MHP2で太刀でやっているんだが上手くいかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:47:59

    ランポス系に攻撃を与えられなかったり、逆に被弾したりする
    コツがあったら教えていただけるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:36:52

    自分の動きや後隙を把握して相手の動きをよく見る、以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:14

    >>2

    モンハンの基本中の基本やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:32

    小型は切り払いメインでやってた記憶
    横に広いから当てやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:58

    切り下がりだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:58

    画面の中央に当てたい相手を置くように行動するとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:51

    ランポスに苦戦するレベルのプレイヤーに言える事なんて>>2>>6くらいしかないんだよな

    そもそも躱されるのか棒立ちにすら当たらないのかでも話変わってくるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:12

    >>7

    とりあえず切り下げ中心の立ち回り意識したら村のクック先生を難なく倒せました

    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています