繋がりや安心とドキドキを感じられる、少女漫画みたいな恋がしたい
    現代の恋愛ってえっち前提みたいな関係ばっかでほんと無理しんどい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:37:33

    繁殖の前段階が恋愛なんで無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:38:40

    中学生か
    ………いや中学生も制欲にまみれてるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:39

    同性としたら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:40:04

    無理です
    性描写のないマンガや小説を読むべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:40:56

    >>4

    いいねそれ

    そうしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:05

    それこそVにでも嵌ってろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:46

    >>6

    いいのかそれで…(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:07

    〜終〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:06

    ホモスレか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:15:37

    泣いたスレ主
    意外と共感してくれる人がいなかった
    あと上のは私じゃないですし同性だろうと性欲向けてくるやつはいます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:37

    >>11

    ここはもうホモスレだと思われるが…

    同性なら向けてこないのもおるじゃろ GOーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:05

    単純に確率と可能性の話よ。本能的や肉体的に子を作れない関係の方がそういう関係になりやすいんじゃないかなってだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:06

    自分語りしてすまんが俺は逆なんだ
    心の繋がりはよくわかんないけど快感だけは感じられるから恋愛感情がなくて性的欲求はあるんだ
    もちろん行為を求めすぎて元カノからは嫌われたよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:27:51

    >>15

    それはただの恋愛初心者の男性あるあるだな

    逆に性行為したくなさすぎて男の性欲に答えなくて別れるというのも恋愛初心者の女あるある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:06

    >>16

    つまりスレ主は恋愛初心者の女だった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:32

    自分は潔癖症入ってるから他人と粘膜接種するとかキモすぎて無理だ。誰かと付き合ったらほぼ確で性行為が前提なの勘弁してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:37:47

    >>7

    プラトニックだとか恋愛から一番程遠くない?それ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:49

    性欲が絡まないのは恋愛ではないただの交流やで
    おじいさんとかとやるべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:29

    >>20

    わりとこの辺が妥当な気がするんだがスレ主的にはどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:42

    >>17

    男で悪かったなばーか!一応性自認Qだけどね!!

    いやその、昔めちゃくちゃ依存しかけたネ友の男が居たんだけどさ、彼女出来てからそっちにばっか気にかけててこっちとの付き合い疎かになるのが嫌でヘラったら関係破壊されたことならあるが別にあれって友愛なのよ


    なんかなあ、子供とか欲しくは無いんだけど一緒にいて楽しくて互いに支え合える心の繋がりを何より大切に出来る相手なら性別は問わないんだけど、如何せんクソ親父とクソ教師ジジイとかの影響であんま男相手が苦手でな

    特になんていうか、どうしても同性だと相手のいちばん大切な人になれないってのはしんどいし、でも別に体の関係は持ちたくないし面倒だね

    出来ることならお姫様扱いされたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:46:24

    >>22

    特殊な人の特殊な感情は特殊な人だけが受け止められる

    なのでパンピーに広く意見を求めても望む結果は得られないとだけ言っておく

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:03

    >>23

    そうか……まあ仕方ないな

    ぶっちゃけまあ女になりたいとはそれなりに思うけど別に男とそういう関係前提の恋愛したい訳でもないし、ある意味では恋愛対象は性別問わないとこはあるよ

    性嫌悪なだけかもしれんし、家庭環境の話で自己評価低いてか自分の生まれ持った身体への嫌悪もあるから多分そこを目当てにされても無理なんだろうなと思ってる女装男子でしたとさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:42

    >>20

    友達関係レベル99だと相手の一番になれないのがしんどいんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:51:07

    >>22

    さ…先にそれを書いてくれ

    そんな特殊な状況にあったとはこのリハクの目をもってしても

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:52:18

    男と女の良いとこ取りをしたいだけ定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:54:30

    >>24

    マジョリティからするとそういう話は例えるなら「尻尾の先端が痒くて困ってる」みたいな感じなんだよね

    尻尾生えてないので一生分からないけど

    尻尾以外でも他の人が持ってない角とか翼のあるグループなら相談する意義もあるだろうからマイノリティというくくりでの集まりは大切なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:56:27

    >>27

    それを言われちゃ割と反論出来ないんよね、男として生まれた以上男として生きろみたいなのはまあ間違ってはいないし。

    とはいえ私の女になりたいって考えは男辞めたいのが強いので……男嫌いってほどじゃないが、どうしても好きな格好したいだけなのにとやかく言われたり、最悪変態扱いされる時もあるからな……実際同士かと思ったら出会い厨だったやつもいたし、そう思うのはわかるんだけどな……そいつらと一緒にされたくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:08

    >>28

    まあマイノリティ内でも100理解してくれる人なんて居ないし、ひとりくらい何となくわかる〜が居ればいいなでスレ立てしてるからきにせんといて

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:00:09

    これはまあただの愚痴だが、彼女が出来た瞬間露骨に付き合い悪くなるし隙あらば惚気けてくるのほんまにしんどかったぞ
    それまでは気軽に日常報告ノリで毎日のようにDM送りあってたのにな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:00:42

    >>27

    これだったら俺もわかるな

    かわいいってちやほやされたいけど女になりたいわけじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:01:43

    性嫌悪障害かな
    一度カウンセリングとかを受けてみることをおすすめしておくよ。それで治ったりするわけでは無いが人に話してみることで少しは楽になるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:02:48

    特殊な関係性の高い理想を持ってると相手が見つからなくて大変だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:03:00

    私は女ですが、ちやほやされないのはバグですか?
    いいえ、仕様です()

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:20

    まあ世の中広いんだから探し続ければそういう相手もいつか見つかるかもしれん
    希望は捨てちゃいかんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:07:56

    年齢がだいぶ上の人と関係気づくのはどうかな
    世代が違うから趣味とか価値観合わないかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:08:46

    >>32

    >>35

    別にちやほやされたくて女の子になりたい訳じゃなくて、自分で自分を好きになりたかったり今よりもっと胸張ってちゃんと可愛くなりたい的な感覚なんすよ

    可愛いって言われるのは好きだけど、見ず知らずの他人の、性欲混じりのその言葉は好きじゃなくてね

    せいぜい友達に「今日の○○かわいいね!」て言われるくらいでちょうどいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:14:33

    >>33

    今通ってるメンクリの医者がハズレすぎて薬貰うためだけに行ってんだよな〜アレと話すのめんどくさくてマイノリティ周りの相談もしてないし

    なんつかチャットボットみたいな反応しかしない医者なんすよね


    >>36

    そうね、近い価値観の友人自体は数人いて、友達としてはめちゃくちゃ互いに𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______しまくってるよ


    >>20

    >>37

    うーん、どうしても年の差よりも価値観の差が大きいかもしれない

    少なくとも知る限りのおじいちゃんおばあちゃんは、恋愛観というより性別への観念が噛み合わない人たちなので

    こればっかりはまあ現代がその辺の概念浸透してるだけだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:21:30

    気持ちわからんでもない
    自分は性嫌悪ではないけど、恋愛とは分けて考えるタイプだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:28:15

    >>1が性欲が一切ない男とかじゃないと無理だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:47

    >>41

    性欲がない訳じゃないけど、所謂フィクトセクシャルなとこある 端的に言えば二次元しか愛せない

    推しはえっちなので推しcpにはセッして欲しいと思ってるけど、生身の人間にそういう感情を抱けない

    自分が推しとそういう関係になるのはなんか違うんだけどな?

    女体化とかTSとかも好きだけど、あくまでも誰かと肉体関係になって性に溺れたりするのはお話だからいいのであって自分がそうなりたい訳じゃないし。

    エロ目的ででかちちでかけつになりたいような人とは違うのだよ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:39:30

    >>40

    すこしでもわかってくれて嬉しい

    性的な関係と恋愛関係は別だし、向いてる先が身体と心で別っていうか、そういう感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:43:40

    愚痴って寝るけど、なんというか偏見だけど特に男性の言う「可愛い」って言葉に性的な意味が含まれていることが多くてそうじゃないじゃん!ってなる時が多々ある
    男友達と「このキャラ可愛くない?」て話してる時に「わかるわ、この太ももとかいいえちさだよな(ニチャニチャ)」とか言われるとは?になるんだよ 私は今可愛いの話をしています!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:03:19

    >>2

    生物は恋愛なんてしないよにわかが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:15:04

    相手の年齢や容姿に興味無いなら40代以上で財力ある恋愛初心者なマダムの方と付き合う事をお勧めしたい、孫みたいに甘やかして可愛がって貰えて会話で下品な話も出なくて大変良い
    ヒモみたいになるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:05:07

    恋人いない暦=年齢だと認知が歪んでるだけの可能性もあると思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:07:54

    >>45

    人間、生物じゃなかった!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:21:44

    自認に疑問持って女装とか行動まで起こす人って、答えをすごい求めるよね
    なぜそんなに世界に答えがあると思えるんだろう
    解釈厨のオタクのノリに似てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:08

    >>20

    老人に性欲がないと思ってるなら間違いだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:55

    キャバクラかガルバー行け。

    向こうは金しか求めてないからこっちにその気がないなら性欲抜きの恋愛が楽しめるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:41

    >>51

    1じゃないけど性以外の心のつながりが欲しいからこれは別なんだよな

    1の気持ちがよく分かるし同時に滅茶苦茶相手を見つけにくい好みだなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:38

    これはどっちだ?
    性欲を汚いものとして見てるタイプの人か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:57

    否定はしない
    ただ、もし自分の感じる不快さを相手の性欲のせいにして非難しようとしているなら多分自分が不幸になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:11

    誰もが認める美形で金持ちで性行為求めないとしてだよ?
    そんなやつが現状に満足して自分の側にいると思うか?
    恋愛でも度々話題に上がるような話なんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:38

    個人の尊重は大事だけどまず尊重してもらえるような人間なのかってこと忘れがち

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:47

    男女で一緒に夜を過ごすと言えば俺的にはゲームとかくらいしか思いつかんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:57

    性欲が一概に汚いとは言わないけど性欲丸出しの男女は見ててキモいと感じてしまうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:05

    デミロマンティックってやつか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:02

    つーか恋人同士だって別に会ったら毎日性行為してるわけでもないしな
    何もしないで2人でただ喋ったりして過ごしてる日もあれば干渉せずに互いの趣味に没頭してる日もあったりまちまちよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:28

    >>22

    男でもお姫様になる権利はあるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:07:36

    会ったら必ず性交渉するってわけでもないしね
    ただ性欲絡まない男女のお付き合いは無理だと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:00

    まあシンプルにコミュニケーション経験値の不足というか、人と人の繋がりを夢見て神聖化し過ぎてるだけじゃね?
    性行為も満足にしてる二人なら、会ってもしないは出来るだろうが
    端からそれを除外して関係を成立させろって言われても何すりゃええねん面倒くさいやつやな、としかならんわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:14

    その関係性になるためには相手もその関係性に意義を感じてくれる必要があるけどそんなふうに話せる交流関係できてる?
    普通ではない目的地を目指したいならちゃんと話し合わないとなにも始まらないよ
    性行為を前提とした恋愛って目的がわかりやすくかつ二人の認識が一致しやすいから端折れてるだけだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:34

    理解できるし理想だが無理だということはわかってるんで望んでない
    主が男性ならそういう関係を求めてる女はいると思う
    むしろ女性の方が多いんじゃない?
    ただ、そういう女性は市場には出てこないイメージはある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:06

    >>49

    個人的には人間らしい行動で良いと思う

    それを周りにも強制しだしたらアカンけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:09

    偏見だけど性欲と恋愛は別って思想の人
    性欲希薄で性欲ある人の気持ちに共感できないタイプと
    パートナー以外の相手とも性欲発散したい意思があるクズって印象しかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:17

    前にそういうスレが立った時にも紹介されてたけどアセクシャルとか性的少数者向けの友情婚マッチングアプリかなんかあった気がする
    女性なら性行為にそんなに興味ない人は探せば見つかると思うし、そういうコミュニティで探してみたら?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:40

    >>49

    世界の答えを探し続ける科学者という存在がいましてね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:06

    >>69

    ただの一般人と科学者を一緒にしてはいけない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:23

    >>70

    科学者だってだいたい一般人だよ

    たまに一般人じゃないやつがいてもそいつの成果も一般人が使えるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています