カジッチュの中身だけ取り出して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:07

    りんご以外の果実だけある部屋に閉じ込めてみたい
    どれに入るんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:26:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:29:15

    ドリアン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:07

    🍈

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:26

    リンゴ以外を認めず潔く死ぬかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:55

    アップリューを目指す個体はりんご以外死を選びそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:43

    トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:16:54

    ナパームぶち込んだりしてた頃のポケモン研究者なら、そんな実験して新種ポケモン生み出してたかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:54

    ヤチェのみに入れて氷四倍を克服しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:19

    ドラゴンフルーツ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:13

    東北は桃も美味しいのでキッチンバサミで種引っこ抜いてカジッチュのチュの部分を枝接ぎしてモモッチュにする
    そしてモモワロウちゃんと仲良しにしてダブルモモワーイさせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:25

    にんじん用意して困らせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:24

    マンゴーに入れたらアローラのすがたになれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:40

    マトマに入れてイカつくしたいけどカジッチュがタダではすまなさそうで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:57

    >>3

    ゴツメ標準装備+アロマベールな特性になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:06

    新鮮だとあんまりにおわないと聞いたことはあるけど、まぁやっぱりドリアンのイメージだと「とれないにおい」方向かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:23

    桃に入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:18

    丸裸のヤドカリ(お腹がぷりぷり)をいろんな小物と一緒に入れて何に入るか実験したヤツ思い出したわ

    浮き輪みたいにナットにお腹通して全然守れてないやつとか、透明なペンキャップに入って丸見えのやつとかいたから、バナナにねじこもうとしてにっちもさっちもいかなくなるカジッチュもいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:16

    リンゴ以外に入ったカジッチュ将来別リージョンとして出てきそうだなと思ったことがある
    違う果実に入ったらタイプも変更になってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:00

    >>10

    琴線に触れたので雑コラ

    ドラゴンフルーツカジッチュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:41

    >>20

    雑とは……??

    普通に可愛いし いつかリージョンフォルムとかで出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:28

    りんご以外だと日持ちが心配
    梨か柿あたりなら大丈夫かもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:41

    >>20

    ドラゴンフルーツの漢字は火竜果だしタイプはほのお・ドラゴンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:46

    >>23

    リージョン時にドラゴンフルーツinなのでドラゴン単タイプになってます!でズコーってしてから進化後ほのおタイプ追加で驚きたいなそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:26

    言い出しっぺは云々とスカバイブックにも記載されているので

    >>11を書き込んだので自分自身でモモッチュのお絵描き

    桃というかモモンのみにチュを潜り込ませてみました

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:27

    あらかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:35

    >>25

    桃だとタイプ何になるかな?元の桃がハートっぽい形と色してるからフェアリー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:51

    カジッチュってイーブイ並に進化の幅広げられそうな予感がする。ドラゴンタイプが付きまとうのが長所となるか短所となるか…って感じだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:46:36

    >>27

    モモンでどくを無効にしてそうなフェアリー&ドラゴン

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:22:35

    >>28

    果実に入ってないカジッチュ進化前が出てきて専用アイテムの果実持たせるとそれぞれに合わせて進化!とかなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:32

    モモッチュ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:37
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:16

    >>32

    ゴーストとドラゴンの複合きたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:30

    キウイに潜り込んだらグロになるな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:54

    カジッチュって果実に入らないと干からびちゃうんだっけ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:11

    ここ空いてるよ♡パカー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:00

    >>36

    リンゴさんを吐き出してる位だしチュも酸性に強い可能性があるので本体乗っ取られるかもよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:57

    >>34

    キウイに入り込んでキウイバード的なドラゴンポケモンにならないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:30

    パイナップルに入ると厳ついのになりそう
    ゴツゴツ系のトカゲみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています