1年甲子園優勝高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:33:23

    インチキ(オンスト、前のデータからの卒業生)でなら1年で甲子園優勝出来るよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:44

    本屋がどれだけ本をくれるか?だよな

    転生ありでもきつそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:37:30

    一年目夏優勝出来たよ(オンストあり、OB引き継ぎなし、本なし、グランドレベル・練習機材ドーピングなし)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:38:41

    >>3

    つよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:20

    >>3

    できるんだ…(畏怖)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:59

    >>3

    おまえが、ナンバーワンだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:42:19

    まだバグ直ってないんですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:37

    >>7

    下旬のアプデになるみたいだからまだだねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:50:01

    証拠になるかわからないけど前にタフカテの栄冠スレで貼った発売日からネットの情報仕入れないでオンスト駆使して優勝した時の成績ね(PS版の直撮りだから写り悪くてごめん)

    達成してから色々情報見たけど一年目夏優勝には多分どれも役に立たなかったと思う()
    ちなみに優勝した時のチームランクはDだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:07:22

    >>9

    仮に本や練習設備MAXだったとしても3ヶ月しかないからいいとこ総合力Cぐらいだろうからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:01

    >>9

    転生選手もなし?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:52

    >>11

    転生だけは愛知県でイチロー出るまで粘った

    ショートに転向させて攻守で活躍してくれたし先輩で稲葉もついてくるからお得

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:31

    >>12

    やはり、野手か・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:37

    パワポイントバグで稼いだポイントで土買いまくり自分探し買いまくり(内気)スケ変買いまくり(他校調査引くまでガチャ)で
    転生投手有りで夏甲子園優勝いった人は見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:03

    難しいよねー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:59

    練習機材ドーピングのみあり、現代スタート厳選ありオンストなし条件で1年目夏優勝はできた
    もう打たれるのは諦めて松井稼がどんだけ点取ってくれるか二人しかいない3年生がどんだけ魔物出してくれるかのお祈りゲーだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:28

    BとかAはまだ試合になるけどSランクは隔絶した強さだよなアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:39

    1年で甲子園出場! 大谷がんば!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています