【閲覧注意】夢の中で〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:35

    アシュヴァッターマンとベッドしかない部屋で2人っきりだし、なんか制服みたいなの着てるし、抵抗しないし、抱いちゃったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:01:54

    えっちな夢見れてよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:02:25

    >>2

    よかねぇよ!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:03:28

    バッタマンが抱かれてくれるほどの男/女って事じゃん
    名誉だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:08:30

    >>4

    名誉かなぁ!?わし様にころころされないか心配なんだけど!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:45

    何を困ることがある。受け入れてけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:16

    寝る前直前にアシュヴァッターマンの配布礼装見てたとか?

  • 8124/08/17(土) 07:28:07

    >>7

    全然見てない。猫の動画見てた……

  • 9124/08/17(土) 07:29:01

    私も抱かれる夢ならまぁそういうこともあるかって思ったけど、抱いちゃったんだよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:12

    >>9

    イッチ女性の方??

  • 11124/08/17(土) 07:37:44

    >>10

    そうだよ。だから困ってんだよ。助けてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:18

    付いてないのにどうやって抱くんだ
    概念の話?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:47:41

    >>12

    ペニバンとかあるしなあ…

  • 14124/08/17(土) 07:48:49

    >>12

    なんか生えてた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:06

    ガチで生えてたのは……そりゃ……困るな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:33

    気になってスレ開いたらなんだねこれは……イッチ不憫スレかね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:55

    ふた○りなのかTSなのか…生えてたって言ってるし前者か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:23

    >>5

    わし様それぐらいで怒らねえだろうから安心しな無理矢理ならともかく

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:37

    でぇじょうぶだ わし様も抱けばええ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:08

    氾モルガンの魔術でアルトリアに生やしてみたいな…

  • 22124/08/17(土) 15:06:35

    今までアシュヴァッターマンのこと抱きたいとか思ったことないし、割と好きなキャラではあるけど、タイプではなかったのになんで……

  • 23124/08/17(土) 15:11:03

    幸薄そうな色白の美人な男が好きなはずなのに、正反対の男を抱いちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:52

    アシュヴァッターマンも幸は薄いから

  • 25124/08/17(土) 15:16:12

    >>24

    そうだけど、そうだけどさ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:13

    真面目で幸薄くてめちゃくちゃ強くて筋も通す美人ないい男だよ 色は…ちょっと濃いけど
    バレンタイン見るにバチボコ怒り状態の霊基でも落ち着いて人と対話できるし、マスター尊重して共に理不尽について怒ってくれるし、2023クリスマスではマスターのために贈り物くれる

  • 27124/08/17(土) 15:18:19

    >>26

    分かる、分かるの、キャラとしては好きだし、聖杯あげるぐらいには好きだし、でも違うの、夢の中とはいえ抱いてしまったという罪悪感?みたいなのがあって……

  • 28124/08/17(土) 15:20:12

    言語化するのがすごい難しいけど、英雄である彼を組み敷いてしまったというなんとも言えない感情があって、消化しきれてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:35

    とりあえずインドを全員抱けば問題解決だ

  • 30124/08/17(土) 15:22:19

    >>29

    名案みたいに言ってますが、なにも解決してませんけど?????私にタヒねと申すか!?!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:22

    多分アシュにも英雄/戦士としての矜持はあるだろうけど、それを呑んでもマスターを立てる方を選んでくれたんだよ 気配り汲んだげな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:07

    夢の内容が詳しく気になるんだけどどんな感じだったの?

  • 33124/08/17(土) 15:36:47

    >>32

    まじで巷でよく見るセッしないと出られない部屋みたいなのに閉じ込められてた。

    私は高校のジャージ着てて、アシュヴァッターマンは学ラン着てた。

    お互いになんかベッドの上で、なんか雰囲気っていうの?えっちな感じで、気づいたら抱いてた。

    何も分からない

  • 34124/08/17(土) 15:37:44

    >>31

    汲んだ結果抱いてしまってるんですけど……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:17

    >>34

    そのまま、この事はアシュヴァッターマンの顔を立てて、抱かせてもらって、他言無用でおしまいにすればいいさ

    あっちからまた色々言ってくればまた対応すればいいよ(アシュ君お堅そうなイメージあったんだけど頑張ればヘッチな雰囲気出せるんだな…)

  • 36124/08/17(土) 15:45:55

    >>35

    私のこの芽生えてしまった感情はどうすればいいんですか……?(顔赤くしていじらしい雰囲気を醸し出すから据え膳かなって思いました)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:03

    にしても美人褐色ムキムキめちゃ強戦士が一般通過女性を尊重して抱かれるって正直言えばめちゃくちゃ見たいな…申し訳ないが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:45

    脈あるか?

  • 39124/08/17(土) 15:46:50

    >>37

    正直相手が自分じゃなければ私も見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:48

    「もうこの話は終わりで!」てバッサリ切って何もアクション起こさない方がいいのか、それともバッサリ切った後も何となく普通は気づかないレベルでアシュ君にほんの少し情があるムーブしてあっちから「どうしろってんだ!!」と言わせる方がいいのか 恋愛ってわかんねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:39

    このレスは削除されています

  • 42124/08/17(土) 16:02:07

    >>40

    私も分からないんだよ!!キャラとする夢とか見た事ないから困ってんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:38

    あと何回か抱けば慣れるっしょ

  • 44124/08/17(土) 16:09:46

    >>43

    慣れたら女として何かが終わる気がするんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:22

    そうだメイヴちゃんを呼ぼう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:39

    今度は抱いてもらえばいいんじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:40

    >>44

    大丈夫大丈夫

    世の中には逆アナルが趣味でもちゃんと女性らしい人とかいるし

  • 48124/08/17(土) 16:24:30

    >>47

    わぁ、世界ってひろーい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:09

    某支部でも女攻めって調べればかわゆいお嬢さんからキメキメ御姉様までいろんな人が男啼かせてるから大丈夫
    性癖の開拓者に続こう

  • 50124/08/17(土) 16:34:43

    >>49

    あれは創作だから現実とはまた違うのでは、私のも夢だけども

  • 51124/08/17(土) 16:45:47

    まじでこの感情をどう消化しよう。夢小説でも書く?夢の内容を夢小説にするって意味わかんないことする???

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:20

    >>51

    もし書いたなら見せてくれ もしくは上げてくれ 助かる命がある

  • 53124/08/17(土) 16:56:44

    >>52

    小説書いたこともないようなやつが書くから読めたもんじゃないと思うけど、それでもいいなら上げようかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:25

    >>53

    めちゃくちゃ楽しみにしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:15

    タロットで鯖と話すスレみたいなのあるからそこでカード引いて上手い解釈みつけてみたら?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:16

    スレ主……強く生きて、ほんと……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:30

    部屋出る時のアシュさんどんな反応してた?気まずい感じ?

  • 58124/08/17(土) 18:03:56

    >>57

    覚えてない、というか多分そこまで見てない。覚えてる記憶が、抱き潰して寝てるアシュくんが最後だから

  • 59124/08/17(土) 18:05:19

    >>55

    タロット買ってくるかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:10

    このレスは削除されています

  • 62124/08/17(土) 21:11:44

    書けたけど、これでいいのだろうか?

    夢の内容とは違うけど、ぶっちゃけアシュくん可愛かったよね。

    パスワードはアシュくんの実装日4桁


    Writeningwritening.net
  • 63124/08/17(土) 21:13:56

    うん。なんかあれだね。冷静になって改めて考えるとめちゃくちゃ可愛かったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:31

    新しい扉を開くと楽になれるよ

  • 65124/08/17(土) 21:50:42

    >>64

    夢小説書いてる時点で開いてると思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:43

    >>62

    ありがとう、ありがとう

    ちなみに夢の内容と違うところとか聞いてもいい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:26

    >>62

    ありがとうございます いのちが救われました

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:37

    >>62

    ありがとうございます

    抱かれるアシュくん概念いいね……

  • 69124/08/17(土) 23:18:19

    >>66

    ファスナー下ろされたとことローションで慣らしたとこは夢ではやってないかな

    とはいえ、ほかもかなり曖昧

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:42

    このレスは削除されています

  • 71124/08/17(土) 23:47:29

    >>70

    やってみます!ありがとうございます!!

  • 72124/08/18(日) 09:29:04

    アシュくんと同級生になる夢見た

  • 73124/08/18(日) 09:30:24

    昨日の夜にぐだアシュ読んだせいか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:58

    二日連続でアシュくんの夢を見るってことは、新しい扉をガッツリ開いてらっしゃるのでは?

  • 75124/08/18(日) 09:34:51

    >>74

    そうかも……

  • 76124/08/18(日) 09:35:07

    同じクラスで文化祭の実行委員を二人でやってて、放課後2人で教室で残ってたし、なんか王道の少女漫画みたいな感じだった

  • 77124/08/18(日) 09:37:36

    抱く夢よりなんかダメージすごいんだけどなんで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:38

    >>77

    今回の方が現実味が強いから?

  • 79124/08/18(日) 09:40:26

    >>78

    それもあるかも。恋愛してる自分がめちゃくちゃ気持ち悪く思えちゃった……連絡先を交換するな……手を握るな……なんでお前そんなに積極的なの……?

  • 80124/08/18(日) 09:45:38

    よくよく考えたら、最初の夢でアシュくんが着てた学ランって高校の制服だ。
    え、今回の夢は付き合ってる感じじゃなかったから、付き合うと私がアシュくん抱くってこと?それとも全然関係ない??夢だもんね深く考えるのやめるか

  • 81124/08/18(日) 09:46:14

    やめられたらこんな騒いでないんだよな〜〜〜!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:02

    気分転換したいならFGO以外のソシャゲするとかアニメ観たり漫画読むのはどう?
    散歩もオススメだけど酷暑だから屋外じゃなくてイオンとかならいいかも

  • 83124/08/18(日) 09:52:26

    >>82

    近くにイオンねぇくそド田舎に住んでるんだよね。でも、気分転換はいいかもしれない。昨日感情めちゃくちゃでゲームログインできなかったし……樹脂が溢れてるね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:43

    保守

  • 85124/08/19(月) 06:27:53

    3日連続は流石にどうかと思う……

  • 86124/08/19(月) 06:33:59

    カルデアの食堂?みたいなところでケイローン先生に説教されてた。周りのギャラリー?は鯖もいれば現実の知り合いっぽいのもいる。
    なんで説教されてたのか分からないけど最推しのピオ先生にゴム手渡されたし、アシュくんがなんか言ったらパールヴァティー様に叩かれて凄いダメージがでて医務室送りになってた。
    もしかして私、疲れてる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:45:57

    だいぶ影響が強そうだ…
    連日夢見ちゃって面白いなーじゃなくて困ったな…になってるなら、一時的にちょっとFGOから距離取ってもいいかもね

  • 88124/08/19(月) 06:59:36

    >>87

    昔、1週間連続で同じ夢見た時よりは困ってはないからまだ大丈夫だと思ってる

  • 8926 31 35 40 4924/08/19(月) 08:31:22

    3日連続も凄いが一週間同じ夢!?そんなこともあるのか
    相談に乗りながらもさすがに煽り過ぎたかな、もしあんまり嫌なようならROM専に徹するよ 迷惑だったらごめんなさい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:47

    >>70です

    なんか書き方感じ悪かったかなと思って消したんだけどその前に読んでくれてたのか、ごめんよ

    タロット会話は精神状態不安定な時はおすすめしないぞ!イメージ強固になって悪化するかも

  • 91124/08/19(月) 09:23:07

    >>89

    むしろこんな話に相談に乗ってくださってありがとうございます!!全然気にしてないので大丈夫です!!

  • 92124/08/19(月) 09:26:42

    >>90

    名前も知らない見ず知らずの私にご丁寧にありがとうございます。タロットは落ち着いてからやりたいと思います

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:47

    ゴム手袋って何だ・・・なんに使うやつなんだ

    いや、多分、なんとなく、予想つくけども


    でも>>1凄いな、そんなはっきりした夢何回も見れるなんて

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:06

    ゴム手 渡されたじゃなくてゴム 手渡されたなのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:54

    アシュ君何を言って叩かれたんだ…ガラにもなく弱音吐いて「しっかりなさい!」とか?

  • 96124/08/19(月) 23:44:48

    >>93

    書き方が悪かったですね。正しくはゴムを手渡されました。

    夢の内容は印象的なのは覚えてる感じですね。熱出た時に見る悪夢的なのとか……

    あと単純に夢を見ない日がないレベルで毎日夢を見てるからなのかな

  • 97124/08/19(月) 23:47:46

    >>95

    いや、ほんとになんで叩かれてたんだろうね?(私が分からないなら誰も分からない)

  • 98124/08/19(月) 23:50:34

    ちなみに、ぐだ子ちゃんっぽい方もいらっしゃったので、まじで私の存在が異分子すぎるし、ケイローン先生に説教されてた時に正座してたからか起きた時ちょっとだけ足痛かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:18

    ぐだ子っぽいのがいるとしたら>>1は職員の立ち位置なんだろうか

    特定の鯖と個人的に親しいっぽい職員は公式でもムニエルとかいるし

  • 100124/08/20(火) 07:12:15

    今日はなんか知らん人とひたすら猫について語り合う夢見た!!

    相変わらず変な夢しか見ねぇ!!誰だあの人!!!!なんだったら人かすら分からねぇ!!


    >>99

    そうなると初めに学ラン着てたアシュくんが意味わからなくな……まぁ、夢だから一回目と三回目では違う世界観だったのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:17

    >>100

    猫か。その人の格好とか、立ってた/座ってたとか覚えている?

  • 102124/08/20(火) 08:39:45

    >>101

    私の身長が150cmなんですけど頭一個分ぐらいは大きかったと思う、なんか全体的に黒いモヤみたいな物体だったな。なんか人間だと思って話してたけど、改めて考えると人間じゃなかった……?

    一緒に座りながら、白い毛の塊を「ふわふわだね」「可愛いね」とか話してたけどあれ猫だったかな?白い毛の塊を猫だと認識してたけどあれ猫かな??

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:58

    >>102

    それは猫だね、そうしとこう

    モヤで見えないなら仕方ない、ふと思い出せる時もあるかもしれないし…とにかく、今日はゆっくり寝れるといいね

  • 104124/08/20(火) 23:16:29

    >>103

    SAN値チェック入る前に寝ます!!おやすみなさい!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:31:24

    これが夢女子かぁ

  • 106124/08/21(水) 09:33:00

    めっちゃ寝た。夢も見たけど記憶に残ってないから見てないのと同義ですね。
    これ以上は特に話すこともないので、落としてもらって大丈夫です。
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:06

    >>106

    こちらこそ珍しい体験させてもらったよ、ありがとう

    お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています