【閲覧注意(多分)】ブルコス残党A「大佐、新型エクステンデッドにする為のコチラの……Part2

  • 1 24/08/17(土) 07:16:44
    【閲覧注意(多分)】ブルコス残党A「大佐、新型エクステンデッドにする為のコチラの……|あにまん掲示板ブルコス残党A「大佐、死体を用いた新型エクステンデッドにする為のコチラの死体なのですが…」ブルコス残党リーダー「歳(享年)がまだ一桁台のこんなコーディネーターの娘の死体がなんだというのだ?」ブルコス残…bbs.animanch.com

    落ちてしまったので2スレ目


    ブルコス残党リーダー「そういえば新型エクステンデッドとエンドレス・デスティニースレイブで予算や資源を7〜8割も使ってしまったな……それと何故か避妊具で(予算が)使われてるし………」


    ブルコス残党C「あ!私ですね!コーディネーターのガキでも孕んだら処理が面倒なのd…」


    ブルコス残党リーダー「やめてよね………孕んだら流〇させるなり何なりとやれば良いでしょう。人にやるのはどう考えてもアウトだがコーディネーターのガキならいくらでもヤって構わないからな」


    ブルコス残党C「(コーディネーターのガキなら良いの?…っしゃ!オーブ侵攻作戦が終わったら早速ヤるわ!)」

  • 2 24/08/17(土) 08:00:30

    ブルコス残党B「大佐 オーブ侵攻作戦で出撃させる一機のデストロイですが…そのまま出撃させたらどうせまた撃墜させると思ったので改修を施しました!ちなみにアズラエル様に声が似ている某勇者王を参考に改修しました!」

  • 3 24/08/17(土) 09:06:13

    >>2

    アズラエル「あのデストロイ……なんとなく、気に入りませんね。勇気などという不確かなものに頼っていてはいつか敗北しますよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:56

    でたな頭CE世界

  • 5 24/08/17(土) 10:56:49

    その頃 某所にて…
    キ「…………」

    ク(霊)「人の業!人の業!!人の業!!!…業!業!業!業!業!業!業!キラくん!気持ちはわかるがいm…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:51

    フレイのクローンも出てきそうww

  • 7 24/08/17(土) 11:10:19

    >>6

    ブルコス残党リーダー「もし今のコンパスにフリーダムが居たらカーボンヒューマンでも何でも良いから用意しておきたいものだ。まぁ、今の我々の予算や資源では難しいがな…。今のコンパスにフリーダムが居ないのが幸いだよ

    ……。」

  • 8 24/08/17(土) 13:12:46

  • 9 24/08/17(土) 14:23:52

    そして ミレミアム艦内にて…
    1スレ目の60でピキーンして以降
    シン「………………(嫌な予感がする。理屈では説明がつかないけどそんな気がする)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:05

    >>2

    遠距離武装ないから遠くから撃たれてたら死ぬくないか

    プロテクトシェードでどこまで持つか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:00

    このレスは削除されています

  • 12 24/08/17(土) 17:23:24

    翌日

    コノエ「アスカ大尉 先日仰っていたあの山中の湖の中をターミナルに調査を依頼してみましたが、遺体と思われるものは何一つも見当たらないと報告が…アスカ大尉?どうしましたか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:47

    よし、このタイミングでビデオレターだな

  • 14 24/08/17(土) 18:13:13

    数分後……
    ミレミアム 士官室 シンの部屋

    部屋に戻ったシン…ターミナルの調査結果を最初は疑ったがターミナルには、あのアスランがいる。そのアスラン達が手抜き調査をするはずが無いことはわかってはいるけれど、どうしても事実を受け止めきれなかった…

    そしてシンの部屋にいたハロに差出人不明のビデオメッセージが送られていた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:02

    シンのSAN値チェックの時間が来ちゃった…

  • 16 24/08/17(土) 19:42:49

    シンは恐る恐るハロに送られていたビデオメッセージを視聴した

    そこに映し出されたのはマユとステラだった

    2人は両目が半開きのレ〇プ目で放心状態で倒れている。しかし シンは2人が新型エクステンデッドにされて蘇っていることは知らない……

    そして身ぐるみは何も無く、肉体はあまりにも酷く滅茶苦茶にされ白濁液で汚されていた…

    マユの体には至る所に痣があり、お腹には はんだごて で「使い捨てコーディネーター」と書かれた火傷痕があった……
    さらにマユの片腕は義手になっているが取り外され顔に容赦なく投げつけられている……

    ステラは首に強く絞めつけられた痕がありマユほどではないが体には殴られたりされた時の痣、さらには鞭で叩かれた痕などがあった……
    そしてステラのお腹にも はんだごて で「使い捨ての生体CPU」と書かれた火傷痕が……

    シン「…マユ……ステラ………なんで?……?…」

  • 17 24/08/17(土) 19:43:42

    ---------
    ブルコス残党C 「やっほー!フリーダムキラーくぅん!」

    「2人ともなかなか良かったよ!慰〇婦としての才能あるんじゃない?」
    そう言いながらブルコス残党Cはマユの頭をぐりぐりと踏みつけた

    「心配しなくても近いうちにちゃんと感動の再会程度はさせてあげるからwww」

    「感動の再会を済ました後は完全に壊れるまでお世話してあげるからぁ……ねぇ!」
    そう言いながらブルコス残党Cはマユのお腹を容赦なく蹴った

    次にブルコス残党Cはステラの髪を掴んで持ち上げた

    「ステラちゃん、フリーダムキラーくんに何か言ってあげないと……………シ〜ン、おじさん達と生活楽しいよぉ…きもちぃぃ……………だってよ!」

    そう言い終えるとブルコス残党Cは笑いながらステラを雑に放り投げた

    「それじゃぁ…今からこのふt
    ---------
    シン「ヤメロォォォォォォォォォッ!!!!うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
    パニックに陥ったシンはハロを原型が無くなる程に滅茶苦茶に破壊した…

    パニックに陥ったシンの叫び声を聞いて急いで駆けつけたルナマリア
    ルナ「どうしちゃったのよ?シン!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:18

    SAN値チェックです

  • 19 24/08/17(土) 20:15:45

    >>18

    シンノSAN値ハボドボドダ!

  • 20 24/08/17(土) 22:12:28

    数時間後……
    ハインライン「艦長、アスカ大尉が破壊したハロに差出人不明のビデオメッセージが送られていた痕跡があります」

    コノエ「内容は確認出来るか?」

    ハインライン「残念ですがこれ程までに破壊されていると難しいかと……アスカ大尉には何か聞いていないか?ルナマリア中尉」

    ルナマリア「それが……一度落ち着いた後、ビデオメッセージの内容について聞こうとするとパニックに陥ってしまって…」

    コノエ「………暫くはそっとしておいた方がいいかもしれんな」

  • 21 24/08/17(土) 22:21:04

    同時刻 ミレミアム艦内 医療室
    シン「うっ…うぐっ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:39

    追撃のビデオがきそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:31:38

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:19

    ここで別動隊で暴れた運の悪いブルーコスモスによるレッドアラートが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:12

    ブルーコスモスの遺体残るかな

  • 26 24/08/18(日) 12:50:42

    そして、ブルーコスモス残党がオーブ侵攻作戦を決行する為の準備を終え、翌日……

    【ミレミアム艦内】
    コンディションレッド発令! コンディションレッド!

    オーブ連合首長国へ、ブルーコスモスと思われる攻撃部隊が侵攻!

    パイロットは搭乗機へ!各科員は速やかに所定の作業を開始せよ!


    ムウ「あの黒いモビルスーツ…坊主の機体に似てる」

    ルナマリア「なんですって!?」

    ムウ「(それにステラ達が乗っていた機体の装備(ガイアの頭、アビスの両肩部シールド、カオスのビームサーベル)まで取り入れてやがる。)」

    ルナマリア「(あのモビルスーツの背中の装備……まさか、レイのレジェンド?!)」


    【ミレミアム艦内 医療室】
    医療スタッフ「だ…大丈夫なんですか?アスカ大尉」

    シン「…大丈夫です!それにアイツらの所に…黒いデスティニーがいるって……デスティニーのことはこの中では俺が一番分かっています!だから…行かせてください!!」

    医療スタッフ「……わかりました…くれぐれも無茶をしないように…」

  • 27 24/08/18(日) 12:52:06

    >>25

    仮に残ってもこうなると思う

  • 28 24/08/18(日) 12:55:17

    カガリ「全軍に告げる。これより我々は祖国防衛のため 実力を行使する!国土防衛指令 発令!」
    ※市民の避難は完了済み

  • 29 24/08/18(日) 13:01:44

    マリュー「全MS発進!」


    アビー「カタパルト接続 全システムオンライン 超電動キャパシタ1番から10番 臨界到達 誘導システム異常なし 進路クリア 発進どうぞ」


    シン「シン・アスカ dice1d3=3 (3) 行きます!」


    1ライジングフリーダム(対艦刀&緑色のアレを装備)

    2ライジングフリーダム

    3イモータルジャスティス

  • 30 24/08/18(日) 13:05:12

    「ルナマリア・ホーク ゲルググ 行くわよ!」



    「ヒルダ・ハーケン dice1d2=2 (2) 行くよ!」


    1ゲルググ(一般機)

    2ギャンシュトローム(ヒルダ機)



    「アグネス・ギーベンラード ギャン 出ます!」



    「ムウ・ラ・フラガ dice1d3=1 (1) 出るぞ!」


    1ムラサメ改

    2レクイエムの件でいまだ修理中のアカツキ

    3修理完了のアカツキ

  • 31 24/08/18(日) 13:17:00

    シン「あのデスティニーは俺が相手をする!ルナ達は他の奴らを」

  • 32 24/08/18(日) 14:56:44

    ハインライン「お待ちください!アスカ大尉!こちらを…」

    シン「これは…ストライクのパック?」

    ハインライン「外見上はストライクのパックですが、出力 重量 バッテリー消費量が従来のパックよりも大幅に改良され、ライジングフリーダムとイモータルジャスティスにも対応したパックです。なんなりと」

    シン「ありがとうございます!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:09

    ライフリ枠は誰だ…?
    そもそもライフリ自体あるのか…?

  • 34 24/08/18(日) 16:03:55

    >>33

    シンがジャスティスに乗っている時点で枠は無いのだ(機体があっても)

  • 35 24/08/18(日) 16:08:55

    シン「邪魔だぁぁぁぁっ!!」

    ブルコス残党I 「ジャスティスのくせに……デスティニーみたいに対艦刀を振り回しやがって…ジャスティスのくせに……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:32

    このレスは削除されています

  • 37 24/08/18(日) 17:48:16

    そしてエンドレス・デスティニースレイブと対峙するシンのジャスティス

    シン「この機体 やっぱり動力源がハイパーデュートリオンエンジンだ…でも何で……まさか…レイの機体?!」

    エンドレス・デスティニースレイブのヴォワチュール・リュミエールを見て「あの機体にはレジェンドのハイパーデュートリオンエンジンが搭載されているのでは」と考えるシン

  • 38 24/08/18(日) 17:57:55

    そして一瞬の隙を突かれエンドレス・デスティニースレイブのパルマフィオキーナによってビームライフルとシールドを破壊されてしまう

  • 39 24/08/18(日) 18:59:51

    ビームライフルとシールドを破壊され距離をとろうとするとエンドレス・デスティニースレイブはビームライフル、名無し砲、背中のドラグーンのビーム等の遠距離攻撃が撃ち出してくるものの、従来エールストライカーパックよりも改良されたパックの機動力により難なく回避しアグニで反撃しようとするとフラッシュエッジ4 シールドブーメランによって片腕ごと切断されてしまう……

  • 40 24/08/18(日) 19:05:47

    シン「このぉぉぉ!」

  • 41 24/08/18(日) 19:14:36

    ブルコス残党C(通信)「良いのかな?」

    シン「!」

    ブルコス残党C(通信)「あの機体に乗っているパイロットが誰なのかを知らずに攻撃するつもりかい?」

    シン「?……?!…まさか……」

    ブルコス残党C(通信)「そのまさかだよ」

    するとエンドレス・デスティニースレイブのコックピットハッチが開く…コックピットに乗っているパイロットの姿を見てシンは絶句してしまう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:08

    きっと見るも無残な姿なんだろう

  • 43 24/08/18(日) 20:42:12

    シン「な……なんで…ス…ステラと…マユが……デスティニーに……なんで?……」

  • 44 24/08/18(日) 20:42:55

    ルナマリア「……マユちゃんって確か連合がオーブに侵攻してきた際に命を落としたって…なんで?」

  • 45 24/08/18(日) 20:44:04

    ムウ「ステラだと!?どうなってるんだ?まさか…クローンなのか?」

  • 46 24/08/18(日) 20:54:30

    シン「…違う……ほ…本物……本物の…うっ………ステラと……マユ……うぐっ……あの時…ハロに……送られた……アレに…写ってた時の…うぐっ…」

  • 47 24/08/18(日) 21:13:27

    ブルコス残党C「冥土の土産だ!フリーダムキラー以外の奴らにも教えてやるよ!あの二人は…
    (省略)…という訳さ!」

    ルナマリア「そ…そんな……酷い」

    ムウ・ラ・フラガ「お前ら……」

    ブルコス残党C「(タヒね!)」
    ブルコス残党Cのウィンダムがライフルの引き金を引こうとした瞬間…

    シン「……け………な……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:37

    ムウさんの覚醒って無いからな~

  • 49 24/08/18(日) 21:49:35

    シン「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
    ブルコス残党Cのウィンダムがライフルの引き金を引く前に対艦刀でウィンダムの右腕を切り落とす。
    そしてあっという間にブルコス残党Cのウィンダムは達磨にされた…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:49

    不殺なんだ

  • 51 24/08/18(日) 22:07:10

    ブルコス残党C「ま…待ってくれ!俺はただ あの大佐っていうクソ野郎に命令されてただけなんだ!た 頼む!命だけは……ついでに二匹のメス…じゃなくて、あの子達助けてやるから!頼む!!」

  • 52 24/08/19(月) 00:14:24

    シン「黙れ!黙れ!…黙れェェェェッ!!!!あんたみたいなのがいるから!マユとステラはぁーーっ!!ふざけるなぁ!ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

    そう叫びながらヴィーセルナーゲルで達磨にされたウィンダムを何度も串刺しにした

  • 53 24/08/19(月) 00:16:02

    今までで見たことが無い程に怒り、憎しみ、虚しさ、悲しみ等が入り混じった感情をあんなにも露わにしているシンを見てしまったルナマリア

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:57:57

    この程度で済むだけ冷静だな

  • 55 24/08/19(月) 07:51:16

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:09

    そういえばシンってカズィの老後で出てなかったっけ
    ステラを探してる老人だったような
    こういう経緯があったとか?

  • 57 24/08/19(月) 20:23:56

    >>52

    串刺しじゃなくて滅多刺しにすれば良かった…(スレ主)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:07

    怒りに身を任せたシンの状態ならウィンダム自爆させたらダメージ入るかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:46:54

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:11:28

    続き楽しみ

  • 61 24/08/20(火) 07:56:36

    シン「…もし……アイツの言っていることが…本当だったら……洗脳さえどうにか出来たら……マユとステラ…救える……かな?…救えるんなら………」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:52

    次は大佐か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:43

    シン君、多分自爆装置埋め込まれてるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:16

    >>63

    爆弾は…2つ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:47:33

    CEで救い、あるのかな~
    ムウがおかしいだけだし

  • 66 24/08/21(水) 08:20:56

  • 67 24/08/21(水) 19:53:25

    ブルコス残党リーダー「残党C……アイツこの前「オーブ侵攻作戦が成功して生還したら、オーブ出身のコーディネーターのガキども(主に6〜12歳の少女)を捕虜にして、黒〇〇ッケさんの艦〇れの第六駆逐隊の同人誌の内容と同じシチュエーションをヤリたいです!だから死にたくないです!…という訳で自爆装置を取り外して下さい!!お願いします!!」とか言ってたが、結局やられてんじゃねぇか。だがこういう時の為に取り外さずにそのまましておいて正解だったな。やれ」

    ブルコス残党A「イエス ユア マジェスティ」

    ブルコス残党A「残党C 君には借りがある、情もある、引け目もある、しかしこの場は忠義が勝る!」

    ブルコス残党リーダー「おい、コンパス以外のCV:福山潤がいる組織まで敵に回したら面倒だから止めろ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:16

    変態しかいねぇええええww

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:04

    アスランが今回のブルコス残党の所業を知ったら殺意maxで大佐を探すんだろな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:50

    どうせブルコスはそこらに生えてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:55:52

    カズィの老後でシンが精神崩壊してたのは
    ずっと戦い続けたけど酷い目に合い続けたってことか

  • 72 24/08/22(木) 08:07:01

    ブルコス残党A「…いくらジャスティスといえどユーラシア軍の核ミサイルを応用して作った自爆装置をまともに喰らってしまえば勝ったも当然!」

    カチッ

    ブルコス残党リーダー「ちょっと前にユーラシア軍が騒がしがったのはそれが原因か…」

  • 73 24/08/22(木) 08:08:20

    [ウィンダムの爆発音]

    シン「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:02

    どうなる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:13

    シン・アスカは廃人となっても問題ないから
    問題は無い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:13

    保守

  • 77 24/08/23(金) 15:35:06

    ルナマリア「!?…シn


    デストロイのパイロット「光になぁれぇぇぇっ!!」


    ウィンダムの自爆にやられたシンに気を取られてしまい、隙をついたデストロイの攻撃によってdice1d2=2 (2)


    1 ルナマリアは撃墜された


    2 ルナマリアだけでなくアグネスも撃墜された

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:04

    このレスは削除されています

  • 79 24/08/23(金) 15:40:24
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:24

    大ピンチだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:05

    保守

  • 82 24/08/24(土) 15:13:48

    ブルコス残党リーダー「それにしてもあのデストロイに乗っているのは何者なんだ?フリーダムキラーの女やエンデュミオンの鷹を含めた上澄みのパイロット達とこれほどまでに戦えて、フリーダムキラーの女を撃墜出来るとなると相当な人材なのだろう?」

    ブルコス残党A 「あのデストロイに乗っているのは……」

  • 83 24/08/24(土) 18:11:06

    ブルコス残党A 「アズラエル様のカーボンヒューマンです!」

    ブルコス残党リーダー「………………………………は?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:39

    え…

  • 85 24/08/24(土) 18:42:51

    アズラエル「…………は?」

  • 86 24/08/25(日) 02:18:23

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:12

    これならなにやってもいいな

  • 88 24/08/25(日) 10:53:38

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:30

    アズラエルなら核に乗せて発射してもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:54

    更にシンを曇らせるネタが欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:37

    病床で目覚めたマユとステラがシンに奉仕をしようとするとか?

  • 92 24/08/25(日) 18:13:41

    ブルコス残党リーダー「な…なんで?わざわざアズラエル様のカーボンヒューマンを……他にもっとあっただろ?」

    ブルコス残党A 「そう言われましても…前から気になっていた事がありまして……」

    ブルコス残党リーダー「な……なんだ?」

  • 93 24/08/25(日) 18:28:44

    ブルコス残党A 「ヤキン・ドゥーエの時にどうやら(不意打ちとはいえ)あの”アークエンジェルの操舵手”が回避できない艦砲射撃をバジルール少佐が妨害する暇すら与えず1人で実行したという噂がありまして……」

    ブルコス残党リーダー「(その情報を何処で手に入れたんだ?)」

    ブルコス残党A「……なので真相を確かめる為にアズラエル様のパーソナルデータをコピーして作られたカーボンヒューマンを作りました!」

    ブルコス残党リーダー「いやたかが"アークエンジェルの操舵手"が回避できない艦砲射撃を撃ったことがそんなに凄いのか?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:56

    そういえばあったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:59:21

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:46

    保守

  • 97 24/08/26(月) 18:40:58

    ブルコス残党A「そりゃあのザフト軍がアークエンジェルに高性能で特別な制御装置とかが積んでいると思い込む程に……」

    ブルコス残党リーダー「そうか………それにしてもカーボンヒューマンとはいえアズラエル様の才能は素晴らしいものだ」

    ブルコス残党A「才能などをここまで引き出すのに相当苦労はしましたがね」

    ブルコス残党リーダー「そうなのか?」

    ブルコス残党A「そりゃ身体の90%以上(頭部以外すべて)をサイボーグ化する程でしたので……」

    ブルコス残党リーダー「お前はアズラエル様を勇者王にでもしたいのか?…ってさっきから話が変な方向に進んでしまっているではないか!フリーダムキラーはどうなっているんだ?」

    ブルコス残党A「確認します!」

    ブルコス残党リーダー「(残党A、もしここにアズラエル様の亡霊がいたら殺されるぞ…)」

  • 98 24/08/26(月) 19:36:22

    アズラエル「切っ掛け(自分のカーボンヒューマン)は気に入りませんがまさか自分の才能がこれほどまでにあったと思い知らされるとはね……それと殺せるんなら もう殺しているんですけどね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:14

    このレスは削除されています

  • 100 24/08/26(月) 20:29:15

    🎧「…そんな才能あるの?」

    📖「こんなおっさんがそんな才能あれば俺達の出番いらないだろ」

    🎮「盛られてんじゃないの?」

  • 101 24/08/26(月) 23:43:06

    ブルコス残党リーダー「どうだ?」

    ブルコス残党A「ジャスティスは……大破しています!ですがパイロットは生きていると思われます」

    ブルコス残党リーダー「だがフェイズシフトダウンした以上、我らの勝利は目前! おい!慰〇婦や生体CPU以外の価値が無い使い捨てども!フリーダムキラーにトドメをさせ!」

  • 102 24/08/27(火) 00:00:07

    マユ&ステラ「了か……」

    ブルコス残党リーダー「……ん?」

    マユ「……い……いや…だ」

    ブルコス残党リーダー「なんだと!?」

    ステラ「…ころ……し…たく……な……い…」

    シンを殺したくない 死なせたくない
    そんな一心で2人はついに装置のコントロールの壁を乗り越え始め 涙を流しながら言った……

    ブルコス残党B「まさか!?コントロールの壁を乗り越え始めたというのか?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:58:22

    オーブ領内でドンパチやってるなら流石に隠居してる場合じゃないぞ准将…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:10:31

    ステラ達の自爆装置の出番か

  • 105 24/08/27(火) 08:06:37

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:47

    いかん、予備のクローンステラ達を呼ばねば

  • 107 24/08/28(水) 00:15:07

    ブルコス残党リーダー「仕方ない…装置の出力を大幅に上げろ」

    ブルコス残党A「!?…ですがそんなことしたら…」

    ブルコス残党リーダー「フリーダムキラーさえ殺せればあとはアズラエル様のカーボンヒューマン達だけで充分だ!そしたらアスハを人質に…」

    ブルコス残党B「(アスハを)殺さないんですか?」

    ブルコス残党リーダー「馬鹿者!もしアスハを殺したらアスラン・ザラが何をしでかすか分からん!最悪の場合、パトリック・ザラのようなことをやりかねない…もし殺るならアスラン・ザラとフリーダムを”確実”に殺ったあとだ!分かったら装置の出力を大幅に上げるんだ!良いな?」

    ブルコス残党A「…分かりました」

  • 108 24/08/28(水) 00:37:44

    シン「……………い……生きてる?……!…2人は?」


    マユ「い゛ぎぃっ!?」

    ステラ「あ゛、がぁっ……」

    突如、苦しみだし吐血し始める2人

    シン「……え?………マユ?…ステラ?……」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:02:44

    そうこなくっちゃな
    さぁ、どうするシン君

  • 110 24/08/28(水) 07:30:33

  • 111 24/08/28(水) 12:17:50

    マユ「……お……お兄…ちゃ……」

    ステラ「……シ………シ…ン……」

    やがて吐血だけでなく鼻血 血涙 そして眼球も充血し真っ赤に……

    シン「や……止めろ…止めてくれ……」

    そして………

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:38

    頭部は回収して生体パーツに使用しないとな
    (頭サンダーボルト)

  • 113 24/08/28(水) 23:53:09

    「「……ッッッ……ッ!!?…ん"……ぶ"っ"」」

    ピク…ピク……

    更に激しく吐血すると事切れたかのようにうつむける2人

    「「………………………………………………………………」」


    ブルコス残党B「おやおや?死んじゃったかなぁ?可哀想」

    フリーダムキラーにも聞こえるように通信を繋ぎ、ニタニタと笑いながら言った


    シン「!?…………あ……あぁ……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:52:58

    きっとこれだけじゃ悲劇は終わらないんだろうな

  • 115 24/08/29(木) 16:17:02

    ブルコス残党リーダー「フリーダムキラーの様子はどうだ?」

    ブルコス残党A「かなりご乱心ですね!」

    ブルコス残党リーダー「死んだフリをさせているとはいえ大切な妹と慈しんだ少女の死を二度も味わうことになるからな!」

    ブルコス残党B「悦楽だぜ!www」

    ブルコス残党リーダー「また死んだと思ってた2人がまだ生きていると知って安堵したところに、その2人に殺されるとなった時が楽しみだねぇ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:40

    生きてたか
    でも助かる未来は見えないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:56:24

    このレスは削除されています

  • 118 24/08/30(金) 07:59:27

  • 119 24/08/30(金) 19:35:00

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:54:03

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 122 24/08/31(土) 15:52:30

    数分前……
    ミレミアム艦内
    コンパス職員(通信)「艦長!複数のモビルスーツがコチラに接近!……機体はデュエル…ブリッツ?……バスターとストライク(通信はうっかりここで途切れてしまっている)」

  • 123 24/08/31(土) 22:11:38

    シン「マユ…ステラ……ごめん…ごめんよ……」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 125 24/08/31(土) 22:24:13

    ステラ「…………シン」

    シン「!?…ステラ?」

  • 126 24/08/31(土) 22:25:41

    マユ「…………お兄ちゃん」

    シン「マユ?」

  • 127 24/08/31(土) 22:50:17

    シン「良かった…2人とも生き…て……」

    シン・アスカは絶句した。何故なら……

  • 128 24/08/31(土) 23:00:37

    マユとステラはシンに対して軽蔑の眼差しで睨み、高エネルギー長射程ビーム砲をシンのジャスティスに狙いを定めていた。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:11:37

    ブルコス「なんかいい方向に転んでるな」

  • 130 24/09/01(日) 13:00:27

    ブルコス残党B「残念だったね!フリーダムキラーくん、でも心配しなくても良いよ!君が死んじゃってもしばらくすれば2人にまた会えるからね」

    シン「?…どういうことだ?」

    ブルコス残党B「君がウィンダムの自爆で気を失ってた時にトドメをさそうとしたら2人とも装置のコントロールの壁を乗り越え始め反抗しようとしたから装置の出力上げちゃったのさ!肉体に想像も絶する程の負担がかかったせいで、少なくとも30分ぐらいで今度こそ本当に死んじゃうね!」

    シン「!?…そ…そんな……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:25

    >>112

    頭サンボルすぎる(褒め言葉)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:20

    このレスは削除されています

  • 133 24/09/01(日) 19:43:13

    ステラ「シン……バイバイ」


    マユ「さようなら…お兄ちゃん」


    シン「………………」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:31

    死体も残らなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:47

    シンの精神が映画でちょっと直ってたのにまた壊されてる。 悲惨

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:01

    >>135

    だってカズィの老後の話の感じだと

    活きてるけどまた廃人になってるだろうから

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:01:30

    もっとシン君を曇らせよう

  • 138 24/09/02(月) 06:19:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:17

    かわいそうに、、、シン

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:27

    なんかこのステラの画像すごく目が黒い気がするのは気のせいだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:17

    >>140

    洗脳されているからなのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:27

    今思ったけどステラの乗ってる機体、武装てんこ盛りだけど重力圏内で使うと鈍重な動きになりそう

  • 143 24/09/02(月) 23:18:40

    シン「マユ…ステラ……ごめん…助けてあげられなくて……何もしてあげられなくて…………」

  • 144 24/09/02(月) 23:24:36

    シン(通信)「…ルナ」

    ルナマリア「!?…シン!良かった、生きて…」

    シン(通信)「ごめん……」

    ルナマリア「…?……シ…シン、何言って…」

    通信はここで切られている

    ルナマリア「……シン!シン!!」

  • 145 24/09/02(月) 23:27:29

    シン「ごめん…レイ……俺…ルナ達を残して…そっちに来てしまうかもしれない……」

  • 146 24/09/02(月) 23:41:20

    そして、マユとステラのデスティニーの高エネルギー長射程ビーム砲のビームが放たれてしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:10

    このレスは削除されています

  • 148 24/09/03(火) 00:18:22

    シン「隊長…すみません……俺…」

  • 149 24/09/03(火) 01:16:43

    マユとステラのデスティニーが放ったビームが着弾し、辺り一帯を焼き尽くしていった。

  • 150 24/09/03(火) 01:50:04

    そして >>39 で切断されたジャスティスの左腕が爆風によって吹き飛ばされ、ルナマリアのゲルググの目の前に落下した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています