首チ◯コって何だよ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:00:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:48

    何って…首の位置に男性器が生えている状態やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:56

    パイルダーオンだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:21




  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:56

    マーラ様…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:05

    グレンラガン……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:11

    はっはあーっ
    亀頭というじゃないか
    首をチンコに見立てるのはごく普通のことよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:13

    >>1

    >>首チンコの発想そのものは非常に古く、歌川国貞の春画「春色初音之六女」に登場することで知られる。


    えっ えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:35

    この前イラスト見て幻魔を植え付けられたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:38

    しゃあ!
    チンコ・フェイス!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:55

    >>10

    江戸時代の頃からそういう異常性癖の発想自体はあったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:23

    単にこういうのを見て抜けるって分には個人の性癖だしいいんだよ 問題は…一番最初に思いついた奴の脳味噌だ いやマジで一体どこから着想を得たんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:34

    イラスト検索は絶対するなよ。今しがた検索して後悔したからな…キモっきめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:01

    人体の構造どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:12

    簡単に表すとこのコラの烈さんみたいなクリーチャーなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:50

    腕チンコの人はリアルでいたっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:28

    おそらく人類に擬態したエイリアンの類だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:01

    お前歌川派を甘く見たな 歌川派は江戸時代から首ち◯コだったりケモナーだったりやってる超実践的フルコンタクト絵描きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:00

    雌豚と雄豚のどちらのどういう層に需要があるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:16

    すげぇ……ケモ系なら今でも全然抜けるし
    シチュだけなら今でも最前線で通用するんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:56

    ザハードでそんなの見た気がするのん
    名前は忘れたけどホームレスの溜まり場にいたおっちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:05

    もしかして人格排泄みたいなお変ク性癖も江戸時代にはすでにあったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:15

    ヒロインが公式で首チ〇ポ改造されるアニメがあったってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:40

    ハーメルン…すげえ
    首チ○コ小説(2話打ちきりっぽい)のまであるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:51

    首チ〇コをブルアカキャラが支える
    ある意味最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:51

    えっ 首チンコってそんな感じだったんですか
    字面だけ見て首から上がオチンチンになったやつかと思ってたのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:29

    >>27

    ブルアカエアプの状態変化好きだけどどうして首チンコ本がそこそこあるの?

    なぜ?


    >>28

    それは陰茎化ってジャンルなのん

    あと近いのはマラリオン化やマラ頭巾みたいなのもあるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:31

    首チ◯コと聞いてモルゲッソヨみたいなのを想像していたのが…俺なんだ!
    まさか頭のほうに付いてるなんてワタシは聞いてないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:51

    >>29

    なぜって二次創作を描くやつらにそういう性癖が好きだという人が多いからだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:30

    >>29

    なんでって異種族のメスブタで先生とのNLも生徒同士の百合もやり放題だからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:44

    オ◯コにチンコ生やしてやねぇ…
    首もチンコにしてやねぇ…
    腕もチンコにしてやねぇ…
    乳首もチンコにしてやねぇ…
    ついでに足もチンコにしてやねぇ…

    チンコ人間の完成だあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:20

    なんだって日本人はそんな昔から訳分からん性癖開拓してんだよゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:52

    首チンコ チクチン 複根 マラリオン そして俺だチンコ絡みの異状性癖だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:52

    サンダーボルトで見た伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:31

    ブルアカ好きだから首チンコが好きなんやない
    ブルアカという比較的母数の多いコンテンツだから異常首チンコ愛者の呼びかけに集まる奴らも多いんや
    まぁ それにしたって合同誌が複数回出るのは驚異的だけどねっ グビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:33

    "女の子がチンコの悦びにハマる"ってふたなりの延長線にある性癖なんだァ
    そう忌避しないでもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:38

    >>35

    ご機嫌なコックボア…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:53

    うろ覚えだけど脳みそを射精するような作品もあったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:25

    待てよ、性癖の最終処分場の役割は元々東方が担ってたんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:30

    >>24

    尻子玉…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:27

    首チンコは一人で妊娠ボテも完結できる合理性の美でもあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:13

    >>42

    やっぱり怖いっスねHENTAIは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:06

    ククク…首チンコは
    女の子が雄の快感に堕ちる描写
    引っこ抜かれたまま放置される無様シチュ
    首の差し替えによる乗っ取りシチュ
    が含まれている完全性癖だァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています