死神調教師←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:36

    死神を調教するのか死神みたいに調教するのかどっちなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:26:40

    自殺させてるあたりたぶん死神みたいに調教するという意味伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:27:34

    ゼルダのボスの名前みたいなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:28:21

    極楽地獄部屋みたいな謎の語呂の良さがあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:29:14

    待てよトラビスも相当に強きものだから強者専門の調教師なのかもしれないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:41

    最終的に自殺してしまうほど調教するから死神調教師なんだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:34:39

    ロックアップで自虐してるけど俺はこういう猿ネーミングは無条件で尊敬する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:34:49

    なんかハードだかドッグソルジャーだかに全く同じ名前の敵キャラ出てくるみたいな話聞いたんスけど本当なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:25

    おそらく遠隔操作されたロボットだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:36:46

    >>8

    がちだよ異名だけでなく名も同名だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています