🎲 学P「同棲しましょう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:05:40

    「よりプロデュースを効率化するために

    dice1d12=4 (4)

    さん、俺と一緒に暮らしましょう。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:14:24

    3年生だから歳も近いな!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:58:33

    一番健全かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:25:41

    「ど、ど、同棲!? 何を言ってるんですか!?」って言った後にそれっぽいメリットを提示されて丸め込まれるパイセン概念ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:41:08

    麻央パイは同棲じゃなくて同居っていえばあっさり騙せるよ
    後で莉波に言われて気づく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:42:53

    同棲生活からのゴールインですね
    わかります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:06:22

    靴下を裏返したまま洗濯機に入れたら怒りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:37:08

    飲み会行くって言うと渋い顔しそうだし、ご飯食う時ちゃんとテレビ消しそうだし、帰ってきてから仕事の話するのめっちゃ嫌がりそう
    おかしいぞ……俺は麻央パイのことはかっこよくて可愛くておっぱい大きいチョロインだと思っていたのになんでめんどくさい彼女の印象が……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:17

    自分が監督員として同行する合宿みたいなこと言って麻央を上手く丸め込んで始まるけど
    これってもしかしてただの同棲なんじゃないのって気づくのに3日はかかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:58

    「どどど、同棲!だめです!不健全ですよ!」
    って言う、絶対言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:27

    合宿(同棲)始めてしばらく経ってから莉波お姉ちゃんに「これってもしかして同棲なのかな……」みたいな相談して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:23

    確かに拗ねるのは早そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:30:22

    「同棲なんてダメです!」
    「言い方が悪かったですね、これは合宿です。今の麻央さんはかっこよさを意識した立ち振る舞いをしていますが、可愛さも出せるようにしていきましょう。アクセントとして現れる可愛さが麻央さんのかっこよさをさらに引き立ててくれます。これまでとは違う振る舞いになるので、日常生活にしっかり反映できるように俺も近くでサポートします。そのための合宿です。」

    めっちゃ同棲したくて早口みたいになる学P

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:18

    風呂上がりの解放された麻央パイにデッッッ!?!?ってなるP
    ゆったりしたルームウェアの上からふとした瞬間に体型がわかるのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:30

    初手でアイドル的に不味いとは絶対に気付かれない扱いの先輩おいたわしや
    咲季を見習え

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:41

    麻央パイ家事出来るのかな
    掃除とかは完璧そうだけど料理はするイメージがあんまりない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:49

    >>16

    Pと一緒に頑張って料理スキル磨いていくのでもいいぞ

    これもうカップルですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:33

    自分が好きな元歌劇の女優が料理得意と聞いてなんかヤダなぁって気持ちでいて料理を意識的に覚えないようにしてたけど
    とある時期をきっかけにあの人も料理勉強したんだしボクもできるようになってプロデューサーに…みたいな乙女回路が起動しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:58

    「料理ってその…女の子の特技じゃないですか…」
    「そういう意見を女性側から聞いたのは初めてです」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:11

    洗濯の時にPのシャツとか見てこっそり袖通してみたりして、自分も普段は男性物着てるけどやっぱり全然違うんだなって改めて実感してほしい
    Pは人の目が無いのをいいことに可愛いですねって言いまくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:32

    あんまり可愛い可愛い言うもんだからぷんぷんと怒って今日唐揚げ作ってあげようかと思ってたけどっぱりやめました、冷食のパスタでいいですよねってかわいく拗ねちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:08

    多分学Pのことだから拗ねた麻央パイにも
    新鮮でかわいいとか言ってもっと赤くさせるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています