恋雪のお母さんは器量よしの働き者と街でもてはやされる美人さんでした。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:36:11

    慶蔵さんとの夫婦仲も良好のおしどり夫婦でした。

    二人は恋雪ちゃんのことをとても可愛がっており、病気で体が弱い恋雪ちゃんのことを可哀そうに思い、とてもとても大切に育ててきたのです。

    お母さんは身を粉にして恋雪ちゃんに尽くしました。恋雪ちゃんが辛い闘病生活に耐えることができたのは、優しいお母さんがずっと側にいてくれたからです。

    お母さんは恋雪ちゃんが元気になる日のために一生懸命に働き、恋雪ちゃんを心から愛していたのです。

    そんな折、隣の道場との間で土地問題が勃発します。

    慶蔵さんが矢面に立ちお母さんは恋雪ちゃんを危険から遠ざけ守っていました

    その頃から隣の道場の跡取り息子は恋雪に好意を持っており、ちょっかいをかけるようになります。

    お母さんは恋雪ちゃんを守るために、跡取り息子をキツく叱ります。跡取り息子は道場主の父に泣きつき、道場主は女の分際でウチの一人息子を叱りつけるとはけしからんと怒ります。

    当時は男尊女卑の考えが根強く、道場主は力があるモノが正しく弱いモノはなにをされても仕方がないという考えの持ち主でした。

    道場主は跡取り息子を引きつれて素流道場へと乗り込みます。その時は慶蔵さんは仕事で家を留守にしていました。お母さんは恋雪ちゃんを巻き込まないために道場の外で話し合うことになります。

    お母さんは気が強い人で、道場主になにを言われても謝ることはなく、逆に道場主に謝罪を要求しました。激昂した道場主は恋雪のお母さんに暴力をふるいます。

    お母さんは恐怖で震え上がってしまい。美しい女性を力で屈服させんと道場主は恋雪のお母さんを隣の道場に連れ帰り強 姦してしまいました。

    気丈なお母さんは涙をグッとこらえ、慶蔵さんや恋雪ちゃんのまえではそれまでとはかわらずに、気丈に振る舞っていました。

    しかし、慶蔵さんにこのことを知られたくなければと脅されたお母さんは服従を強要されます

    道場主に強 姦される日々を送り、あまつさえ跡取り息子や取り巻き連中。門下生の何人かにも凌辱されたこともあります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:37:30

    心も体もボロボロにされても尚、お母さんは恋雪ちゃんのために尽くし、慶蔵さんを愛していました。

    しかし、ある時お母さんは父親のわからない子供を身籠ってしまうのです。

    慶蔵さんへの裏切りだと思いつめてしまったお母さんは川に身を投げることばかり考えるようになります。

    最期の引き金をひいたのは跡取り息子と取り巻きです。いつものように川岸でお母さんを凌辱していたら、お母さんのお腹が膨らんでいることに気が付きます。

    跡取り息子たちはお母さんを嘲笑い、お母さんは絶望に支配されます。

    なぜならお母さんの精神状態は生と死の間を彷徨っており、慶蔵さんたちの前から姿を消して子供を産んでひっそりと暮らすか、それとも川に身を投げてしまおうかと考えていたからです。

    慶蔵さんもお母さんの妊娠には気が付いており、自分の新しい子供ができたと思った慶蔵さんはとても喜びました。恋雪ちゃんはこのことを知りません。

    しかし、跡取り息子たちに身籠ったことを知られ、慶蔵さんにこのことをバラされたくなければ恋雪の体を差し出せと要求されます

    気が狂ってしまったお母さんは川に身を投げて命を絶ってしまいました。

    跡取り息子たちは蜘蛛の子を散らすように逃げ去り、道場主たちもこの事に関しては知らぬ存ぜぬを貫き通しました。

    自死はとても罪が深く極楽へ行くことはできません。かわいそうですが恋雪ちゃんのお母さんは地獄に落ちました。

    いつの日か家族みんなで地獄で暮らせる日がくるとよいのですが、狛治さんが犯した罪の重さと恋雪のお母さんの罪の重さが違うので、別の地獄に落ちると思うので再会することはないかもしれません。

    恋雪のお母さんは汚れた体で娘や亭主に合わせる顔がないと思うので、そのほうが幸せかもしれませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:38:15

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:50:17

    この語録は何なのかと使い所を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:54:22

    あれっキャプテン・マッスルは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:08:57

    待て面白き救済者がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:27

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:31

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:42

    保守完

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:12

    そんな中、突如として謎の巨大城郭が現れ街や人々を飲み込んでしまう
    そして恋雪たちの前に、見た目は無惨とそっくりだが真逆の信念を持つ鬼、有幸が立ちはだかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:25

    な…なんやこのスレは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:48

    >>12

    何って 見ての通り鬼滅カテに生えてくる猗窩座粘着と恋雪粘着やん

    おそらくハーメルンか渋あたりに自信満々で投げ込んだ安置二次を酷評されたワナビの成れの果てと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:31

    救いを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:57

    恋雪のお母さんは器量よしの働き者と街でもてはやされる美人さんでした。
    慶蔵さんとの夫婦仲も良好のおしどり夫婦でした。

    二人は恋雪ちゃんのことをとても可愛がっており、病気で体が弱い恋雪ちゃんのことを可哀そうに思い、とてもとても大切に育ててきたのです。

    お母さんは身を粉にして恋雪ちゃんに尽くしました。恋雪ちゃんが辛い闘病生活に耐えることができたのは、優しいお母さんがずっと側にいてくれたからです。

    お母さんは恋雪ちゃんが元気になる日のために一生懸命に働き、恋雪ちゃんを心から愛していたのです。

    そんな折、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:57

    >>15

    待てよ>>1の脳内じゃワニを超える素敵文章なんだぜ

    やっぱ怖いスね客観的視点の欠如は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:23

    恋雪のお母さんは器量よしの働き者と街でもてはやされる美人さんでした。
    慶蔵さんとの夫婦仲も良好のおしどり夫婦でした。

    二人は恋雪ちゃんのことをとても可愛がっており、病気で体が弱い恋雪ちゃんのことを可哀そうに思い、とてもとても大切に育ててきたのです。

    お母さんは身を粉にして恋雪ちゃんに尽くしました。恋雪ちゃんが辛い闘病生活に耐えることができたのは、優しいお母さんがずっと側にいてくれたからです。

    お母さんは恋雪ちゃんが元気になる日のために一生懸命に働き、恋雪ちゃんを心から愛していたのです。

    そんな折、隣の道場との間でフェムト問題が勃発します。

    フェムトわかりやすく言うと須臾
    須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ
    時間とは、認識できない時が無数に積み重なってできています
    時間の最小単位である須臾が認識できないから
    時間は連続に見えるけど
    本当は短い時が組み合わさってできているの
    組紐も1本の紐のようだけど
    本当は細い紐が組み合わさっているもの
    認識できない細さの繊維で組まれた組紐は
    限りなく連続した物質に見えるでしょう
    そのとき紐から余計な物がなくなり最強の強度を誇る
    さらには余計な穢れもつかなくなるのです
    この紐をさらに組み合わせて太い縄にすることで
    決して腐らない縄ができる
    その縄は遥か昔から
    不浄な者の出入りを禁じるために使われてきたのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:07

    そんな中、突如として謎の巨大卵が現れ街や人々を飲み込んでしまう
    そして恋雪たちの前に、見た目は鬼龍とそっくりだが真逆の信念を持つ淫獣、鬼龍にゃが立ちはだかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:36

    >>19

    地獄を超えた地獄

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:06

    >>19

    ヤメロオオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:03

    >>21

    やれ!無惨!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:52

    いつキャプマスが出てくるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:52

    ヌーッ
    h ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18668113

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:19

    ほし       

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:56:46

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています