ここだけドラキュラモチーフの生徒がいるキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:01

    ここだけドラキュラモチーフの生徒がいるキヴォトスです。
    設定は自由、ssなり概念なり好き勝手絶頂に投下してくだちぃ。
    ドラキュラの定義もいわゆるヴァンパイアからヴラド三世のマジカル転生まで自由です。
    スレ画は個人的最高の吸血鬼ロリカード。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:10

    シスターフッドとゲヘナと敵対してそうなやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:29

    >>3

    旦那「ミレニアム……そうか、まだ、騒ぎ足りんか」


    から始まるレイドボス戦………って事!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:27

    二丁拳銃でお馴染みの構えしてほしいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:50:35

    >>2

    まぁ流石に旦那が原液で投下されるとキヴォトスが死の河になっちゃうからないとしても、持ち前の統率力で一大勢力築いて王様やってる姿は割と想像できる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:45

    アーカードっていう存在にテクスチャつけて弱体化させればキヴォトスでも大丈夫
    術式解除第零号?あれは無理ですテラー化でもしない限り

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:29

    >>5

    わかる。ミサイル直撃して「やったか!?」ってなったところでコレをお出しされるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:53

    >>7

    わからんぞ。柴大将がワラワラ出てくるのかもしれん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:43

    正義実現委員会にいそう

    エデンのときにミサイルで打たれ爆炎の中からヒナと共に>>5このポーズで出てくるんだ

    …これバランス取るためにシスターフッドに神父生やさない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:48:40

    >>10

    サクラコ様が例の顔になっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:52:58

    血を吸われて画像みたいになるイオリ………?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:13

    いてもおかしくはないだろうけどモチーフにした生徒なら吸血とかは出来ないんじゃないかなぁ
    鉄分たっぷりの食材やトマトジュースが好物くらいに落とし込まれそう
    旦那とかがそのまま来るなら別だろうがそれだとただのクロスになるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:00:25

    その人の苗字、有門か来栖だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:23:39

    >>11

    サクラコ「拮抗状態を作るとしましょう!」

    パチン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:01:32

    アーサー先生"お前には何もない!!何も!!"

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:19:13

    ゲヘナやトリニティと隣接して両方の文化が混在しているお嬢様学校の貴族みたいな生徒会長かもしれない
    遊戯王のラビュリンスの面々みたいなのだとよき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:11:47

    でもアーカードの旦那って人間大好きだし頑張ってる生徒たちには優しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:56:36

    >>18

    人間判定か?あくまでモチーフだし人間判定でええか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:15

    >>15

    それ大丈夫?サクラコ様最終的にジーザス!!しながら死なない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:23

    キヴォトスの生徒なら自分を殺してくれるかもって考えてるんかね?
    テラー化を純粋な人間じゃなくなるから嫌ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:56

    >>21

    アズサみたいな精神性持つ生徒に殺されたがってそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:26

    史実のヴラド要素強くなったらトリニティに通ってる幼馴染の従妹居そうだな。
    シュテファン大公って聖人認定受けてる上にヴラド3世とかなり関わり強くて対照的な人生辿ってるし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:39

    ヘイローは手袋についてる模様かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:07

    >>23

    すっごい美形の妹がいたりしそう。弟の方は美男公なんて名前付くくらいだし。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:00

    「ドラキュラ」の定義による
    「ドラクルの子供」なのか『ドラキュラ』のドラキュラなのか
    どっちにしろトリニティに絡んではいるだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:56

    >>26

    お好きな様になさってください。吸血鬼ドラキュラなのか、ヴラド三世なのか、吸血鬼全般を指すドラキュラなのか、この身のタイプのドラキュラを選ぶのじゃ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:26

    >>10

    Amen!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:22

    ブラム・ストーカーのドラキュラ的な話だと思ってたけどサムネに引っ張られて旦那の神秘の話題する人多いのね
    妖怪的な存在ならいっそゲヘナ、トリニティどちらとも関係が深いけどどちらにも付きたくない生徒が百鬼辺りで怪異の神秘持ち達が学園やってても面白いと思った。
    「始まるザマスよ」「行くでガンス」「フンガー!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:09

    トリニティからもゲヘナからも「混沌の産物」とか言われるほどの滅茶苦茶な増改築を繰り返した校舎があってて……
    生徒会長が代々「ドラキュラ」の名を継いできていて……
    周辺の住民からあの校舎増築しすぎて崩れそうで怖いって陳情があって先生がこの学園を訪れるんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:33

    トリニティの生徒っていうのはアーカード説でもブラド・ツェペシュ説でも一貫してるのな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:41

    吸血鬼を貴族としたアンデッド系(ゾンビとかスケルトンとかゴーストとか)の学園があってそこの生徒会長が初代生徒会長(ドラキュラ)の血族、若しくは本人で……というのは考えたことはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:23:06

    >>31

    そらクリスチャンだからなドラキュラというかヴラド

    どうしてもそれモチーフのトリニティは意識に登るだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:29

    >>9

    なにその死の河可愛い

    けど神父ばりのフィジカルなかったら突破できないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:01:24

    >>34

    2頭身ドッグの群れに飲み込まれるユスティナ聖徒会………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています