どうして坊主頭は女性に不人気なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:16

    五厘の丸坊主頭だから怖がられないようにニコニコしてても女性から避けられたり、嫌われたりするのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:41

    あれクズ知らないのか
    古来より坊主は女人禁制だったから現在のメスブタの遺伝子にも坊主は得体の知れないものとして刻まれているんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:50

    どうして五厘なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:10

    お言葉ですが本当に問題なのはその下の顔と中の脳みそですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:16

    ま、また坊主キャラか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:23:00

    お言葉ですが海老蔵くらいイケメンなら坊主とかただのファッションですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:31

    坊主頭は風呂の後が楽としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:30:48

    嘘か真か知らないが髪の毛があることは将来の子の事を見越す上で判断材料になるという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:17

    >>7

    ウム…

    余程イケメンじゃない場合髪の毛は重要なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:32:11

    はっきり言ってイケメンハゲだとモテるから
    お前孤独に死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:33:13

    ブサイクの坊主…すげえ
    袈裟を着てないと大体囚人化するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:33:16

    似合ってて顔が良ければいいんじゃないですか
    似合ってないし顔が良くないならダメなんじゃないですか
    結局女は顔でしか見てないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:49

    >>13

    待てよ、顔もだけど財布の厚みも見てるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:00

    威圧感あるから営業でもやめろって言われるんだなァ
    あと坊主って金かかるからお勧めしないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:36

    >>14

    自分に無い物を強請るなメスブタッ って心の中で常に思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:42

    ハゲ=顔の良さにめちゃくちゃ左右される
    良くなければモテる可能性は低いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:59

    MURはん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:03

    >>18

    比較的顔が整ってるから見れる坊主としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:58

    坊主は清潔感があると思われると信じている それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:42:10

    >>8

    いいや、シャツを着るのに頭が引っ掛かると

    ワシがお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:23

    >>2

    怒らないでくださいね

    この理論だと野球部は非モテ集団じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:53

    >>2

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>17

    伸ばしても生え際が揃わない汚い若禿のせいで逆に気持ち悪くなるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:55

    坊主=髪の毛の誤魔化しが効かない
    俳優レベルのイケメンじゃないと坊主は似合わないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:34

    お言葉ですがアジア人はハゲが似合わないだけですよ
    の割に日本のハゲ率はアジアではトップなんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:41

    嘘か真か知らないが坊主は頭蓋骨のカタチが整ってるかが如実に表れるのでイケメンを超えたイケメンにしか似合わないという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:12

    将来的にカツラの購入も考えている それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:36

    顔に関しては肌がきれいだと印象が2~3割増しで良くなるから皮膚科にいくといいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:11

    ワシはモテを諦めたから坊主にしてるのん楽なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:33

    >>19

    そうだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:03

    男はみんな坊主頭になれ・・・鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:01

    禿と坊主は違う
    これは差別では無い差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:10

    >>33

    嘘か真か知らないが ハゲたからこそ坊主頭にするようになったという人が数多くいるという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:34

    坊主頭だと威圧感出ますよね、そのせいだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:36

    ワシには理解できないけどマッシュルームカットとかもメスブタ受けはいいからメスブタは長くてセットされてる髪型のオスブタが好きなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:09

    最近就活でも不利だと気付いたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:06

    丸坊主は麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:26

    舐められるくらいなら威圧感ある方がマシなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:52

    どの業界にも通じることやが…異性ウケをやめると本当にやりたいことができるし楽になる!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:43

    ワシ(身長178体重120スキンヘッド)を冒涜するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:01:37

    >>41

    あわわお前はスキンヘッドという名のハゲ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:11

    女から見たらハゲも坊主も同じなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:14

    女にモテようとしなければいい・・・鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています