死ぬ直前までSEGAを救い続けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:12:36

    偉大なる社長大川功

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:34

    めちゃくちゃ有能なのに知名度イマイチな気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:21:59

    >>2

    湯川専務は知名度あるのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:03

    お言葉ですがあにまんのメイン層の20代前半はセガが死にそうなときに自腹で500億円融資した人なんて知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:33

    SEGAが死にかけた理由って…ま、まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:27:26

    >>4

    850億じゃなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:48

    とにかく大川功という男はそこら中の情報系企業や学校に多額の寄付をしていた危険な男なんだ
    マサチューセッツ工科大学…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:04

    >>6

    タフカテだから500億って書いたんだ

    わかりにくくてごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:07

    >>8

    あうっ こちらこそ申し訳ないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:59

    亡くなる年まで20年以上CD出してだなんてよっぽど歌うの好きだったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:50

    >>5

    シェンムー…

    こけはしたけど関係ないらしいスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:02

    セガハード今でも現役稼働してるやつ集合だーっ
    メガドライブは今でも毎日使ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:42:48

    ドリキャスの撤退関連で少なくとも850億は損失出したみたいなんだよね、壮絶じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:44:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:36

    大黒柱が折れた家が潰れるなんてのは自明の理ヤンケシバクヤンケ
    ゲーセンに思い入れのあるやつにこんなこと言いたくねえけど 今のお手軽至上主義の一億総引きこもり時代にゲーセンはコンセプト自体ハンデなんだ わざわざそこに行っていちいち金払ってゲームするなんて行為時代淘汰されていくものなんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:42

    ちなみに大川さんはドリキャス出すのに猛反対だったけどもう企画が止められないとこまで行ってたから「ネット出来る機能付けといた方がいいよ」ってアドバイスしたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:55

    >>13

    うーんこの人が権力取るまでの間全部どんぶり勘定でやってたから仕方ない本当に仕方ない

    採算を取るって考えすらなかったらしいんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています