リカルド ファミリーマートの飯はうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:47:45

    はい 最近値上げ気味だけどおいしいです
    ローソンの飯もうまいやろ?
    はい おいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:49:20

    ◇スレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:50:30

    >>2

    高いだけのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:51:36

    スレ画の飯は企業努力しすぎで売り場がもうスカスカなんだよね
    まあ自業自得だから詐欺とは言わへんけどなブヘヘへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:06:25

    ミニストップ=神
    あんなにうまい果実氷がたったの400円で買えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:07:26

    ああコンビニ弁当か
    正直色々と限界が近いと思うからおにぎりだけあればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:58

    お前はタンメンとスムージーがうまい…
    それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:56:37

    お前はチャーハンとカレーパンが美味い、それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:00:18

    だけどね本当はオレ…セブンの弁当が一番美味いと思ってる人間なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:06

    ファミリー・マートのおにぎりの値段が数ヶ月ぐらいで数十円も値上がりしてるのはビックリしましたよ
    まあリニューアルよりはマシだからなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:25

    >>5

    ミニストップのコールドスイーツ=神を超えた神

    はっきり言って有象無象のコンビニどもと唯一差別化できてる偉大なコンビニなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:43

    メジャーどころのコンビニそれぞれの特色がよくわからないんだよね
    だってどこも値段それなりでそんなに変わらないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:44

    >>12

    セブンイレブンが蒙古タンメン中本と完全食、ミニストップがアイス系って印象なんだよね

    ローソンはポンタカードによる激安日替わり商品がいいっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:59

    ファミチキうまっうまいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:49:02

    ファミチキ40%…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:51

    マネモブ!今すぐファミチキを買いに行け!
    ファミチキが唯一の弱点だった「量が微妙に物足りない」を克服して最強のコンビニチキンになっている…40%増量中の今が買い時のはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:47

    >>9

    スパゲッティとかの麺類は一番量が多くてうまいーよ

    あとコンビニスイーツも一番美味いしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:57

    お言葉ですがわざとらしい油感を詰められたコンビニチキンを増量したらクドくて食べられませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:30

    >>18

       ・・

    おじいさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:48

    俺さあ おにぎりはセブンのしか食いたくないんだよねえ
    まっその中でもエビマヨとつくねしか食わないから(栄養)バランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:22

    セコマのホットシェフ…神
    カツ丼とかが定番やけどねぇ、大きいおにぎりもウマいでっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:39

    >>5

    ミニストップはこの辺で見かけないからむしろ見かけたら高くても買いたくなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:42

    しかし…唐揚げ弁当は1番美味いのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:43

    個人的にはまちかど厨房>セブン>ローソン>ファミマだと思ってんだ

    出来立ては美味しい

    これは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:53

    セブンはですねぇ
    チョコクッキー☆が美味しいんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:40

    ファミチキの40%増量…糞
    毎日4個ぐらい買って食べてたら2週間で終了したのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:01

    まあ気にしないでセブンは中本ととみ田だけで十分ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:48

    セブンはですねぇ…美味いことは美味いけど値段が高いし量も少ないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:48

    >>14

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:42

    セブンのごぼう揚げの入った蕎麦は麻薬ですね
    夏にも食が進みますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:09

    上げ底バレたから今度はご好評につきお値段そのままカロリー源(量を減らす)で新登場は好感が持てない

    実質値上げじゃねぇか
    あーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:24

    結構どの店も競争が盛んで品質上下関係が3年もすれば変わったりするよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:34

    セブンでも気軽にベースブレッドが買えるのはなんか面白いんだよね
    前はあっても薬局ぐらいだったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:34

    このクソ熱いのにグラタン食べる奴は何を考えているのか教えてくれよ
    バイトしてるけど一日1個以上は売れてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:40

    セブンはおにぎりが美味いからなんでもいいですよ
    弁当なんて買わないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:36

    >>16

    ウアアアモウ在庫ガ無クナッターッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています