ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:01:18

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)


    前スレ

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:13:15

    スレたてあざす

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:14:39

    ツバキさんと話すんたのしかったわぁ
    またお茶しましょういう約束してん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:15:54

    ちんまりしてたムックルが無事ムクホークになりました!
    今夜はお祝いじゃー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:16:43

    >>3

    ツバキあいつ黒ボスのことをなんか馬鹿にしてるから嫌いだわ…あんなん黒ボスが相手するまでもない!!!父さんとカズマサさんに鍛えられた俺のバトルセンスでぶちのめしてくれるわ!!!

  • 6すまんウオゾー22/02/16(水) 19:17:44

    >>5

    同士よ。あいつは一度ブラックシティ行きになればいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:37

    >>6

    ブラックシティってあの…よく殺人事件とかが起きる…?えぇ…それはちょっとやりすぎなんじゃ…ちょっとボスの孵化厳選に付き合わせるくらいでいいんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:02

    >>5

    馬鹿にしてはいはらへんとはおもうえ?

    単純に真っすぐにいはるだけやと思う

    つまり子供いう話やね~自分も子供やけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:19

    >>7

    いやあの人らの孵化厳選ちょっとどころじゃないから。ランニング王子もびっくりレベルだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:27

    ランニング王子と言えば!
    あの人彼にそっくりだよね。口元隠したときの造形とか

  • 11すまんウオゾー22/02/16(水) 19:26:14

    >>7

    大丈夫大丈夫。ちょっとなめられたら食い物にされるだけだから。

    俺も旅にでるまで普通に住んでたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:17

    >>11

    ちょっとメンタルが子供なだけだよ?

    ガラルのピンクジムリーダー(元)に預けよう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:40

    >>10

    ほんとそれ!!なんか一目見たときからこの人ランニング王子に似てるな…って思ってたんだよね!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:28:15

    >>12

    ピンクじゃないからダメだと思うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:28:46

    >>14

    紫色ではあるよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:29:28

    >>14

    ピンクじゃないね!!!って言いながらピンクにしてくれるよ? 多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:29:47

    >>15

    ひねくれてはいないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:30:34

    >>17

    うぅん…?ひねくれて…ないのかあれ??

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:32:25

    >>18

    純粋にマルマインが好きいうか…そんな感じやねぇ…

    責任者通さんで話通されてて拗ねてはったんもあるやろうし…

    わりと普通に話せるえ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:43:27

    何かいきなり知らない土地に飛ばされたんですけど…
    しかもぽけもんとか言うよくわからない生き物もいる…
    スマホも何か改造されてるしどうすればいいのこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:44:26

    俺はポケモン調査の傍らお料理を嗜む者
    現代風のスイーツを開発して一攫千金を目論む者

    いきいきイナホ・きらきらミツ・モモンのみ・ナナのみ この4つに加えてラッキーのタマゴうみによって米粉クレープの開発に成功した
    細かく刻んだむじゃきミントやせっかちミントを添えると爽やかな香りがして美味い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:45:40

    >>20

    とりあえず生きることを目標に周りの人間に助けてもらい

    ポケモンは怖いけれど頼れる仲間になってくれはるからな

    あと過去ログに同じような人いはったから参考にし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:49:06

    >>3

    あん人はツンデレじゃろ

    ばってんノボリさんおらんやったらうちゃ殺されたかもだけどね、あはは

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:50:03

    >>23

    僕はノボリさんに案内されたのに洞窟で迷子になったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:51:40

    >>10

    確かに一瞬、あれ?ランニング王子って思うたわ

    もしかしたら先祖なんかもね

  • 26すまんウオゾー22/02/16(水) 19:51:48

    >>24

    ええ......さすがに方向音痴過ぎでは?

    いやまあ俺もノボリさんいなけりゃ恐らく命落としてたけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:33

    >>22

    ありがとう…

    最初に出会った博士もいい人だったし捕まえたポケモンも落ち着いて見ればかわいいしこれから頑張ってみるよ

    でも入団試験に合格できないと村に住めないって…

    後で博士に食べられる野草でも教えてもらおうかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:55:25

    >>26

    お恥ずかしながらダンデさん並みの方向音痴でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:57:17

    あわわわ…どうしよう!?
    ついクスリソウの採取に夢中になってたらうっかりオヤブンと出くわして手持ち壊滅しちゃった上に周りフワンテだらけだよー!!!
    こんなことなら元気のかけら売らないでとっとくんだったー!

    あっ、こっちに気づい

  • 30すまんウオゾー22/02/16(水) 19:58:48

    >>28

    ダンテ...確かガラルのチャンピオンだったか。

    え?チャンピオンそんなに方向音痴なの!?

    >>29

    おい!無事か!おい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:34

    >>20もぽけもんとか居ない所からきたクチ?

    俺もぽけもんがいないとこから来たんだわ

    このスレで他の人に色々教わったんだけど覚える事多くて難しい


    なんかでっかいカマキリいたから鳥なら勝てるかなって博士に貰ったフクロウ出したらボコボコにされて逃げてきたわ

    なんか博士とかセンパイに聞いたらたいぷあいしょう、ってやつなんだって

    前にスレで教えて貰った奴かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:50

    毎度のごとくこのスレでもいうけどウォロは信用するなよ!!貰える物だけもらっとけ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:40

    >>31

    虫に鳥が有利と見たのは間違ってない

    ただ、ポケモンはタイプを2つ持つ奴も多いからそこでめちゃくちゃ複雑化するんだ

    ラベン博士に色々聞いてみるといい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:52

    >>30

    元チャンピオンな。それはもうすごい方向音痴でたまに行方不明になる

  • 35学者志望22/02/16(水) 20:02:05

    >>31

    でっかくて鳥なら勝てると思ったってことはストライクかな

    あいつはむしひこうでな、モクローの持っているくさたいぷに圧倒的に有利なポケモンなんだ

    ちなみに、ハッサムやバサギリというめちゃ格好いいポケモンに進化するぞ

  • 36すまんウオゾー22/02/16(水) 20:04:16

    >>34

    ガラルのチャンピオンはガラルでは負けなしって聞いていたんだが......どんだけ凄い奴が勝ったんだ?

    行方不明はヤバいな......

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:40

    えぇ…どこここ…さっきまでアタシセキエイリーグにいたじゃん…アユミさん…助けて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:47

    >>5

    彼奴はちょっとシーキンセツ(とうじのすがた)に送ってやりたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:06:47

    >>36

    ユウリちゃんっていうカレー狂が新チャンピオンだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:07:35

    >>37

    おぉ、カントーから来たのか…てかアユミって誰…?

  • 41すまんウオゾー22/02/16(水) 20:10:43

    >>39

    カレー狂い...ある意味凄い奴だな...

    というか女の子か。未来でイッシュのチャンピオンになるであろうアイリスといい、最近は女性がチャンピオンになるのが流行っているのかね?いや、差別している訳ではないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:56

    >>39

    ???マサルっていう幼なじみ狂いじゃなかったけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:11:02

    >>36

    ジムチャレンジ一年目の新しいガラルの英雄だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:40

    >>40

    アユミさんをご存知でない!?!?あのロケット団を討伐し更にはチャンピオンにまでなったあのアユミさんを!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:56

    >>39

    >>42

    あー、ガラルでも平行世界があるんやなあ、うんうん。イッシュといいホウエンといい、もう慣れたばい

  • 46学者志望22/02/16(水) 20:14:28

    >>45

    確かジムリーダーのメジャーマイナーが違う世界が既に確認されてたはず

    なんか反応的にホウエンでもかなり複数別れてる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:16:20

    >>44

    いやロケット団壊滅させた上にチャンピオンになるという偉業を成し遂げたのはレッドさんだろ…?もしかしてカントーも世界線が2つあるのかよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:18:23

    >>33

    ラベン博士に聞いてみたらなんか一覧表みたいなのくれたけどこれめっちゃややこしいな…

    たいぷ一個ですら覚え切れるか怪しいや

    >>35

    進化?がよくわかんねえけどあのカマキリカッコいいから仲間にしたいんだよなあ

    センパイに聞いたらいわたいぷとか相性良いらしいからさっき捕まえた石と一緒にバトルがんばってみる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:24

    >>47

    俺の知ってる歴史では1996年にレッドさんがチャンピオンになり、その後シロガネ山で修行するとか言い残して消息不明

    1999年にはドラゴン使いのワタルさんがチャンピオンになってたんだが合ってるか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:38

    ん?ロケット団を壊滅させたのはリーフちゃんじゃなかったっけ?
    てか、レッドって誰だ?色の名前ってことでグリーンさんなら知ってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:27

    >>49

    それであってるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:11

    え、皆レッドさん知ってるよな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:26

    >>52

    イッシュ出身でも話は聞くね。カントーからイッシュまで名が知れてるなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:50

    入団試験に合格できたー!!これで当分の間は野宿せずに済む
    ところで試験でコリンクってポケモンを捕まえた時に先輩からドン引きされた目で見られたけど、ポケモンってひょっとして素手で闘ったらいけなかった?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:03

    >>52

    前アローラのバトルツリーで見かけたぞ!!

  • 56すまんウオゾー22/02/16(水) 20:23:05

    >>52

    まあ、流石にな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:42

    >>54

    なぜ素手で闘おうと思ったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:55

    >>52

    あの無口な観光客だろ? アローラ地方のバトルツリーで見かけたよ。すげー強いのな

    グリーンさんって人と一緒に組んでて、彼はレッドさんの分までお喋りだったな

  • 59過去人22/02/16(水) 20:24:03

    未来には様々な可能性があるのだね
    こちらは今お祭りだよ
    色々あったが、平和になってよかった
    後は全てのポケモンと出会って図鑑を完成させるだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:25:19

    さっきまでパシオにいたのに知らん場所に来てる!!どこここ!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:25:45

    >>54

    まるでミナモ隼人のぽけもんとりのごたる

    おはん、よかぼっけもんになっど!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:09

    >>46

    ホウエンは出身だけん気になって見直した


    チャンピオンがダイゴさんで2000年代

    チャンピオンがミクリさんで2000年代

    チャンピオンがダイゴさんで2010年代(うち)


    ちかっと見返すに、環境ば荒れさせた団体んマグマ団かアクア団かでも違いがあるかも

    うちんホウエンはマグマ団やったばい無かった場合はごめん

  • 63レッドいない世界出身22/02/16(水) 20:26:31

    んーと、確認したいんだけどさ
    レッドって人はもしかして
    マサラタウン出身で、ライバルで合い方って感じの人は同じくマサラタウン出身でオーキド博士の孫のグリーンさん

    これであってる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:18

    >>63

    それで合ってる

    あと社会生活が営めてるか不安なレベルで無口だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:08

    >>57

    いや、コリンクが放ってきた電撃を回避ってやつができなくて食らっちゃったけど、思ったよりダメージが無かったから素手でもいけるか?って思って闘ったら勝っちゃったんだよね

    もちろんそのコリンクがたまたま凄く弱かったって可能性もあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:36

    >>52

    噂で小耳に挟んだ程度ばってん知っとーよ、流石に

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:47

    >>65

    こいつマサラ人か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:48

    >>63

    うん、教科書に載るレベルの偉業を成し遂げたよね

  • 69学者志望22/02/16(水) 20:29:31

    >>62

    少なくとも俺の出身の方はマグマ団が悪さやらかしてた

    ダイゴさんがチャンピオンの2000年代だな、俺のところは


    >>63

    お、おうもしかしなくてもアレか?レッドさんじゃないのか?その情報で

  • 70すまんウオゾー22/02/16(水) 20:29:44

    >>65

    訳がわからないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:31:29

    >>62

    うちんとこはマグマもアクアもいてバチバチやっとったなぁ…

  • 72レッドいない世界出身22/02/16(水) 20:32:52

    >>64

    >>68

    >>69

    OK把握

    社会生活が営めてるか不安なレベルって程じゃないけど、無口って情報もドンピシャ

    うちの世界は、そのレッドって人のやったことをリーフちゃんって女の子がやった世界だわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:34:08

    >>71

    オイんいた世界もそうやった

    グラードンとカイオーガが戦うて日照りと豪雨が一分置きに切り替わって、テレビん天気予報が役に立たんくなった

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:34:35

    >>67

    マサラ人?サイヤ人の亜種?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:20

    ダンデさん並みの方向音痴の僕
    本日通算4回目の迷子によりポリゴンくんに連れられてムラに帰還

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:27

    >>71>>73

    もしかしてメガシンカがある世界のホウエン地方?

    ORASかあ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:30

    >>74

    サイヤ人が何かはわからんけど、マサラタウンってド田舎の出身の奴はなんか知らんが頑丈って評判でさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:50

    >>72

    ほえ~、うちパシオにいたけど、レッドさんもリーフさんもいたけどなぁ。グリーンさんも入れて3人でWPMに出場してたわ。でもリーフさんは普通に喋ってた気がするな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:36:03

    アニポケ時空からも来てんの⁈

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:23

    レッドの切札って言えばフシギバナのフッシーだよな
    リーグでの活躍を俺もよく覚えてるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:40:05

    >>80

    え?リザードンじゃなかった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:40:35

    カメックスではなかったかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:36

    >>80

    んん??レッドさんの手持ちにはフシギバナいなかったよ??バディーはリザードンだったし。てかリーフさんが使ってたし。WPMって結構最近のことだから間違えないと思うんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:42:11

    >>80

    さてはおめーポケスペ時空出身だな

    トレーナーへのダイレクトアタックありの世界だとこの世界に馴染むのも早そうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:42:13

    あ、もしかしてそこもちゃうことあるん?
    はぁー世界多いなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:12

    >>84

    うっ、ヒガナちゃん…

  • 87サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 20:46:30

    分かりやすいように名前入れました
    ところでギャロップっていう炎纏ってるでっかい馬捕まえたけど基本言うこと聞いてくれない…他の人はギャロップを使ってるって聞いてるけどどうやって言うこと聞かせてるの?
    やっぱり後ろ足2回ぐらい蹴って言うこと聞かせてる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:18

    >>87

    キミ団員ランクいくつよ

  • 89サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 20:48:08

    >>88

    確かまだゼロとか隊長が言ってた気がする…

  • 90学者志望22/02/16(水) 20:48:28

    ポケモンが娯楽作品の世界の人に聞きたい
    レッドがいなくてリーフって子がロケット団を壊滅させてたり
    アユミって子がロケット団を壊滅させてたり
    レッドの切り札がリザードンだったり、フシギバナだったり
    レッドがいて、リーフがいる世界だったり

    全部あるのか?

    カントーだけあまりにもバリエーション豊かにもほどがないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:47

    レッド?赤井勇くんのことか?
    フシギバナもリザードンももってたか? というかそんなにすごいトレーナーだったか?
    太ったピッピを持ってるってだけの、まぁまぁ普通のトレーナーだった気がするんだが

    ところでポケモンがしゃべらないんだが、どういうことだ
    世界が違うから言語が違うのかと思ったけど、人間とは普通に会話で来てる辺り違いがないと思うんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:51

    >>80

    はぁ!?!?ピカチュウだろ!?!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:22

    突然すみません
    フウロさんのジムの大砲でフウロさん目指してボンボコ飛んでいた(とばされてた?)はずなのに気づいたらなんか変な砂浜に倒れていたんですけどここどこなんですかね?
    ラベン博士と名乗る人物とは言語がおなじイッシュ語なので話が通じるんですが村人達?や代表のデンボク?さんとは言語が違うみたいでめっちゃ胡乱げな目つきで見られて怖いんですが…

  • 94すまんウオゾー22/02/16(水) 20:53:34

    >>84

    過ごし安そうだなそこ......

  • 95生まれたて22/02/16(水) 20:54:19

    きょうはリングマとすもうをしたよ!だんちょうをぶんなげれるように!まえはね、ツバキとれんしゅうしてたのだけど、もうなげれるようになったからね、なげたらないちゃったからね、やめてあげた

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:27

    >>90

    まずポケットモンスター赤・緑というゲームが発売されたのが1996年。カントー地方が舞台の作品だ

    このゲームがもうメチャクチャ流行って売れに売れたし、アニメは大ヒットするし、映画もすごい話題になって、コミックもとにかくいっぱい出た


    それからポケットモンスター青、ポケットモンスターピカチュウとか派生バージョンも作られ、続編も作られ続けた。ジョウト、ホウエン、シンオウ、様々な地方を舞台にしてな

    色んな追加要素を入れたリメイク版も出た。ファイアレッドとリーフグリーン、それからLet'sGoピカチュウとLet'sGoイーブイ。スマホ向けのソシャゲも出た


    俺が知る限り、このスレで挙げられたマルチバースは全部何かしらのメディア展開として存在する

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:32

    >>94

    あかんそれはあかん。カントー四天王が敵であり、ジムリに4人ほどロケット団が混じってる

  • 98すまんウオゾー22/02/16(水) 20:54:57

    >>93

    お、イッシュ民いらっしゃい。ちょっとソウリュウジムリーダーの名前とチャンピオンの名前聞いてもいいかい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:39

    >>95

    後頭部打ったりしてへん?

    後頭部打つのはやばいから気を付けな

    相撲かー自分も鍛えた方がええやろか

  • 100すまんウオゾー22/02/16(水) 20:56:00

    >>97

    なんかヤバそうな響きだな......プラズマ団はどうだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:56:25

    あ、ポケモンが創作としてある世界からの質問なんだけどさ、サブウェイマスターの白いほうはカタコト?それとも普通に喋る???

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:56:28

    >>98

    まだ新米トレーナーなのでチャンピオンはお姿は拝見したことはないんですがお名前はたぶんアデ…?さんでソウリュウジムもたしかアイリスちゃんだったかと

  • 103生まれたて22/02/16(水) 20:56:52

    >>99

    やらかいとこにおとしたからセーフ!でもないちゃったからよしよししてセキさんのとこまでだっこしてあげた!やさしいからねうまれたては!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:18

    >>102

    よし君はホワイトの世界から来たのが決定しました!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:55

    >>103

    ほな大丈夫やな

    後頭部はなーやばいからなー

  • 106すまんウオゾー22/02/16(水) 20:58:22

    >>102

    なるほど...じゃあ俺の世界とは違うな。俺のとこではジムリーダーがシャガっていうおっさんなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:32

    >>90

    ファイアレッド・リーフグリーン

    Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ

    赤緑の最初のパートナーに三匹をそれぞれ選んだ世界

    ポケモンマスターズEX


    かな?全部ありますね、はい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:34

    おお?三つの試練とかいうのを受けてる間にスレがずいぶん進んでた


    >>21

    美味しいおやつの気配を察知!!こっちの世界でも真似していい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:46

    >>104

    たしか地図の上ではホワイトフォレストはあったかと…なにか分類があるですか?


    >>106

    シャガさん、たしかにこちらではお聞きしたことないです

  • 110生まれたて22/02/16(水) 21:00:11

    ダイレクトアタックはねぇ、やば!てくびにね、いたいのがのこるのよ。はらもつらぬくのよ!いたそ!

  • 111学者志望22/02/16(水) 21:00:40

    しっかし、こんだけ色んな世界から、いろんなヒスイ地方に呼び出してる辺りアルセウスも選ぶ余裕がなかった感じかな、これ


    全知全能にも等しいであろう存在のアルセウスが、そこまでしてるってことは、俺たちの経験してる案件相当ヤバいのか


    >>96

    >>107

    ふむ、となるとアレか?その赤緑ってのがレッドさんが主人公って感じか、これは

    まぁ、なんかすごいことやってる人は大体そうなんだろうなぁ


    >>91

    お前は何寝言言ってるんだ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:51

    >>89

    ポケモンくんは団員レベルが上がらないということ聞いてくれない子がいるんだ

    僕のギャロップくんも気難しくて何度も蹴られたよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:53

    >>108

    急げ、乗り遅れるなっ

    おやつ・ラッシュだ


    揚げたイモや野菜を巻き込んでブリトーみたいなおかずクレープにするのも悪くないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:10

    >>109

    えーとチャンピオンがアデクさんの時点でBWなのが確定、これがアイリスちゃんだとBW2、そしてジムリがアイリスちゃんなのでホワイト確定です

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:53

    >>91

    ギエピーの世界からもとかアルセウスさん節操ないな⁈

    いや今まででも知ってたけども!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:00

    >>113

    なにそれめっちゃ美味しそう

    今度のコンゴウ団お茶会に作ってこ

  • 117サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 21:02:05

    あっ団員ランクが高くないと強いポケモンは言うこと聞かないのか。てっきり手持ちのポケモンと二人がかりで闘ったから言うこと聞かないのかと思った
    でもそしたら自分の言うこと聞いてくれるポケモンも強くなったら言うこと聞かなくなるの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:14

    あ、ちなみにブラック、ブラック2だとホワイトフォレストのところにブラックシティがあります!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:03:20

    >>117

    おん、だから定期的に団員ランク上げときな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:03:55

    >>117

    そう!ちからがつよくてもね、じぶんたちのことよくしりもしないやつのいうこととかききたくないじゃん?かしこいよねポケモン!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:04:00

    >>101

    私のところはクダリさんカタコトでしたよ!!

  • 122すまんウオゾー22/02/16(水) 21:04:02

    >>118

    ふむ。となると俺の世界はブラックに定義されるのか。

    なあ、ブラックシティの未来ってどうなっているんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:04:27

    >>109

    こっちの世界のポケモンは20年続く超人気ゲームシリーズでね

    イッシュ地方を舞台にしたポケットモンスターブラック・ホワイトとその続編のブラック2・ホワイト2があるのよ

    それぞれバージョンによって違いがあるから、ブラック時空・ホワイト時空・ブラック2時空・ホワイト2時空から来たイッシュ人がそれぞれ話が噛み合わなくてよくこんがらがるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:06

    >>113

    ありがとう!生きて帰れたら料理屋のおじさんに作ってもら…あっ追い出されたんだった

    うーんと自分で作ってみる!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:48

    >>122

    摩天楼?ができてた気が…

  • 126すまんウオゾー22/02/16(水) 21:08:31

    >>125

    なんだただ発展しただけか......

    ま、あそこらしいっちゃらしいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:33

    >>118

    ブラックホワイトなんて世界の分け方があるんですね!?知らなかった…ブラックシティという名前も確かに聞いたことないですね、ブラックシティ…とても気になります


    ラベン博士を通じてデンボクさんからまずはこの土地の言語を学ぶことになりました

    勉強は苦手なんですがそうもいってられません

    家族やジャノビーたちやアララギ博士のところへ帰るためにがんばります

  • 128すまんウオゾー22/02/16(水) 21:09:54

    >>127

    なめられたら終わりの伏魔殿だから興味を持つなよー

    ブラックシティ出身からの助言だ

  • 129過去人22/02/16(水) 21:10:23

    なんだなんだ、少し目を離してる間に随分混乱しているな
    しかし3000年も経っていると思えばここまでの分化も致し方なしか

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:31

    >>127

    ね、バトルトレイン行ったことある?ノボリさんは行方不明になってた??クダリさんはカタコトだった?普通に話してた??

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:55

    >>129

    そやねぇ

    自分はジムの人とか全く興味なかったさかい置いてきぼりやわぁ

    空間やら時間やら違うからさもありなん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:11

    本当にアルセウス人選ぶ余裕がないのか
    むしろ選んで俺たちにしたのか、どっちなんだろうなと

    それこそ問題の解決って点で言えば、レッドさんとかの方が確実だっただろうしさ
    ……いや、あの人レベルの無口は人間関係の問題で詰むのか?

  • 133サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 21:12:52

    >>119

    >>120

    アドバイスありがとう…しかと胸に刻みました

    やっぱりポケモンのことはもっと知らないと駄目だね、博士に色々ポケモンについて聞かないと

    もっとポケモンの事を知るために川の向こうにいるでかいカブトムシみたいなポケモンとも戦ってみよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:10

    >>133

    オヤブンをピンポイントで狙いに行く姿勢、yesだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:20

    >>133

    もう無駄かもしれへんけど体が大きいポケモンに喧嘩売るのもあんまよくないえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:22

    >>132

    わざわざ選んでヤンデレを送りつけてたとしたらとんだ人選ミスだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:31

    私みたいにポケモンとは何ぞやって人もいるから適当に木の実投げて当たった人間を誘拐してても不思議じゃないよねえ

    アニキにアニキって呼んでいいですかって聞いたら適当にあしらわれた かなしみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:43

    >>128

    伏魔殿…なんですかそれ人外魔境感漂う言葉じゃないですか…


    >>130

    ノボリさんが行方不明…?え、でも私のところではノボリさんはこの前もシングルトレインにいて…

    あ、まっててもち、てもちの控えにオノノクスがいた…クダリさんのオノノクスなのに…クダリさん…


    え?

  • 139学者志望22/02/16(水) 21:18:59

    正直ここで得られた知見を全部マジだと仮定した場合、それはもうとんでもない論文書けそうだな

    神話とか歴史がメインの専攻だったけど、これ後世に残した方がいいのか?


    >>132

    個人的には選んで俺たちを選抜したって考えてるかな

    世界を救おうと思えるってのと、ポケモンたちに愛情を注げる人間を選んでる感じ


    アルセウスは一度も世界を救えとは言ってなかった気がするんだが、俺だけ?


    >>136

    こっちに来て目覚めてしまったタイプの、変な化学変化起こしたパターンの可能性があるから……

    え? アルセウス程の存在なら未来もお見通しだろって? そこまで確認してなかったんでしょ(遠い目

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:35

    >>139

    そやねぇポケモンに会えとは言うてた気するけど世界どうこうとか言うてへんねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:21:06

    >>138

    ほう、ノボリさんが行方不明なのは同じでも、それをクダリさんが隠してる世界か…なるほど

  • 142過去人22/02/16(水) 21:21:12

    >>139

    浜辺で目覚める前のことはあまり覚えていないのだけど、アルセウスフォンには「すべてのポケモンと出会え」としかなかったはずだよ

  • 143すまんウオゾー22/02/16(水) 21:21:46

    >>138

    あれ?伏魔殿を知らない?うーん...なんて説明すれば...

    とりあえずナヨナヨしてると身ぐるみ剥がされるぞ。とだけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:21:55

    >>138

    ねー、だからあのね、クダリさんってカタコトだった?普通に話してた??君の世界線を特定したいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:51

    >>138

    金至上主義の倫理道徳をどこかに置いてきた街だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:20

    >>139

    ポケモンが娯楽作品だった世界からの人間だけど、もしかしたらそれ当たってるかも

    何て言うか、良くも悪くも主人公気質の人間が選ばれてる気がする

    ポケモンが好き、もしくは好きになれる素質があって、悪い奴だったりとんでもないことが起きたら解決しようって動ける人ばっかりだとは思う


    大抵のポケモンのゲームの主人公も、図鑑を完成させるって目標だったり、ポケモンのリーグを極めるってことがメインで

    そのついでにロケット団とか壊滅させたりしてるし

    アニメの主人公のサトシくんも、大体そんな感じだもん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:37

    >>146

    じゃああのヤンデレちゃんは間違えちゃったってことで…

  • 148過去人22/02/16(水) 21:30:25

    あそこまで恋に盲目的になった女の子を知らないわけではないけれど
    愛されなかったところにヒスイ地方に転移(?)して、さらに追放されたときに助けてくれたんだ
    最初から距離が近かったし、何かとサポートしてくれた
    ……うん、これは勘違いしてしまうね

  • 149サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 21:30:55

    ポケモンにはパンチやキックが通用しない相手もいるんだねぇ
    夜になったら風船みたいなポケモンに囲まれちゃって自分の攻撃が全部すり抜けたからどうしようと思ったけど、石を拾って投げてみたら一発で倒す事ができて何とか逃げることができた
    博士に聞いたら、そのポケモンはごーすとたいぷだから、一部の技が効かないって言ってた
    これからそういうポケモンに出くわしても良いように石を多めに持ち歩いたほうがいいかな

  • 150学者志望22/02/16(水) 21:32:57

    おい、ウォロさん……

    なんだその恰好は!? ええい、とりあえずガブリアスやっちまえ!!


    >>147

    まぁ、人間の心は複雑怪奇だからね

    アルセウスと言えど、全部を見抜くのは難しいんでしょ


    今ここ何人見てるか知らないけど、少なくとも二桁位は来てるでしょ

    そんだけの数の世界が危機に陥ってるってことだし、アルセウスも忙しいだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:03

    わらわもイッシュから来たのじゃがぶらっく?ほわいと?で世界を分けるとはどういうことじゃ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:58

    >>141

    ノボリさんが行方不明ってどういうことですか?ニュースにも載ってませんでしたが…

    >>143

    こわ…すごくこわいまちじゃないですか…やだ…

    >>144

    私とシングルトレインでバトルをしたあとは忙しそうで長く話せなかったんですけど普通には喋っていた気がします

    でも目の下にクマができてて、ノボリさんもクダリさんもお二人共忙しいかもしれませんが体調に気をつけてってお伝えしたら、気のせいかもとおもったんですがノボリさんの表情がすこし暗くなって、それで私何も気づかなくてお別れしてそれきりで

    >>145

    そんなに

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:35:30

    >>151

    んーとね、ポケモンが創作としてある世界だと、ポケモンっていうゲームとかアニメとかマンガがいくつも出てるから、じゃあその中で貴方はどのポケモンから来ましたかっていうこと

  • 154すまんウオゾー22/02/16(水) 21:35:55

    >>152

    一応俺みたいにそれなりにまともな奴はいるよ。まぁ、大半はお察しください

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:51

    >>152

    本業ギャンブラーの四天王がよく通ってるとこだよ!!ギャンブラーの四天王だよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:33

    >>155

    ええ…ガチのやばいところじゃないですか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:48

    ポケスペ時空やギエピー時空からも人が来てるってのはすごいな。スパイダーバースかよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:38:03

    >>152

    シングル…シングルかぁ…ダブルの話が聞きたいんだけどなぁ…君はアニポケからきたのか、それともゲームから来たのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:11

    >>155

    でもポケモンがいる世界って賞金制のポケモンバトルをやるせいか知らんが賭博に寛容じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:56

    もしかしてノボリさんだとおもってシングルトレインで対戦してたのは、クダリさん?
    クダリさんは一人でまわしてるんですか?
    私、体調に気をつけてなんて言ってしまった
    クダリさんはノボリさんが行方不明?で気が気じゃないに決まってるのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:40:31

    なんかようわからんし
    自分が思う可愛いポケモン聞いてええ?
    自分はトリトドンさんがめっちゃかわええと思うんやけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:40:56

    ……すまん、ラベン博士だったか?その人に案内されて、いろいろあった結果明日試験があるって言われてるんだが
    ……もしかしなくても、かなり昔にタイムスリップした感じか?
    いや俺の出身野生のポケモンする見ないほどに、何もない荒野が広がってる地方出身なんだけどさ

    ……ポケモン一匹もいないのはきついなぁ、ポケモンバトルもダブルバトルの経験しかないぞ俺

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:55

    >>160

    うん、たぶんクダリさんが一人で回してる。気が狂ってマルチでさも隣にノボリさんがいるみたいにバトルする世界もあったみたい。あとダブルで!!クダリさんは!!クダリさんとして!!どんな喋り方してたかわかる?クダリさんの話し方が重要なんだよねアニメかゲームを見分けるのは

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:42

    >>162

    えぇ…?どこ出身なん…オーレか…?

  • 165過去人22/02/16(水) 21:44:18

    >>161

    こちらのウインディ

    全く姿が違うから同一視しないで済んでいるし、ふわっふわの毛皮が心地良いよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:20

    >>161

    モクロー!!ふわふわもふもふだよ!!

  • 167生まれたて22/02/16(水) 21:45:45

    このあいだね、カバルドンとどろんこあそびしてからそのままコンゴウのしゅうらくにいったらね、おふろにぶちこまれたよ!!あちいんだけどあそこのおゆ!!

  • 168すまんウオゾー22/02/16(水) 21:46:15

    >>161

    以前も言ったがタマザラシ。癒される......


    そして俺はまともなんだぁぁぁぁぁぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:05

    >>164

    イエスイエス

    ここ何処?ヒスイなんて聞いたことないし、どんなド田舎だと思ったけど、個々の反応見る限り違いそうだし


    いや、まぁスナッチ団に襲われてポケモンも奪われて命からがら逃げて、もう天涯孤独の身だったし

    もう一か八かで連中のアジトに乗り込もうと決めてベッドに入って、目が覚めたらこっちに来てた

  • 170過去人22/02/16(水) 21:47:18

    >>168

    人間相手に半殺しや四肢欠損させたこと、忘れてないよ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:54

    >>153

    ふむ、恐らくじゃがゲームだと思うぞ。

    アニメの世界で有名であろうサトシという名の少年は聞いたことも無い。

    それと、わらわの世界(?)ではブラックシティがある。

    漫画とゲームの見分けはよく分からんがのう。

    それと、皆、サブウェイマスターのノボリとクダリの話をしておるが、バトルサブウェイは数年前に潰れたぞ。

    >>161

    フワンテとヌメラ、後はタマザラシが愛らしいのう。

    イッシュに戻ったら飼いたいわい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:56

    >>163

    あぁ、すみませんダブル挑戦してはじめてクダリさんに負けたときはきみに勝てちゃった、だけど本日の勝利はたまたまだと思うダブルバトルは1つ読み違えると展開がガラリと変わるからあのね

    また20連勝してぼくと戦って!といわれてしまいました

    これでなにかはんべつになるのでしたらよろしくおねがいします

  • 173サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 21:48:38

    >>161

    自分はヒノアラシかな

    自分寒がりだし最初のパートナーってのもあって一番可愛いと思ってる

    でも最近はイーブイってポケモンも捨てがたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:48:56

    イヌヌワン!おれの愛しのイヌヌワンッッッいない!!!!うおーーー!!!!かえせおれのイヌヌワン!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:09

    >>161

    あのね、こっちの地方のバクフーンはね、軽く叩くとパフッておとがする。パフッって

  • 176すまんウオゾー22/02/16(水) 21:49:11

    >>170

    いやだってプラズマ団だよ?悪の組織だよ?

    みんなも悪の組織と戦うなら最低でも半殺しにはするよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:41

    >>161

    今一緒にいる子達はみんな可愛いけど

    一目見てキャー!!ってなったのはゾロアちゃんかなあ

    可愛い名前をつけたらイケメンに成長してしまってご、ごめん…ってなったけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:06

    >>172

    ふむ、あのねって言ってるあたりゲームの世界から来てそうだな。そっかそっか、今までのデータだとアニポケのサブマスにはまだ被害が及んでないみたいだね。よかったよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:43

    なんか知らん声にクソダサスマホ置いていかれて愛しのイヌヌワン持っていかれたぁッッッ!!!
    やめろやめろやめろこんなくそみてえな等価交換、いや、等価交換ですらない!!みとめねえこんな展開!うおおおおーッッッ!!待ってろイヌヌワンッッッいますぐかえるからなぁ!!!

  • 180過去人22/02/16(水) 21:52:42

    >>176

    四肢拘束して然るべきところに連れて行くのが普通じゃないのかな?

    罪と罰は釣り合うものでなければならないよ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:52:54

    >>179

    エリアボス全員倒して伝説ポケモン3体ゲットしたあと創造神に会うまで帰れま10

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:02

    かいらしいポケモン聞けて嬉しいわぁ
    ありがとうなぁ

  • 183生まれたて22/02/16(水) 21:53:08

    >>179

    かえれるといいね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:28

    >>179

    グッドラック

  • 185サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 21:53:31

    スプーン持ったでかいポケモンがいる島の向こうに花が沢山生えてる島への行き方って誰か分かる?
    スプーン持ったポケモンは捕まえたけど、それよりもっと強そうなポケモンがその島にいる気がするんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:06

    >>176

    うん、半殺しにはするかもしれない。でもね?四肢欠損はやりすぎだと思うんだよね

  • 187生まれたて22/02/16(水) 21:54:35

    プラズマだんはねぇ、いってることはしょうじきわかるよ!ひとといっしょでくつうなポケモンはいるしね!くるしいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:39

    >>185

    イダイドウで行けないの??

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:55:41

    >>188

    この人はね、まだこっちに来たばかりなんだ

    ポケモンと殴り合いをするヤベェ奴なんだわ

  • 190すまんウオゾー22/02/16(水) 21:56:23

    >>180

    いやだってあいつ等人様にポケモン開放しろって言っときながら自分たちはポケモン使うし......警察にも協力者がいるかもしれないから......

    >>186

    あれは正直言ってやり過ぎたかな~って思ってる。やっぱりエラがみじゃなくてげきりんにすべきだった......

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:56:29

    >>187

    い っ て る こ と は

    やってることは害悪なんじゃなぁ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:36

    >>191

    デンボク団長の話聞いてもまだ開放やらって言えへんわぁ

    ほんまにポケモンは怖いけれど頼りに慣れる友達や

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:48

    そもそもプラズマって真の目的はゲ(ーチ)スだけがポケモンを使える世の中にすることだろ?そのことを知らないしたっぱがいたとはいえ…

  • 194スレ主22/02/16(水) 21:59:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:21

    イヌヌヌワッイヌヌヌヌヌワッイヌヌヌワッって鳴けよぉ!!オラッ!イヌヌワン見てえな毛の色してるくせによぉ!!!スーッ…ハーッ…!違う…っ!もふもふ感が足りないっっっなんだこのだっせぇ角ヘアーはよぉ!これはおれのイヌヌワンではないッッックッソお前許さねぇからなぁっ!おれの純情弄びやがってこのイケメンが!!お前もイヌヌワンになるんだよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:43

    >>171

    また平行世界ば感じた

    バトルサブウェイば抹消せんでばい

  • 197サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 22:00:48

    さっき捕まえたフーディンに頼んでみたけど駄目だった
    しょうがないからギャロップに蹴ってもらってそれでいけるか試してみよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:01

    社会混乱を巻き起こした傍迷惑な集団だけど、ヒトとポケモンのあり方を考えるきっかけにはなったんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:51

    >>197

    先に謝っとくな

    アホちゃうん?諦め…あとで行ける思うしたぶん逃げはらへんから

  • 200生まれたて22/02/16(水) 22:02:08

    200ならみんなうまれたて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています