えっタフカテってアラサー居るんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:25:52

    うえ───

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:47

    はい!アラサーどころかジャスサーですよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:46

    500億歳しかいないタフカテでアラサーとか若造を越えた若造だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:07

    そこまでおかしなことでもないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:07

    お前タフを何だと思ってるんや
    90年代から連載してる漫画やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:14

    ネットである時点で5歳児から100歳まで自由にアクセスできるんだ…だかすま…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:19

    アラサーになっても語録遊びから抜け出せないのは人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:26

    10年前はinm語録使ってそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:42

    お前語録遊びしてるチンカス共をなんだと思ってるんや
    INMの全盛期が10年前やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:54

    まさかタフが30周年って知らないわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:08

    お前の事なんて誰も知らないのにワシが大学生の頃から~とか言い始めるの滅茶苦茶頭悪そうだと思ったのが…オレなんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:24

    どうせタフカテなんて何歳だろうと知能レベルは一緒なのにわざわざ自分の年齢アピールするとかアホだよねプァプァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:37:48

    ラノベスレとか見てるとだいたいネタがアラサーっスね
    あとゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:25:14

    なんならガメラとコジラをやたら推すそうもいるしアラフォーとかもいるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:32:13

    VIP→野球ch→J(嫌儲)→G

    そしてタフカテだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:25

    感性が腐ってなければ何でもいいですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:24

    >>8

    今も使ってると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:36

    待てよ、40~50代だって多分普通にいるんだぜ
    もうすぐネット世代のジジババも生まれると思った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:23

    若い内からタフカテに入り浸ってるやつと年くっててタフカテに入り浸るやつどっちがヤバいか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:07

    >>19

    後者っスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:53

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ前者

    前途ある若者がこんなとこで時間を浪費するなんて話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:26

    >>20

    >>21

    揺れる見解…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:14

    >>22

    まぁぶっちゃけただの掲示板スからね

    個人の意見はそれぞれなんだァ

    それを主張し始めると帰属意識の高まりを感じるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:07

    >>19

    泥スマホ+2chmateで学生生活ずっと2chやってたのが10年前の俺なんだよね


    おいこらっサークルでも入って生身の人間と関わるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:42

    語録使ってるなら10代だろうと70代だろうと気にしないのが掲示板の流儀だと思うんだよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:29

    実年齢なんて普段の言動から明かさなければどうでもいいんだよね
    現に1だって具体的な数字出されないと気付かなかったわけでしょう
    まっ1は暗に若いアピールしてることになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:55

    匿名掲示板で年齢を気にする理由 どこに?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:55

    待てよ、世界最高齢の大学卒業記録は96歳らしいんだぜ
    必ずしもアラサーとは言えないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:03

    ハッキリ言って年齢みたいな誰でもマウント取れるようなこと擦ってる奴は才能あるから
    いますぐ匿名掲示板やめないとお前死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:40

    >>27

    ”自分が所属しているコミュニティ”って意識が強いと気にするんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:11:49

    お前…何で掲示板で一つの世代のみにしか使われてないなんて思ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:05

    話題になっているものから察するにむしろその辺りの年齢層が多い印象があるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:25

    また大学生のチラ裏スレか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:31

    タフカテに帰属意識持つのはかなりやばい奴だと考えられる…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:00

    ワシは40やでっ
    40でタフカテはおかしいか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:45

    >>37

    なんでもいいですよ

    >>1はあほ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:59

    >>39

    わかりました…読書始めます

    取り敢えずタフ読むのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:52

    猿渡の全盛期が20年以上前なのになんでアラサー以下がこんなカテにいるのか謎なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:01

    若い内からタフなんぞ読んでる時点で蛆虫

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:09

    年齢なんてどうでもいいだろと思う反面…自分の年齢を知ってることを前提に話を始める>>1のスレ画はキモいなという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:12

    >>21

    ぶっちゃけ後者も若い頃からネットにどっぶりだっただろうしその理論はおかしくないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:08
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:20

    スレ画からは「202X年だけどこの音楽聴いてる人いる?」と同じニオイがするでやんす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:04

    >>44

    若い頃からどっぷりだったらどうなるかを身をもって経験してるからこそ今の若者に忠告してるだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:41

    1995年度生まれ集合だーってスレに乗り込んでおじさん煽りしてたし若さに自信を持ってる層はいるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:49

    >>44

    ううんどういうことだ年取ってから掲示板にハマるやつもいると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:05

    むしろキッズがあにまんやってると知って引いたのが俺…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:42

    アラサーどころアラフォーもいるんじゃねえかって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:18

    普通に仕事の話してるマネモブ見掛けるしアラサーがいるのは自然じゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:37

    鉄拳伝の頃から追ってるモブならアラフィフも普通にあり得るんだよね掲載誌が青年誌だったからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:01

    まあ他所からは女子供向けの掲示板と揶揄されてるから若い世代は多めなのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:06

    まあ気にしないで
    若い頃におっさん煽りしてる奴は後々どう足掻いても自分に返ってくることに気付いてないだけですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:40

    >>55

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:39

    >>51

    ファーストガンダムの世代とかいるしアラフィフも間違いなくいるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:25
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:56

    まあ気にしないでタフカテにいる時点で
    年齢関係なくマネキンのような顔をしている生気のないモブになりますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:02

    >>55

    まだ20代とか思ってたんだけど四捨五入するとアラサーに足突っ込んでたんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:06

    匿名掲示板を自分のコミュニティと思い込むのは割と危険だと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:27

    50代でレスバや女性動画投稿者の配信荒らすのが趣味になってるような異常者じゃなければ何でもいいですよ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:07

    ぶっちゃけ怪しいと思っとんねん
    タフカテにおるガキッが鉄拳伝〜龍継ぐ本当に読んでるか
    全部買ったらそれなりの値段だし読み放題使っても他の猿漫画の履修まで含めたらかなりのボリュームやし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:20

    若い時にクソガキッと愚弄され歳食うとジジイと愚弄される今のアラサーに悲しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:17

    ガキッは想像力が足りないもの…>>1も並のガキッだったのね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:40

    本家見てた時は高校生だったのになあお前はもうアラサーなんだ同級生は親になってるヤツもいるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:23
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています